HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]
話題

トヨタ期間従業員について

カテゴリ:就職
タウンワークのアルバイト版にはよく掲載されています。何か情報などよろしくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 13:38
Infomation 5429 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2500番目!

no.2500 ( 織田信長06/04/12 06:05 )


トヨタとは無関係な会社に、
行ってきます。

no.2501 ( AJF06/04/12 06:12 )


2284さんが面接について教えてくれていますが、無職でないとだめですか?
内定決まってから今の会社やめようと思っています。
後任の育成などを考えて、だいた2ヶ月後ぐらいを考えているのですが遅いでしょうか。

no.2502 ( 記入なし06/04/12 11:48 )


聖心地区でチャリんこ格安で譲ってくれる人探してます。満了間近でいらなくなる人いませんか?

no.2503 ( 記入なし06/04/12 12:51 )


>>2502
変わりはいくらでもいる。

no.2504 ( 記入なし06/04/12 13:12 )


>>2503

食堂とかに張り紙しておけば?
辞める時に不要なもの格安で売り出す人もいるよ
電話番号とか書いとかなきゃ駄目だけど

no.2505 ( 記入なし06/04/12 13:43 )


個人売買のチラシ類は寮内では禁止のはず

no.2506 ( 記入なし06/04/12 13:45 )


自転車くらいどこでも盗めるだろ

no.2507 ( 記入なし06/04/12 13:56 )


最近は在日朝鮮人が期間工になりたがるようだ

no.2508 ( 記入なし06/04/12 15:22 )


レクサス リコール

no.2509 ( 記入なし06/04/12 19:07 )


チャリはいくらでも盗めるけど、期間工で捕まるヤツもいるらしい。

no.2510 ( 記入なし06/04/12 19:12 )


とんでもねえ奴だ

no.2511 ( 記入なし06/04/13 14:46 )


先日選考会いってきました。
意外だったんですが女性の方も受けに来てました。

面接の中で、借金云々の質問があったんですが奨学金返済があるとだけ言いました。
向こうも聞き返してこなかったので、金額についてはいってないんですがやっぱ不利になりますかね?

no.2512 ( 記入なし06/04/13 21:37 )


期間工の方は女はどうしてるんですか?
職場には女の人が全然いないって聞きますし・・・。
是非、そこらへんを教えてください。

no.2513 ( 考える人06/04/14 06:35 )


自分はまだ18才で期間従業員でもありません。でもやるからには正社員を目指したいと思います!そこで疑問に思ったことなんですが期間従業員から正社員になると仕事内容や待遇などは変わってくるのですか?幼い質問ですいません。

no.2514 ( 記入なし06/04/14 13:37 )


 トヨタ自動車は13日、2007年春の採用計画を発表した。来春入社予定の新卒に今年4月 
から1年間の中途、海外採用などを加えた採用数は3066人になる見通し。06年春に比べて 
約8%少ないが、2年連続で3000人を上回る。中途採用の技術職を増やすほか、期間従業員 
から正社員への登用も高い水準で維持する方針。「即戦力」の確保で技術開発の高度化 
や生産拡大を進める。 

 大学・高専卒の採用は今春採用見込みよりも137人減の1050人を計画。事務職は今春と 
同程度とするが、新卒の技術職は18%減らす。中途採用の技術職は183人から200人へ拡大 
する。「環境やエネルギーに関連するプロジェクトが増えており、即戦力が必要になっている」 
(トヨタ)ことに対応する。 

 最も採用が多いのは生産ラインで働く技能職で、1560人を予定。このうち期間従業員からの 
登用は900人となる見通しで、3年前と比べると約6倍の水準になる。同社では好調な輸出に支 
えられた国内生産の増加に加え海外拠点の立ち上げが相次いでおり、高水準の採用継続が 
必要とみている。

no.2515 ( 記入なし06/04/14 13:48 )


健康診断で落ちたら、赴任旅費って出ないんでしょうか?

no.2516 ( 記入なし06/04/15 19:44 )


でるよ

no.2517 ( 記入なし06/04/15 20:28 )


片道だけですか?それとも帰りの分も?
実はスバルの期間工の内定をもらい、健康診断で落ちたんですが、群馬までの旅費は一切支給しないって念書を取られていて、札幌からの往復旅費約6万円が自腹になってしまいました。
不採用になっても旅費出るなんて、さすがトヨタだなって思いました。

no.2518 ( 記入なし06/04/15 20:56 )


