HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [メル友はどこで見つけましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [それぞれの会社での一日の流れを教えてください]
話題

企業の求める「即戦力」になる人材というのは?

カテゴリ:就職
ハロワにどのくらいいると思いますか?
見たところ、仕事がいかにも出来そうな人はとても少ないような気がします
生気の抜けた顔の中高年、遊びのついでに来たようなDQNな若者、オタクっぽくて顔に覇気が無い若者、バイトを探しに来てる主婦や若い女の子などなど

企業は「即戦力の経験者を求める」なんていろいろ細かい条件出してきてるけど、ハロワなんかに求人出しても、なかなか求める人材なんていないような気がしますが・・・
大体、ハロワは平日しかやってないので、在職中の人は利用するのが難しい。能力のある人は、仕事を辞める頃には、次の仕事が決まっているのが普通だしね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/15 20:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.企業の求める「即戦力」になる人材というのは? (no.1から99まで) 日時:2004/07/15 - 2006/06/11
ページ2.企業の求める「即戦力」になる人材というのは? (no.100から199まで) 日時:2006/06/11 - 2006/11/09