HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業への就職はどうですか?]
話題

無職の秋冬ファッションについて語ろう

カテゴリ:生活
こだわりのブランド物しか着ない人も
何でも着れればいいじゃんって人も
いっしょになって語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/24 19:52
Infomation 120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未だに、世間は何かの一つ覚えみたいに、だらしないオーバーシャツ
してるようだけど(高身長の方なら似合うが)、
特に、テールドボトムをオーバーにするのは邪道。また、だらしない。

「スクエアボトム」がシャツインまたは、オーバーシャツ。
「テールドボトム」がシャツイン。此が正当。

いい加減見直そうね!

no.2 ( 記入なし04/10/24 20:01 )


えなりかずきのファッションにしたいのかい?

no.3 ( 記入なし04/10/24 20:04 )


着る人による。



no.4 ( 記入なし04/10/24 20:39 )


アメリカ行ったときなんか、オーバー、イン人それぞれだったよ(自由の国)。
日本人は、みんなと同じカッコウばかりノイローゼのようにする。国民服か(笑)!?

ちょこちょこ若い女性男性に、シャツインしているのを見かけるようになったので、
また、正当なファッションに戻るんじゃないかと見てる。

no.5 ( 記入なし04/10/24 20:40 )


いずれにせよ、去年から冬服増えてないし、
いまのところ増やせそうにないわ・・・orz

no.6 ( 記入なし04/10/24 20:52 )


ゆにくろ。

no.7 ( 記入なし04/10/24 21:48 )


冬に備えてダンボールでおうちを作る。

no.8 ( 記入なし04/10/24 23:12 )


「もらいなき」段ボールの中引きこもり…
ってどういう意味なんだ?

人に聞いたところ、

「実話だそうで、友人が、家の中で、ダンボールに閉じこもって
「出られない」と携帯で連絡してきたそうだ。
 ソレを見て(聞いて?)、泣けたと言う。ええいやあ〜は、
 泣き声なのかな? 」
という。

何か奇妙な詩だな?

どうして、家の中に段ボールがあるんだ?なんで段ボールに閉じこもるんだろう?出られないなら破れよ?
押入に引きこもれば話は分かるんだが、変…
謎がまだ解明されない(汗)。 

no.9 ( 記入なし04/10/24 23:21 )


ついでに、「大家」
あれも聴いていて笑ったぞ(^^)!
「男らしい娘」とか、「大チャーーー!!(っておい、チャーーじゃなく、ジョウブだろう!(台湾語だと分かったが知らないと笑えた))」

といっても、一青拗は嫌いじゃない、変人天然ボケって大好きだ! 


no.10 ( 記入なし04/10/24 23:23 )


最近お気に入りの服って、なんか見つからない。飽きるのが早い。

no.11 ( K04/10/25 00:58 )


とりあえず細めの黒系で固める。安上がりだけど無職っぽく見えない。

no.12 ( 記入なし04/10/25 01:25 )


一青拗の歌はいいなと思ったが、
整形前の写真とあまりにもちがうんで、なんか興味無くなった。
鼻筋と くっきり二重瞼がなんか「あ〜、がんばったんだ〜」って
感じでそこだけみてしまう。

no.13 ( 記入なし04/10/25 02:50 )


無職に服いらない

no.14 ( 記入なし04/10/25 02:55 )


働かざる者着るべかざる

no.15 ( 無職マン04/10/25 02:57 )


Gパン、Tシャツ、Pilotジャンパー おお!まるでHomeless^^

no.16 ( 記入なし04/10/25 06:48 )


>13
一青拗って整形だったんだ?
まぁ、それは残念。

ところで、整形がファッションになってる国って有るようだけど、残念な事実だな!
人工顔に何んの魅力があるんだか???

