HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の虐待が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アイスクリームについて語りませんか?]
話題

バイクに乗っている人いますか?

カテゴリ:生活
なんか皆さんバイクは素晴らしい、素晴らしいって言うじゃないですかー。
自分も今免許を取ろうかなと思ってるんですが、どうなんですか。


投稿者 : まほろば 日時 : 04/08/14 05:07
Infomation 508 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

^^200

no.200 ( 33才の男06/05/16 23:03 )


33才の男っち200げっとしているばあいか!仕事せい!バットはどうした?

no.201 ( うつで無職中の青年06/05/17 06:54 )


バイクで出かけようと思ったら雨降ってきた
ショック

no.202 ( 記入なし06/05/17 13:53 )


郵便屋さんは雨の日でも がんばってるなぁ

no.203 ( 記入なし06/05/17 15:49 )


それが仕事なのら

no.204 ( うつで無職中の青年06/05/17 15:51 )


うつくんよ、コスモバルクがG1勝ったぞ

no.205 ( 記入なし06/05/17 15:54 )


またかよーー;でもおもろい座布団1枚ほれーーーーーー◇

no.206 ( うつで無職中の青年06/05/17 15:55 )


28で合宿免許取りに行くのって変かなー

no.207 ( 記入なし06/05/17 16:21 )


ゴーバイク王

no.208 ( 記入なし06/05/18 13:43 )


オイル交換してねーな

no.209 ( 記入なし06/05/18 14:34 )


By-Q

no.210 ( 記入なし06/05/20 14:18 )


------ハーレィに乗りたい。腕には呪のタトゥ-と髑髏マークをつけてぇ-----------
-------暗黒の中を黒髪たなびかせ走り続けるのよぉぉ-------------
---------暴走する貞子は止められないよ。ヒヒヒヒヒヒヒ------------------

no.211 ( 貞子06/05/20 14:22 )


国井律子ちゃんは最高に美しいよね

no.212 ( 記入なし06/05/20 14:24 )


貞子・怖いでつ・・・

no.213 ( 記入なし06/05/20 14:27 )


貞子それめっちゃカコイイ!!

no.214 ( 名なしさん06/05/20 16:05 )


ボスホスに 乗ってみたい 先日 ドライブインで 見た時は  あまりにデカクて 震えがきました 興味深い 1台です

no.215 ( さそり06/05/20 17:37 )


トラ慰安婦でしたっけ?

no.216 ( 記入なし06/05/20 17:38 )


  ↑
いいバイクだなw

no.217 ( ぽけギコ06/05/20 18:39 )


ぽけぎこどんいま何しているの?

no.218 ( うつで無職中の青年06/05/20 18:45 )


うつくんvsトシくん どっちが強いか考えている。

no.219 ( ぽけギコ06/05/20 18:48 )


早くツーリングいきたいなあ。

no.220 ( うつで無職中の青年06/05/20 18:50 )


ツーリングいこう。

no.221 ( けんきゅうしゃ06/05/20 18:59 )


年寄りがよく乗っている電動車椅子?にエンジンの発電機積んで乗っている人がいた。

no.222 ( 記入なし06/05/20 19:01 )


>219 うつくんに賭ける、理由は太ってるから

no.223 ( 記入なし06/05/20 19:29 )


そうかな・・? 最近のうつくんはカキコの勢いで負けている。もう鬱じゃないし・・

no.224 ( ぽけギコ06/05/20 19:32 )


ボスホス、たとえ買えても乗れないな、重すぎて。アメリカ人が考え出した最強のぜいたくかな、4輪でもあのGMのV8エンジンはぜいたくだ。
セローに不満があるとしたら高速道路のときくらいだ。250CCだから維持はそんなにきつくないし軽いのでアウトドアや買い物に気軽に乗れる1台だ。

no.225 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/20 21:27 )


---------貞子とツーリングに行こう。火の玉だらけの墓地から------------------
--------地獄の底までとばそうよぉぉ ヒヒヒヒヒヒ-------------------

no.226 ( 貞子06/05/20 21:29 )


セローではついていけませんね、225CCだし。どんなバイクならついていけるのかな?

no.227 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/20 21:33 )


---------こんなのがいいなぁ これに更に改造を加えて ヒヒヒヒヒ-----------------
http://www.ne.jp/asahi/mari/moge/play/bike/photo/04.htm

no.228 ( 貞子06/05/20 21:46 )


YAMAHA V−MAXカナダ仕様98年式。しかしあのエアスクープがダミーだったなんてショックだった。X4と迷ったがVブーストの面白みのあるV−MAXにした。買ってから6年たったけど好調をキープ。

no.229 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:28 )


