HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用さ..] [話題をお任せ表示] 次 [将来生活保護申請しようと考えています。]
話題

yahoo!オークションは面白い

カテゴリ:雑談
めっちゃオークは楽しい!
いらなくなったものも他人からすればお宝!
で、今月自分いらない服売って合計9万円いただきました!
みんなのオークション話きかせてほしいな!
〜購入したとか、〜売ったとか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/14 16:24
Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この間1円でミニスカ落札した彼女にプレゼントしたよ

no.2 ( 記入なし04/07/14 17:03 )


安いのはいいんだが送料のほうが高くつくのも困る

no.3 ( 記入なし04/07/14 17:08 )


正直それは言える

no.4 ( 204/07/14 17:18 )


使い方によってかなり儲かるよ!!

no.5 ( 記入なし04/07/14 17:32 )


ヤフオクで無職ブランドをだす

no.6 ( 記入なし04/07/14 17:37 )


夜23時くらいが重すぎる・・・

no.7 ( 記入なし04/07/14 17:44 )


よく水着買うんですよ えへへ

no.8 ( 記入なし04/07/14 21:08 )


yahooオクは依存症になるから怖い

no.9 ( 記入なし04/07/15 02:07 )


yahooオクで、誰もが簡単に月数十万儲けれるという情報が売られているのをよく見ますが、ああいうのって本当なのでしょうか?
それとどういった内容の情報なのか知ってる人いますか?

no.10 ( 記入なし04/07/15 02:14 )


ヤフオク・・・・いつの間にか参加するのに有料になっていて参加してない月まで毎月315円取られていた!!
 なんだよプレミアム会員って!

no.11 ( 記入なし04/07/15 02:15 )


プレミアム会員・・・ようするに月の使用料です

no.12 ( 記入なし04/07/15 02:17 )


あまりいないのかな?オークしてる人?

no.13 ( 記入なし04/07/15 14:44 )


>13
オークってオークションのことか??ドラ○エの敵かと思ったよw
いろんな言い方があるんだな。

no.14 ( 記入なし04/07/15 16:17 )


今 オークしてるけど微妙に重たくなってきた

no.15 ( 記入なし04/07/15 19:36 )


>15
たぶんプロバイダだと思うよ

no.16 ( 記入なし04/07/15 20:56 )


http://portal.nifty.com/koneta04/07/11/01/

no.17 ( 記入なし04/07/15 21:16 )


プロバイダーはどこがいいんだろうか?やっぱYAHOOか?

no.18 ( 記入なし04/07/15 21:28 )


今かるいです

no.19 ( 記入なし04/07/15 22:42 )


スナイパーが怖い 終了何秒差で入札してくる・・・・・

no.20 ( 記入なし04/07/15 22:48 )


 
 
 
公売オークションとは?
東京都主税局が主催する、インターネット公売です。 
 
 


no.21 ( 記入なし04/07/16 00:34 )


始めようと思います。うまくできるかな。。。心配

何かいいサイトないかな

no.22 ( 記入なし04/07/16 01:12 )


この頃飽きてきた

no.23 ( 記入なし04/07/16 08:25 )


らいぶどあおーくしょん

no.24 ( 記入なし04/07/16 11:15 )


今日の夜も落札ざんまい!

no.25 ( 記入なし04/07/16 17:43 )


落札されてメールを出すとき重すぎてページが開かないときがあるw

no.26 ( 記入なし04/07/16 18:10 )


無職COMの人はオークションしないの?

no.27 ( 記入なし04/07/16 18:49 )


俺の敵は吊り上げ野郎

no.28 ( 記入なし04/07/16 19:08 )


yahoo!の勧誘うざい

no.29 ( 記入なし04/07/16 19:25 )


YAHOO!って速度速いですか?プロバイダー 

no.30 ( 記入なし04/07/16 19:27 )


7月14日出品料無料だぞ!!!!急げ

no.31 ( 記入なし04/07/16 22:04 )


セッシャもよくする落札10分前が心臓バクバク

no.32 ( 切腹上等!mushoku侍 見参!04/07/17 00:35 )


>32
やっぱりそうなの。
じゃあ、競ってる相手もバクバクしながらやっているてことかな。

no.33 ( 記入なし04/07/17 01:01 )


今日落とせるかどうか心配だ

no.34 ( 記入なし04/07/17 06:23 )


