HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂し..] [話題をお任せ表示] 次 [こちら葛飾区亀有公園前派出所 について]
話題

ファミコンのタイトルで好きだったものは?

カテゴリ:雑談
好きだったカセットは何ですか?

投稿者 : アイスクライマー 日時 : 04/10/04 02:57
Infomation 583 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300fc

no.300 ( 記入なし05/08/03 17:18 )


熱血こうはくにおくんでもダウンタウン熱血物語や熱血行進曲は楽しかった。
あとは
レーサーミニ四駆のルーレットあれは燃えた

no.301 ( 記入なし05/08/03 17:27 )


299さん リサイクルショップにファミコン1000円くらいで買える。そして、また、ゲームをするとなつかしいぞお。

no.302 ( 記入なし05/08/03 17:48 )


リサイクルショップで買うやつって動くのかな?
久しぶりにファミコンやりたいな。
一人で酒飲みながらやったら、少年時代思い出して泣きそうだ。

no.303 ( 記入なし05/08/03 23:18 )


えーと・・・タイトルは忘れましたが
キン肉マンのキャラがたくさん出てる
格闘ゲーム。

no.304 ( 記入なし05/08/04 15:19 )


ファミコンのディスクシステムのバレーボール

no.305 ( 記入なし05/08/06 12:58 )


ファミリーボクシング

no.306 ( 記入なし05/08/06 15:07 )


超兄貴

no.307 ( 記入なし05/08/06 17:39 )


ガンナック

no.308 ( 記入なし05/08/16 14:41 )


かまいたちの夜

no.309 ( 記入なし05/08/16 14:42 )


ドラゴンクエストW

no.310 ( 記入なし05/08/17 10:30 )


スターラスター

no.311 ( 記入なし05/08/17 10:34 )


不如帰

no.312 ( 記入なし05/08/17 10:36 )


サラマンダ

no.313 ( 記入なし05/08/17 16:46 )


迷宮組曲
新人類
マイクタイソンのパンチアウト

no.314 ( 記入なし05/08/19 10:59 )


ゼビウス
ポートピア連続殺人事件
ベースボール
バルーンファイト
ペンギン君ウォーズ
エレベーターアクション
スパイvsスパイ

no.315 ( 記入なし05/08/19 11:07 )


悪魔城ドラキュラ

no.316 ( 記入なし05/08/19 11:24 )


カラテカ。
柵があるところから進みませんが、どうすればいいの?

no.317 ( 記入なし05/08/23 01:34 )


たしかちょっろとずつ歩けばよかったような・・・おれクリアしたぜ

no.318 ( 田舎者05/08/23 01:49 )


田舎者さん。ありがとうございます。
今度、試してみます。

no.319 ( 記入なし05/08/23 01:52 )


うん サクがおりてくるから無理に通らずに一旦とまればいい
最後のボスはつえーぞーー タイミングみて蹴りまくれ

no.320 ( 田舎者05/08/23 02:22 )


俺もカラテカもってたな。
やはり柵より先にいけなかったw

no.321 ( 記入なし05/08/23 03:17 )


ダービースタリオン。

no.322 ( 記入なし05/08/24 13:30 )


けるなぐーる

no.323 ( 記入なし05/08/27 20:05 )


キングオブキングス

no.324 ( 記入なし05/08/27 20:20 )


スターソルジャー

no.325 ( 記入なし05/08/27 20:28 )


ファミコン全盛の中学時代、なんであんなに楽しかったんだろう。
ファミコン、ゲーセン・・

今のゲームをやりたいという欲求が全く無い。
最近のゲームがつまらないのか、年取ったのか・・

no.326 ( 記入なし05/08/27 20:31 )


>326
同じです。一番最近ではまったのは鉄拳やバーチャファイター初期からやってました。
3までで飽きちゃいました。それ以来ゲーセン行ってません。

no.327 ( 記入なし05/08/27 20:33 )


ストリートファイター2
あれおもしろいよなあ
高校時代50円でよく対戦したなあ めくり大キック→大アッパー→昇竜拳 この連鎖を何万回
と練習した

no.328 ( 田舎者05/08/27 23:11 )


最近、ゲーセンで何が流行っているのかな?

no.329 ( 記入なし05/08/27 23:20 )


>no.328 
私の知り合いにスト2をゲーセンでやっていた友達がいまして、
たまたま対戦相手になった人がいて、その対戦相手が勝ってしまったんです。
そしたら、ゲームだからオレに勝てたんだと因念をつけて、本当に
ストリートファイトをやったヤツがいます。

no.330 ( 記入なし05/08/27 23:29 )


バベルの塔とか単純だけど奥が深い。

no.331 ( 記入なし05/08/27 23:46 )


1943

no.332 ( 記入なし05/08/30 20:55 )


戦いの挽歌

no.333 ( 記入なし05/08/30 20:57 )


ケルナグール

no.334 ( 記入なし05/08/30 21:02 )


ケルナグール

no.335 ( 記入なし05/08/30 21:02 )


ドラゴンクエストU。何度も落とし穴に落ちながら、ようやくロンダルキアのほこらに到達した思い出が懐かしい。 

no.336 ( 記入なし05/09/01 21:46 )


くにお

no.337 ( 記入なし05/09/04 09:00 )


アイスクライマーで、友達と殴り合いのケンカをしたのはオイラだけでしょうか?