大けがで直すのが整形であって、美容整形など、是対認めないよ!(私だけじゃないが)絶対に自然美には叶わないし、根本的な値打ちが全く違うんだからさ!
まして障害ほどでないなら、美容整形は神様の前では罪だと思う。
美容整形も間違ったファッションということで。以上

no.17 ( 記入なし04/10/25 21:51 )


別に17さんに認められなくてもいいとおもうが・・・
整形はいいとは思わない
整形したって生まれてくる子供は不細工のまま
性格だって変わらないし(根は)
お金もかかるし
遺伝子は変わらない
人間の根の部分は何も変わらない


no.18 ( 記入なし04/10/25 21:55 )


私は整形に関する話では、理想論を語りません。
正直言って、不細工な女性が生きていくには、
この世界は厳しすぎる。
ビューティーコロシアムとか観ていると、
整形後の晴れやかな表情が眩しい。
金で買える幸せがあるなら買ったほうがいい。
    
まぁ、そこそこOKの娘が、
さらに整形を求める姿は痛々しいけどね・・・
          

no.19 ( 下っ端公務員04/10/25 22:09 )


失礼な発言ですよね
この発言を見て傷つく人がいると思わないのですか?
下っ端公務員さん
公務員の板にだけいたらどうです?

no.20 ( 記入なし04/10/25 22:13 )


なんで??私も下っ端公務員さんと同じ意見だよ。
私は美人でもないし、整形も考えたことあるけれど・・・。
そんなに失礼な考え方?

no.21 ( 記入なし04/10/25 22:16 )


結局のところ美容整形は、整形受けた本人だけの幸せなんだよね。
整形とばれたら、相手の受け止め方も変わる。



no.22 ( 記入なし04/10/25 22:26 )


>22さん
整形とばれても人によって対応が違うでしょう。
整形に偏見を持っている人もいれば、
ピアス程度にしか考えない人もいるでしょうし・・・
           

no.23 ( 下っ端公務員04/10/25 22:37 )


どっちにしても昔の顔を知っている知り合いとかもいるしな・・・
そういう人達にとっては笑いの種でしかないのかな

no.24 ( 記入なし04/10/25 22:40 )


それはそうですが、圧倒的に美容整形批判は多いと見受けられます。
「芸能人の誰彼が整形したって!?」と、いつの世も聞かれる言葉・騒ぎですし。
これが、美容整形に対する圧倒的な現実。

no.25 ( 記入なし04/10/25 22:41 )


ファッションこだわってるヒマはないのだよ。
仕事探しに必死なんだよ」。

no.26 ( 記入なし04/10/25 22:42 )


25=下っ端公務員さんにレスでした。

no.27 ( 記入なし04/10/25 22:42 )


美容整形して、人生が明るくなれば
その人にとって良い事じゃないですか。
一重が二重になる。それだけの事で幸せになり
頑張れる人だって多いわけですし。

no.28 ( 記入なし04/10/25 22:46 )


そうですかね、昔の顔を知っている人達の話題という娯楽になりそうですよ


no.29 ( 記入なし04/10/25 22:48 )


そう、つまり、美容整形は本人だけの幸せ。

no.30 ( 記入なし04/10/25 22:48 )


本人だけの幸せでいいんじゃないの?
あと誰かいる?

no.31 ( 記入なし04/10/25 22:49 )


>31
いない
30

no.32 ( 記入なし04/10/25 22:53 )


そうだねえ ぱっと見は外見良い方がいいよね
でも、整形とか一度で終わらなさそうだし寒い時、傷が痛いだろう


no.33 ( 記入なし04/10/25 22:54 )


このスレはオサレな人の意見を聞き、質問したい掲示板にします!!!!!!
なんつーか批判禁止!!!
たまには人の意見聞けよ!!!!

オサレなおねえさんのファンション講座スレにしてくれ

じゃないとオサレになろうとがんばる人間を応援するスレ
立てるよ

no.34 ( 記入なし04/10/25 22:57 )


じゃあオサレなおねえさんがいないと

no.35 ( 記入なし04/10/25 22:58 )


( ゚д゚)ハッ・・・・
誰か来てぇーーーーー

no.36 ( 記入なし04/10/25 22:59 )


今年はインナーなら紫が流行ってるし、ツイードの上着はかかせないよね。
後はコンサバ系と脱力系?のファッションが分かれてて服選びが難しい。
冬のコートは何色が流行るかな?

