HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブッシュが次の戦争を起こすまでに仕事を決める] [話題をお任せ表示] 次 [結局は自分でやるしかないと思いませんか]
話題

無職で一番多い血液型調査

カテゴリ:雑談
先日、友達に会社を辞めたことを話すと
「あんた、B型やろ。やっぱりな・・・」
と、吐き捨てられてしまいました。
無職にB型が多いのでしょうか?
みなさんは何型ですか?


投稿者 :  日時 : 04/08/24 01:05
Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺A型だけどすごい飽きっぽいよ

no.72 ( 記入なし05/05/11 11:30 )


A型は几帳面ではないよ。
ただ、打たれ弱い部分があって、周りから何か言われると、怖いので、
恐怖心から、怒られるのが嫌だから、これはきちんとしないといけないのだと、自分に言い聞かせて、やるだけ。
小心なんですね。
本当は怖いからきちんとしたのに、それを認めたくないので、きちんとしないといけないからしているということにしているので、
自分だってきちんとしているのに、他の人がきちんとしないと、
何か、自分の努力が踏みにじられるように感じるし、そういう人がいると、仕事が増えるし、腹が立つし。
几帳面なんじゃなくて、神経質なんだよね。

no.73 ( 記入なし05/05/11 11:30 )


↑禿同!

no.74 ( 記入なし05/05/11 11:33 )


B型なのに鬱病・・・なんで?

no.75 ( 記入なし05/05/11 11:44 )


b鬱

no.76 ( 記入なし05/05/11 11:48 )


Bです。なぜか世間ではB型の評判悪いです。

no.77 ( 05/05/11 12:13 )


イタリアと日本の血液型比率がおんなじだって知ってた?

no.78 ( 記入なし05/05/11 21:03 )


糞スレがまた立ったか。

no.79 ( 記入なし05/05/11 21:06 )


よく見れば古っ!

no.80 ( 記入なし05/05/11 21:07 )


集計 no.59〜80の15件追加

  A: 17(73,74をAとして)
  B: 12
  O: 11
  AB:  4

  計 44人

no.81 ( 記入なし05/05/11 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブッシュが次の戦争を起こすまでに仕事を決める] [話題をお任せ表示] 次 [結局は自分でやるしかないと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で一番多い血液型調査」と似ているトピック
01. 無職の血液型は何型が多いのか?
02. 血液型をきにする求職者
03. 前職調査について教えてください
04. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
05. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
06. 無職なら、献血しにいきませんか
07. 無職 一番高価な所持品は?
08. 無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型
09. 無職で鼻血が出やすい人いますか?
10. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
「無職で一番多い血液型調査」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の血液型は何型が多いのか?
02. 好きな血液型は何型ですか?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
05. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
06. 血液型をきにする求職者
07. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 血液型がB型の方。語りましょう。
10. 30歳で収入どのくらいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