HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドリブル得意な人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [リアルで友達なし、ネットで友達なし]
話題

長期失業で借金、家族とも気まずい

カテゴリ:雑談
失業した時車が故障、退職した親から金を借りずらかったので、短期バイトに時にサラ金から借金、結果家族に迷惑をかけたしまった。
借金はなくても長期失業で家族と気まずい人結構いる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/23 17:07
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初期の頃は仕事やめてお疲れ様ビールでカンパーイ
見たいことやってたけど、無職になって早1年、
今ではもう一緒の食卓でご飯が食べれません・・。

no.2 ( 記入なし04/07/23 17:41 )


長期失業だと誰と会うのも気まずいよ〜

no.3 ( うつで無職中の青年05/12/29 19:39 )


どんな単語で検索したらこんな名スレを発掘できるんだ?
教えて!

no.4 ( 記入なし05/12/29 19:45 )


スレ主も驚いているかもしれません。

no.5 ( 記入なし05/12/29 19:53 )


スレ主さん、いたら出てきて下さい。
今夜はあなたが主役です!^^

no.6 ( 記入なし05/12/29 20:04 )


未だにきまずい  やばっぽっぽー

no.7 ( 32才の男05/12/29 22:14 )


500万あたれば少しは変わるかも

no.8 ( 記入なし05/12/29 22:15 )


まあね  借金余裕で返せるし

no.9 ( 32才の男05/12/29 22:16 )


借金あるのか・・・
    

no.10 ( 下っ端公務員05/12/29 22:21 )


負債は早急に返済すべし!

no.11 ( 記入なし05/12/29 22:24 )


零細と言えども就職したのだから
気まずいってことないでしょう?

no.12 ( 記入なし05/12/29 22:41 )


正月が一番気まずい!
さてどう乗り切るか。

no.13 ( 記入なし05/12/30 14:44 )


食料は自室に溜め込んだからいいとして、問題はトイレだ・・・
うちは必ず客間を通らないと行けないから、親戚が来て
居座った日にはザ・ガマンになってしまう・・・

no.14 ( 記入なし05/12/30 15:41 )


no.14 >
小便はポリタンクにしたらいい

no.15 ( 記入なし05/12/30 15:47 )


OK、残るは大便だがこれは我慢するか・・・

no.16 ( 記入なし05/12/30 16:53 )


親戚が来る時期だけウイークリーマンション借りてすごす。

no.17 ( 記入なし05/12/30 16:55 )


今から借りれる?
家族もこっちには何にも話さないから親戚が来るかどうかもわからんし・・・
酷い時はチャイムが鳴ってから
「今日親戚が泊まりに来ることになっとるんよ」って何で毎度隠すんだ!
まるでこっちが意表を突かれるのを楽しんでいるみたいだ。

no.18 ( 記入なし05/12/30 17:03 )


今入院中でさっき両親が着替えを持ってやってきたんだけど大部屋にもかかわらず「退院したら早く仕事探せよ」と説教始めやがった。おもわず俺も反論して、口論になった。この後の入院生活どうしてくれんのよ!同部屋の入院患者にマル聞こえだぜ!気まずすぎるだろがぁぁー!

no.19 ( 記入なし05/12/30 18:50 )


親は会社員ですか?人付き合いの出来る人なら
まずそんなデリカシーのないことは言わないものですが・・・

no.20 ( 記入なし05/12/30 20:21 )


>no.19
いくつになっても子供は子供
“アホなこほどかわいい”ってね。感謝しろよ。

no.21 ( 記入なし05/12/30 20:23 )


自分が数年前、交通事故の被害者になって入院した時のこと。
お見舞いに来た親父が言った開口一番、

「おまえ変やしな」

もっとまともな家庭に生まれたかったよorz

no.22 ( 記入なし05/12/30 20:27 )


ww
つ あなたの子供だからな

no.23 ( 記入なし05/12/30 21:54 )


まったく自分を否定してることにも気づかない馬鹿親父。
そしてその血を受け継ぐ自分・・・orz

no.24 ( 記入なし05/12/30 21:57 )


くそっ!隣のベットの関西弁のオヤジ!案の定、昨日の両親との口論聞いてがった!てめえの息子の話しを引き合いに出して人生訓話たれはじめやがった!だから嫌だったんだよ!その講釈に愛想笑いしている俺も嫌だ!

no.25 ( 記入なし05/12/31 08:37 )


>25
 隣のベットの関西弁のオヤジって、夜行列車の隣にいた方の話?

no.26 ( 記入なし06/01/08 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドリブル得意な人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [リアルで友達なし、ネットで友達なし]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期失業で借金、家族とも気まずい」と似ているトピック
01. 借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?
02. 長期失業の方悩みを話し合いませんか?
03. 失業期間の長短、どれくらいですか?
04. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
05. 失業中で暇だと金使ってしまいませんか?
06. 失業してもいいように貯金してますが
07. 失業期間が長くなり路頭に迷ってます
08. 借金はいくらありますか?
09. 失業給付金についての質問
10. 失業給付金の金額ですが
「長期失業で借金、家族とも気まずい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業期間が長くなり路頭に迷ってます
02. 借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. どうやって精神を安定させてますか?
05. 借金額ぶっちゃけましょう
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 株投資について語りませんか
09. 無職であることを親に内緒にしている人
10. 投資で儲けた人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