V−MAXは驚くほど 走りの伸びはよかったので
結構見た目より、乗り心地がよかったので いいバイクだと思います
銃身が少し下のためなのか 峠の下りでそこそこ倒しても安定するので
うらやましかったです。

6年も好調なのはリー・スンヨプさんの手入れが良いからだと 思います〜

no.230 ( カンパネルラ06/05/28 15:34 )


また乗りたいと思います。ナヴェツネ大嫌いさんの乗ってるようなのでオトナの泥んこ遊びなんてたのしそうです。

スンヨプさんのVMAXですが、あのエアスクープダミーなのがいまだ信じられません。どうみてもあそこから空気がシュオー、って吸気されてるような気がします。
ぼくも、R1100GSは電装系の多少のゆるさはありましたが、基礎が丈夫でしたのでそんなに手のかかるバイクではありませんでした。

バイク屋で会った知り合いはVMAXとX4とくらべたら、VMAXのほうが楽しいとおっしゃってました。

no.231 ( 巨人ファン06/05/28 15:53 )


R1100GSハンドルは純正ですか?

no.232 ( カンパネルラ06/05/28 15:55 )


基本的にはフルノーマルですよ。でも、スクリーンだけ社外品に変えたな。

no.233 ( 巨人ファン06/05/28 15:57 )


R1100GSは発進時の滑らかさ高速での安定感がいいですね
私には 乗りこなせませんが〜

no.234 ( カンパネルラ06/05/28 16:00 )


乗りこなそうなんて思っちゃ普通にも乗れません。マイペースですよ。
手放すとさびしいです。

no.235 ( 巨人ファン06/05/28 16:09 )


その前に中免しか持ってません
走行会にて乗り無免にて乗りました・・・大型取りたい〜

no.236 ( カンパネルラ06/05/28 16:42 )


大型免許へのステップアップ、教習は年々料金が上がってるし一発試験は年々厳しくなっているというハナシよく聞くぞ。地元の試験場で10回で免許とりました、ちとかかりすぎ^^

no.237 ( 巨人ファン06/05/28 16:53 )


バイク引退しました。

no.238 ( うつで無職中の青年06/05/28 16:57 )


体力がなくなると やはり安定感のある大型がうらやましい〜
7万で取れると聞いていますのでトライしたいところです。

no.239 ( カンパネルラ06/05/28 16:59 )


最近買ったバイクにはまってまつ。
とっても気持ちいい。原チャリでつが。

no.240 ( 試用期間の香具師。06/05/28 21:21 )


転倒すると痛いので暑くても薄くてもいいので
長袖を着てくださいね〜雨には気をつけてね〜

no.241 ( カンパネルラ06/05/28 22:12 )


また乗りたい。中免から大型とるのに試験場で13回かかった。
彼女乗せるならFJR1300、トライアンフトロフィーなどがいい。
ひとりなら隼、ZX12Rなどかな。
親父はセローからフォルッァへ乗り換えた。スーパートラップつけてあった。実家に帰ったとき乗ったら音がでかすぎてしんどかった。
体力なくなったら軽くてエンジンのトルクに余裕のあるモデルがいい。重いバイクは取り回しがしんどいし転倒させたとき起こすのがつらい。リーさんや巨人ファンさんのバイクは重そう。

no.242 ( たけ06/06/02 23:05 )


あ、負けた、大型取るのに試験場で14回。

no.243 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 19:05 )


お金持ち。

no.244 ( 記入なし06/06/03 20:19 )


オフ車で、ちびた初バイクの日です・・・・バイクレースはまだまだ
もらい物バイク・用品とフォックスのメット新品9800円思わず購入で
全部そろったので今日試乗です。・・・ちびたは やる気満々〜

周りは4歳デビューはちょうどいい年齢らしく多いのです
本格的にやりたい時は、本人が何とかして自分でバイクを所有してからかな〜

no.245 ( カンパネルラ06/06/04 08:39 )


たけさん セロ〜は自転車のみに乗りやすいから好きよ〜税金も安いし車検も無いし

no.246 ( カンパネルラ06/06/04 08:48 )


たしかに、爆音のするバイクはしんどい。マフラーを外してつけるときはパッキンを新品にしたほうが無難。

バイク乗り始めは高校生1年のの時の夏休みでした。憧れの学生あるバイトに明け暮れ中免を試験場でとり先輩にXJRを5万でゆずってもらい乗ってました。かなり傷んではいましたがある程度のことは自分でやってました。

no.247 ( リー・スンヨプ06/06/04 11:23 )


ぼくは乗り始め高校を卒業してからです。CBR250RR乗ってました。

no.248 ( 巨人ファン06/06/05 20:04 )


ふつーNSR250辺りがベターだったがorz バトルマニア

no.249 ( 記入なし06/06/05 20:07 )


悪かったっすね!

