HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

星野

no.1000 ( 記入なし05/03/12 21:58 )


星野

no.1001 ( 記入なし05/03/12 21:58 )


>>998
意味不明

no.1002 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 21:59 )


あら1000の人 滑ってますよw

no.1003 ( 記入なし05/03/12 21:59 )


訳わかんないうちに1000

no.1004 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 21:59 )


訳わかんないうちに1000

no.1005 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 21:59 )


すべったー!!>。<

no.1006 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:00 )


ダサ

no.1007 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:03 )


下のページに利用の際のルールが書いてあります。
http://musyoku.com/riyou.html

no.1008 ( 記入なし05/03/12 22:06 )


これでこのスレの役目は終わりました。
もうすぐ削除されるでしょう。
では、さようなら。

>1001
意外と好きだよ。

no.1009 ( 記入なし05/03/12 22:07 )


ほんとにここなくなるの?
次どこ行こうかな?

no.1010 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:19 )


みんなは?

no.1011 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:19 )


なんか人数減った??
気のせい?

no.1012 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:20 )


だれもいないの??

no.1013 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:20 )


>1010
とりあえずチラシの裏にでもかいとけ

no.1014 ( 記入なし05/03/12 22:21 )


おーい

no.1015 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:28 )


そりゃないよー

no.1016 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:29 )


(インスタントジョンソン風)

no.1017 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:31 )


>*<

no.1018 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:32 )


ヤッホーヤッホー
やっほー

no.1019 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:33 )


ホントにアク禁になるぞよ

no.1020 ( 記入なし05/03/12 22:34 )


   

no.1021 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:40 )


アク禁って何??
教えて

no.1022 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/12 22:41 )


おっさん、仕事は土日休みなのか?
明日も休みなら今晩もゆっくりネット楽しめるな。

no.1023 ( 記入なし05/03/12 22:44 )


とっとと削除しろや管理人
何度でも削除依頼出すぞ!

no.1024 ( 記入なし05/03/12 23:05 )


だから嫌なら来るの辞めりゃいいだろ?
自分でクリックして来てんだろうが。アホか。

no.1025 ( 記入なし05/03/12 23:28 )


春になるとき●がいが増えるから管理人も大変なんだろうな・・

no.1026 ( 記入なし05/03/12 23:30 )


ここに来て不愉快に感じた人は
ここに何が書かれていようとも
絶対に書き込まなければいい
自作自演や成りすましに気をつけろ!
何も書かなかったらそのうち消える

no.1027 ( 蒼き清浄なる世界のために05/03/12 23:39 )


削除削除書いてる人間も規制依頼だしてあるから。
明らかにルール違反なので。

no.1028 ( 記入なし05/03/12 23:44 )


おっさんの居場所が無くなるんだぞ!
おっさんはどこに行けばいいんだよ・・・
孤独なおっさんなんだぞ・・・・・・

no.1029 ( 記入なし05/03/12 23:44 )


>1028
なんで?

no.1030 ( 記入なし05/03/12 23:46 )


>1029
ワロタ
孤独なおっさん・・・

no.1031 ( 記入なし05/03/12 23:46 )


迷惑なスレに変わりはない
最初はどうでもいい普通のスレだったが
急激なレス数と常に更新上位にあればイヤでも目に付く
そして覗いてみれば同HNの連続レスや罵り合い
嫌気がさして覗きたくなくても
またこのスレが異常な伸びでレスされてまた上位に来てれば
罵り合っているのも想像できる
ここを覗かなくても上位に来ているだけで十分不愉快ですよ
どうせやっていることは同じだし
こうして覗いてみれば案の定だしね

このスレ覗いて不愉快な思いをしているのではなく
このサイトに来てこのスレが上位に来ているだけで不愉快なんですよ
真面目にこのサイト利用して
無職のテーマで良質スレがこんなくだらんスレで下がっていくのは
明らかに他の人間に迷惑をかけているのではないのか?
欲求不満の捌け口は2ちゃんねるなどでやってればいい
ここは無職がキーワードの無職ドットコムなのだから

