HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んでるときテンションがあがる曲教えてください]
話題

夜更かししたら立ち寄ってください

カテゴリ:雑談
・夜レスが伸びなくて寂しいなーって思ったら立ち寄るスレ
・らうんじに書いたらスルーされて寂しいなーって思ったら立ち寄るスレ
・誰かにかまってもらいたいなーって思ったら立ち寄るスレ
・自演したいなーって思ったら立ち寄るスレ
・今日あった出来事を誰かに聞いてもらいたいんだけど誰も話相手がいない
 時書き込むスレ
基本的に、夜書き込みましょう。


投稿者 : 夜型 日時 : 04/10/10 00:38
Infomation 163 件中 100 から 163 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう家です。夕飯もたべました。
彼女と同棲しています。

no.100 ( 夜型04/10/16 00:02 )


100
羨ましい!
俺なんか一人なので働いてた時は残業で遅くなっても途中で飯食って家に帰り、風呂はいって寝る。
起きたらTV見ながら慌てて着替えて会社に行く。
それの繰り返しでしたから、家で彼女が待っててくれて休みはデートなんか夢の世界ですよ。
風邪なんかひいて具合悪いと飯なども作るのが面倒だし、手抜きしてカップ麺なんか食べてると具合悪い時は腹も調子が悪くなるので最悪ですよ。

no.101 ( 9704/10/16 00:30 )




no.102 ( 記入なし04/10/17 13:39 )




no.103 ( 記入なし04/10/18 00:14 )


どなたでしょうか?
私は97ですが。

no.104 ( 記入なし04/10/18 00:16 )


やっほー

no.105 ( 記入なし04/10/18 00:28 )


よっしゃ、夜だね。やっほー
>97さん
どうもお晩でガス。
16日はレスる体力も無く、寝ちゃいました。
体調崩した時が一番ツライですよね。
それもあって、一緒に住んでください。って彼女に御願いしたんですよ。

no.106 ( 夜型04/10/18 01:06 )


彼女がいない人間には羨ましいですが、支えてくれる人がいるんなら大事にしてあげて下さい。

は〜あっ。俺はため息しか出ない・・・・・
今日は他のとこで遊んでますので、返事はいいですよ。

no.107 ( 9704/10/18 01:24 )


あっ!寂しい事言うなぁ。97さん。

no.108 ( 夜型04/10/18 01:27 )


108
何か面白い話でもありますか?
貴方さえ良ければ何時間でも付き合いますが。

no.109 ( 9704/10/18 01:41 )


いえ、明日は朝一で会議なんで、止めときますw
また今度御願いします。
おやすみなさい。

no.110 ( 夜型04/10/18 01:44 )


おやすみなさい

no.111 ( 9704/10/18 01:47 )


さすがにみんな寝てるよね


no.112 ( 記入なし04/10/18 02:04 )


ねよ・・


no.113 ( 11204/10/18 02:06 )


あさって面接だと思うと今夜から眠れない私。
今からこんなに緊張しててどうすんだろ....

長い夜。

no.114 ( 記入なし04/10/18 02:13 )


なんで緊張するの?

no.115 ( 記入なし04/10/18 02:14 )


まだおきてるよ。

no.116 ( 9704/10/18 02:20 )


おきてる人いたね


no.117 ( 11204/10/18 02:25 )


俺も起きとる。

>114
あしたならまだしも明後日かいw

no.118 ( 記入なし04/10/18 02:28 )


114さんは寝たのかな?
「特別に好きな女」に逢う。←こういうわけじゃないんだから、緊張することないよ。
自分が相手の会社を観察するつもりで面接行けば良い。

no.119 ( 11604/10/18 02:29 )


もう一人いたね〜

>114
明日はねれるといいね〜

no.120 ( 11204/10/18 02:31 )


相手の会社を観察するつもりか〜
そうだよね でも私も面接は苦手だ〜

no.121 ( 11204/10/18 02:34 )


>114
がんばれ〜^^o

私はお先に失礼するね

no.122 ( 11204/10/18 02:43 )


