HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..] [話題をお任せ表示] 次 [家賃を払うのとローンの金利ではどっちがいいでしょ..]
話題

みなさん夜食は食べますか?

カテゴリ:雑談
僕はよく食べます。我慢ができません。
今もドラ焼き1個とUFO食べようとしています
だから腹が少しでてるんだろうか。・・・
みなさんもよく食べますか?


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/22 00:11
Infomation 264 件中 200 から 264 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まじ?
どこいけばいい?

no.200 ( 記入なし05/10/15 01:20 )


トッピングとか餃子とかビールも頼んでいいすか?

no.201 ( 記入なし05/10/15 01:23 )


場所近ければ
真剣いくぞ〜

夜食オフ

no.202 ( 記入なし05/10/15 01:24 )


確かに夜中になるとラーメン食べたくなる時ってあるよね。
でも、今日はおやすみぃ。

no.203 ( 記入なし05/10/15 01:59 )


水飲んで寝よ…(・ω・)

no.204 ( 記入なし05/10/15 02:03 )


だまされたよ・・

おごってくれるっていったじゃん(/_;)

no.205 ( 記入なし05/10/15 17:34 )


昨日のおかずの残り・・さばの味噌に

no.206 ( 記入なし05/10/15 17:35 )


空腹で眠れない時にパン1枚程度です。

no.207 ( 記入なし05/10/15 17:56 )


ヤショキ

no.208 ( 記入なし05/10/15 19:39 )


キットカットを、5個食べてしまった・・

no.209 ( 記入なし05/10/30 02:10 )


ドーナッツ

no.210 ( 記入なし05/10/30 02:35 )


アンドーナッツ

no.211 ( 記入なし05/10/30 09:22 )


夜食は体によくないのでたべません!

no.212 ( 記入なし05/10/31 08:54 )


ドラ焼き1個とUFO。
まずいですよ・・・。
カップ焼きそばはカロリー高いですよ。

no.213 ( 記入なし05/10/31 09:03 )


肉じゃがの汁かけごはん
うまー

no.214 ( 記入なし05/10/31 09:20 )


タバコを吸う

no.215 ( 記入なし05/11/01 11:36 )


夏は夜型生活していて、起きていると必ずお腹が空く為、夜食を食べていましたが、
最近は、夜中には冷え込むので早めに布団に入るようになりました。

no.216 ( 記入なし05/11/01 12:01 )


今、販売のバイトをしはじめて2週間になります。
それまでは、軽いひきこもり状態で、
これではいかんと思い、バイトをはじめました。
が、なんかもう辞めたい。
バイト先は、私も含め全員が女でキツイ。
精神的になんか。
外では本当いい人やっているが、実は家では余り喋らない。
根暗なのだ。死語か?
1週間、14時30分から23時までのバイトで1時間休憩
この時、一緒のシフトで入っているスッタフと休憩を取るらないと
いけないのだが、これが実にうざったい。
私は、スタバやドドールなどでコーヒーを飲みながら一服したいのだが、
私より年下の先輩スッタフは(自分26です。)モスやマックでセットを
食べる。もちろん後輩なので付き合う。
バイトをはじめて、精神的か何か知らんが食が細くなり、その一食で十分
になってしまった。バイトしはじめ、156cm52kgあった体重が
今、48kgだっ!−4kg!?やばい薬でも吸ったか?と思うぐらいだ。
痩せたのはうれしいが、乳がしぼんで垂れた。
高校の時の、○ーソンのバイトは男女いたし結構年上の人もいた楽しかったなぁ。
休憩も自由だったし。
全然関係ない話でしたね。失敬。私の夜食は、
23時40分頃に家に帰って、風呂に入り、寝る前にホットミルクを飲む。

no.217 ( 記入なし05/11/01 13:06 )


ご飯
おから
のり
こぶ茶

no.218 ( 記入なし05/11/01 13:49 )


ピザ!食いたい〜腹へって、ねむれへん〜

no.219 ( A.P.K.05/11/02 01:06 )


>217さん
女性だけだと何であんなに人間関係悪くなるんですかね−−−困ったもんです。
>外では良い人やっているが〜
>>私も同じです。必要なことしか喋らない−−−。
これはキツめに言いたいんだけど、
ファーストフードで、しかもそれ1食っていうのは
長期続けると相当ヤバイです。
栄養のバランスを考えましょう。
夜遅くまでお疲れ様。

no.220 ( 1リットルの涙05/11/02 01:19 )


ビッグサイズ ミー みてみたら?

no.221 ( 記入なし05/11/02 01:27 )


すまん スーパーサイズ ミーでした

no.222 ( 記入なし05/11/02 01:28 )


久しぶりに、なかなか寝付けず起きてます。
お腹が空いてきました。
でも、我慢して朝5時頃に朝食を食べてから寝ます。

no.223 ( 記入なし05/11/02 04:01 )


九州の細川は幕府の閣僚たちに毎晩夜食を配りご機嫌を取り夜食大名と言われた

no.224 ( 記入なし05/11/02 04:26 )