900人かぁ、年4回の11工場に単純に分けたとして1回の試験で1工場20人…。
なるほど、1月の試験でうちの部が3/50ってのも納得。

no.2519 ( Srぽて06/04/16 01:50 )


自分は妻も子もいる26才の会社員なんですが今の会社が労働組合などがなくて給料がとっても低く頑張っても頑張っても上がりません。。。社長に一発思いっきり殴ってやりたいのですがそんな勇気もありません。。。とにかく一家の大黒柱として家族を養っていくために必死です!!
思い切って今の会社を辞めno2514さんのように期間従業員から正社員目指したいと思っています。正社員になるとやはり給料も良くなるのでしょうか?また正社員になってもやらされることはライン作業だけなのでしょうか?っていうより期間従業員から正社員になるとどのように変わるのでしょうか??実際に正社員になられた方お答えしてもらえれば嬉しいです!

no.2520 ( マッスル06/04/16 02:11 )


社長を一発殴る事が勇気なのか?それは障害罪だろ

大黒柱として家族を養っていくために君のするべき事は
今の会社を定年まで働くことだ。

なんか独身貴族と勘違いしてねぇか?

no.2521 ( 記入なし06/04/16 07:15 )


労働組合がない会社の給料がどれほど低いかあなたはわかっていませんね?大卒なのに初任給が十数万。。子供がこれから進学していく上でもとにかくお金が必要なのです。

no.2522 ( マッスル06/04/16 09:14 )


せっかくの休みなのに暇だ〜!明日からまた仕事だと思うと憂鬱・・・。みんなは休みは主に何してる?

no.2523 ( 記入なし06/04/16 09:18 )


中京競馬場で馬券買う

no.2524 ( 記入なし06/04/16 10:23 )


no.2522さん
26歳大卒ならもう少し待遇のいい職場を選ぶことも可能でしょう?
私は41歳大卒ですが、事務系管理職の面接が週明けから3日連続3社入っています。(内2社は二次面接です)
人材バンクには登録していますか?結構、紹介案件でもこれはと思うものが多いですよ。年収アップもそんなに難しくはないと思います。

no.2525 ( 鬼嫁怖い06/04/16 10:44 )


鬼嫁怖いさん>わかりました!探してみます!あと少し興味を持ったことなんですが、トヨタは正社員制度があるようなんですが聞いた話では20代までしか正社員になれる確率が低いと聞きましたが本当なんでしょうか?

no.2526 ( マッスル06/04/16 11:50 )


学生時代、トヨタの内定を蹴って金融や教員の道を選んだ友人はいますが、今現在、トヨタに勤務している知人はいません。
この板で皆さんに伺った方が宜しいかと思います。
お役に立てず恐縮です。

no.2527 ( 鬼嫁怖い06/04/16 11:58 )


いえいえ、考えてくれてありがたいです!どなたか知っている方おられますか?

no.2528 ( マッスル06/04/16 12:03 )


週刊金曜日って雑誌に、毎週トヨタが紹介されている。
期間工に行く前に、ちょっと見てみれば。

no.2529 ( 記入なし06/04/16 12:27 )


私は浪人生です。でも、もう勉強が辛すぎてとにかく勉強をやめて逃げたいと思っています。そんなときこの期間工の事を知りました。給料はいいみたいだけどとにかくきつい仕事なんだなってこの掲示板を見て思いました。  もう勉強をやめたい・・・そんな一心で期間工になろうと思ってます。そんな考え甘いでしょうか?そんな気持ちでは勤まらないほど厳しい職場でしょうか?

no.2530 ( 記入なし06/04/16 12:33 )


わかりました!電話でも聞いてみたいと思います!

no.2531 ( マッスル06/04/16 12:36 )


期間工の正社員になれる確立
アイシン精機5%
車体 2%
織機 3%
AI 10%
デンソー 5%
AW 4%
20代採用が中心

no.2532 ( 高卒トラッカー06/04/16 13:08 )


マッスルさんへ
年齢だけなら26歳なら全く問題なしです。
うちの組では35歳のひとが社員に登用されてます。
30代までなら回りで期間工から社員になった人は多くいますよ。
やはり配属される工場、組、上司(GL)で同年代、仕事内容
仕事レベルが一緒でも全く社員になれる確率はちがってくると思います。
何にしろ期間工にならなければ生産ラインからの社員登用の道は
ないのですから。

no.2533 ( 記入なし06/04/16 15:09 )