121
面接が得意な人なんか居ないと思いますよ。
面接の時はだいたい履歴書などを見て粗探しの質問してくるので、うまく面接官を納得させないとダメです。
それに、面接で感触良かったと思っても落とされることがしばしばあるので、得意だったらこのサイトに居住してないですよ。(笑)

でも始からビクビクしながら面接してもまず落とされると思いますが。
(面接官の方で表情を見ながら判るようです。←こいつは自信がないと)

no.123 ( 11604/10/18 02:46 )


眠れなくて風呂入ってる間に結構レスついてて
びっくりした (^_^;)

みなさん、遅くまで起きてるんですね。

少しストレッチしてから寝てみます。
116さんの「特別に好きな女」に逢う訳ではないという言い方
良いですね。
 
このスレ、なんか好きです。






no.124 ( 11404/10/18 03:34 )


なんとなくクリスタル

no.125 ( 記入なし04/10/18 23:45 )


なんか伸びてますね。


緊張する事ないですよ。
相手も人間ですよ。
面接官だって人間だ。

no.126 ( 夜型04/10/19 00:39 )


おっ!出てきたな「夜型」さん
今日もまた残業ですか?

no.127 ( 11604/10/19 00:51 )


プラス思考でいかんと頑張ろう。面接官は人間だから、もしかしたら、
自分より劣ってる人間か、負い目を感じている人間かもしれない。
 落とされたら、もっといい会社があなたをまってるんだ!!と思うよ。


no.128 ( 記入なし04/10/19 00:56 )


128
面接官が負い目を感じることは有るかわからないが、面接官の態度や話し方などでそこの会社の特徴が読み取れる時はありますよ。
ある程度マトモナ会社であれば面接官が横柄な態度をとったり、高飛車な話し方をしたりはしないと思います。
(というか、面接官まで応募者にそんな態度を取る会社はよほどの状態でしょうね。)

no.129 ( 11604/10/19 01:10 )


ひまだー

no.130 ( 記入なし04/10/20 02:41 )


いそがしー

no.131 ( 記入なし04/10/20 02:41 )


今日も人材会社へ行ってきます

早く採用通知がほしい〜&休みも飽きたーー


no.132 ( 記入なし04/10/20 02:46 )


出社
スト1日目です。
自分の言い分通すためにがんばります。
>116さん
残業+係長行きつけのスナックにお供してました。
バカバカしい。しかもワリカン。


no.133 ( 夜型04/10/20 10:35 )


夜型さん
どうしたんですか?
何かあったんですか?

私は今、ハロワのセミナーに来ていて昼休みなので(暇つぶしに、勝手にPC使ってる)
覗きに来てます。

no.134 ( 1604/10/20 12:07 )


ハロワの存在価値がわからん



no.135 ( 記入なし04/10/21 04:17 )


スト2日目にして、互いの譲歩。
打開策は
・残業を強要しない
・ガソリン代支給
・いずれ社用車を購入する
の3点です。
手取り12万で、ガス代4万だからね。
働けないっつうの。


no.136 ( 夜型04/10/21 16:32 )


ガンガレ

no.137 ( 記入なし04/10/21 19:06 )


夜型さん
毎日残業してるのに何も手当てがつかないのですか?
ガス代4万て、自分の車で仕事に使ってるの?
(私が以前働いてた時は自分の車で仕事に使った時は{少しだが}ガス代を請求できました。)
いくらなんでも酷すぎますね。
他の従業員が良く我慢してる?と思いますが。

no.138 ( 11604/10/21 19:08 )


現場監督は現場上げてナンボだからな。
残業する香具師は「効率悪い」と蔑まれ。
かわいそう。

no.139 ( 記入なし04/10/21 19:12 )


夜も更けたわけだが・・・。
飯食ったか?ゴラァ。
139>係長が、友達なし、恋人なしの30歳働き盛りなんで、帰らないんだ。
   帰りたがらない。

no.140 ( 夜型04/10/21 21:34 )


夜更かししてるので立ち寄ってみました

no.141 ( 記入なし04/11/06 04:01 )


朝生みてたら朝になっちまった

no.142 ( 記入なし04/11/06 04:36 )


