HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK教育「平成若者仕事図鑑」見ている人] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間の意義とはどんなものか?]
話題

ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?

カテゴリ:相談
前職を辞めたくて仕方ないときに、ネットワークビジネスなるものに勧誘されました。
 前職は残業代なし徹夜当たり前で社長は遊んでばかり、幹部はクーデターの計画を立てているトンでもない会社だったので辞めてネットワークビジネスに飛びつきました!
 その会社では、セミナーという洗脳など 勧誘するノルマなど生活費もなくなるなど・・・・・。
 うまい話にはやはり罠があるんでしょうか?それともやり方が間違っている? ネットワークビジネスとマルチ商法、ネズミ講の違いはなんだ???
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/03 23:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ネットワークビジネスにひっかかった方いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/08/03 - 2004/08/06