HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣の採用基準って高くなっていませんか] [話題をお任せ表示] 次 [通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか]
話題

最高ですか-  日本のマニュフェスト

カテゴリ:雑談
最高ですか-  日本のマニュフェスト
国民の皆さん来年も30兆円の借金を作ってくれそうです 
公務員にボーナスと給料を倍増したら
公共事業でどんどん税金を使い果たそう
第三セクターで事業を失敗して税金を沢山使いましょう
天下りを増やそう 一人二億円は退職金はもらいましょう
市 県の財政状況は黒塗りにして見せないようにしよう
受け取った献金は記憶を無くしましょう
公金横領も見ない様にしよう
市県が破綻しても責任取るの止めましょう
どんどん増税しましょう
消費税を20%まで引き上げよう

最高ですか-----


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 19:17
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本道路公団の実態はどうなったんだ。元藤井総裁何とか言ってくれ。

no.18 ( 記入なし04/08/02 00:32 )


棺おけに足突っ込むまで言わないと思う。藤井のとっつあんは!!

no.19 ( 記入なし04/08/02 14:55 )


次は消費税の増税ですかな

no.20 ( 家康04/08/03 12:38 )


消費税増税でもなぜか怒らない国民

no.21 ( 記入なし04/08/03 20:33 )


消費税率アップもやむなしという世論調査を作り上げて布石は済んだ。
あとはいつ実行をするか、だ。
小泉が「辞めるまでしない」というのを国債30兆円の時の様に、参議院選敗北のときのようにしたたかに覆すのはいつなのだろう。
それとも、うまい具合に死んじゃうのかな。汚物さんみたいに。

no.22 ( 記入なし04/08/03 21:57 )


なるほど 
補助金の不正需給操作か

監査もでたらめだから、やりたい放題出来ますの



no.23 ( 記入なし04/08/04 15:54 )


これだけ増税してもまだ祭りではニコニコ踊っているな
またまた増税ありえるなー

no.24 ( 記入なし04/08/07 19:06 )


あれから、一年近くたったな
財政は変わったのか?
消費税、上げられるとどのぐらいの人が困るだろうか・・・

no.25 ( 記入なし05/05/15 11:38 )


マニフェストって何だよ。日本語で言えよ。

no.26 ( 記入なし05/05/15 12:34 )


マニフェスト・・・
確か前の参議院選挙ででしたっけ?(衆議院?)
マニフェスト選挙って呼ばれたけど
“公約”よりももっと具体的な“数値”を挙げて政策を約束するような・・・
どこへ行ってしまったのだろう?
まっ、選挙なんてそんなもんか。

no.27 ( 記入なし05/05/15 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣の採用基準って高くなっていませんか] [話題をお任せ表示] 次 [通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最高ですか-  日本のマニュフェスト」と似ているトピック
01. あなたのマニフェスト教えてください
02. 皆さん、マニフェストを作りましょう
03. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
04. フリターやニートを生み出す日本の姿
05. 最近のニュースについて教えて下さい
06. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
07. すっかり日本食のファーストフードが定着しました
08. 一人暮らしニート 最高何日外出しなかった?
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. ヒューマントラストってどう?
HOME 掲示板&トピック一覧