 トヨタの期間工が社員になるための権限はかくGLがもっており期間工にとってGLは天皇といっても過言ではないぐらいの存在です。期間工からトヨタの社員になるのでしたらいかにGLにかわいがってもらえるかが鍵ですね!! だから抜け目のない期間工はGLに賄賂といっては大げさかもしれませんが飲み屋に接待したりまた中元、歳暮なんかは絶対に贈ったりします。

no.2534 ( ヤリ太郎06/04/16 15:14 )


同感!!

no.2535 ( 記入なし06/04/16 16:28 )


>労働組合がない会社の給料がどれほど低いかあなたはわかっていませんね?

その労働組合がない会社を選んで入社したのはお前自身だろが
それとも、労働組合が無い事知らなかったなんて落ちねぇよなw
大体よ、結婚して子供出来てから転職って順番逆じゃねぇか?

no.2536 ( 記入なし06/04/16 21:01 )


トヨタ最強

no.2537 ( 記入なし06/04/16 22:33 )


寮のポストの中盗む人とかいますか?
手紙毎日おくってるのにポストに入ってないらしいんです。
宅急便はとどいたんですけど。

no.2538 ( 記入なし06/04/16 23:07 )


マッスルさん、こんちわ。
自分は期間工から正社員になった身なんでおそらくここにいるみなさんよりは
詳しいと思います。何でも聞いてください。
ちなみにうちの工場は今回登用者の平均年齢(16人)が30代ですよ。

no.2539 ( 記入なし06/04/16 23:17 )


初めまして。なんとなくこの掲示板を見つけた者です。最初は何となく読んでいたんですが、みなさんそれぞれが色々事情がありその上で働いているんだなと思い感心してしまいました!気づいたら最初から最後まで読んでしまっていました(笑)
昔は私も期間従業員をやっていましたがあんな辛い仕事をずっとやっている方は本当にすごいと思います!私は6ヶ月やりそれ以降はやっていないんですがそれでも結構な金額が入ったと思います。ヤニ太朗さんなんかは読んでいると長いことやっているようでかなり貯まっていると思うのですがどれぐらい貯まっているのか気になってしまいます(笑)もし良ければお聞きしたいのですが・・・?

no.2540 ( 通りすがりの者06/04/17 00:53 )


おいおい失礼だろ。でも俺もずっと気になってたぜ!!!

no.2541 ( 記入なし06/04/17 00:57 )


先週受けた面接の結果が着ました。

提出した履歴書と紙切れ一枚・・・。不合格ですた・・・orz
面接の時に奨学金の返済があること、喘息持ちであることを告げました。
また産まれ付き日焼けしない体質のため、ひ弱にみられることがよくあります。

なにがいけなかったのでしょうか・・・。
期間工すら受からない自分が情けなくて、マジ死にたいです。

no.2542 ( 記入なし06/04/17 15:44 )


>2542
トヨタは日本最大の広告スポンサーだから、
不祥事があってもニュースにならないそうだ。
期間工って結構死んでるらしいよ。プレスでプチュとかなって。
だから気にすんな。よかったかもしれん。

no.2543 ( 記入なし06/04/17 16:33 )


2542 毎日、運動会しなくて幸運だよ 期間社員なら自動車会社じゃないとこ
選びナよ 自動車会社は洒落にならんくらいきついのねんのねん

no.2544 ( 記入なし06/04/17 16:52 )


>2542
前の書き込み2512の方ですかね?書き込み見て心配してました。
私なんか2度も落ちましたよ。
でも開きなおってます。
どんなに収入がよくても、色々な仕事があるじゃないですか。
もしも気になるのであればもう一度受けたらいい。
それで決心つくのであれば。
月に何度も行われてますよ!!!!

