HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]
話題

練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?

カテゴリ:生活
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53
Infomation 1213 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えーっと

no.1000 ( 記入なし06/01/06 06:22 )


偽装日本人ていう奴だな

朝鮮人だと生活保護等もすぐパスするはずだ

no.1001 ( 記入なし06/01/06 06:25 )


日本人がホームレスになるとケラケラ笑うのも朝鮮人だからだな
日本人に嫌がらせするし、追い込みかけるし、当然だな
ほんと日本人はおとなしいな、というより馬鹿にされているんだろうな

no.1002 ( 記入なし06/01/06 06:33 )


朝までごくろうさま。仕事とか、大丈夫ですか?
そこまで書いてくれれば、朝鮮の方も読んで理解できたとしても、相手にしないでしょう。ごくろうさま

no.1004 ( 記入なし06/01/06 06:39 )


“朝鮮人”“朝鮮人”ってレスしてストレス発散するほど落ちぶれたくはないな・・・

no.1005 ( 記入なし06/01/06 06:52 )


公務員が全員朝鮮人?なんだそりゃ?
下っ端さんも朝鮮人?んなこたぁーないだろ。
まぁ、ちゃんと働く公務員ならべつに何人でもいいが。

あ、郵便局員は全員、今は朝鮮人で07年からは日本人になるのか・・・。

あ・り・え・な・い・−!!

no.1006 ( 記入なし06/01/06 07:05 )


朝鮮人は日本人のような名前をつけて日本人を偽装していて解からない様に騙している
朝鮮人は日本人に恨みがあるからなにするかわからねーぞ

no.1007 ( 記入なし06/01/06 11:43 )


朝鮮人の天皇が、冬にお通りになる付近にいるホームレスのテントを強制撤去させて凍死させて、おかだずけになられます、なんとお見事なことです

no.1008 ( 記入なし06/01/06 11:44 )


日本人は朝鮮人に既に完敗してます、たて突くのはいけません、日本人は少しは生かさせて頂いているのです、

no.1009 ( 記入なし06/01/06 11:50 )


俺は、形式上日本人を辞めてます。ていうか〜辞める・・・働こうが働くまいが国民を殺す政治手法に、完全に頭に来てるし我慢できない。よって明日にでもあの世に逝く心構えが出来ている。

no.1010 ( ギャラクターNO・206/01/06 14:57 )


今の時期、非常に寒い日々が続いてるがそうかと言って練炭を買う気が起きない・・・店の方に変な顔と変な目で見られたくないし。

no.1011 ( ギャラクターNO・206/01/08 00:05 )


俺は今、外の世界に踏み出すことに抵抗を感じる。定職に就けぬまま日々を過ごすことに恐怖で恐怖で頭がおかしくなる・・・・・出来ることならば死の選択をしたくないが。

no.1012 ( ギャラクターNO・206/01/08 02:14 )


>1012
とりあえず気分転換に旅などしてはいかがかな。

no.1013 ( 記入なし06/01/08 17:10 )


通販で練炭買えないの?

no.1014 ( 記入なし06/01/09 00:01 )


通販でなくてもホームセンターで売ったからホットしたよ。練炭よう火鉢も売ってて買ってこようかなと思った。灯油高いので練炭火鉢にしようかなと言ったら12才の娘がああ、あの自殺するやつと言った。。。

no.1015 ( 記入なし06/01/09 00:06 )


練炭は何時間持つのかな? 

no.1016 ( 記入なし06/01/09 00:13 )


愚問かもしれませんが、練炭は本当に苦しまないで
死ねるのでしょうか?
実際には、試した人はいないはずですから、
苦しむか苦しまないかはやってみなければ
わかりませんよね?

no.1017 ( 記入なし06/01/09 00:21 )


睡眠薬大量に飲んで意識不明になれば苦しくないと思うけど。

若い頃100錠くらい睡眠薬のんで自殺未遂したけど胃洗浄したけどなにも覚えていない。
意識あればすごく苦しいだろうけどね。

列車に飛び込んだり冷たい入水自殺とか首吊りなんてできないからこれがいいね。

no.1018 ( 記入なし06/01/09 00:31 )


火事とかでは3呼吸でパタリらしいよ。
1酸化炭素は強烈にヘモグロビンと結合してしまうからね。

no.1019 ( 記入なし06/01/09 00:35 )


でも焼死ってのもあるからあれは苦しいんでないの。
練炭の前は車から排ガス引いてってのが多かったね。

no.1020 ( 記入なし06/01/09 00:37 )