っ言ってもお金がないけどね〜www


no.37 ( 記入なし04/10/25 23:01 )


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!
誰かさんありがとう
勝手に必要に応じてスレ上げで質問させていただきますよー
文句言われても上げるもんねーへへーんだ(・∀・∩) 


no.38 ( 記入なし04/10/25 23:09 )


2ch人なのか?

no.39 ( 記入なし04/10/25 23:37 )


2CHにも行きますよ
市況・経済・フラッシュに良く行きますよ〜

no.40 ( 記入なし04/10/25 23:42 )


2chじゃないと駄目なのか?複雑。でも、オタク集団だから、悪いこと(ネチケ違反など)は影響されないようにな!

no.41 ( 記入なし04/10/25 23:45 )


ファンダだけで株は絶対動かない
地合でヘッジや機関の動きが変わるの知ってるから
だからポジショントークしないのが市況

41は株で失敗する絶対やるなよ

no.42 ( 記入なし04/10/26 00:07 )


ーーーオシャレ関係始めましたーーー

no.43 ( 記入なし04/10/26 00:31 )


とにかく秋葉系のファションをまねるのが流行っています。季節感なし、高級感なし、清潔感なし、年柄年中おなじ服、センス最悪、販売会社・メーカーも唖然とするほどのヨレヨレ感が今年
かなり流行っているそうだ!安物を買い洗濯を繰り返し、線質を限りなく悪くして、さらに合わない組み合わせにすればいいみたいだ!

no.44 ( 記入なし04/11/03 02:54 )


ほんとかよ!?

no.45 ( 記入なし04/11/03 03:01 )


今年は電車男がはやった事もあって秋葉スタイルがモテモテ

no.46 ( 記入なし05/09/03 02:30 )


ウォームビズ・・・?

no.47 ( 記入なし05/09/03 02:41 )


無職ならオールユニクロだろ?

no.48 ( 記入なし05/09/03 02:53 )


ユニクロって意外と高くない?

no.49 ( 記入なし05/09/03 03:08 )


no.49

他で探したほうがいいものがありそうだと思って、
いつもユニクロでは服は買わない。

no.50 ( 記入なし05/09/04 07:32 )


かしわ餅の葉っぱをリサイクルします。 エコロジー

no.51 ( 記入なし05/09/04 09:16 )


自民党のせいで服も買えない私がいます。

no.52 ( 記入なし05/09/04 09:38 )


自民党は毎年、無職の人にお金のかかる冬服だけでも至急する法案を可決しなければならない。

no.53 ( 記入なし05/09/04 09:55 )


10月一杯は半そででがんばる

no.54 ( 記入なし05/09/04 12:52 )


防寒重視でおしゃれはしません。
あるいは社会人時代のスーツに当事のコートで私用外出(有職者のカモフラージュ)

no.55 ( 記入なし05/09/04 15:21 )


今、思いつきました!服は配給制にしたらどうでしょうか。小泉さん。

no.56 ( 記入なし05/09/04 15:44 )


コートはいつもいいものを買う。
あと靴も。

他はテキトー。

no.57 ( 記入なし05/09/06 10:06 )


黒色のGジャンを着ます。ジョーマッコイの826です。

no.58 ( 記入なし05/09/06 12:09 )


服はズボンはたくさんあるから上は重ね着で 

問題は暖房器具

no.59 ( 記入なし05/09/06 12:19 )


靴はいいものを履く。

no.60 ( 記入なし05/09/06 14:01 )


全身シマムラ

no.61 ( 記入なし05/09/06 14:02 )


全身西松屋

no.62 ( 記入なし05/09/06 14:04 )


黒のスーツに、黒のロングコートです。どちらかと言えば、夜の歌舞伎町ファッションです。

no.63 ( 頼朝05/09/06 14:49 )


>>61

それだけは。。。いや。

no.64 ( 記入なし05/09/06 14:50 )


意外にも重宝するのがワークマン!作業着だけでなく、一般の普段着も売っている。
冬物の服など安く機能的に優れた内着もあります。

no.65 ( 記入なし05/09/06 16:37 )


下はユニクロ、上着はシマムラ、防寒服はワークマンでどうだ!

no.66 ( 記入なし05/09/06 17:18 )


この時期なにきたらいいのかわからない

no.67 ( 記入なし05/09/30 16:26 )


下はホワイト系か紺のパンツ
シャツは高校から(私服だった)活躍しているビームスのシャツ
ジャケットはずっと紺ブレ気に入ってたんだけどダブルは流行らなくなったし、
何着ようかな。

no.68 ( 記入なし05/09/30 18:37 )


ダブルの紺ブレ……

no.69 ( 記入なし05/09/30 18:47 )


>そんなに食いついた
もう何年も着てないけど。ダブルの紺ブレ

no.70 ( 記入なし05/09/30 18:50 )