俺なんか3時過ぎに1度布団に入ったのだが、どうしても眠れずに
またPC立ち上げてしまった。
多分また今日も昼過ぎまで寝てるパターンだ。
酷い時は夕方まで目が覚めないもんなぁ。
睡眠薬まで飲んでるのに、何で効かないんだろ?
あぁ、規則正しい生活に戻りたい。

no.143 ( 記入なし04/11/06 04:50 )


おはようございます。竹中平蔵です。
みなさんが無職なのも自由主義経済の必然なのでありまして・・・


no.144 ( 竹中平蔵04/11/06 04:53 )


スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 


no.145 ( さいたま市民04/11/06 20:08 )


おっ、このスレまだあったんだ。

no.146 ( 記入なし04/11/06 23:59 )


薬飲んでいるのに、いつも午前6時半に目が覚める。
目覚ましもかけていないのに目が覚める。
いくら夜更かししても、同じ時間に目が覚める。

・・・末期だろうか。
チャップリンの「ライムライト」を思い出す。

no.147 ( 記入なし04/11/07 04:12 )


もう、マイスリーなんて全然効かない。
デパスだろうが何だろうが、5日分を一度に飲まないと兆候が現れない。
むしろ、貫徹して眠くなった時に眠る方が気持ちの良い寝起きが感じられるような気がします。

no.148 ( 記入なし04/11/07 04:18 )


147<
羨ましいですね。
私は毎日活動時間が違うので、決まった時間には起きれません。
今日はさっき(AM4時ごろ)から活動開始です。
昨日は起きたのがAM11時ごろで寝たのがPM12時ごろだと思います。
どうやったら決まった時間に起きれるでしょうか?
(子供の時からずっと決まった時間には起きれません。)

no.149 ( 記入なし04/11/07 05:24 )



そろそろ時間かな。

no.150 ( 記入なし04/11/08 01:54 )


そうだ、お前の時代だ

no.151 ( 記入なし04/11/08 02:05 )


あ〜あ〜、時間経つのはや。

no.152 ( べ っ た り06/03/21 00:15 )


夜更かししたので立ち寄ってみました。

no.153 ( 記入なし06/03/21 02:06 )


もう誰も居ないようだね

no.154 ( 記入なし06/03/21 03:10 )


今起きました。

no.155 ( 記入なし06/03/21 04:22 )


わーい。

no.156 ( 織田信長 06/07/05 04:14 )


だれもいない

no.157 ( 記入なし06/07/06 01:39 )


さみしい…。

no.158 ( (ToT)06/07/09 23:05 )


まだねないの?ここのひとToT

no.159 ( トシ06/07/09 23:08 )


夜更かし・・・っていうか
睡眠薬飲んで寝たけど、起きてしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お医者さんは「常習性があるから」ってあまり多く薬くれない。
ある意味良心的な医者だが・・・

no.160 ( 記入なし06/07/10 00:33 )


寝ます。
おやすみなさい。

no.161 ( ぺけぽむ06/07/10 01:49 )


久々の夜更かし。

no.162 ( 織田信長 06/09/20 01:29 )


体がちょっと夜型になっちゃ照るんで

no.163 ( 記入なし06/09/20 02:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

163 件中 100 から 163 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んでるときテンションがあがる曲教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜更かししたら立ち寄ってください」と似ているトピック
01. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
02. 楽すぎて夜勤が眠くなります
03. 「今夜一杯どうですか?」
04. もう日曜日の夜になってしまった
05. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
06. 夜、布団に入っても中々眠れない
07. 夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています
08. 昨夜、「耳をすませば」を観た人いますか?
09. 不安で不安で夜も眠れません
10. 夜勤は、大変つらいんです
「夜更かししたら立ち寄ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤は大変つらいんです
02. 楽すぎて夜勤が眠くなります
03. 車好きな方いらっしゃいますか?
04. 色々と大変な時代ですが
05. 不安で不安で夜も眠れません
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. パソコンに関しての相談・談義
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 夜勤は、大変つらいんです
10. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
HOME 掲示板&トピック一覧