HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手当ての支給が遅れています] [話題をお任せ表示] 次 [民間航空会社でパイロット募集]
話題

自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?

カテゴリ:議論
自分は運が良いか? 悪いか? その理由を述べてみよ!
真面目に素直に自分を振り返って、考えてみてくれたまえ!


投稿者 : 千手観音 日時 : 04/10/08 15:15
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運がいいのか悪いのか?
生んでもらってありがとう。
運だけで生きてるわけでもない。
自分が悪い。

no.2 ( 記入なし04/10/09 04:01 )


何億分の1の確立で、
この世に誕生する事が出来たのだから、
みんな運が良い。


no.3 ( 記入なし04/10/09 08:19 )


何億分の1の確率で
この世に誕生してしまったのだから
みんな運が悪い。

no.4 ( 記入なし04/10/09 10:47 )


イラクや北チョン、内戦でいつ、撃たれるかわかんない国に
生まれなかったから、運が良かった。

no.5 ( 記入なし04/10/09 11:54 )


>5
あともう一つ願わくば青森以外にして欲しかった・・

no.6 ( 青森人04/10/09 12:49 )


で、1はどうなの?
こっちは、運が良いのかも。
なんか縁があって就職できた。

no.7 ( 記入なし04/10/09 12:51 )


>1は態度がでかい。

no.8 ( 記入なし04/10/09 13:51 )


1は、ウンコがでか過ぎて流れないタイプ

no.9 ( 記入なし04/10/09 14:43 )


 運は自分でつかむものと聞きますね。運が悪いときは充電しているのが良いのでしょうね。就職活動も不採用連ちゃんの時はとりあえず就職活動から離れてましたね。そして気持ちが整理したらまたやってました。

no.10 ( アナノブ04/10/10 23:12 )


今までずっと自分は、運がいいと思ってたし人からもそう、言われ続けていた。しかしこの前、姓名判断してもらったらびっくりだった。実は、運が悪い名前らしい。しかもそれは、名前を改名しない限り努力してもだめだという。そして、自分の周りにいる人も運が悪い人間なんだということ。自分がしあわせだとおもえばしあわせなんだし、気の持ちようで生きるしかない。親を責めたってしょうがないからね。でも本当に自分は、運がいい人間だと思っていたんだよ。これからもそう信じてこのままの名前で行ってみます。

no.11 ( 記入なし04/10/10 23:38 )


私の事言うの忘れてました。失礼。私は運が良いほうです。
過去に病気、怪我で死ぬほどの思いしても社会復帰できたしね。
体はズタズタですが・・・
窮地に追い込まれても、必ず助けてくれる存在が現れたり。
無職になったも、諦めずに就職活動したら、ちゃんと就職できた。

運とか宿命とかで、よく諦める人とか、「自分は不遇だ」とか言う人
いるけど。私はね自分の考え方と行動が、運を作って行くもんだと思うんです。

例えば、このスレの投稿でも、まともに表現できる方と、いい加減な書き方しかできない方がいるのですが、それも一つの運、不運を知らずに作り上げているのでは?
no.2さん のように「生んでもらってありがとう」・・そうだと思う。

no.12 ( 千手観音04/10/12 08:29 )


初めまして自分は、生まれてきてよかったです^^。
生まれたから、友達もできたし、ここまで育てました。
ただ、だからこそ考えなければいけないこともあると思います。
戦争もそのひとつではないでしょうか?

no.13 ( うかれすぎー04/10/24 23:04 )


今、ベストセラーの「GOOD LUCK」ってみなさん読みましたか?(もち立ち読みw)
幸運を呼び込むには下準備が必要なんだって。
なんかここのスレ主さんが言ってる事とその本のことが重なったから書いてみた。
ちなみに僕は今運がいいか、悪いかは分からない。
まだ、幸運を掴むための下準備してる最中だから。

no.14 ( 記入なし04/10/24 23:15 )


へー
今度読んで見ます。(もち立ち読みで^^)

no.15 ( うかれすぎー04/10/24 23:26 )


子供時代はいじめられっ子、交通事故にあったこともある、高校も希望校は落ちて滑り止め、就職しても希望の部署には行けず、退職して今は無職、女性にも振られてばかりですが。

自分は「運が良い!!」と思っています。

no.16 ( 記入なし04/10/25 16:45 )


↑ 自分は運が良いと思う人は、本当に、運が良い。
逆に、不平、不満を合言葉にする人は、運が悪くなる。
無職だからと言って、決して運が悪いと言う形にはならない。
この時期をどう前向きに乗り越えたか・・によるんじゃないかな?

no.17 ( 3年寝太郎04/10/25 23:06 )


自分はこの世に生まれたこと事態運が悪い。

no.18 ( 記入なし04/10/26 00:06 )



なんでですか?

no.19 ( うかれすぎー04/10/26 00:23 )


僕には生まれてきただけでも運がいいと思いますけど

no.20 ( うかれすぎー04/10/26 00:24 )


俺は運がいいです


no.21 ( 記入なし04/10/26 01:49 )


この世に自由などないからさ。

no.22 ( 1804/10/26 04:10 )


