HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5795 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貴乃花親方が理事長になってほしかったです!

no.2500 ( 記入なし12/03/20 14:56 )


ああ播磨灘

知ってる人いませんか?

no.2501 ( 記入なし12/03/20 19:01 )


知ってるけどどんなだったか忘れた。面白かったような記憶がおぼろげにあるが。

no.2502 ( 記入なし12/03/20 19:27 )


1敗で4人が並んだんだっけ。面白い展開になってきた。把瑠都頑張れ!

no.2503 ( 記入なし12/03/20 20:06 )


把瑠都と鶴竜と白鵬が勝ち続ければ面白い。

no.2504 ( 記入なし12/03/21 12:11 )


さあ、今日はどんな展開が待ってるか。昨日把瑠都が負けて少し面白くなくなった。

no.2505 ( 記入なし12/03/22 17:03 )


鶴竜はもう大関昇進は間違いないと思う。把瑠都は横綱になるにはまだ技術不足かな。
精神面の課題もまだ拭いきれてないようだ。

no.2506 ( 記入なし12/03/22 17:24 )


ダ〜メだ把瑠都は・・・。横綱になれる器じゃないかもな。

no.2507 ( 記入なし12/03/22 17:45 )


日馬富士は今場所のような相撲を取り続けられれば横綱も夢ではない。

no.2508 ( 記入なし12/03/22 17:51 )


琴欧洲にしてはよく頑張ったが白鵬は力強い勝ち方だった。優勝は白鵬か鶴竜だな。

no.2509 ( 記入なし12/03/22 17:59 )


何でアジア系以外の外人は相撲の技術がさほど向上しないのか?不思議でならない。

no.2510 ( 記入なし12/03/22 18:39 )


しかし相変わらずモンゴル勢は強いし上手いし安定してるなあ。
日本勢は好不調の波が大きいうえに好調な時でさえなかなか優勝争いにも絡めず
情けない思いだ。

no.2511 ( 記入なし12/03/22 20:16 )


ほらやっぱり自分の予想通り優勝争いは鶴竜か白鵬かになった。
白鵬の後継者は鶴竜だろうな。

no.2512 ( 記入なし12/03/24 17:07 )


ガガ丸は力だけで技がないからダメダメだな。

no.2513 ( 記入なし12/03/24 17:17 )


把瑠都は横綱挑戦出直しだな。もっともっと精進しないと。
把瑠都より鶴竜の方が横綱に上がるの早いかも。。。

no.2514 ( 記入なし12/03/24 17:36 )


鶴竜、1横綱4大関倒したか!大関昇進は間違い無いな。
あまり好きな力士じゃないけど実力は高い。安定して強い大関になれるだろう。
もしかしたら横綱昇進も早いかも。

no.2515 ( 記入なし12/03/24 17:48 )


さて、白鵬と鶴竜の明日の対戦相手を考えると鶴竜の優勝は濃厚かな。

no.2516 ( 記入なし12/03/24 17:55 )


鶴竜が大関昇進確実になったらしいですね。
大関昇進の目安である33勝目を挙げただけでなく9場所連続3役在位という安定感といい横綱白鵬を2場所続けて破り大関人陣も総ナメなどの活躍を見ると反対する理由がないですもんね。相撲内容も非常に良く充実している。

白鵬が少し落ちてきた感じがするので鶴竜の活躍に期待しています。
日本人力士ももう少し頑張ってほしいです。横綱まで上がれそうな関取は現状見当たらないので・・・。

no.2517 ( 記入なし12/03/25 09:13 )


優勝決定戦になり白鵬が逆転優勝し元横綱・貴乃花に並ぶ22回目の優勝を果たしました。

鶴竜・・・豪栄道に負けたのもまさかという感じだったが
優勝決定戦は熱戦になり最後は白鵬の上手投げに屈したがいい勝負だった。

鶴竜は今日は全般的に初優勝を意識しすぎて緊張で硬くなっていたのかもしれない。
精神力は強い力士だとは思うが少し相撲内容にも硬さが見られた。

しかし一度経験したので今後はそういうのもなくなるだろう。
これからも何度も優勝争いに絡みそうな気がする。
強い大関になるだろう。

no.2518 ( 記入なし12/03/25 23:04 )


大相撲:白鵬はピーク過ぎた? 横審が厳しい評価

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20120327k0000m050073000c.html


★ 白鵬については私も同感ですね。

no.2519 ( 記入なし12/03/26 21:27 )


