HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うなじ好きな人いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?]
話題

生きてることはすばらしいと思います。

カテゴリ:生活
私は無職です。でも、最近生きてることがすばらしいと実感できるようになりました。無職になって一ヶ月経ちましたが、今がいちばん精神的に安定しています。
どーだこーだはいいんじゃない?生きていくってことだけ考えれば、って思います。現実は自分の主観でしかない。
賛否両論をどうぞ!!


投稿者 : スイマセンでした。 日時 : 04/09/25 03:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生きてることはすばらしいと思います。 (no.1から99まで) 日時:2004/09/25 - 2005/10/10