HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯やめようかなと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [DTP関係の仕事探してる人いますか?]
話題

プレミアのつくチケット教えて

カテゴリ:雑談
チケットをGETしてオークションで売ろうと思うのですが、どんなチケットが高値で売れるのでしょう?プレミアのつくチケット教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/01 00:13
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チケットじゃないが明日からでる新札の
良番がてにはいったらかなりの値打ちになるらしい。

no.2 ( 記入なし04/11/01 00:16 )


値打ちになるのは、何年もたってからではないのでしょうか…

no.3 ( 記入なし04/11/01 00:21 )


古銭じゃないから関係ないやろ

no.4 ( 記入なし04/11/01 00:23 )


モーニング娘。のチケット

no.5 ( 記入なし04/11/01 00:25 )


スタジオジブリの美術館

no.6 ( 記入なし04/11/01 00:26 )


近々だと、12月に神戸と幕張である平井堅のライブがオススメです。
定価9000円のチケットがヤフオクだとペアで軽く10万円をこえます。
まあ普通にチケットをとるのは至難の技ですけど…

no.7 ( 記入なし04/11/01 00:47 )


そのミュージシャンのコンサートに純粋に行きたいと思っていて必死でチケットを取ろうとしている人達に対して失礼だと思いませんか?

no.8 ( 記入なし04/11/01 02:23 )


プレミアチケットといえばミスチル


no.10 ( 記入なし04/11/01 14:16 )


スマップも高値がつくらしい!
ムシキングのプレミアカードも高値がつくよ。

no.11 ( 記入なし04/11/01 16:18 )


8の意見に同意。本来営利目的転売は禁止!買い手もチケットの売り手の心理を考えるべき。買い手もよく考えてもらいたい。

no.12 ( 記入なし04/11/01 17:52 )


オークションとかで一時高騰しても追加公演とか決定されて
最終的に下がることも多いです。



no.13 ( 記入なし04/11/02 01:04 )


サザンの年越し、綾小路君麻呂のディナーショー、

no.14 ( 記入なし04/11/02 01:08 )


チケット代行業者を使えば、かなり稼げます。
でも、知識は絶対に必要です。
誰のどんなライブにプレミアがつくかを知っていないと、代行業者を使うと手数料が発生するので赤字になります。

no.15 ( 記入なし04/11/02 01:31 )


なんだかんだっていってもあの世行きのチケットが一番だぜ!

no.16 ( 記入なし04/11/02 15:11 )


ヤフオクにはチケット以外でも稼げるネタはたくさんあるはず。

no.17 ( 記入なし04/11/03 23:43 )


3月31日に解散がうわさされているサザンが、3月31日に武道館でファイナルコンサートを
行うみたいだが、いきなり発表するとまずいので発表のタイミングを待っているみたいだ。
そのチケットはかなり高額になるのでは。

no.18 ( 記入なし04/11/03 23:50 )


転売屋助けるんじゃねーぞ金持ち!

no.19 ( 記入なし04/11/03 23:52 )


チケット売買だけで生活している人いるんですか?ココに・・・

no.20 ( 記入なし04/11/03 23:55 )


>20
19です。転売屋嫌いだから書きました。買わず売らずです。

no.21 ( 記入なし04/11/03 23:57 )


チケット代行業者を使ったことある人いますか?

no.22 ( 記入なし04/11/04 03:29 )


イラク行きのチケットはプラチナ級以上です。

no.23 ( 記入なし04/11/04 19:23 )


天国逝きのチケットかも。

no.24 ( 記入なし04/11/04 23:27 )


宝塚はコアなマニアに売れる。
ファン層はお小遣いの少ない女子中高生ではなく、超お金持ちの有閑マダムが多い。
ミュージシャンの球場ライブほど座席があるわけではないし、全国ツアーをしているわけで
もないから、トップの卒業公演なんかになるとハイパーインフレ状態。
ただし入手は異常に困難。

no.25 ( 記入なし04/11/04 23:54 )


上沼恵美子のチケットが高値ついてるよ。

no.26 ( 記入なし04/11/05 22:47 )


サザン解散するんですか?
でもそれもいいかも・・・十分名曲は残したんだし・・・
馬鹿な家族ぐるみのファンがこれ以上増えるのも嫌だし・・・
(自己満足で小さな子供をコンサートにつれてきたり肩車したり・・・後ろの人が見えないよ!)
なんか嘘っぽいな解散するの
チケットの値段とあまり関係ない意見でした


no.27 ( 記入なし04/11/05 23:07 )


解散説は人気復活の切り札。まだまだ取っておくような気がするけどな。

no.28 ( 記入なし04/11/06 12:10 )


まだこの人は出ていませんね?

ZARD(のライブ)

一時期ほどの勢いはもう無いとは言っても
チケットの希少さやファンの多さはまだまだ日本トップクラス。

しかし全くテレビ出ないなこの人。

no.29 ( 記入なし04/11/16 21:01 )


サザンの年越しライブ、結構プレミア価格になってる

no.30 ( 記入なし04/11/16 21:13 )


コミックマーケットのサークル参加チケット

no.31 ( 記入なし04/11/17 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯やめようかなと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [DTP関係の仕事探してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プレミアのつくチケット教えて」と似ているトピック
01. 咳エチケットについて語りませんか
02. このスレがあがったらチャット1にいます
03. ポテトチップスについて語ろう
04. チャットについていけません
05. プレミア体験について語るスレ
06. クレジットに関する口コミ情報聞かせていただけたら嬉しいです。
07. チャットに参加しようか迷っています
08. チョコレートについて語りましょう
09. iOS7アップデートした人いますか?
10. だんな任せじゃいられないことリストアップしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