土 日の夜は重いぞ

no.35 ( 記入なし04/07/17 13:55 )


今 シュピーンしますた

no.36 ( 記入なし04/07/17 17:41 )


夏アロハシャツなんでどしどし入札してくらはい

no.37 ( 記入なし04/07/17 17:43 )


電化製品は壊れ物を送ってくる確率100%(自分の経験)
安値で落札できたけど、送料自己負担を考えると粗大ゴミを買わされた気分。

no.38 ( 記入なし04/07/17 17:45 )


ボディコンとかついかっちゃって彼女にきてもらってます

no.39 ( 記入なし04/07/17 17:56 )


後 エナメルミニスカとか^^!ハイレグもいいぃ 

no.40 ( 記入なし04/07/17 17:58 )


オークションは面白い。この間ノートンパーソナルファイアーウォールを100円で落札した(^。^)

no.41 ( マンジュウ04/07/17 17:58 )


ギコTとかもかなり売れてる

no.42 ( 記入なし04/07/17 17:59 )


orzTシャツもカコイイぜ

no.43 ( 記入なし04/07/17 18:02 )


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15938583

no.44 ( 記入なし04/07/17 18:36 )


溜まりに溜まったエロ同人誌を
売りさばきたいのですが

no.45 ( 記入なし04/07/17 21:11 )


>45
俺に売って!

no.46 ( 記入なし04/07/18 01:48 )


落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。きちんと発送前に確認
していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりま
せんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 23日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 11時 56分)


no.47 ( 私の評価歴より ww!04/07/18 02:09 )


ヤフオクで不覚にも11万詐欺られた


no.48 ( 記入なし04/07/18 02:17 )


初出品してみるよ

夜・・・たぶんだけど

できるかな心配だ

no.49 ( the youngest child.04/07/18 12:28 )


簡単だYO!!

no.50 ( 記入なし04/07/18 12:54 )


>48
まじっすか??
お金振り込んだけど商品こない、見たいな感じですか?

no.51 ( 記入なし04/07/18 12:57 )


詐欺師といっても高額なものだけなんじゃないかな?

no.52 ( 記入なし04/07/18 18:06 )


やっぱり検索サイトのNO1といったらYahooですよね!
オークションとかYBBとか検索以外のサービスでも
常に時代を引っ張っているという感じだし
やっぱYahooは最強ですよね!!

no.53 ( 記入なし04/07/18 18:29 )


今 エナメルミニスカスナイプしたYO!!成功!!!!!!!!!!!!!!

no.54 ( 記入なし04/07/18 21:18 )


重たくなってきた

no.55 ( 記入なし04/07/18 21:57 )


水着GETした 派手はで

no.56 ( 記入なし04/07/18 23:53 )


気力がなくてやっぱりできなかった・・・情けない

no.57 ( the youngest child.04/07/19 00:21 )


>57san
出品して吊り上げてお金儲けよう!

no.58 ( 記入なし04/07/19 02:10 )


>58
出品者として最低だね。

no.59 ( 記入なし04/07/19 10:54 )


売りたいものはたくさんあるんだけど、
パソコン初心者なので、なんか難しそうで・・・
なかなか踏み出せない。

no.60 ( 記入なし04/07/19 13:07 )


>60
簡単だよ 特に1円から始るHDVDは落札するのおもしろい!
>59
みんなしてるよ!吊り上げ もちろんわからないように!!

no.61 ( 記入なし04/07/19 18:20 )


今日もつりあげるぞ〜6件入ってる 吊り上げすぎたら削除削除

no.62 ( 記入なし04/07/19 19:04 )


すいません、初心者なんですけど、
吊り上げってなんですか?

no.63 ( 記入なし04/07/21 00:07 )


自分で二つIDとって値段を吊り上げること。儲かるぞぅ!俺もしてる
詐欺じゃないよ オーク規定には吊り上げ禁止は載っていない
早く2 3個とってあげまくれ

no.64 ( 記入なし04/07/21 02:26 )


即決のビキニかった

no.65 ( 記入なし04/07/21 18:52 )


前にスカジャン出して6250で終わりそうだったから吊り上げたら13000円までイッタ^^
儲かりまくり

no.66 ( 記入なし04/07/21 18:54 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000066-kyodo-soci

逮捕者でました。

no.67 ( 記入なし04/07/21 18:59 )


