HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビジネス実務法務検定について] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理ってどうなんでしょう?]
話題

今年はカメムシが大発生です

カテゴリ:生活
そんなわけで、部屋の網戸についたカメムシをガムテープで
捕獲しまくります。


投稿者 : 無職 日時 : 04/08/10 23:14
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しなさんなw

no.2 ( 記入なし04/08/10 23:16 )


とりあえず3匹ゲトだ。


no.3 ( 無職04/08/10 23:20 )


そしてまた1匹ゲト。
うちに来たのが運の尽きだよ。

no.4 ( 無職04/08/10 23:23 )


呼んだか?

no.5 ( カメムシ04/08/10 23:23 )


どこからか1匹飛来。
そして捕獲。
ガムテープ使うと捕獲簡単でいいわ
貼り付けたあとの手足じたばたするのがなんともいえん

no.6 ( 無職04/08/10 23:29 )


また2匹捕獲。
今日も豊作だ

no.7 ( 無職04/08/10 23:34 )


また1匹来た。
こいつら捕まえないとすぐ増えるし、困ったもんだ

no.8 ( 無職04/08/10 23:36 )


はい。また1匹つかまえた。
飽きてきたけどw

no.9 ( 無職04/08/10 23:40 )


また1匹来た。

no.10 ( 無職04/08/10 23:51 )


カメムシて変な匂いを発さないか?
それにあの目 ちいせええええええええええ
ある意味かわいいよな

no.11 ( 田舎者04/08/11 00:14 )


何匹捕まえた?


no.12 ( 記入なし04/08/11 00:56 )


カメムシ??かわいくない(*`Д´*)/かわいくない!!ξくさー!!

no.13 ( 記入なし04/08/11 11:26 )


今年は大雪か

no.14 ( 記入なし04/08/11 11:27 )


雪崩れ注意(*`з´*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.15 ( 記入なし04/08/11 11:34 )


カメムシが大発生したらどうなるの。

no.16 ( 記入なし04/08/11 11:54 )


大発生したら?まず、くさいし、そのうちかびがはえ・・・・家にキノコも生えてくるんだよ(´д`)・・・・・・・・・怖いね・・・・かめむし

no.17 ( 記入なし04/08/11 12:01 )


カメムシは無職者なのか!

no.18 ( パオ04/08/11 12:25 )


(*・з・*)かめむしは・・・かめせんにんだけど・なにか?

no.19 ( 記入なし04/08/11 12:33 )


今夜もやります。ご期待下さい。

no.20 ( 無職04/08/11 20:38 )


今夜もやるのか?w
うちは7Fだから何もこないな・・・鳩ぽぽちゃんしかこん

no.21 ( 田舎者04/08/11 22:27 )


家はマメ科の植物があるので、いっぱいむらがってます。
毎日二十匹くらい殺すよ。

no.22 ( マメ04/08/11 22:41 )


今のところ11匹捕獲。ガムテープで丸めてポイ。
今夜も大発生で気が抜けない。

no.23 ( 無職04/08/11 23:00 )


研究観察のため「上げ」
寒くなりそうだね

no.24 ( 記入なし05/12/04 11:57 )


カメムシ大発生したら大雪になるそうだ。
気象庁とカメムシ、どっちが勝つかな?

no.25 ( 記入なし05/12/05 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビジネス実務法務検定について] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理ってどうなんでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年はカメムシが大発生です」と似ているトピック
01. カブトムシを売るのってどうでしょうか?
02. 夏だ。カブトムシを飼いましょう。
03. 今はアメリカ発世界恐慌前夜
04. 今年の広島カープはどうでしょうか?
05. 今年も残りわずかとなりました
06. 76年生まれの人、今どうしていますか?
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 今までの人生を振り返ってください
09. 今年はどんな年でしたか?
10. ベーシックインカムがあったらいいと思う
HOME 掲示板&トピック一覧