HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体調不良の人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [くだらないけど、笑えるものありますか?]
話題

吉田拓郎のファンの方語りましょう

カテゴリ:生活
好きな曲、コンサートに行った感想などいろいろと語りましょう!

投稿者 : 洛陽 日時 : 04/09/02 09:06
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1です。名前の字を間違えました。すいません。

no.2 ( 落陽04/09/02 09:07 )


襟裳岬

no.3 ( 記入なし04/09/02 09:14 )


中津川ホークジャンボリー
ホークシンガーも若者も当時はパワーがあったような気がする。あぁー懐かしい!

no.4 ( 記入なし04/09/02 09:16 )


雨、だったかな ♪バスが止まっーて 外は雨が降っている ガラス窓に

いっぱい並んだ雨だれの 向こうで誰かがタバコに火を点けた

春だったね ♪曇りガラスの窓を叩いて、君の時計を止めてみたい

あー僕の時計はあのときのまま・・・・・・あれは春だったね

懐かしいぜ!

no.5 ( 記入なし04/09/02 09:47 )


♪ これこそはと信じれるものがこの世にあるだろうか、

信じるものがあったとしても信じない素振り・・・・・・・

古い船には新しい水夫が乗り込んで行くのだろう

古い水夫は知っているのさ 新しい海の怖さを

no.6 ( 記入なし04/09/02 12:46 )


たどりついたらいつも雨降り

no.7 ( 記入なし04/09/02 13:12 )


>7

たどり着いたらいつも雨降りって
今無職でこの先の人生について迷っている俺にはぴったりだ。

no.8 ( 記入なし04/09/02 13:44 )


残念ながら拓郎は浜省に抜かれたと思う。
でも同じ広島じゃけんええけどの。

no.9 ( 記入なし04/09/02 13:59 )


洛陽、外は白雪の夜

no.10 ( 記入なし04/09/02 18:31 )


このスレは年齢層高そうだなぁ〜(笑)

no.11 ( 記入なし04/09/03 01:38 )


あ〜ここもやっぱりどしゃ降りだぁ〜

no.12 ( 記入なし04/09/03 02:56 )


若い頃の吉田拓郎を知っている人って
今はおいくつですか?

no.13 ( 麦わら帽子はー もう消えたー 田んぼの蛙はー もう消えたー04/09/03 09:00 )


多分、40代でしょう。たぶん

no.14 ( 記入なし04/09/03 09:11 )


>14

40代の無職の人ってどの位いるんだろう?

no.15 ( 記入なし04/09/03 09:22 )


>15
これは意外と、統計上の数字より多いと思うけどな〜?
なにしろ、受け皿となる求人を見ても 35歳位まで って書いてあるのが圧倒的に
多いからね〜。

no.16 ( 記入なし04/09/03 09:51 )


僕の髪が〜肩から伸びて〜♪

no.17 ( 記入なし04/09/03 11:44 )


僕の金が〜底をついて〜♪

no.18 ( 記入なし04/09/03 13:50 )


君は何処に住んでいるのですか?♪

高円寺じゃないよね?♪

no.19 ( 記入なし04/09/03 22:47 )


♪ ねぇ 君 何を話してるの? だからさ、聞き取れないよう
もっと 大きな声で もっとおおきな声で 出なけりゃ、次の駅に止まったら
走りだすまえの あの、わずかな、静けさに話そう・・・・・・

なつかしいなー

no.20 ( 記入なし04/09/05 13:27 )


♪人間なんて、ララララララ〜ラ〜

no.21 ( 記入なし04/09/05 13:44 )


元気です

no.22 ( 記入なし04/09/05 22:45 )


私は今日まで生きてみました

no.23 ( 記入なし04/09/05 22:48 )


♪そして、今わたしは思っています

明日からも、こうして生きていくだろうと

no.24 ( 記入なし04/09/06 08:13 )


僕の髪が肩まで伸びてー

no.25 ( 記入なし04/09/14 21:58 )


♪北の街では、も〜う
   悲しみを〜暖炉で〜
      燃やし〜始めてーるらしい〜

no.26 ( 記入なし04/09/14 22:23 )


戦い続ける人の心を、だれもが解っているなら戦い続ける人の心は
あんなには、燃えないだろう♪

浴衣の君は、すすきの簪 熱燗とっくりのくび つまんで
もう一杯いかがなんて妙に色っぽいね♪

no.27 ( 記入なし04/11/08 11:28 )