一酸化炭素中毒死が多いらしいよ

no.1021 ( 記入なし06/01/09 00:39 )


新宿のペンシルビルも

no.1022 ( 記入なし06/01/09 00:39 )


死ぬときまで苦しい思いしたくないね。
焼き場に飛び込んだ老夫婦いたけどすごいね。。。
何分くらい悶絶するのだろろう。熱いのは瞬時にだって熱いものね。

no.1023 ( 記入なし06/01/09 00:45 )


死ぬ直前は脳内麻薬が出てて苦しさは少ないらしい。正確に言えば苦しいが苦しいと自覚しにくい状態。

no.1024 ( 記入なし06/01/09 00:52 )


気づくんだけど、その時は既に体を動かす事ができないらしい。ブルブル

no.1025 ( 記入なし06/01/09 00:56 )


指先でも焼けどしたことを思い出してよ
熱ーーーーーーーーーーーッ
 やだやだ

no.1026 ( 記入なし06/01/09 01:14 )


死ぬ前に練炭で暖まりたいよ、寒いヨ

no.1027 ( 記入なし06/01/09 02:11 )


死ななくていいから練炭で暖まりたいよ、寒いヨ

no.1028 ( 記入なし06/01/09 02:37 )


日本は、経済的に発展してる国だけども共存共栄精神的には後退している国です。だから寒くて寒くて暖かい所に暖をとりたい人にも差別するんだろうね・・・新潟県を中心とした日本海側の住民の方への積雪にも直ちに自衛隊が一早く駆けつけないばかりか屋根の雪下ろしをした高齢者を見殺し(助けない)にしたし・・・・・。練炭で死ぬのも事故で死ぬのも何ら変わりないね、こういう行政のやり方は。

no.1029 ( ベルク・カッツェ06/01/09 07:37 )


うん 

no.1030 ( 記入なし06/01/10 05:34 )


煉炭で自殺するのと事故で死ぬのは、明らかにちがうだろ?

no.1031 ( 記入なし06/01/10 07:47 )


俺は今、29だが30になることに恐怖を抱いている・・・というより30歳のバースデー(10・28)を迎える前にあの世に逝く決意だ。

no.1032 ( ベルク・カッツェ06/01/14 03:10 )


地方ホテルでもいったらどうだ?
基盤が出来るまで・独身流石に退職金は出ないがな。

今は、どうだろうな。

no.1033 ( 4流大常連06/01/14 03:13 )


まあ、俺もやるだけやったらあの世だ。
後、世の子の行く末を見守るだけ。
正直、死ぬ人と死んでいく人を見るのは辛いがな。

no.1034 ( 4流大常連06/01/14 03:15 )


大量自殺国だから

人口補充に躍起になってるな ジャンじゃん産ませて、じゃじゃん、自殺させる

大量人間消費国家

no.1035 (  06/01/14 06:25 )


ほめられたことではないが言うほど数は多くない。1/4000人だ。見方によるよ。

no.1036 ( 記入なし06/01/14 06:34 )


男は5%が自殺により死ぬことになる

貧乏男は25%が自殺により死ぬことになる

no.1037 (  06/01/14 06:49 )


助からない奴はいくら頑張ってもだめ100%死す

no.1038 (  06/01/14 07:00 )


通報しますた

no.1040 ( 記入なし06/01/19 19:30 )


デンコは男だから注意して
くださいね、それも43歳だよ。

no.1041 ( デンコ06/01/19 19:38 )


通報しますた

no.1042 ( 記入なし06/01/19 19:42 )


> no.1037 
95%の男は生き残り、75%の貧乏男は自殺しない。
なかなか生存率が高いじゃないか!!
まだまだやれるぜ!

no.1043 ( 記入なし06/01/19 19:44 )


1037さんの意見は当たってるかもしれませんね。
それでも生きている自分が、とても辛いです。

no.1044 ( デンコ06/01/19 19:56 )


>>1039
冗談でもそう言う事を書くと
管理人や関係者に迷惑が掛かるよ
ここは公共の場と言う事を忘れないようにね

no.1045 ( 記入なし06/01/19 20:51 )


了解ですありがとうございます。
それでは、どうやって探せば良いのか
探し方を教えて下さい。

no.1046 ( デンコ06/01/19 21:50 )


それも儀法度 手が回るよ

no.1047 ( 記入なし06/01/19 21:53 )


ご法度だ

no.1048 ( 記入なし06/01/19 21:56 )


ありがとう冗談でした

no.1049 ( デンコ06/01/19 21:57 )


