HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが就職したいのはなぜですか?]
話題

職歴ないけど就職活動しいます

カテゴリ:雑談
自分は既卒・第2新卒だ!
職歴なんてものはない!
職歴はおろか、アルバイトすらない!
いいや、アルバイトやパートは頑張ってるぜ!
職歴ないけど資格はないぜ!
職歴ないけど資格もないぜ!
空白期間以外なんにもないぜ!


実は精神を患ってます。
病院通いもしています。
薬も飲んでます。
病院にはかかってないけど、精神煩ってます。


「今まで何をしてたんですか?」なんて聞くだけ野暮だぜ。
「面接でこんなこと言われた!」 どんなこと!?
「お金がもう底をつきる…」 参っちゃうよな!


……などなど、職歴はないけど就職活動している方、
もしくはこれから始める方の、
雑談・悩み・相談・情報交換などできたらいいな、と思います。
世の中、いろいろな掲示板がありますが、
ここの利用者の方々は、真摯に物事を受け止めてくださる方が多いので、
非常に勉強になるのではないかと思います。
2004年卒のスレはあるから、それ以外の人の書き込み歓迎。
でも、同じ戦場で戦っているんだから、2004年卒の書き込みも当然OKです。
それ以外の、熟練の方々の書き込みも大歓迎!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 21:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職歴ないけど就職活動しいます (no.1から99まで) 日時:2004/08/19 - 2005/10/01