整形の話が出てたけど、
ズバリ、自分の彼女なら嫌
でも、正直ブ○な人には
本当にシビアな世界なので
綺麗になるんならやって下さい。

no.71 ( 記入なし05/09/30 18:59 )


INDIVIのコマーシャル、なごむなぁ…

no.72 ( 記入なし05/09/30 21:05 )


ファッションなんてどうでもいい

no.73 ( 記入なし05/10/02 22:32 )


男は下着としての機能をちゃんと備わった物を身につけるべし。
それは言わずと知れた“ブリーフ”パンツ

できれば、B.V.Dの「スタンダード・フリーフ」が抜群の定番だね。男は、流行に左右されない確かな物を身につけようや!従いに限らず、こういう定番はいっぱいある。女じゃないんだからさ!

no.74 ( 記入なし05/10/02 22:39 )


↑従いに限らず>下着に限らず(訂正)74

no.75 ( 記入なし05/10/02 22:41 )


無難なところでポールスミスのジャケットかな、黒の。

no.76 ( 記入なし05/10/02 22:44 )


ジャージ

no.77 ( 記入なし05/10/02 22:45 )


ついでに、男が服装(デザイナーズ・ブランドとか、流行に左右される物だろう)にこり出すと、お終いと言われる。そんなものにお金を費やして、いったい何が残るんだ?
男は、流行に左右されず、年齢に左右されない物ほど価値ある服というもの。昔もてはやされたが、今も健在。そのfassionのことをあえて言わぬ。

no.78 ( 記入なし05/10/02 22:49 )


秋冬くらいおしゃれに決めたいよな。

no.79 ( 記入なし05/10/02 23:26 )


おしゃれする前に働け。

no.80 ( 記入なし05/10/02 23:26 )


そろそろ秋冬物の安い古着でも買うかな。

no.81 ( 記入なし05/10/02 23:29 )


身づくろいは大事だよ!近所の人の目もあるし!

no.82 ( 記入なし05/10/02 23:30 )


>82
働く方が先。

no.83 ( 記入なし05/10/02 23:30 )


服なんか買ってはいけません!

no.84 ( 記入なし05/10/02 23:30 )


ゴムの伸びたトレーナーとGパンとちゃんちゃんこ

no.85 ( 記入なし05/10/02 23:34 )


一年中ランニングと短パン

no.86 ( 記入なし05/10/03 01:40 )


ブーツカットの革パン
上は適当

no.87 ( 記入なし05/10/03 01:52 )


か、皮パンってことは…。
本革ですか?

色は、黒ですか?
色は、茶色ですか?

表皮ですか?
裏皮ですか?

no.88 ( 記入なし05/10/04 18:14 )


ですかの地上絵

no.89 ( 記入なし05/10/04 18:14 )


働けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.90 ( 記入なし05/10/04 18:15 )


女子高生が着ているような
ベスト(ネイビーや白系など)が欲しいのですが、
安価で(ラルフローレンとかじゃなく)
売ってるとこありますか?

no.91 ( 記入なし05/10/20 22:54 )


某オークションでさがそう。

no.92 ( 記入なし05/10/20 23:17 )


今日紺のベストと、紺のセーター買いました。

no.93 ( 記入なし05/10/23 23:41 )


意外にジャージがでるのがおそかったね

no.94 ( 記入なし05/10/23 23:48 )


全身寅壱

no.95 ( 記入なし05/10/24 00:09 )


秋冬はいちばん楽だね。
黒、茶、皮系を適当に合わせとけばそれなりに見られる。
貧弱な体型も目立たないし。

no.96 ( 記入なし05/10/24 00:17 )


缶ビールの空き缶広げて鎧作って着る。

no.97 ( 記入なし05/10/24 02:01 )


去年のヤツを今年もきてます^^

no.98 ( 記入なし05/10/24 11:32 )


嘔吐苦ちゅーる

no.99 ( 記入なし05/10/24 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業への就職はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の秋冬ファッションについて語ろう」と似ているトピック
01. ファッションには興味ありますか?
02. 今風なファッションを教えてください
03. 無職であややのファンのかた
04. 無職で猫ひろしのファンの人いますか?
05. ファッション関係のバイトはどうでしょうか
06. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
07. シングルファーザーで無職の人いますか?
08. 無職でだいたひかるのファンの人いますか?
09. 無職で大塚愛のファンの人いますか?
10. 無職で尾崎豊のファンの人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