そこまで考え込まないで下さいね!!!!

no.2545 ( 記入なし06/04/17 18:13 )


>>2543
上半身プチュはよく知りませんが、指やら手は多いでしょうね(;´Д`A ```
自分もバイト中パンスライサーで指の骨見えるまでサックリやっちゃったことあったので
マジ怖いです。良かったと思ったほうが良いのだろうか。

>>2544
運動会は苦手ですw
自動車会社じゃなくて、寮完備の会社でいい所ありますかね。
マジ家にいずらいんす。親父には半殺しにされるし、母親はヒスだし、妹は腐女子。
生き地獄ですorz

>>2545
あ、そうです。自分2512です。よくお気づきで。
確かに色々仕事ありますねぇ。ただ、家でたいってのがあるんで、寮完備の所が望ましいんですけど、このご時世、それなりの企業じゃないと中々ないようで。
僕も開き直れるくらい、もっと地獄見ようと思います。お互いがんばりましょう。


水曜、木曜にまた選考会あるようなので2545さんの言う通り、もう一度チャレンジしてきます。それでダメなら他を当りまくっていこうとおもいます。首くくるのはそれ以降にしときまふ。
とにかく、みんなセンキュ(´Д⊂グスン

no.2546 ( 記入なし06/04/17 20:01 )


>>2546さん

私はいろんな派遣や工場を渡り歩いてますが
トヨタはやはり待遇等ではトップレベルだと思います
親元離れて一人暮らしするなら変な会社行くよりもトヨタの方が良いですよ

no.2547 ( @衣浦06/04/17 22:25 )


後が困るぞ!!今はいいけど。

no.2548 ( 記入なし06/04/17 22:26 )


>2545
やっぱりそうでしたか。
間違ってなくてよかったです。
近いうちにあるみたいでよかったですね!!!!
大体採用通知の人は受けて2日目くらいに通知がくるようです。
実際そうだったし。
家出たいんですねぇ・・・。
そのきもちはわかります。やっぱり待遇はすごくいいと思う。
でも寮あるとこはまだありますよ。
同じトヨタでも、派遣会社のようなやつからいくのもあるし、
愛知の派遣で製造を検索したら沢山出てきますよ。
ちゃんと寮完備のとこもあります!!!!
もしも結果がだめだったら見てみたらどうですか???
私も家出るためにトヨタを考えた。
収入もいいし。色々充実してるみたいだし。
親に心配かけないですむだろうしってことで。
頑張ってくださいね!!!!! 応援しています。

no.2549 ( 記入なし06/04/17 22:45 )


2549のやつは>2546のまちがいです!!!
ごめんなさい!!!

no.2550 ( 記入なし06/04/17 22:49 )


豊田の期間工の面接を受けようと思ってるのですが、
20台の若い女性ならいるのかな。。。って思うんですが、
私は30台半ばの女性なんですが、それぐらいの年齢の
女性の期間工っているんでしょうか?

no.2551 ( 記入なし06/04/17 23:27 )


見たことないです。

no.2552 ( 記入なし06/04/18 12:44 )


見たことあります。

no.2553 ( 記入なし06/04/18 16:39 )


http://weban.engokai.co.jp/freewd/detail.asp?s00=4&freewords=%96%7B%93c&s02=20&psel=0&page=50&set1=1227537&number=1

本田技研鈴鹿製作所の期間募集発見しました。
トヨタに再チャレンジする前に行ってみようと思います。
旅費・・・貯金が・・・orz 

no.2554 ( 251206/04/18 18:31 )


2度目、3度目の面接で受かった人って結構おられるんですか?
ほとんどが通ると言われている面接にどうして落ちたのかわからない・・・

no.2555 ( 記入なし06/04/19 22:37 )


今度、選考会を受けようと思うのですが、皆さんは服装はスーツで受けましたか?幼稚な質問で申し訳ないです。

no.2556 ( 記入なし06/04/19 23:14 )


恥かくぞ!私服だろ。だって期間工だぞ!

no.2557 ( 記入なし06/04/19 23:16 )


俺はスーツで受けたよ。で、その日の夕方電話で内定って言われた。ま、関係ないけど。スーツだろうが私服だろうが好きな格好で行けばいいと思うよ

no.2558 ( 記入なし06/04/19 23:48 )


4/23(日)に準社員選考試験がある。
該当者は全力でがんばれ!
組から選ばれた優秀な人材なのだから。

no.2559 ( 記入なし06/04/20 03:30 )


>2556
スーツは浮くぞ!やめておけ。

>2559
試験を受けるのは大概誰でも受けれるので決して優秀だとは限らない。
内申書にどう書かれるのかで決まるのだ。

no.2560 ( 記入なし06/04/20 04:23 )


私がいったとき7人くらいいたけど、みんなスーツでした。
期間工でもいちお面接なんだし、きちんとしていくのが普通でしょ。

no.2561 ( 記入なし06/04/20 08:31 )


すげー地域だな。
今は入りにくいからみんな必死なのか。。。

no.2562 ( 記入なし06/04/20 12:55 )