こういうのを野放しににていると他のスレにも影響が出かねないし
本気で悩んでいるスレに対してこういう輩が入り込んだら
それこそ収拾がつかなくなる
このサイトが少しでも良質サイトになるためには
こういうスレは速やかに削除されるべきだとオレは思う

当然この書き込みは上がらないようにしている

no.1032 ( 記入なし05/03/13 00:20 )


あなたが不愉快だと思うかどうかはどうおも思うがかってだが
そういうことは書けませんとルールに書いてあるのだからそうしたら。
嫌なら自分が辞めるしかない。人のふり見てわがふりなおそうよ。

no.1033 ( 記入なし05/03/13 01:27 )


1つ言わせてもらいますがこのサイトには真面目なスレしか存在してはいけないのですか?
このスレだけが不真面目なスレですか?明らかにそうではないと思いますけど
なんかレンジがだんだん気の毒になってきたw
いろいろネタにはされるし(ネタにされるのも人気者の証拠?)
ファンも掲示板では居場所がないんだろうなすぐ煽られるし(このサイトじゃなくても)

1032さんの言ってることは矛盾している
このようなくだらないスレに来て長々と文章を書いている時間があったら真面目なスレに行って勉強してればいい
迷惑迷惑言ってるけど結局は批判したいだけなんだよね
賢い人はこんなスレ眼中にないかちょっと覗いてケンカしてるあははくらいに思って何も書かないでしょう(ま〜私は幼稚ですから)

もうシラネとは言いましたが時々覗いてみようと思います
削除されるか消えて行くまでね

no.1034 ( 記入なし05/03/13 03:30 )


ここに来る人は
朝より夜が多いですね
なぜ?

no.1035 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 10:23 )


私はレンジを
ばかにする人が(パクリと言う人も)
消えない限りきます

no.1036 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 10:45 )


その前に
レンジが消えるであろう。

no.1037 ( 記入なし05/03/13 10:56 )


今まで、荒らしてごめんなさい。
複数のHNを使って書き込んでいました。
もうこの掲示板には来ません。

本当は、オレンジレンジなんて、どうでもよかったんです。
歌も聴いた事ありません。

私は、現在35歳、独身、無職、童貞のおっさんです。
頭もハゲ始め、女性と会話した事もココ10年ありません。
親も私を見離したようで庭の離れの自室に引き篭もっている私と
会おうとすらしません。
仕事も人と会話が出来ないので働いた事もありません。

寂しいのです。辛いのです。死ぬ勇気もありません。
ロリコンですので、中2と小6の女の子を自演していました。
筋肉質の男性も好きなので、筋肉馬鹿を自演した事もあります。

今までお騒がせして申し訳ございませんでした。

no.1038 ( ヒロキ。カッチャンファン 05/03/13 10:57 )


ファン

no.1039 ( エアロスミス05/03/13 10:58 )


↑の人は偽者!!
ヒロキのあとは「。」じゃなくて「、」
ですから
残念!!

no.1040 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 11:00 )


>>1032
バーか

no.1041 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 11:01 )


>>1032
アハハ
まちがってやんの

no.1042 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 11:02 )


>>1032

no.1043 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 11:02 )


ハナタレレンジ

no.1044 ( 記入なし05/03/13 14:38 )


今上がったばかりだから
もう一度だけ書きます

このスレが消えることを強く望む人は絶対に書き込まないこと!
絶対に絶対に釣られるな!
「このスレは削除すべきですとか、
いままでごめんなさい・・・みたいな成りすましもいるからご注意を」
とにかく書き込まなければ下がって消えていく

私はこのスレに書き込むことを自らに禁じ、永久にこれを放棄する。

no.1045 ( 蒼き清浄なる世界のために05/03/13 14:45 )


