HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。] [話題をお任せ表示] 次 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど]
話題

親の事で皆さんに聞いて見たい事です。

カテゴリ:雑談
うちの母は、私が起床してからすぐ パジャマを着替えろ
それと着る洋服まで、決める・又外出する時も何処に
行くのか聞いて近くのスーパー迄というと ズボンを
履き替えろ 近くだからいいじゃ無いというと そんな
めんどうしいなら出んな!
街まで行くとしても 全部どれを着るか聞かなければ(靴下・ハンカチも) 
ならない・・間違って着たら 怒鳴り散らされるし
色も淡い色バカリ 良く人に何故 そんな色ばかり
着るの?て言われる母に言ったけどうちはいいて
全然駄目 自分の言う事は、間違い無いと思ってるから
どうしょうも無い。
決まった通りしてなかったら 怒鳴り散らすし・・
見たら 何か言う状態 そのせいか、子供の頃から
はいはいと聞いてきたせいか なにをするにもきかなきゃ
不安になる。
性格テストしたら 押しが弱い ウワーと言われたら頭は
の中は真っ白になり何も言えないし 気が小さい
皆さんのご両親で こんな 人いますか    


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 01:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.親の事で皆さんに聞いて見たい事です。 (no.1から99まで) 日時:2004/10/25 - 2005/10/05