秩父の林道の車中、男女6人の遺体…練炭で集団自殺か

 10日午前9時15分ごろ、埼玉県秩父市大滝の林道に止められていたステーションワゴンの車内に複数の男女が倒れているのを、近くを通りかかった会社員男性(22)が見つけ、110番通報した。

 秩父署員が調べたところ、いずれも20歳代後半とみられる男性5人、女性1人が死亡していた。

 後部座席には七輪が4個置かれ、練炭がくすぶっていた。窓ガラスは内側に遮光フィルムが張られていた。

 同署は、6人が集団自殺した可能性が高いとみて調べている。車は三河ナンバーだった。遺書などは見つかっていないという。
(読売新聞) - 3月10日13時26分更新


久しぶりにニュースで見た。

no.1050 ( 記入なし06/03/10 17:22 )


男女3人が集団自殺か 青森県弘前市

 青森県弘前市の岩木山で、男女計3人が車の中で死亡しているのが10日までに見つかった。
 弘前署の調べでは、3人はいずれも弘前市周辺在住の30代の男性1人と2、30代の女性2人。死因は車中で練炭を燃やしたことによる一酸化炭素中毒とみられ、同署は集団自殺の可能性が高いとみている。
 8日午前、岩木山山中の駐車場に止まっている車を不審に思った通行人が3人を発見、110番した。
 同署によると、3人は通院していた病院で知り合い、以前から周囲に「死にたい」などと話していたという。遺書などは見つかっていない。
(共同通信) - 3月10日13時59分更新

no.1051 ( 記入なし06/03/10 17:23 )


>1050
秩父の集団自殺、通報した会社員(22)は、なぜ山林を通りかかったのか??
会社員(22)は、散歩中だったのか??不思議だ。
見つかる様な所で自殺したのかな??

no.1052 ( 記入なし06/03/10 18:05 )


霊に呼び寄せられた!

練炭の季節がもうすぐ終わるから、駆け込みかな。

no.1053 ( 記入なし06/03/10 20:50 )


自殺、ダメダメ、モット自分ニ自身ヲ持ッテネ!
早マッチャダメダヨ。

no.1054 ( カール狼主06/03/10 20:57 )


なんかあっけなく死んでしまった人たちに軽い嫉妬のようなものを感じる。

no.1055 ( 記入なし06/03/10 22:21 )


向うで後悔しているよ

no.1056 ( 記入なし06/03/10 22:58 )


うわー自殺ネタは2ちゃんでやってくれー。

実際、自殺したい人は2ちゃん見た方がいいよ。
ぐぐって、キャッシュ見ると色々勉強になる。

no.1057 ( 記入なし06/03/10 23:03 )


そういえば練炭カーっていう怖いレンタカーが出回っているらしいよ。
なんでも悪質な業者が練炭自殺につかわれた車をそのまま他の業者に
秘密で流しているらしい。霊感の強い人は見えるんだってさ。こわ!

no.1058 ( HOTMAN06/03/11 08:25 )


マスコミにでるものは、話題性のあるもので、自殺にかぎらず、他のものもそうですけど、氷山の一角にすぎません。日本では年間に3万人を超える自殺者がでています。一人では不安だから、インターネットで自殺者が集まって、車で練炭自殺が増えていますね。でも自殺すると地獄に落ちるから、絶対にしてはいけないことです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.1059 ( 記入なし06/03/11 11:59 )


集団練炭自殺は100%HELPだと思うな。もったいないことを・・・

no.1060 ( 記入なし06/03/11 11:59 )


スラム街を作ってくれ

no.1061 ( 記入なし06/03/11 12:04 )


警察だって、レンタカー業者だって、仕事の範囲で処理するから、レンタンカーは当然
出回るでしょうね、ところでトヨタのピカピカのワンボックスカー400万円のモノが
100万円なら買うか?

no.1062 ( 記入なし06/03/11 12:06 )


家で首つって、家族に発見されたり、山で首つって、カラスに目玉食われて発見され
たり、危険なガス自殺、大迷惑な電車飛び込みより、数段評価できる手法。

no.1063 ( 記入なし06/03/11 12:14 )


いくら練炭でも苦しいんじゃないかと思う(´・ω・`)

no.1064 ( 記入なし06/03/11 12:28 )


いや。
睡眠薬とセットで使えば…

no.1065 ( 記入なし06/03/11 18:08 )


睡眠薬を一瓶飲んで死ねなかったとテレビで言ってた。
そう簡単に死ねないらしい。
練炭も一酸化炭素中毒で死ぬのならば、かなり苦しいと思うのだが。
昔、事故で中毒になったが、辛かったよ。

no.1066 ( 記入なし06/03/11 19:30 )