>66
人間性が分かるな…なんとなく…

no.68 ( 記入なし04/07/21 19:06 )


66みたいな逞しい人の方が、無職脱出は早いような気がする
金を稼ぐことに人間性や倫理道徳を優先するような甘い人は、他人の餌食になるよ。

no.69 ( 記入なし04/07/21 21:28 )


狼は生きろ 豚は死ね

no.70 ( 落合04/07/21 21:37 )


今おもいぞぃ!

no.71 ( 記入なし04/07/21 22:10 )


>69
そのとおりだ 俺も吊り上げしてるw 一応下っ端役員です

no.72 ( 記入なし04/07/21 22:28 )


そんなにつりあがるもんなの?

no.73 ( 記入なし04/07/22 00:13 )


>70
狼はそんなセコイはしないよ。お馬鹿さん。

no.74 ( 記入なし04/07/22 00:14 )


まあ動物でいったら、ネズミってところかな

no.75 ( 記入なし04/07/22 00:19 )


たまになんだけど相手がどれだけの額で入札してるか判るソフトでてる。
たかいけどな

no.76 ( 記入なし04/07/22 00:20 )


ほしいな・・・それ 

no.77 ( 記入なし04/07/22 01:20 )


つりあげるのにも
別のIDとらなきゃならないからプレミアム会員費がかかる。

それ払ってつりあげやってるの?

no.78 ( 記入なし04/07/22 16:30 )


オークって誰も言わない。
スレ主だけと思われw

no.79 ( 記入なし04/07/22 16:34 )


↑みんないってるけどwwwww!!

no.80 ( 記入なし04/07/23 00:03 )


>78
ずるがしこくイキロ

no.81 ( 記入なし04/07/23 00:08 )


>>79

みんないってる勉強しろよw

no.82 ( 記入なし04/07/23 00:12 )


うそだろ?
ヤフオクとしか言わないべ

no.83 ( 記入なし04/07/23 01:15 )


>83
地方にもよる

no.84 ( 記入なし04/07/23 01:16 )


オク(略語)は聞くがオークは言わんな・・・。
2ちゃんでも言わない。

no.85 ( 記入なし04/07/23 01:19 )


>85
みんなにあわせてる

no.86 ( 記入なし04/07/23 01:20 )


どっちでもいいじゃないのか?w

no.87 ( 記入なし04/07/23 01:21 )


そうだな〜

no.88 ( 記入なし04/07/23 01:22 )


俺はオクヤフ。

no.89 ( 記入なし04/07/23 01:27 )


俺はオーク。

no.90 ( 記入なし04/07/23 01:29 )


まぁその時通じればよい。


no.91 ( 記入なし04/07/23 01:30 )


僕はボーク・・・

no.92 ( 記入なし04/07/23 01:31 )


>92san
ワロタ

no.93 ( 記入なし04/07/23 01:32 )


2chオークションもいいぞ

no.94 ( 記入なし04/07/27 23:24 )


ヤフオクやりたいんだけど・・いろいろ手続きとか面倒だとかってきいて・・欲しいものとかたくさんあるんだけど・・。
面倒な手続きとかしなくても簡単に買えちゃうものなの??

no.95 ( カナコ04/07/28 00:42 )


住所確認とか余計な手間が増えました。

買うだけなら、身近な人に代理落札してもらえばよい。

no.96 ( 記入なし04/07/28 01:11 )


儲かった人の感想を聞きたいです。

no.97 ( 記入なし05/09/08 11:13 )


落札価格の3%は高いし、相手にキャンセルされても3%取られる。
Yahoo!ぼろ儲け。

no.98 ( 記入なし05/09/12 16:23 )


その上、詐欺とかあっても
Yahoo!は何もしない。

no.99 ( 記入なし05/09/12 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用さ..] [話題をお任せ表示] 次 [将来生活保護申請しようと考えています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「yahoo!オークションは面白い」と似ているトピック
01. オークションって儲かる?
02. Yahoo!メッセンジャー をしよう
03. ヤフーオークションやっている人
04. オークションの儲け話って本当なの?
05. ヤフーオークションでの転売
06. ネットオークションで得したことや損したことありますか?
07. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
08. YAHOOオークションの支払い方法
09. テレテックイノベーションズについて
10. ベーシックインカムがあったらいいと思う
「yahoo!オークションは面白い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
02. ヤフーオークションやっている人
03. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