HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員で会社辞めたあとずっと非正社員の人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [正社員のブランクが長くなればなるほど前の会社よりは]
話題

みなさんの今の目標はなんですか?

カテゴリ:生活
私の今の目標は、日商簿記1級に合格することです。
みなさんの今の目標はなんですか?


投稿者 : 灼熱 日時 : 04/08/21 10:06
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福祉住環境コーディネーター3級です。

no.2 ( 記入なし04/08/21 10:14 )


働く

no.3 ( 記入なし04/08/21 10:18 )


引越しの資金を貯める事

no.4 ( 記入なし04/08/21 10:29 )


面接に、たどり着くこと。。。。


no.5 ( 記入なし04/08/21 10:31 )


お金を貯める事

no.6 ( 記入なし04/08/21 10:42 )


株で生活。ゴルフ三昧
とにかく搾取の負担が大きいサイクルから逃れるのさ。

no.7 ( 記入なし04/08/21 10:42 )


労働者から不労者になりたいです!!

no.8 ( 記入なし04/08/21 10:43 )


方法は??

no.9 ( 記入なし04/08/21 11:13 )


空き巣・ ・ ・ ・ 

no.10 ( 記入なし04/08/21 12:25 )


履歴書を書くこと。
ここ十数年、手書きの定型書類なんか書いた事が無いのでプレッシャーが・・・
その点、業経歴書は過去の資料を見ながら再構成するだけなので楽なのですが。
(しかし、我ながらあきれるほど読み難い文字だなぁ>履歴書)


no.11 ( 記入なし04/08/21 12:58 )


とにかくまず収入を得る事。これに尽きる。

no.12 ( 記入なし04/08/21 20:19 )


おいしいカレーの作り方を覚える

no.13 ( 記入なし04/08/21 21:31 )


織田無道。これに尽きる。 



no.14 ( 記入なし04/08/21 21:33 )


世界征服

no.15 ( 記入なし04/08/22 12:13 )


就職すること。

no.16 ( 記入なし04/08/30 18:31 )


ネットの時間抑える事。


no.17 ( 記入なし04/08/30 18:34 )


司法試験に合格すること

no.18 ( 記入なし04/08/30 18:45 )


代表取締役

no.19 ( 記入なし04/08/30 20:32 )


優勝

no.20 ( 記入なし04/08/30 20:37 )


アミノ酸

no.21 ( 記入なし04/08/30 20:45 )


社会復帰

no.22 ( 記入なし04/08/30 21:19 )


人間復帰

no.23 ( 記入なし04/08/31 17:25 )


生きる力を取り戻す事。

no.24 ( 記入なし04/08/31 19:09 )


>24
そのために、どうしてる?
図書館がよいなど、知識を得ることと
スポーツ(ただ走る)することで
気合いをいれたらどうか。
いらんお世話でしたか。

no.25 ( 大阪の仕事人04/08/31 19:18 )


食べ物がほしい

no.26 ( 記入なし04/08/31 19:46 )


実行すること。

no.27 ( 記入なし04/08/31 19:53 )


>>25さんへ
今、無理に走ったりしたら、熱中症になる。

no.28 ( 記入なし04/08/31 19:54 )


性別を亡くそう

no.29 ( 記入なし04/09/29 22:48 )


>29
どういうこっちゃ

no.30 ( 記入なし04/09/30 02:26 )


希望する会社に就職すること!

no.31 ( 記入なし06/07/25 22:23 )


希望する会社を発見すること!

no.32 ( 記入なし06/07/26 00:41 )


色々あって先月辞めましたが、しばらく無気力状態がつづきました。貯蓄も無いので
頑張らないとと思うのですが36才という年齢で転職歴も5回と多いので対人面に
いささか不安を持ってます。

no.33 ( これで6回目・・・06/07/26 01:10 )


安定した生活費を確保すること

no.34 ( 記入なし06/07/26 01:11 )


バトルで勝つこと。

By バトルマニア

no.35 ( 記入なし06/07/26 01:12 )


重病から健康になること。

no.36 ( 記入なし06/07/26 14:33 )


いいねえ!目標 俺こういうの大好き!
人間目標、ビジョンをまたないとなにも見出せない!
お寺の坊さんに聞いたこともあるが目的にたどりつくまでにいくつかの目標
があってその先に目的があるんだと。
目的を定めたら毎日、寝る前に一日を思い起こすといいらしい。
反省したことうれしかったこと。 これを繰り返すと後々同じ境遇に立ったときに
瞬発的に行動できるようになるらしい。

no.37 ( 田舎者06/07/26 14:37 )


NO33さん 5回なんか少ないって 俺28で9社かわったよ!
全部正社員で最低でも3ヶ月は勤めた

no.38 ( 田舎者06/07/26 14:38 )


だから?

no.39 ( 記入なし06/07/26 14:42 )


だからがんばってくれと言いたいだけだ!君には何も言ってないだろう?

no.40 ( 田舎者06/07/26 14:44 )


つっかかるなよ

no.41 ( 記入なし06/07/26 14:47 )


ニキビ、ニキビ跡を治して社会復帰

no.42 ( 記入なし06/07/26 14:50 )


ムダ

no.43 ( 記入なし06/07/26 14:52 )


目標は、病院に通うことなく人生を終える

no.44 ( さまよう人06/07/27 06:55 )


へ?かよてるのさまようーぴんたんは

no.45 ( トシ06/07/27 07:02 )


いえいえ、通ってないので、これからも通うことなく過ごすのです。

no.46 ( さまよう人06/07/27 07:06 )


うーm
元気にいってらっしゃいだよ(  −_-)ノシ

no.47 ( トシ06/07/27 07:07 )


YOUの目標も言っちゃいなよ

no.48 ( 記入なし07/01/07 22:50 )


秘密ですよ

no.49 ( 記入なし07/01/07 22:56 )


言っちゃいなよYOU!

KA‐TUNのバックに出してあげゃうよ

no.50 ( 記入なし07/01/07 23:01 )


カックン!

no.51 ( 記入なし07/01/07 23:10 )


ワープアからの脱出

no.52 ( 記入なし07/01/08 11:56 )


病気の完治

no.53 ( 記入なし07/01/08 11:57 )


奴隷からの解放

no.54 ( 記入なし07/01/08 11:58 )


出来る派遣社員直接雇用
引っこ抜いてやる〜!
その前に上司に相談ですね

no.55 ( かんぱねるら07/01/08 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員で会社辞めたあとずっと非正社員の人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [正社員のブランクが長くなればなるほど前の会社よりは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今の目標はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの主食はなんですか?
02. みなさんの今現在の目標を教えてください
03. みなさんの趣味はなんですか?
04. みなさんの趣味はなんですか??
05. みなさんの今現在の目標は何ですか?
06. みなさん今何をしていますか?
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
09. みなさんでこそこそ語りましょう。
10. みなさんは生きていて楽しいですか
「みなさんの今の目標はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NGOアフガニスタで誘拐された方の問題
02. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
03. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
04. クリスタル介護センターについて知っている人情報ください
HOME 掲示板&トピック一覧