睡眠薬だけでは死ねないから練炭とセットにするのです。意識なくなるくらい飲めば苦しくないとおもいます。

no.1067 ( 記入なし06/03/11 20:59 )


自殺ネタは2ちゃん(&そのキャッシュ)が詳しいですよ。

「無職com」なので何か職につながる話題とか。
例えばアクアリウム(水槽で水草とか)やってる人にはCO2ボンベ
(通称ミドボンw)は重要なアイテムらしいのですが、これを
自殺志願者に宅配サービスするとか・・・

・・・自殺幇助ですね。

no.1068 ( 記入なし06/03/11 21:07 )


飛び降りが一番楽
首吊りが2番

no.1069 ( 記入なし06/03/11 21:27 )


本当ですか。

no.1070 ( 田舎06/03/11 23:01 )


1068
意味わかりません。もっとくわしく教えてください。

no.1071 ( 記入なし06/03/11 23:12 )


二酸化炭素はごくありふれた気体ですが、意外と致死率が高く、
10%以上の濃度の気体を継続して吸引すると、すぐに意識が無くなります。
これは肺での酸素−二酸化炭素の交換が、主にその濃度差によって行われる為、
外気の二酸化炭素濃度が高いとすぐに窒息してしまうからです。

http://www.mansion.co.jp/contents/reform/reform05_06.htm

no.1072 ( 記入なし06/03/11 23:56 )


確かに、一酸化箪笥は手に入らないけど、二酸化箪笥は手に入るのかな、だとすると
寝てる人に二酸化箪笥を吸わせるとそのまま気を失うのかな、復活することはできる?
脳に酸素が供給されずに失神するなら、生姜意が残るのかな。

no.1073 ( 記入なし06/03/12 00:13 )


イ`

no.1074 ( みるこまん06/03/12 00:20 )


ドライアイス

no.1075 ( 記入なし06/03/12 10:26 )


いわゆる酸欠、苦しいと思うよ。

no.1076 ( 記入なし06/03/12 10:31 )


「息苦しさは」は血液中の二酸化炭素濃度によって引き起こされるので
一酸化炭素で酸欠状態となったとしても息苦しさを感じることはない。

no.1077 ( 記入なし06/03/12 10:44 )


練炭は酸欠状態でも長時間安定して燃焼するので
一酸化炭素を発生しやすい。
狭い部屋で練炭を燃やすと、一酸化炭素濃度が
上がる前に二酸化炭素濃度が上がり
息苦しくなるかも。

no.1078 ( 記入なし06/03/12 10:48 )


バケツに水でもはっとかんと不完全燃焼で消えちゃうよ。

no.1079 ( 記入なし06/03/12 12:55 )


子宝に恵まれません。
宝くじ並みの確立で人間に生まれたのだから
自殺はいけません。
生きていればいいこともありますよ。

no.1080 ( 記入なし06/03/12 20:22 )


半地下にある食い放題の炭火焼肉屋ってやばくね?

no.1081 ( 記入なし06/03/13 17:35 )


そう思ってカウンセリングに行ったら
だまされちゃった。
カウンセラーなんて、みんなうさん臭い。
もうどうでもいい。

no.1082 ( 記入なし06/03/26 18:57 )


死ぬなと言って、良いことを言ったと思っている勘違いの人はいっぱいいる。
カウンセラーをして自己満足している人も多い。広く浅くで、無いよりか良いが。
だが、その人が死なないように深く関わるような援助行動を起こす人は少ない。

no.1083 ( 記入なし06/03/26 20:04 )


普通そうだろ。

人間が思うことは、子供から大人まで一緒だ。
死んだ方が良いと考えるのは、自分自身から生まれるもんだ。
人の気持ちなんて何百通りもあって聞くことは出来ても最終的にはうざがれるだけだ。
その人だけとは限らないが。

無職になって、いじめられてる人は、必要ないんじゃないかと考えてもおかしくないよ。
人様からそう判断されたんだから。

no.1084 ( 記入なし06/03/26 20:08 )


>1083
合う合わないとか、仕事柄なのか医者の方がおかしいんじゃないのか?
と思えるようなのが居るとか?
ダメだと思ったら変えたほうがいいみたいだよ

no.1085 ( 記入なし06/03/27 01:01 )