今って入りにくいのですか?
面接でスーツは社会人として常識だとおもいますが・・・・

no.2563 ( 記入なし06/04/20 13:43 )


みんなスーツで1人だけ私服で浮くよりは、1人だけスーツの方がマシだよな。

no.2564 ( 記入なし06/04/20 23:33 )


2回面接に行ったけど、合計8人出会いましたが
スーツは自分だけでしたよん(笑)

no.2565 ( 記入なし06/04/21 12:41 )


一番大切な事は周りがどうかじゃなくて、面接官にどう見られるかってことだろ?だったらスーツで行った方がキッチリしてるように見えていいんじゃないかな?

no.2566 ( 記入なし06/04/21 13:51 )


スーツを持っているのならば迷うことはありません。スーツ姿で行くべきです。

no.2567 ( 堤のシニア06/04/21 14:04 )


じゃあ行きます。

no.2568 ( 記入なし06/04/21 14:13 )


期間工の下の処理を教えてくださくい

no.2569 ( 記入なし06/04/21 14:41 )


風俗行けよ

no.2570 ( 記入なし06/04/22 04:04 )


工場内にも食堂にも最近は女の子が増えているから
一人ぐらいはやらせてもらえるんじゃない?

no.2571 ( 記入なし06/04/22 15:18 )


3度面接受けて落とされた。
1回面接で落とした人のデータが一定期間残っていて、場所を変えて受けても、面接官が照会すればすぐにバレるんじゃないかと思えてきた。
1回目に履歴書が返ってきたのが1週間後に料金別納で、2,3回目が2日後で面接地の局から郵送だった。

直雇いのトヨタへのこだわりを捨てて、連休明けに派遣から紡織行く予定。

no.2572 ( 記入なし06/04/22 22:32 )


それ職安の人がいってた。
トヨタ落とした人のデータ持ってるってこと。

no.2573 ( 記入なし06/04/22 23:27 )


くそー、トヨタはおれの地元だ。工場がいっぱいある。
日本を代表する、世界のトヨタは計らずも、朝鮮・日本・中国の合作会社だったとは。
別に怒らないけど。

no.2574 ( 西三河06/04/22 23:29 )


なんかトヨタの職場って薄暗いイメージがある。

no.2575 ( 記入なし06/04/22 23:34 )


おれもトヨタの車乗ってるけど、少しイメージは暗い気がする。
丈夫だけど。

no.2576 ( 西三河06/04/22 23:35 )


だよね!工場内だと陽の光も少なそうだし・・・ラインの仕事だと気が滅入っちゃいそう。 きっとみんな休日は思いっきり遊んでるんだろうなぁ(笑)

no.2577 ( 記入なし06/04/22 23:43 )


トヨタ落ちたんなら派遣行く前にホンダに行く事をおすすめします。
以前派遣で自動車工場いきましたが、ピンはねされまくり。
派遣にもよるんだろーけど。
最近は延長する人が多いから入り込める工程がなくて合格率が低いのでは・・・。
面接でお金を貯めたいって言うだけでも受かるから、タイミングもあるんぢゃねーのかな?

no.2578 ( まるぽろ06/04/23 09:58 )


加えて、同期の中でも、一回目落ちて、二回目で受かった人はちらほらといるし。

no.2579 ( まるぽろ06/04/23 10:01 )


 潜血が出てるんですけど、それだけで身体検査で不合格になるんですか?

no.2580 ( 記入なし06/04/23 13:29 )


はじめまして(-_-)
私は1月23日入社の期間従業員です、6ヶ月満了で7月22日が満了日なのですが、
失業保険の受給資格日数はクリアーできてるんでしょうか???
入社月並びに満了月が月間の途中と言う事もありもありゴールデンウィークも入っているので失業保険が貰えるかどうか不安でしかたありません

どなたか失業保険に詳しい方教えて下さい<m(_)m>
 辞める事を前提に書き込みをしてすみません<m(_)m>

no.2581 ( グリコ06/04/23 15:08 )


組み立てや検査工程だと
ライン稼動中はボディキズとか発見できないとまずいので
ライン内側はまぶしいくらいに蛍光灯で照らされていますが、
昼休みやライン終了後は節電のため
即効で必要最小限の灯りを残して消されます。

1直だと明かり取りの天窓から日が差し込んでくるので結構明るいけど
2直の終了後とかはたしかにちょっと薄暗い。

no.2582 ( 記入なし06/04/23 15:18 )