大阪場所優勝も“引退”チラつく白鵬と親方の大ケンカ

http://news.livedoor.com/article/detail/6448225/


★今白鵬に引退されては大相撲から唯一の大黒柱が居なくなりますね。

no.2520 ( 記入なし12/04/09 04:51 )


白鵬・・・今日はどうしたんだあの無様な相撲は・・・。
初日に負けるなんて。

no.2521 ( 記入なし12/05/06 18:07 )


白鳳が黒星スタート

no.2522 ( 記入なし12/05/06 19:27 )


今場所は琴奨菊が強そうだ。琴欧州はそろそろ引退かな。

no.2523 ( 記入なし12/05/09 13:40 )


安美錦が調子いいねえ。

no.2524 ( 記入なし12/05/09 18:52 )


なんかもう本当に強い力士はいないよな・・・。

no.2525 ( 記入なし12/05/10 12:53 )


ザクって以外と足長いからすもうやったら弱いよね

no.2526 ( 記入なし12/05/10 12:55 )


白鳳はそろそろ引退ですね。

no.2527 ( 記入なし12/05/12 18:05 )


でも他も弱いからなあ。安定して強い関取が居ない。
たまに横綱に勝ったりしてもなあ。白鵬も今引退したら誰も横綱になれる人
居ないから横綱不在の相撲界初の珍事になっちゃうよねw

no.2528 ( 記入なし12/05/12 18:12 )


琴奨菊もバルトも負けたし。

no.2529 ( 記入なし12/05/12 19:26 )


豪栄道が白鳳に勝った。次の大関候補か?
白鳳はいよいよ駄目ですな。

no.2530 ( 記入なし12/05/13 18:00 )


白鵬は休場するかも。

no.2531 ( 記入なし12/05/13 18:02 )


白鵬がもし引退するとしたら横綱不在になるけどそれでも大相撲は通常通り開催されるのかな。いや相撲協会がそれは困ると辞めさせないか。
ただ、あまりにも毎場所負けることが多くなれば引退もやむなしとなるだろうなあ。

no.2532 ( 記入なし12/05/13 18:18 )


白鵬は精神的なものでしょう。

no.2533 ( 記入なし12/05/13 23:22 )


白鵬はこれ以上負けたらやばい。とりあえず休場か。その後引退というケースも・・・。

no.2534 ( 記入なし12/05/14 13:04 )


白鵬4敗目どうする・・・

no.2535 ( 記入なし12/05/14 17:56 )


稀勢の里が一歩リードした。

no.2536 ( 記入なし12/05/14 19:27 )


白鵬 人さし指剥離骨折してた/夏場所

日刊スポーツ 5月14日(月)21時29分配信

 <大相撲夏場所>◇9日目◇14日◇東京・両国国技館
  横綱白鵬(27=宮城野)に、左手人さし指の剥離骨折が14日、判明した。全治2週間だが、休場はせずに10日目の鶴竜戦も土俵に上がる。この日の取組後に宮城野親方と話し合いを行った。同親方は「初日の安美錦戦で負傷した場所のようだ。翌日にすごく腫れていた。負けてはいるが、相撲の内容は悪くないし出場しようと話した」と語った。
  9日目は関脇豊ノ島(28=時津風)に首投げで敗れ3連敗。4敗目を喫した。素早い立ち合いを見せ追い詰めるが、最後は捨て身の技に屈した。白鵬は「万全の形でいけて勝負が決まったと思った。そこの勝負勘が欠けている」と負傷のことは口に出さなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000065-nksports-spo

no.2537 ( 記入なし12/05/14 21:54 )


白鵬、無理しないで休場したほうがいいよ。

no.2538 ( 記入なし12/05/14 23:45 )


無理して廃業とかw

no.2539 ( 記入なし12/05/14 23:46 )


無理する必要性はないな。怪我が治りにくくなるし下手すりゃ悪化しかねないし。

no.2540 ( 記入なし12/05/15 09:59 )


よし、鶴竜が三敗に後退した。

no.2541 ( 記入なし12/05/15 17:55 )


優勝は稀勢の里

no.2542 ( 記入なし12/05/15 18:18 )


鶴竜は優しいな

no.2543 ( 記入なし12/05/15 21:21 )


”かちあげ”が好きです。みるからに力強くて。立ちあいの華ですね。力士たちよ、もっとかちあげを〜。

no.2544 ( 記入なし12/05/15 21:24 )


昨日勝ったからといって安心はできないぞ白鵬。もう負けられん、
最悪な体調でも負け越しは許されない、それが横綱という地位だ。

no.2545 ( 記入なし12/05/16 16:21 )


