HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [横浜市だとハローワークってどこにありますか] [話題をお任せ表示] 次 [今までと違う仕事をしたいんですが]
話題

無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない

カテゴリ:生活
パラサイトとか引きこもりとか差別用語じゃないか?
無職といって冷たい目で見たりするのも問題だと思うな・・。
誰もなりたくてなったわけじゃないのに結構世間って厳しい目で見るよな。
文句言われるのは親・家族くらいで充分だ!


投稿者 : 問題 日時 : 04/09/02 19:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない (no.1から99まで) 日時:2004/09/02 - 2004/09/09