でも、サラマンダではきちんと協力してクリアしてますた

今でもその友達と当時のことを笑いながら話しています

no.338 ( シャア05/09/04 09:50 )


懐かしい。
アイスクライマーって終わりあるのかな。

no.339 ( 記入なし05/09/04 13:15 )


これ見る。
思い出のファミコン。
http://homepage2.nifty.com/100man/

no.340 ( スナフキン05/09/04 14:37 )


>340
スゲー懐かしい!

no.341 ( 記入なし05/09/04 15:12 )


ロリコンスレにまけるな!

no.342 ( 記入なし05/09/06 18:15 )


↑相手は無限に沸いてくる性欲を持つ奴らだ、こっちは単発ネタだ厳しい。

no.343 ( 記入なし05/09/06 18:44 )


むかついたので百式カラーのZガンダムホットスクランブルをトイレに流した

no.344 ( スカトロヴァギーナ体位05/09/07 20:18 )


「ディグダグU」って知ってます?
地面を掘るのではなく、島に亀裂を入れて
真っ二つにひびが入ったとき、その島の中で
面積が小さい部分が沈んでいくってルールのもと、
プーカーたちを倒してくってヤツ。
ファミコンの時、結構楽しめたんだけどなぁ。

プレステなんかのアンソロジーにも入ってないみたいだし...

no.345 ( 記入なし05/09/08 22:49 )


スーパーマリオ

no.346 ( 記入なし05/09/08 22:50 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している ファミコンで麻雀しようと思った

no.347 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:50 )


バイナリィランド、ステージ1すらクリアできなくて
イライラさせられた。
でもRPG以外で、唯一お気に入りだった。

懐かしいな。

no.348 ( 記入なし05/09/08 22:53 )


>345
ディグダグ2好きだったよ。ファミコンと一緒に買ったカセットが、ドルアーガの塔とコレだった…ような気がする。

no.349 ( 記入なし05/09/08 23:16 )


オーリーよんでるだろ

no.350 ( 34405/09/08 23:20 )


洗濯屋ケンちゃん

no.351 ( 記入なし05/09/08 23:54 )


ゲームボーイミクロ買った人いますか?
いいですか?

no.352 ( 記入なし05/09/09 00:12 )


マイクタイソンのパンチアウトは面白いよね。

no.353 ( 記入なし05/09/09 00:14 )


忍者じゃじゃ丸くん

no.354 ( 記入なし05/09/09 02:10 )


>349「ディグダクU」昔友人に借りてやってたけど面白かった。
普段ゲームに興味がない親も何故かハマってた。今中古で欲しいけど全然見かけない。

no.355 ( 記入なし05/09/09 03:14 )


B-WING とかいう名前のやつ

no.356 ( 記入なし05/09/09 12:48 )


テラクレスタ

no.357 ( 記入なし05/09/09 15:40 )


頭脳戦艦カール

no.358 ( 記入なし05/09/09 18:26 )


迷宮組曲

no.359 ( 記入なし05/09/09 20:36 )


スターソルジャー

・・高橋名人の16連射
なつかしぃ

no.360 ( 記入なし05/09/09 20:48 )


べースボール

no.361 ( 記入なし05/09/09 20:56 )


ゼビウス
15面の途中までで挫折

no.362 ( ロスト ウイング05/09/09 21:05 )


サッカー

no.363 ( 記入なし05/09/09 21:05 )


ファイアーエンブレム。
ゲーム自体も確かに面白かったんだけど、CMの方が印象深かった。

no.364 ( 記入なし05/09/09 21:09 )


テニス

no.365 ( 記入なし05/09/09 21:10 )


>364 ファイアーエ“ム”ブレムだ。仕事でこの間違いで失敗したことがあるんでついつい気になってしまった・・・

no.366 ( 記入なし05/09/09 22:28 )


ファミコンが好きなあなた

no.367 ( 記入なし05/09/09 22:42 )


>366
そうだった、ファイアーエムブレムだった。
エンブレムの方が言いやすかったからそのまま定着してたよ…。

no.368 ( 記入なし05/09/09 22:48 )