「だまされた」ってそういう意味じゃなくて本当にだまされた。
相手の誘導尋問(どう考えても誘導尋問だった)に引っ掛かって
好きになってしまって、彼に会いたくて
高いお金払って何度も通っちゃった。
「死にたい」と言ったこともあるのに、本気とは思ってないのか
またはどうせ死ぬなら、死ぬ前にもっとオレに金を落としていってくれと
思ってるみたいだった。
実名出したいくらいだーーー。

no.1086 ( ティア06/03/27 10:23 )


そいつが悪いのであって『カウンセラーなんて、みんなうさん臭い。』は間違い

no.1087 ( 記入なし06/03/27 10:38 )


カウンセラーって自分のことを、好きにならせるように仕掛けてくるんだと思うな。
信じてもらわないと、治療出来ないんじゃないの?いそいそ行く人知ってるけど
不思議なもんだ。

no.1088 ( 記入なし06/03/27 11:02 )


理解しようとすることが誤解になっちゃうのかね?
話す方も悩みを理解してもらおうとして話すわけで
よそよそしかったりするとあまり話せなかったりして
その辺が難しいですね
状況が少しでも改善すれば良かったと思うしかないのかな?

no.1089 ( 記入なし06/03/27 13:32 )


カウンセラーも大変な仕事だよ。
相談されたクライアントに自殺でもされたら
家族に裁判にかけられるケースだってあるし
何より世間の信用がなくなってやっていけなくなる。

no.1090 ( 記入なし06/03/28 00:03 )


no.1091 うん。真剣に仕事している多くのカウンセラーはそーだよね。
no.1087  ティア氏の遭遇したカウンセラーは、たぶん偽者。
オレオレ詐欺とみたいなモノ。対策は、
最後は自分自身が冷静になること、強くなる事。 

no.1091 ( 記入なし06/03/28 06:45 )


みなさん助言(苦言?)ありがとう。
なんかうまく説明できなくてわかってもらえないのが悔しいけど、
でも私のかかったカウンセラーはマジでおかしかった。
だって「死にたい」と言ったこと、次に行った時には私が言ったことすら
忘れていた。
そんなカウンセラー普通いる? こんな重要なこと憶えていないなんて・・・。
んでその時も私が「もういいんです」と言ってこの話題は終わったから。

>1091
私の話の内容とかで大丈夫だって踏んだんじゃないかな。
領収書も発行してくれなかったし。
領収書も用意してないし「ここヤバいかも」と思いながら通っちゃった
私が悪いんっす。

結局、いいトシして未だに甘ちゃんだってこと。
女には一発逆転って可能性もあるもしかして・・・
つう甘い考えを利用されちゃったのでした。

no.1092 ( ティア06/03/28 14:11 )


オカシイって思うのも主観で人それぞれだからなぁ。

調べればわかると思うけど、希死観念のある患者に対しては、
まず自殺は絶対にしないと約束させる。
約束できないなら診れませんと断る。

これが基本らしいけど?

no.1093 ( 記入なし06/03/28 17:25 )


練炭練炭練たーん♪
愉快な炭練
楽しい炭練
炭た〜ん炭たん
れんた〜〜ん♪

no.1094 ( ろんどん06/04/02 00:07 )


練炭より、エアダスター(フロンガス)の方が入手し易いと思うけど。
PCショップにもいっぱいあるし

no.1095 ( 記入なし06/04/06 20:04 )



どうやって自殺するのですか?これ苦しいですか?教えてください。

no.1096 ( 記入なし06/04/06 21:20 )


★集団自殺:車の中で3人死亡 山梨 

 21日午後3時40分ごろ、山梨県上野原市川合の林道沿いに止まった車の中で 
3人が死んでいるのを山菜採りの人が見つけ、県警上野原署に通報した。 

 同署の調べでは、遺体はいずれも20代前後とみられる男性2人と女性1人。車は 
東京都内ナンバーのレンタカーだった。車内には4個の練炭用コンロと「遺書」と 
記された3通の封書があり、同署は集団自殺とみて身元を調べている。 

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060322k0000m040100000c.html

no.1097 ( 記入なし06/04/09 11:49 )


また練炭カーか。
誰かレンタカー借りて霊に取り付かれた人いますか。
しかし死臭が染み付いた車内をどうやって処理するのだろう?

no.1098 ( 記入なし06/04/09 13:40 )


1100回目の練炭自殺。

no.1099 ( 記入なし06/04/09 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1213 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺が増えている原因について考えましょう
06. 自殺する若者が増えていると聞きますが
07. いじめられて自殺する子供の親
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
10. 自己啓発 何かしてますか?
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 姉の旦那さんが自殺しました。
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. ポール牧さんが、飛び降り自殺
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
10. 自殺が増えている原因について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