じゃあ1045も書かなけりゃいいじゃない
絶対に釣られるなとか言ってるけど釣られてるの自分じゃない?
ちょっと前にも同じようなこと書いてなかったっけ・・・
まあいいやもう書かないみたいだから

no.1046 ( 記入なし05/03/13 14:54 )


レンジ最高大好き毎日music聞いてますやっぱ聞けば聞くほどいい。

no.1047 ( 優子05/03/13 16:24 )


やっぱレンジ最高大好き毎日music聞いてます。

no.1048 ( 優子05/03/13 16:25 )


間違えて二回いれちゃったようで。すみません。

no.1049 ( 優子05/03/13 16:25 )


電子レンジ

no.1050 ( 記入なし05/03/13 16:26 )


管理人は下っ端かな、やっぱり。全然、削除されないよこのイタ。

no.1051 ( 記入なし05/03/13 16:31 )


レンジ大好き

no.1052 ( 優子05/03/13 16:35 )


レンジ大好き

no.1053 ( 優子05/03/13 16:47 )


レンジ大好き

no.1054 ( 優子05/03/13 16:51 )


レンジ死ぬほど好き学校でも、レンジのことが頭から離れない

no.1055 ( 優子05/03/13 16:55 )


レンジ死ねだしあれのどこがいんだよ。オレの周りにはレンジ好きしかいなくて
詰まらん!!けどよかった。こんなに嫌いな奴がいて。ぜってーにあんな音楽は
きかねぇー。つーか、あんなんで音楽だなんて調子にノンなバーカマジでヲタだ。
死ね消えて欲しいバンドNO1&日本の音楽を無駄にしているアーティストNO1
パクリ王オレンジレンジ

no.1056 ( レンジ大っ嫌い人間05/03/13 17:08 )


>1056
見事に釣られたね。みんな、スルーしてるのに。あげんなよ。

no.1057 ( 記入なし05/03/13 17:10 )


ieorenjirenji
hamajidekusoda

no.1058 ( レンジ大っ嫌い人間05/03/13 17:14 )


レンジは、世界大っ嫌い

no.1059 ( emi05/03/13 17:30 )


「笑っていなきゃ申しワケナイ一度きりの自分の人生に後悔だけはしたくないータテル限り」

no.1060 ( 優子05/03/13 17:41 )


レンジ嫌いな人ー!!死ね消えろ

no.1061 ( 優子05/03/13 17:44 )


私は、本当にレンジを愛していますレンジがあってから、ここまでこれました。
いつも、レンジをきいて励ましをもらっています。そんなレンジに、感謝の気持ち
でいっぱいです。感謝せずにはいられません。盗作とか、パクリとか、そんな事が書いてあったら、とても辛いです。「え〜しょっくー」だけでは、すまされません。レンジ
がないと、私は、死んでしまいますレンジが盗作だから、ファンをやめるのではなく、
だからこそ、ファンでいる。そうではないでしょうか?レンジになにか出来る事は
ないでしょうか?CDとかDVDなら、全部買っています。コンサートにも、できるだけ
いっています。ライブマナーも守っています。とても辛いって書いたけど、
本当に辛いのは、レンジなんです。レンジの気持ちを受け止めるのが本当のファンじゃ
ないでしょか?

no.1062 ( 優子05/03/13 18:02 )


それと、中東半端な気持ちでファンになったんじゃあありません。

no.1063 ( 優子05/03/13 18:05 )


すごい!!
たくさんライブ行ってるんだ!!
いいなー

no.1064 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:24 )


私も
毎日聞いてるよー!!
「僕らはいつも以心電信」

no.1065 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:26 )




no.1066 ( 優子05/03/13 19:36 )


>>ヒロキ、かっちゃんファンさんへ
そう?できる事ならレンジになんでも、したいから。

no.1067 ( 優子05/03/13 19:38 )


えらーい!!!
私行った事無いんだ・・・(はずかしい・・・)
どこでやってるの?

no.1068 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:42 )


裕子ちゃん,レンジとはなんですか、
電子レンジ?

