HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嫌われる人間とはどういった人ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格を取ったら書き込むトピック]
話題

アドバイスしてください。失敗ミスばかり

カテゴリ:相談
こんばは、はじめて書き込ませてもらいます。僕は今年、入社した社会人一年目のサラリーマンです。入社して5ヶ月未だに仕事になれず、ミスばかりで、頼まれていたものわすれたり、車の運転も危なっかしく上司に怒られてばかりです。5ヶ月も経っても成長しないといわれています。決して自分としては、気を抜いているわけではありませんが、失敗をしてしまいます。あげくに失敗したことを次につなげられたらいいのですが、それができずまた繰り返してしまいます。原因は全て自分にあるのは分かってはいるのですが、なおりません。比較的優しく接してくれた上司もこの間、怒らせてしまい、会社にいずらいです。どうか、ミスをしない方法や、仕事のモチベーションを高める方法などありましたら教えてください。

投稿者 : チー 日時 : 04/09/05 21:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アドバイスしてください。失敗ミスばかり (no.1から99まで) 日時:2004/09/05 - 2005/07/09