no.250 ( 巨人ファン06/06/05 20:24 )


当時、4スト乗るなんて邪道だったよな(うひ)猫もひろしもNSR、NSR!って感じだったし^^ バトルマニア

no.251 ( 記入なし06/06/06 06:22 )


4ストでマターリ、それがいいのですよ。バイクは危ない乗り物だからさらに慎重に安全運転しないとね。乗り始め高2のときにモンキー。NSRもいいバイクだがサーキットが近所になかった。

no.252 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:31 )


あぶないからのらない
てゆうかもってない

no.253 ( ペットントン06/06/06 19:38 )


便付ならある

no.254 ( 記入なし06/06/06 19:48 )


便付、なにそれ?

no.255 ( たけ06/06/07 18:58 )


規制緩和されて高速で2ケツができるようになり彼女と2ケツをする機会が増えた。そのためかスピードは出さなくなった。

no.256 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:32 )


バイクも駐禁うるさくなった、メリットないんであんまのんない

no.257 ( 記入なし06/06/08 21:03 )


バイクモクルマモ駐車場ノナイトコウカツニイケナイネ。
カノジョホシイヨ。ツギモツアラーネ。

no.258 ( カール狼主06/06/08 23:30 )


気持ちよさがメリットなのですよ。今は古いベンツが1台だけなのでさびしいです。

no.259 ( 巨人ファン06/06/09 20:30 )


メンテナンスがよくないとベンツは大変

no.260 ( 記入なし06/06/09 20:31 )


二輪車駐車場を確保するような条例が出来るかもしれないとどこかで読んだ。
すこしづつ駐輪場が増えるかもしれない。
タイヤも5年以上使ってると、なんか接地感が少ない気がする。

no.261 ( 記入なし06/06/09 20:49 )


ひびがひどくなければいいですが
溝が無いようでしたら 梅雨時期は注意してください

no.262 ( カンパネルラ06/06/09 20:51 )


ライダーのマナーの低下(この場合、暴走族とかそういった問題外の連中ではなく普通に乗ってる人)により北海道のRHがどんどん閉鎖されていくのが悲しいです。

no.263 ( さまよう人06/06/09 20:52 )


旧いのでベンツのメンテナンスは大変なのですが大壊れはしてません。バブルのころのベンツはつくりがいいのでメンテナンスすれば新車の乗り味に戻ります。父さんもE320に乗っています。

no.264 ( 巨人ファン06/06/09 21:36 )


久しぶりに自分のバイクを見たらタイヤのヒビが目立っていた。
変えた方がいいのか?どの程度なら大丈夫なのか?
わかりかねます。教えてください。

no.265 ( 記入なし06/06/09 21:42 )


危ないですよ。目だっているくらいですからそうとう傷んでいると思われます。

no.266 ( 巨人ファン06/06/09 21:43 )


おいらの足は原チャだよぉーん
どこに行くにもこいつといっしょ
うそつきハロワにブラック企業
何回涙を流した事か
おいらの気持ちはこいつが一番よくわかってらぁ
おいらがいきたくなけりゃぁ
面接いくハズが公園さ
明日も空を仰ぎながらバブルマンメロン味飲んでこいつと一緒に職探し
 

no.267 ( 記入なし06/06/09 21:54 )


まだ溝がふかいので変えるのはもったいないか、と思っておりましたが。
危ないですか・・・。

no.268 ( 記入なし06/06/09 22:06 )


前にはいていたベンツのタイヤは溝が減るのよりひびが入るほうが早かったです。タイヤ交換に行く途中にそのタイヤパンクしました。コンチネンタルのタイヤです。

no.269 ( 巨人ファン06/06/09 22:14 )


パンクは怖いですね。そう考えると変えたほうがよさそうですね。

no.270 ( 記入なし06/06/09 22:18 )


巨人ファンさん、ありがとうございました。

no.271 ( 記入なし06/06/09 22:21 )


礼にはおよびません。

no.272 ( 巨人ファン06/06/09 22:33 )


タイヤは紫外線に弱いです。バイクは室内で保管が理想的。単身赴任が終わったらまた乗ろうと思っています。

no.273 ( たけ06/06/09 22:47 )


セローでデコトラのイベントに行ってきた。運ちゃんがうらやましそうに見てた。なぜかまぐろの解体ショーやってた。

no.274 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 17:04 )


セローか うちも 乗りたいと 思います

no.275 ( さそり06/06/10 18:28 )


デコトラみたいですね〜最近ペイントのトラック見ませんね〜
セローはどこでも走るので いいバイクですよね

no.276 ( カンパネルラ06/06/10 20:19 )


ウデさえ 磨けば セローは ヘタな 耕運機なんか めじゃないと 思います

no.277 ( さそり06/06/10 22:06 )