疲れ果てていることは、誰にも隠せはしないだろうー♪

ところが、おいらは何のために こんなに疲れてしまったのかー♪

今日という日が そんなにも大きな1日とは思えないが・・・・
ああ、ここも土砂降りだーーーーーーーーーーーーー♪

心の中に傘をさして はだしで歩いてる自分が見える♪

うーーん なにもやる気にならん 仕事すらめんどいぜ あかんなあmm

no.28 ( 記入なし05/04/17 16:25 )


ん-十年ぶりにギタ−をひっぱりだして弦をはりかえてみたら 急に洛陽がひきたくなったんだけど もうひかないや-と思って たくろうやかぐや姫の楽譜を捨ててしまったことに 今すごく後悔してます 誰か洛陽のコ−ドわかる人 ぜひ教えてください!!!

no.29 ( たかぴ-05/05/08 15:23 )


浅田美代子どうしてるかな?

no.30 ( しょーののーの05/05/12 23:50 )


19の頃だったと思うけれど
家を出ることにゆめをたくしてぇ〜

no.31 ( 記入なし05/05/12 23:52 )


吉幾三か。いいねえ。

no.32 ( 記入なし05/05/12 23:54 )


これこそはと 信じれるものが
この世にあるだろうか
信じるものが あったとしても
信じない素振り
悲しい涙を流している人は
きれいなものでしょうね
涙をこらえて 笑っている人は
きれいなものでしょうね

no.33 ( 記入なし05/05/12 23:58 )


男はどうして 女を求めて
さまよっているんだろう
女はどうして 男を求めて
着飾っているんだろう
いいかげんなやつらと 口をあわせて
俺は歩いていたい
いいかげんなやつらも 口をあわせて
俺と歩くだろう

no.34 ( 記入なし05/05/12 23:59 )


たたかい続ける人の心を
誰もがわかっているなら
たたかい続ける人の心は
あんなには 燃えないだろう
傷つけあうのが こわかった昔は
遠い過去のこと
人には人を傷つける
力があったんだろう

no.35 ( 記入なし05/05/13 00:01 )


吹きぬける風のような 俺の住む世界へ
一度はおいでよ
荒れ果てた大地にチッポケな花をひとつ
咲かせておこう
俺もきっと 君いる太陽のあるところへ
行ってみるよ
そして きっと言うだろう 来てみて良かった
君がいるから

no.36 ( 記入なし05/05/13 00:03 )


長い長い坂を登って うしろを見てごらん
誰もいないだろう
長い長い坂をおりて うしろを見てごらん
皆が上で 手を振るさ
きどったしぐさが したかったあんた
鏡を見てごらん
きどったあんたが映ってるじゃないか
あんたは立派な人さ

no.37 ( 記入なし05/05/13 00:05 )


激しい激しい恋をしている俺は
いったい誰のもの
自分じゃ言いたいのさ 君だけの俺だと
君だけのものなんだよと
裏切りの恋の中で俺は一人もがいている
はじめから だますつもりでいたのかい
僕の恋人よ

no.38 ( 記入なし05/05/13 00:07 )


古い船には新しい水夫が
乗り込んで行くだろう
古い船をいま 動かせるのは
古い水夫じゃないだろう
なぜなら古い船も 新しい船のように
新しい海へ出る
古い水夫は知っているのサ
新しい海のこわさを

no.39 ( 記入なし05/05/13 00:08 )


いったい 俺たちの魂のふるさとってのは
どこにあるんだろうか
自然に帰れっていうことは
どういうことなんだろうか
誰かが行ってたぜ 俺は人間として
自然に生きてるんだと
自然に生きるって わかるなんて
なんて不自然なんだろう

孤独をいつの間にか
淋しがりやと かんちがいして
キザなセリフをならべたてる
そんな自分を見た
悲しい男と 悲しい女の
いつものひとりごと
それでも いつかは いつものように
慰めあっている

no.40 ( 記入なし05/05/13 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体調不良の人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [くだらないけど、笑えるものありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「吉田拓郎のファンの方語りましょう」と似ているトピック
01. 山田花子ちゃんのファンの方
02. 山田花子ちゃんのファンの方
03. こうだくみさんのファンの方いますか?
04. トラックファンの方いますか?
05. 小田和正のファンの人いますか?
06. 掘ちえみの熱烈ファンの方
07. 無職で小川麻琴のファンの方
08. 無職で田中れいなのファンの人いますか?
09. 無職で相田翔子のファンの人いますか?
10. 昔あったファンタの味をかいていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