HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業中で暇だと金使ってしまいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [男性で事務職のアルバイトを受けますが]
話題

鬱病かどうか診断して欲しいんですが

カテゴリ:相談
あの、俺、

・1人で部屋の中に閉じこもってて、ずっと不安で就職の事延々と考え続けて焦燥感がひどくて朝起きるとちょっと自転車に乗って散歩みたいなのしてるんですがその自転車乗ってる間も考え続けて・・

・んで、家帰るとタバコ吸いまくり、食事しても後から全部吐いてしまう・・。
・友達に電話しようにも、働いてるから無理・・違う同じフリーターの友達に電話して「どうしてる?」みたいな感じで共感覚えて少し安心するとかしてます。
・夜、ベッドに入ってしばらく就職の事考えた後寝ます。朝起きると汗だくだくで不安。凄い吐き気。


鬱病ですかね・・?今は気分いいのですが、落ち込み具合と気分の↑上向き具合が極端なんですが私・・。今、自分が1番わかってる事は、「自分に自信が無い」です。

誰かと話してる時が1番気持ちが落ち着きます・・。


投稿者 : 25歳無職職歴無し 日時 : 04/08/13 23:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.鬱病かどうか診断して欲しいんですが (no.1から99まで) 日時:2004/08/13 - 2004/08/18
ページ2.鬱病かどうか診断して欲しいんですが (no.100から199まで) 日時:2004/08/18 - 2005/11/11