>>2581
勤務日数が15日以上の月が6ヶ月以上あれば条件はクリアしてる。
トヨタカレンダー見て確かめれ。

no.2583 ( 記入なし06/04/23 15:25 )


2,3日前に面接を受けたんですが、合格の場合その日の
うちに電話が来たと書いていた人を何人か見かけたのですが、
電話が来ないということは、不合格ということでしょうか?
今だと早くて6月の半ばの赴任になると言われたのですが、
まだ日があるので連絡のそんなに急いでないとか、、、そういう
こともあるのでしょうか?

no.2584 ( 記入なし06/04/23 21:28 )


あと5日で仮釈放ですなーーー
現役期間工の方がんばりましょーーー
最近残業少なくて楽勝ですわー

今日は社員試験だったみたいですね。誰か受けた人いるのかな?

no.2585 ( ジュゴン06/04/23 21:33 )


隣の工程の奴が社員を目指しているのだが
やたらと社員のまねごとをするので
いい加減うざすぎる。手待ちがあると隣の仕事を
手伝ったり部品を補充してやったり、何か勘違いが
入ってる。本人いわく仕事が早いらしいけど回りの
期間工はいやけがさしている。彼は茨城出身です。
周りに似たような奴いませんか?

no.2586 ( 記入なし06/04/24 04:10 )


期間工1年満了して、結構経つんですが再出頭通知がまだ来ません。気に入られて無かったのかな〜。
また面接から行かないと駄目なんでしょうか??

no.2587 ( 記入なし06/04/24 11:33 )


評価が悪かったのでは・・

no.2588 ( 記入なし06/04/24 17:07 )


やっぱりそうですよね?
あ〜また面接から行きなおしか〜〜

no.2589 ( 記入なし06/04/25 11:32 )


替わりはいくらでもいるか・・・頑張って正社員目指さないとな!!

no.2591 ( 記入なし06/04/25 13:12 )


先日、ホンダに続きトヨタ期間従業員の面接まで落ちました。
来月、面接会場を代えてもう一度トヨタを受けてみようと思いますが、
面接官に一度落ちたことは言わない方が良いでしょうか?
それとも言った方がやる気を買ったくれるかもしれませんか?
トヨタの場合面接に落ちた人がブラックリストに乗るなんてことは
ないとは思うのですが
いずれにしても面接地までの交通費が無駄になったら
辛いです。
ちなみに年齢は35歳なので厳しいかもしれません。

no.2592 ( 記入なし06/04/25 19:44 )


県外から面接を受ける方はどうやって面接の情報を集めましたか?
自分は今現在九州在住で面接を受けようと思っているのですが、面接の情報がさっぱりわかりません。

no.2593 ( 記入なし06/04/25 23:47 )


>>2593
トヨタ人事部に電話して聞くべし。

no.2594 ( 記入なし06/04/25 23:54 )


愛知県で就職するとしたら、トヨタかトヨタ系列が一番ですなぁ〜!

no.2595 ( 記入なし06/04/26 13:11 )


>>2593
0070-800-135135に電話したら面接会の日程を教えてくれるよ。
ちなみに自分の住んでる四国だと、5月の後半まで面接会の予定がないそうだ

no.2596 ( 記入なし06/04/26 15:25 )


勝手に電話番号を載せて良いのだろうか?イタ電で回線がパンクしたら責任を負えるのだろうか?

no.2597 ( 記入なし06/04/26 15:31 )


Tel番くらいホームページにのってるやろ(笑)。まあこの掲示板みて電話かけるやつなんてそんなおらんと思うが(笑)

no.2598 ( 記入なし06/04/26 16:23 )


>>2593

最寄りの職安に聞けば、すぐに分かるよ。

no.2599 ( 記入なし06/04/27 01:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5429 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]

HOME 掲示板トピック一覧

「トヨタ期間従業員として生きれるか」と似ているトピック
01. トヨタ期間従業員について
02. トヨタ従業員の過労死について
03. 三菱の期間従業員について
04. ホンダの期間従業員について
05. ホンダの期間従業員について
06. マツダの期間従業員について
07. デンソー期間従業員について
08. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
09. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
10. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
「トヨタ期間従業員として生きれるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホンダの期間従業員について
02. デンソー期間従業員について
03. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
04. トヨタ従業員の過労死について
05. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. ホンダの期間従業員について
08. 三菱の期間従業員について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