耕運機乗ってみたい 水田走ってみたい〜

no.278 ( カンパネルラ06/06/10 22:08 )


親父が前にセロー乗ってましてぼくも乗らせてもらってたので今度はFMCされたスーパーシェルパ買いたいです。でもほんとにFMCされるかな、モデル消滅なんてならなかったらいいですけど。遊べるバイクほんと最高でーす!!

no.279 ( たけ06/06/11 02:12 )


シェルパ、ビミョーなところだな。セローのほうが人気あったからな。KLXやXRなんかよりは親しみやすいとは思うのだが。
でも、ニッポンのオートバイといえばこいつを忘れちゃいけない、ホンダと共に歩んできた、世界一の売り上げを誇るスーパーカブだよ。それこそスーパータフでありスーパーサブにできるバイク。すばらしいバイクだとおじいさんにはずっと聞かされていました。乗ってよし、仕事してよし、飾ってよしのスゴイやつだね。

no.280 ( リー・スンヨプ06/06/11 11:35 )


ZZ−R1100乗ってる。カブは無条件でヨロシ♪

no.281 ( フォワード06/06/11 14:21 )


ダックスも機能的にはいいですよ〜
図書館でプロジェクトXルマン島編借りてしまいました〜おかしいな〜

no.282 ( カンパネルラ06/06/11 16:55 )


フォワードさんってどこかのサイトにいたな。
ダックス、マニア好みでカブ系の1台ね。

no.283 ( リー・スンヨプ06/06/11 19:31 )


近所の新聞屋さんでスーパーカブ
盗まれて海外で見つかりました・・・

no.284 ( カンパネルラ06/06/11 20:20 )


新制度でバイクのほうが駐禁狙われる、いやな世の中になったものだ。

no.285 ( 記入なし06/06/11 20:23 )


自転車置き場にバイク
つかまるの?

no.286 ( カンパネルラ06/06/11 20:26 )


>286 試してみれ

no.287 ( 記入なし06/06/11 20:28 )


梅雨なので乗らないです〜

no.288 ( カンパネルラ06/06/11 20:28 )


梅雨うざいよ、気分まで湿ってくるよ。

no.289 ( リー・スンヨプ06/06/11 20:29 )


彼女乗せるとき メットどうしてる?
フルフェイス?ハンヘル?

no.290 ( カンパネルラ06/06/11 20:31 )


半ヘル、じょうだんじゃない。もち、フルフェイスですよー。SHOEI X−11がワタシと彼女のメットです。

no.291 ( リー・スンヨプ06/06/11 20:54 )


バイク〜3回ぐらいこけたしな〜
車にしたら??

no.292 ( 25の女06/06/11 20:55 )


リー・スンヨプさん、やさし〜ね

no.293 ( カンパネルラ06/06/12 03:18 )


スンヨプさんみたいな心も背中も大きな人にのせてほしいね。W650でラブラブなんていいよね。

no.294 ( りつこ06/06/12 20:24 )


たけくんのバイクで山につれてってほしいね。
たけくんにしがみついて。

no.295 ( なつこ06/06/12 20:44 )


りつこさんごめんなさい。

no.296 ( リー・スンヨプ06/06/12 20:50 )


なつこちゃんごめんなさい。ぼくバイクがありません。

no.297 ( たけ06/06/12 21:11 )


実家に帰ったらなつこさんみたいな人をさがしてみます。
メット、もちろんフルフェイスですよ。

no.298 ( たけ06/06/14 19:13 )


「若いころの興奮が…」少年と暴走の40歳男を逮捕 

 群馬県警交通指導課は22日、10代の少年たちと暴走行為をしたとして、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、群馬県高崎市の無職の男(40)を逮捕した。

 調べでは、男は2月19日未明、15−19歳の暴走族の少年十数人と改造バイク十数台に分乗し、高崎市の市道などで約15キロにわたり蛇行運転や信号無視などを繰り返した疑い。

 男は、自分の改造オートバイに乗って参加。「若いころの興奮が忘れられなかった」と供述しているという。

ZAKZAK 2006/06/23

ワシも血がたぎってきたわい!!!

no.299 ( 暴走じいさん06/06/23 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

508 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の虐待が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アイスクリームについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイクに乗っている人いますか?」と似ているトピック
01. バイク乗ってる人集ってください
02. バイク便なんてどうですか?
03. バイク便をやろうと思っています
04. 無職な人バイクで旅しませんか
05. バイト先で恋してる人いますか?
06. モバイトしてる人いますか?
07. 無職でバイク買っちゃいました。
08. とんでんでバイトしたことある人いますか?
09. イラクに行った人に対しての意見
10. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
「バイクに乗っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
06. 安倍政権に求めることは何ですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