HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法] [話題をお任せ表示] 次 [経験者が語る無職になって失ったもの]
話題

悪質な面接官いままで見たことありますか?

カテゴリ:就職
最悪な面接官の体験談はここで愚痴ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/13 13:51
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こういう面接官は一回無職に殴られればおとなしくなる

no.13 ( 記入なし16/03/18 09:25 )


面接官 そのものが 面接の時に 面接してくれなかった。
〜 つまり その会社のパートの事務のおばさんが(名札にパート事務員と表記)
面接のようなことをしてくれました。
結果 3日後 不採用。

no.14 ( 記入なし16/03/18 09:33 )


>14みたいなことある。約束の時間に面接官いなくて変わりにやってくれた息子だか誰だか知らんけど悪態つきながらタバコふかしながら面接された。その場で履歴書ぶんどって帰ればよかった。採用されたが、辞退。当然だ。

no.15 ( 記入なし16/03/18 09:41 )


温度計の会社で黒松・田澤のコンビにやられました。
わざわざ2回も面接で来ているのに同じ事を2度も
聞かれました。そればかりか脅しに近い人格否定を
されました。未だにハロワに出しているので注意です。

no.16 ( 記入なし16/03/23 16:51 )


温度計の会社で黒松から喜多に変更されてました。田澤は健在。

no.17 ( 記入なし17/09/23 13:38 )


俺も免許がなくて絶望
不器用で一度にあれこれ操作、確認するのが苦手
教習所でエンストしまくりで恥かいたし
タイヤを溝にハメて終わり諦めた

no.18 ( 記入なし17/09/23 13:43 )


侮辱発言が多いワックス会社

no.19 ( 記入なし18/07/28 14:28 )


退室後、面接官自身の過去の就活で不採用だった事を根に持つ発言をした。

「なんでこんな奴がこの会社に採用されてたんや。俺は不採用やったのに。」

no.20 ( 記入なし18/07/29 11:25 )


はっきり言っているんだぜ! ハロワの腹黒職員とぶっちゃけグルでしょう!

no.21 ( 名前無し18/07/29 22:08 )


たしかに

no.22 ( 記入なし19/03/20 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法] [話題をお任せ表示] 次 [経験者が語る無職になって失ったもの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悪質な面接官いままで見たことありますか?」と似ているトピック
01. 面接で聞かれたこと教えてください
02. 面接をサボったことありますか?
03. いま何かやりたいことありますか?
04. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
05. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
06. 面接で聞かれたこと教えてください2
07. 面接をサボったことのある方いますか?
08. 面接中にしてはいけないことってありますか?
09. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
10. 驚いた面接官の質問はありますか?
「悪質な面接官いままで見たことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. なんでニートしてるんですか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. バスについて語りませんか?
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
08. 今落ちた会社何件目ですカー?
09. 競馬について語りませんか?2
10. 安倍政権に求めることは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