ゴルフ

no.369 ( 記入なし05/09/11 15:40 )


忍者龍剣伝
魂斗羅(だっけ?読みはコントラね)
ダブルドラゴン

no.370 ( 記入なし05/09/13 19:59 )


ドラクエUだよ
やっぱり

no.371 ( 記入なし05/10/06 03:56 )


ファミコン
良かった

no.372 ( 記入なし05/10/06 04:06 )


ファミコン最高だった

no.373 ( 記入なし05/10/06 04:09 )


今ファミコン大会しても充分盛り上がるよね!

no.374 ( 記入なし05/10/06 04:15 )


サーカスチャ−リーがもう一度やりたい…

no.375 ( 記入なし05/10/08 12:42 )


うちもファミコン大好きでしたよ。
うちはファミコンウォーズが大好きで
懐かしさからゲームボーイアドバンス版買ったんだけど
激ムズモードは必勝本がないとクリアできません。
これをクリアしないとゲームの全貌は出てきません。

それにしても最近のゲームは隠しモードや隠しキャラ
(ある条件をクリアしないと出てこないモードやキャラ)
を盛り込んでいるのが多すぎですね。
やり込ませるための麻薬的存在としか思えません。

アドバンスのソフトは売りに出すつもりです。
もうデジタルゲームは(麻雀や将棋くらいしか)やらないつもりです。

no.376 ( 記入なし05/10/08 18:02 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%90l%8E%96%95%94%92%B7%82%C6%96%CA%90%DA%81I%81I

no.377 ( 記入なし05/10/08 18:05 )


ミクロの新作はスーパーマリオブラザーズ!?
今さら、いまさら、やる気すらない。。。

no.378 ( 記入なし05/10/10 15:34 )


さんまの名探偵

no.379 ( 記入なし05/10/10 15:35 )



ミニゲームが盛り込まれてて、楽しかったな〜。

no.380 ( 記入なし05/10/10 15:37 )


迷宮組曲いまだに先にすすめない 一階やねん どうしたらいいの?

no.381 ( 記入なし05/10/10 15:47 )


http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tindalos/millon/miloncl.htm

no.382 ( 記入なし05/10/10 15:50 )


うそ!382さん さんくす もっと早くかけばよかったよ あんがと

no.383 ( 記入なし05/10/10 15:53 )


ファミリージョッキーは友達とよくやった。

no.384 ( 記入なし05/10/20 00:28 )


さんまの迷探偵

no.385 ( 記入なし05/10/20 00:42 )


信長の野望
戦国群雄伝
スーファミ限定だったかな。
戦闘での兵士の減り方にメリハリが利いていた。
鉄砲隊が強くて、例えば、兵士100同士の戦いでも
『鈴木 重秀 』VS『今川 氏真』だと1.2撃で終わり。

no.386 ( 記入なし05/10/20 00:43 )


ケルナグール

no.387 ( 記入なし05/10/20 02:32 )


ドルアーガーの塔

no.388 ( 記入なし05/10/22 03:18 )


ドラクエ8

no.389 ( 記入なし05/10/22 03:20 )


殺意の階層。知ってる人いるかな。

no.390 ( 記入なし05/10/22 03:21 )


ポパイ

no.391 ( 記入なし05/10/22 03:30 )


ケルナグール

no.392 ( 記入なし05/10/22 03:34 )


あ、ケルナグールが出ていた!じゃ、

ボコスカウォーズ

no.393 ( 記入なし05/10/22 03:34 )


過去ログ読むとケルナグールはけっこう出てるね。
やったことないけど、面白い?

no.394 ( 記入なし05/10/22 04:02 )


凄く単純だけど、凄く燃える!
最近、こんなゲーム無くなったなぁ。
演出なんて、スト2くらいで良かったのに。

no.395 ( 記入なし05/10/22 05:07 )


プーヤン!

no.396 ( 記入なし05/10/22 12:10 )


ヘラクレスの栄光U

no.397 ( 記入なし05/10/23 10:15 )


ジャイロダイン

no.398 ( 記入なし05/10/23 11:05 )


もえろツインビー シナモン博士を救え!

no.399 ( 記入なし05/10/23 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

583 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂し..] [話題をお任せ表示] 次 [こちら葛飾区亀有公園前派出所 について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファミコンのタイトルで好きだったものは?」と似ているトピック
01. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
02. ファミスタが好きな人集まってください
03. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
04. ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
05. ファミコン雑談やるかい!
06. ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
07. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
08. ファミコンウォーズDSはおもしろいのか?
09. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
10. インターネットをしたいのですが
「ファミコンのタイトルで好きだったものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ファミコン雑談やるかい!
HOME 掲示板&トピック一覧