無職→時間がある→自由を探す旅に出ろ!
・・・でも、どこにあんの? 

no.23 ( あたたた うあっちゃ〜!04/10/26 11:33 )


人から運がいいと言われてたけど、自分ではそう思ってなかった。
でも、最近本当は運がいいんだと思ってきた。
そうしたら、本当に運がよい気がしてきた。
結局気持ちしだいなのかなと思う。

no.24 ( ななし04/10/26 13:46 )


地震は大変ですね。
新潟にお住まいの方々にお見舞い申し上げます。
平和な戦争のない国、北朝鮮やイラン・イラクに生まれなかったこと。
とりあえず、自分が元気で生きていることが、
運が良かったことだと思います。

no.25 ( アイーン04/10/27 11:22 )


↑ おっしゃる通り、その通り!

本当に、日本に生まれてよかったと思うよ。
どっかの国みたいに、国外逃亡が盛んな国とか、たまらんよ。
宗教、民族戦争とか・・・お先真っ暗じゃないですか・・・

今、生きてることがすごい運が良いことだと思うが・・・


no.26 ( ~J~04/10/27 13:03 )


 かつて松本人志さんが缶コーヒーのCMで「運も実力のうち?何言うてんねん!」って言ってましたがどうでしょうか?運も確かに左右しますが運が悪かったからと言って実力が無いとは言えませんね。松本さんの言いたいことは分かりますね。

no.27 ( アナノブ04/10/27 19:53 )


どん底でも、笑ってられる奴! 運のいい奴!

no.28 ( 記入なし04/10/27 19:58 )


そうだね ようは自分でどう思うかだと思う

no.29 ( 記入なし04/10/27 19:58 )


去年ダイエーでスーツを買った後の抽選で、全額キャッシュバックに当選。
その後無職となり、転がり落ちるような人生。
運を使い果たしたか・・・

no.30 ( 記入なし04/10/28 17:14 )


 <30さん。

 私も懸賞で3年前にスノータイヤが当たってからは、しばらく運が悪かったような・・。今は徐々に上昇気流に乗っているつもりですが。

no.31 ( アナノブ04/10/31 00:17 )


問題45の回答が4→5説が増えてきた

no.32 ( 記入なし04/10/31 03:38 )


 <32さん。

 私の高校時代の友人はセンター試験を受けて博打で科学を受験。テキトーに書いたら高得点取れて先生から「お前はいつからそんなに点が取れるようになった?」と言われました。私もしましたがこれが外れた・・。以来、マークシートは嫌いで就職のSPIもトラウマありです・・。

no.33 ( アナノブ04/11/02 21:01 )


運は、良い時悪い時が、誰にでもあると思う。私のばわい、運が悪いと思う時に、動き回って悲惨なことになっていると思う。だから運が自分のところまで、来るのをじっと待つのも、ひとつの、てかなと最近思う。

no.34 ( イマオ04/11/28 22:05 )


 >イマオさん。

 運が悪いときは充電するのが良いんですよ。煮詰まったら深呼吸・ゴロ寝。しかし、日本人は頑張らないと周囲から白い目で見られるからついつい無駄に動くんですね。世間体を気にしすぎたり、生き急ぎすぎなところがあるんですね。生真面目だが報われない日本人なんて聞きますから。

no.35 ( アナノブ04/12/04 15:26 )


いずれ、就職して頑張りたいと考えているみんなは、
いつか志の半ばで死んでしまうんだろうな・・・。

悲しいな・・。

no.36 ( 記入なし04/12/04 15:31 )


> no.36
そんなもんです。今は笑って過ごしましょう。

no.37 ( 記入なし04/12/05 04:47 )


> no.36
今は笑って過ごしましょう。→賛成!

途方に暮れて、落ち込むよりは、笑っていた方が良いというもの。
なぁに、何も見えない時は何もしないのが一番。
何か起こるのを待つのだ。

700/1ウォーターラインシリーズのプラモ作ってるねん。
今、いそがしーねん。
モノを作るのは楽しいでー。


no.38 ( 副長04/12/05 11:59 )


アナノブさんの言うとおりかもね。きっと真面目な頑張りやだと、自分を分析しています。たぶん空回りかも?教えてもらった深呼吸とごろ寝をこころがけて、また頑張ります。アナノブさんも、頑張って!


no.39 ( イマオ04/12/05 20:21 )


運の良が公平だとすると俺の人生は今後バラ色なんだが・・。

no.40 ( 記入なし04/12/06 00:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手当ての支給が遅れています] [話題をお任せ表示] 次 [民間航空会社でパイロット募集]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?」と似ているトピック
01. 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
02. 自分ってプライドの塊りです
03. 人を攻撃するタイプってどうつきあいますか
04. 男性にもてない女のタイプは?
05. たんすケータイあつめタイに応募した人いますか?
06. 上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってください!缶けり
07. どんなタイプの女性が好きですか?
08. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
09. 面接に受かりそうにないタイプっていますよね?
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
「自分は運がいいタイプ? 悪いタイプ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男性にもてない女のタイプは?
HOME 掲示板&トピック一覧