no.1069 ( 記入なし05/03/13 19:44 )


行きたいとは思ってたけど、
すごい盛り上がってそうだねー!!
>・<「イェイー」見たいな?

no.1070 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:46 )


なんだこのイカレた連中は?

no.1071 ( 記入なし05/03/13 19:46 )


>>1068
っていっても、広島のしかいったことないけどね。広島にきたら、必ず行くよ。
何が何でもいく。ちなみに、おかぁさんもレンジファンなんだ。はずかしい事
ないよ。大人になってから、たーくさん行けばいんだよ。そんな事思わなくていいよ。
私は、レンジファンがいればそれだけでも、うれしいから。 

no.1072 ( 優子05/03/13 19:46 )


きちがい!!!

no.1073 ( 記入なし05/03/13 19:47 )


チャットでやったら?
あまり書きすぎは迷惑だとおもうヨ。

no.1074 ( 記入なし05/03/13 19:47 )


>>1069
「レンジ」って普通にオレンジレンジの事じゃないですか。ただ、それを略していってるだけだよ。それと、裕子じゃなくて、優子ですよ。

no.1075 ( 優子05/03/13 19:48 )


明日からまた仕事だね。
あ、おっさんは今、無職だったかな?
前は何の仕事してたのですか?

no.1076 ( 記入なし05/03/13 19:48 )


無職じゃばいですよ。レンジのライブの日は、必ず仕事休むだけだから。

no.1077 ( 優子05/03/13 19:49 )


チャットでやりなさい

no.1078 ( 記入なし05/03/13 19:52 )


ヒロキ、カッチャンファンさんへ
ライブ行って2,3日は、おかしんだよ。一人で盛り上がっちゃってるし(笑)
>>1074
チャットは、ヒロキ、カッチャンファンさんのほうが、禁止されてるって言ってたじゃん。人の話をちゃんと聞いてください。

no.1079 ( 優子05/03/13 19:52 )


今度の春休み、
私広島いくよ!!
おばあちゃん家行くから!!

no.1080 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:53 )


ごめんねー・・・。
私もチャットやりたいんだけどなー

no.1081 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:54 )


>>1074
おまえは馬鹿!

no.1082 ( 記入なし05/03/13 19:54 )


>>1074
お前に言われたくない!!

no.1083 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 19:56 )


優子ちゃん、は小倉優子ににているの?

no.1084 ( 記入なし05/03/13 19:59 )


私も、チャットのやり方わからないんで。すみません。広島にくるんだー。キミは何処
にすん出るの?

no.1085 ( 優子05/03/13 19:59 )


どうでもいいがこのまま似たようなこと続けてると削除になるよ。
他に移るならいいけど。

no.1086 ( 記入なし05/03/13 20:00 )


>>1084
全然似てませんから残念!!!!!それと、あんなきもいのと一緒にしないで下さい

no.1087 ( 優子05/03/13 20:01 )


おっさん、1箇所だけじゃなく
いろんな掲示板覗いた方がいいぞ。
その方が世界が広がるぞ・・・おっさん・・・

no.1088 ( 記入なし05/03/13 20:02 )


しらないかもだけど・・・
南区みどりってとこ
知ってる?(いなかだよー)

no.1089 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:03 )


そうか、じゃ、誰に似ている?

ぶんぶん  もスキ

no.1090 ( 小倉優子ファンん05/03/13 20:03 )


>>1088
アンタこそいろんなとこ行けよ・・・。

no.1091 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:04 )


>>1090
へんたいかよ・・・
キモ

no.1092 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:05 )


緊張してきましたね!
カウントダウンに入りましたよ!!みなさん!!!!!!

no.1093 ( 記入なし05/03/13 20:07 )


>>1093
またそれ?

no.1094 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:08 )


すきだねー

no.1095 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:09 )


おかしいんじゃないの?

no.1096 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:09 )


あはは

no.1097 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:09 )


へんなのー

no.1098 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:09 )


おかしー

no.1099 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/13 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