さあ今から大相撲を見るぞ。

no.2546 ( 記入なし12/05/16 17:04 )


じゃ俺も☆

no.2547 ( 記入なし12/05/16 17:08 )


妙義龍について調べてたら栃乃和歌について書かれてたのを見て驚いた。
まさか彼が3世だったなんて。妙義龍、強くなったのかな。
来場所からもこの調子でいけるなら本物だと思うけど一場所だけじゃ何とも。

no.2548 ( 記入なし12/05/16 17:21 )


1敗は稀勢の里だけか・・・。彼も終盤いくつか負けそうだが
さすがに今場所は初優勝の可能性が高いか。
日本人の優勝6年半ぶりってw

no.2549 ( 記入なし12/05/16 17:34 )


把瑠都は相変わらず力任せの相撲でへたくそだな。
これじゃ横綱になるのは無理だろうな。負けない相撲を取るのが横綱だからな。

no.2550 ( 記入なし12/05/16 17:36 )


日馬富士はもう衰えたのかな。負けが多すぎる。

no.2551 ( 記入なし12/05/16 17:42 )


稀勢の里取り直しでもうけたな。最初の相撲は内容的には負けてたからな。

no.2552 ( 記入なし12/05/16 17:54 )


さぁ稀勢の里の登場です。

no.2553 ( 記入なし12/05/17 17:39 )


何やってんだ・・・稀勢の里は。まあ優勝争いは面白くなってきたな。

no.2554 ( 記入なし12/05/17 17:41 )


優勝のプレッシャーですかね。でもそこで勝てないとまだまだ。

no.2555 ( 記入なし12/05/17 17:46 )


手負いの白鵬に簡単に負ける力士たちは才能ないな。

no.2556 ( 記入なし12/05/17 17:58 )


もっと難しく負けないとね。

no.2557 ( 記入なし12/05/17 22:33 )


稀勢の里の今後の対戦は白鵬、日馬富士、バルト・・・
さて優勝争いに一歩リードしてるとはいえ、そう簡単には優勝できない状況に追い込まれてきた。ひとつも負けられない厳しい状況だ。

no.2558 ( 記入なし12/05/18 16:58 )


3敗力士たちの状況によっても4敗の白鵬にもまさかのチャンスが巡ってくるかもしれない。そうなったら面白いけど最終的に日本人が優勝してくれないと情けない。
だって白鵬は怪我してるのに。それでももし日本人が優勝できなかったらあきれちゃうよ。

no.2559 ( 記入なし12/05/18 17:03 )


白鵬一気に寄りたてたな。人差し指が骨折してるからこれしかないだろうな。
どうやら危惧した展開になってきた。最後に笑うのは3敗の日本人力士勢の誰かか、
それとも横綱白鵬の意地が勝るのか・・・。

no.2560 ( 記入なし12/05/18 17:59 )


あーあ、稀勢の里負けたか。

no.2561 ( 記入なし12/05/20 17:26 )


さあ、優勝は誰の手に。

no.2562 ( 記入なし12/05/20 17:39 )


栃煌山頑張れ。

no.2563 ( 記入なし12/05/20 17:42 )


あああ、白鵬もモンゴルの大関陣も脱落してもまたモンゴルの旭天鵬が優勝って。
モンゴル勢は強いな。でも最年長の優勝おめでとう。

no.2564 ( 記入なし12/05/20 17:47 )


つまらん。

no.2565 ( 記入なし12/05/20 18:13 )


日本人力士が情けない。精神面が脆すぎる。

no.2566 ( 記入なし12/05/20 18:22 )


双葉山のような強い日本人力士が出てきてほしい。

no.2567 ( 記入なし12/06/03 13:58 )


播磨灘のような強くて個性的な力士が出てきてほしい。

「え?そんな力士いたっけ?」
と思ったあなた。ブックオフを覗いてみてください。

no.2568 ( 記入なし12/06/03 20:48 )


豪栄道が負けた。。。

no.2569 ( 記入なし12/07/08 18:09 )


ずば抜けて強い関取が居ないので左手に力が入らなくても白鵬は後半戦までは何とかなりそう。万全ではないので今場所も優勝争いは厳しい戦いになりそうだけど頑張って盛り上げてほしい。

no.2570 ( 記入なし12/07/11 16:23 )


把瑠都は力だけで大関になった。技術が無いから危なっかしい相撲が多い。
白鵬が引退したらどういう勢力図になるかわからないけど通常なら横綱になれる器ではない。

no.2571 ( 記入なし12/07/13 17:34 )