スナック菓子くってる。

no.225 ( 記入なし05/11/02 13:02 )


ほうれん草の卵とじ

no.226 ( 記入なし05/11/02 13:31 )


>220、ありがとう。
バイトは、辞めました。時給千円で良かったが、輸入食品販売のバイト。
接客は好きだったけど、やっぱきつかったなスッタフが。
まぁ〜、自分が弱いのかもしれん。
また、バイト探さないと。

no.227 ( 記入なし05/11/02 16:47 )


腹減ったのでスーパーカップ買ってきてもよい?

no.228 ( 記入なし05/11/05 01:35 )


 今さっきみかんとばかうけ食べたよ

no.229 ( 留学シタイナ05/11/05 01:36 )


かきピーに
ビール飲んでる(とれたてホップ一番絞り)

no.230 ( 記入なし05/11/05 01:38 )


猛烈にすき焼きが食べたいんだけど!
コンビニにうってるすき焼きってどうなんだろう。

no.231 ( 記入なし05/11/10 01:13 )


かきピーに
ビール飲んでる(スーパードライ)

no.232 ( 記入なし05/11/10 01:17 )


缶コーヒー飲んでる

no.233 ( 記入なし05/11/10 01:21 )


カレー作ってる

no.234 ( 記入なし05/11/10 01:26 )


みかんをね・・・
そういう季節になってきました

no.235 ( 記入なし05/11/10 01:28 )


コタツでミカンの季節がやってきましたね

no.236 ( 記入なし05/11/10 01:38 )


ぺヤング食ってます

no.237 ( 記入なし05/11/10 01:48 )


寝る前に焼きそばを食うの?

no.238 ( 記入なし05/11/10 01:53 )


鳥胸肉2枚500c

no.239 ( 記入なし05/11/10 07:08 )


エースコックのワンタン麺醤油味のやつかまぼこと白菜いれて食べてます

no.240 ( 記入なし05/11/10 22:05 )


5000円の料理の残り物 (まかない)

no.241 ( 33歳和食職人05/11/11 00:11 )


ぺヤング

no.242 ( 記入なし05/11/11 23:51 )


カフェオレ飲みたいなぁ〜

no.243 ( 記入なし05/11/27 04:06 )


>242
今からぺヤング行くよ!

no.244 ( 記入なし05/12/08 00:44 )


夜食が一番うまい

no.245 ( 記入なし05/12/11 14:23 )


袋麺。から揚げ沈めて食うのが旨い

no.246 ( みつばちぽんた05/12/11 19:10 )


この前友人数人で寿司のケータリングをしてもらい食べました。
ケータリングはホームパーティーでもよく使いますが、ほんと満足できますね。

no.247 ( 記入なし05/12/11 19:44 )


夜食買いに行くのが日課になってしまった。
太ると思うけどやめられない。

no.248 ( 記入なし06/05/04 00:01 )


今日の夜食はなんにしよ〜♪

no.249 ( 記入なし06/05/04 02:35 )


ニュータッチのみそバターラーメン

no.250 ( 記入なし06/05/04 02:44 )


腹減ったよ。誰か何か食わせて。

no.251 ( 記入なし06/05/04 02:44 )


夜食は内臓脂肪に要注意

no.252 ( 記入なし06/05/04 02:44 )


夜食の帝王「カツどん」

no.253 ( 記入なし06/05/04 23:51 )


夜食の皇帝「ラーメン」

no.254 ( 記入なし06/05/04 23:53 )


あまり食べないようにしています

no.255 ( 記入なし06/05/24 02:39 )


小麦畑の伝言

no.256 ( 記入なし06/05/30 06:15 )


とうふぅー!とうふぅ!

no.257 ( 記入なし06/05/30 06:22 )


これを認識しておいたほうがよいよ。
http://www.sankei.co.jp/life/sonota/060525_001.htm

no.258 ( 49歳06/05/30 06:22 )


サッカー戦にむけて夜食買ってきます。

no.259 ( 記入なし06/06/22 23:19 )


----- ポテトチップ&コカコーラ ---------

no.260 ( 貞子06/06/22 23:24 )


いいなぁ、無職の人は、深夜でもTV観戦できるのか、

no.261 ( ハンコ屋06/06/22 23:25 )


>貞子さん

>ポテトチップ&コカコーラ 

いいね、しかも小額で、貞子さんの事が好きになりましたよ^^

no.262 ( ハンコ屋06/06/22 23:26 )


フランケンシュタインが現れるかもよぉ・・・
貞子・・・

no.263 ( トシ06/06/22 23:28 )


無職の夜食は孤食で粗食。。

no.264 ( 記入なし06/12/04 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

264 件中 200 から 264 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..] [話題をお任せ表示] 次 [家賃を払うのとローンの金利ではどっちがいいでしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん夜食は食べますか?」と似ているトピック
01. みなさんは乞食になったらどうしますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさん飲食店をやりませんか?
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. みんなで断食でもしてみよう
「みなさん夜食は食べますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
02. 大塚愛さんについて語りましょう。
03. 夜勤は大変つらいんです
HOME 掲示板&トピック一覧