HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターの未来はどうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で一番多い血液型調査]
話題

ブッシュが次の戦争を起こすまでに仕事を決める

カテゴリ:議論
ブッシュがまたイランや北チョン、シリアなどに侵攻する
可能性があります。ブッシュが次の戦争を起こす前に、
我々も、その前に仕事を決めて、まともな立場にたって、
ブッシュを非難しましょう。


投稿者 : ブッシュマン 日時 : 04/11/04 17:17
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職の日本人が北いっても、人質の価値もないし、歓迎しても
無職なので、日朝の交渉にも影響しない。ただの無職の日本人てだけで
北からも、マスコミからもただの「愚か者が北に亡命」というネタにされてしまう。
ネタにもならないか・・・

no.12 ( 記入なし04/11/04 21:30 )


またスルーだろ。

no.13 ( 記入なし04/11/04 21:33 )


アメリカも日本も同じようなものなんだな
と今回の選挙で思ったよ
結局お金なんだなと・・・

no.14 ( 記入なし04/11/04 21:33 )


なんだかんだ言ってもお金は大事だよね。
カネかね言ってる奴は嫌われるけど、金だよね。

no.15 ( 記入なし04/11/04 21:43 )


将軍様配下の無職担当部長として採用されないだろうか?
そうだ今から北朝鮮の言葉を勉強しよう!!

no.16 ( 記入なし04/11/04 22:25 )


決めたいものだ、本当に・・・

no.17 ( 記入なし05/05/08 16:29 )


( `ハ´ )朕は戦勝国アル 
<ヽ`∀´>ウリも戦勝国ニダ

no.18 ( 記入なし05/05/08 17:12 )


俺は右翼撲滅というコピーに引かれ  
右翼撲滅のためにはどうすればよいのか考えた  
世界平和のためなのだからどんなこともできる  
手始めに無一文で「バクダッドにアメリカは侵略者だ!」と叫びながら飛び込む  
タンスをこじ開けPEACEとかかれたシャツを腰に巻き世界平和のプラカードを掲げる  
現地民が白い目で見てくるが世界平和のためなので気にしない  
米軍の駐屯地前に立ち、「アメリカは出て行け!アメリカは出て行け!」と絶叫  
俺は無言でイラクから追い出される  
だがまだ世界平和には不十分  
次は霞ヶ関に「日本は過去の侵略を反省しろ!」と叫びながら飛び込む  
中国もチベットを侵略している最中だったがアジア友好のためなので無視  
在日と一緒になって  
「日本は謝罪しろ!!賠償しろ!!」と絶叫  
一般人は大泣きで退散  
確実にアジアの友好に近づく  
開脚後転で自宅に飛び込み「経済制裁反対!」と首に掛ける  
北朝鮮との友好のために日比谷公会堂に突撃  
拉致被害者団体の決起集会を見学  
俺は泣いた

no.19 ( 記入なし05/05/11 11:30 )


>1
スレ主さんはいつどこを攻撃すると思ってるのかい?

no.20 ( 記入なし05/05/11 22:37 )


俺んち攻撃されないように((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしてよう。

no.21 ( 記入なし05/05/11 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターの未来はどうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で一番多い血液型調査]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブッシュが次の戦争を起こすまでに仕事を決める」と似ているトピック
01. ティッシュ配りの仕事ってどうですか?
02. 街中のティッシュ配りの仕事
03. ベビーシッターという仕事について
04. 「リーダーシップ」とか無しの仕事ってないですか?
05. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
06. 値上げラッシュについて語ろう。
07. 次の仕事を何にしようか思案中
08. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
09. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
10. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
HOME 掲示板&トピック一覧