ちびっこ相撲で将来的に有望視された子供達角界に入門してこないのはなぜ?今の子供は厳しいのは駄目やたらと外国人入れるけど制限しないと横綱から三役みんな外国人力士で日本国技ではなくなりそう

no.2572 ( 記入なし12/07/13 17:51 )


把瑠都・・・下手すぎ弱い。

no.2573 ( 記入なし12/07/15 17:44 )


栃の心、今日の取り組みは力が入って良い相撲だった。粘り腰がみごとだった。

no.2574 ( 記入なし12/07/16 17:11 )


下半身が柔らかい人減ったね
無気力に思われないためなのか腕力で派手な倒し方する力士が目立つ
見る側の意識の問題?

no.2575 ( 記入なし12/07/16 18:51 )


日馬富士、全勝守ったね。稀勢の里立ち合いからして駄目。優勝争いから脱落!情けない。

no.2576 ( 記入なし12/07/18 17:46 )


外人勢の優勝争いばかりの構図はいつになったら変わるのか・・・。

no.2577 ( 記入なし12/07/18 17:48 )


優勝決定戦モンゴル同士日本人は弱いねモンゴル相撲の方が強いかも

no.2578 ( 記入なし12/07/21 07:38 )


日馬富士は調子いいな。14勝0敗で明日千秋楽を迎えた。白鵬も続くのか。

no.2579 ( 記入なし12/07/21 17:45 )


白鳳汚い。

no.2580 ( 記入なし12/07/21 17:58 )


真っ向勝負してほしかったな。

no.2581 ( 記入なし12/07/21 18:04 )


優勝争いは相撲内容から日馬富士が有利と見た。

no.2582 ( 記入なし12/07/21 19:20 )


予想通り日馬富士が優勝したな。

no.2583 ( 記入なし12/07/22 17:30 )


日馬富士の子供、男の子と思ったら女の子、焼き鳥がぶりよりだった

no.2584 ( 記入なし12/07/22 18:09 )


雅山、若の里は長持ちだな。

no.2585 ( 記入なし12/07/22 19:18 )


日馬富士?来場所、綱取りなるか?個人的にはキセノ里に早く初優勝してもらいたいです。                                     

no.2586 ( 記入なし12/08/05 14:36 )


昔と比べて面白くなくなった

no.2587 ( 記入なし12/09/14 03:23 )


日馬富士は横綱確定だな。強いのモンゴル勢ばかりw
面白くない。

no.2588 ( 記入なし12/09/22 20:40 )


日馬富士優勝!! 横綱じゃあ!

no.2589 ( 記入なし12/09/23 17:32 )


でも最後の白鵬の負け方はわざとらしくも見えた。
相撲が長くなり疲れてたのかもしれないが横綱としてはふがいない投げられ方。

no.2590 ( 記入なし12/09/23 17:37 )


安馬から改名して、よかったよかった\(^-^)/

no.2591 ( 記入なし12/09/23 17:37 )


おめでた婚会見で

記者「恋の決まり手は?」

日馬「首投げです。」(相撲会の隠語で性行為)

ワロタww 好きな言葉は「なんでやねん」

no.2592 ( 記入なし12/09/23 17:44 )


相撲って外国勢ばっかりじゃん。
昔は面白かったが。。。
日本の相撲ってどこいったのかな?
「モンゴル相撲」に改めてほしい。

no.2593 ( 記入なし12/09/23 17:53 )


まさか安馬が横綱になるとは思わなかった。偉いよ。

no.2594 ( 記入なし12/09/23 18:32 )


も少し上手く負ければいいのに白鵬。

no.2595 ( 記入なし12/09/23 19:41 )


簡単に巻き返え許しすぎて拭いたw 白鵬も一人横綱が疲れたんだろう

no.2596 ( 記入なし12/09/23 19:56 )


日本人力士は少々成績が物足りなくてもすぐ昇進させるのにモンゴル勢には
相当良い成績でないと昇進させない相撲協会w
それだけエコ贔屓しても日本人はたいして強くなれず。過保護もいいかげんにしてもらいたいもんだ。

no.2597 ( 記入なし12/09/24 17:44 )


日本の国技なら只にしろ
高過ぎる

no.2598 ( 記入なし12/09/24 17:50 )


お金貯めてみてるのは少数で
後はろくでもないイメージ

no.2599 ( 記入なし12/09/24 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5795 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