HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [秋ですね。人恋しい季節です。]
話題

昔はボーナスで何を買いました?

カテゴリ:雑談
サラリーマンだったら、ボーナスの時期ですね。
無職じゃ、ボーナスはないですが、
かつてサラリーマンだったあなたはボーナス
をいくらもらいましたか?
何を買いました?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 15:26
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

120万です。
去年はラクスマンの最高のオーディオを100万で買いました。
これで、終了。モーナース。。。。

no.2 ( 記入なし04/06/30 15:28 )


このパソコンはボーナスで買いました。
今思えばもっと安いの買えばよかったなぁ。

no.3 ( 記入なし04/06/30 15:33 )


最初のボーナスでパソコン買いました。
当時まだパソコンが高い頃で25万した。
買ってから、殆ど使わなかった。。。

no.4 ( 記入なし04/06/30 15:38 )


また、ボーナス貰って、買い物するように早くなりたい!

no.5 ( 記入なし04/06/30 15:40 )


とりあえずマーボーナスでも食ってガマンしよう

no.6 ( 記入なし04/06/30 15:52 )


棒と茄子じゃだめ?

no.7 ( 記入なし04/06/30 15:58 )


こう来ると読んでたよ。

no.8 ( 記入なし04/06/30 16:10 )


ボーナスじゃなくてビーナスでもいい。

no.9 ( 記入なし04/06/30 16:14 )


ラジカセ買ったよ!ラジカセと言う言葉が今は死語か?

no.10 ( 記入なし04/06/30 16:22 )


小泉首相のボーナスは567万円。

no.11 ( 記入なし04/06/30 16:23 )


小泉はお金にきたなそう。

no.12 ( 記入なし04/06/30 16:26 )


小泉はボケナス

no.13 ( 記入なし04/06/30 16:27 )


ボーナスなんてもらったことない。

no.14 ( 記入なし04/06/30 16:36 )


小泉Jrは一時期だけ、CM出てたけど、何してんだ?立候補したら、うんこを投げつけてやりたい。立候補したら、一位で当選すんだろうな、この国では。

no.15 ( 記入なし04/06/30 16:38 )


ワイドTVを買ったなぁ・・・(遠い目

no.16 ( 記入なし04/06/30 16:58 )


ホームシアターセットを買った。DVD見ると、凄いよ。音の渦の中にいるようだ。いい!

no.17 ( 記入なし04/06/30 17:01 )


シタインメッツのアルミホィール+ピレリを買ったよ。

no.18 ( 記入なし04/06/30 17:02 )


なんか、くっさい、スレ。
赤提灯で安酒飲んでする話題みたい、うだうだと・・。

no.19 ( 記入なし04/06/30 21:42 )


郵便局でバイトしてた頃、亡茄子もらったよ
たしか2万ペソくらい
バイトでも貰えて感動して男泣きしたよ
ってゆーのは嘘だが、まじで良かったよ
その金で回転寿司食いに行って、普段は食わないウニの皿に
手を出したときの感激は今も忘れない・・・

no.20 ( 記入なし04/06/30 22:39 )


小泉首相のボーナスの4分の1下が、私の1年の生活費。

no.21 ( 記入なし04/06/30 23:08 )


>14
同意。私もそんなものもらったこともない。

>21
小泉首相のボーナスってどれぐらいですか?

no.22 ( 記入なし04/06/30 23:15 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000062-kyodo-bus_all

no.23 ( 記入なし04/06/30 23:40 )


ボーナスなんて言葉聞きたくないよ。

no.24 ( 記入なし04/06/30 23:54 )


>23
ありがとう。
年収でもこの5分の1も稼いだ事ないわ。

no.25 ( 2204/07/01 00:37 )


30万。
貰って辞めたので、使わなかった。

no.26 ( 記入なし04/07/01 09:44 )


 私は最初の会社でしか貰ったことがないです。事務でしたが28万でしたね。営業はどれくらい貰ってるんだろうね?

no.27 ( アナノブ04/07/01 10:05 )


>1
ボーナスで車の支払いを全部済ませてたわ〜
毎月の給料からは少ししか払わなかったなー

は〜、幻の日々
今は一文無し・・・

no.28 ( 記入なし04/07/01 12:33 )


最初のボーナスで銀座のバニーガールと遊びました。
若くて、香水のいいにおいがして、とっても楽しかったです。
ボーナス50万よ、バニーガールのシッポと消え!!

no.29 ( 記入なし04/07/01 15:25 )


車のホイール40万のやつ現金で買った


no.30 ( 記入なし04/07/01 18:45 )


なつかしい響き。こんなスレあげてきました

no.31 ( 記入なし05/10/27 21:38 )


製造は絶好調♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000065-mai-bus_all

no.32 ( 記入なし05/10/27 21:50 )


>1
石油株!

no.33 ( 遊び人05/10/27 21:52 )


>遊び人さん

ちょっと原油価格の風向きが変わってきたみたいですが・・

no.34 ( 韮山05/10/28 01:01 )


韮山さんは何で経済をまなんでいますか?愚問で申し訳ありません。

no.35 ( 記入なし05/10/28 01:15 )


スーパーカー

no.36 ( 記入なし05/10/28 07:43 )


消しゴム?w

no.37 ( 記入なし05/10/28 08:03 )


>34
石油価格の今後の動向について、詳しくは触れませんが、
1 今後の石油の需要と供給の関係
2 石油に変わる代替エネルギーの可能性
3 開発途上国の株(株価及び為替の切り上げ)
を総合的に考慮。
ある企業の価値に対する市場の評価は、短期的には人気投票、長期的には本来的価値に収斂されていくことは過去の歴史で証明されています!長期にわたり値打ちがあると思われる企業を割安な時に買う、ただそれだけの話!

no.38 ( 遊び人05/10/28 21:51 )


嫌なスレだなあ

no.39 ( 記入なし05/10/28 22:29 )


20万くらいでした・・・
初期のプレステとコンポを買った記憶がありますが・・・
以来ボーナスと定職なし・・・

no.40 ( 記入なし05/10/29 02:03 )


一万
米、醤油

no.41 ( 記入なし05/10/29 02:05 )


ノートパソコン買いました。
忘れもしない、エプソンのPC-386noteA。
最新機種だった。

no.42 ( 記入なし05/10/29 03:02 )


クラウン

no.43 ( 記入なし05/10/29 22:34 )


マーボーナス

no.44 ( 記入なし05/10/29 22:44 )


結婚式の費用に充てた。ボーナス支給日の10日後に挙式。
式の1週間前に、残金をすべて支払うように式場から
言われていたので、当時は綱渡り状態だったんだけど、
今となっては懐かしい思い出だ。

no.45 ( 記入なし05/10/29 23:15 )


空気嫁

no.46 ( 記入なし05/10/29 23:16 )


「100億稼ぐ仕事術」嫁

no.47 ( 記入なし05/10/29 23:32 )


エロ本嫁

no.48 ( 記入なし05/10/29 23:34 )


>46〜48
自分の預金通帳嫁。
現実を把握城。

no.49 ( 記入なし05/10/29 23:38 )


尻に敷かれておますなぁ。

no.50 ( 記入なし05/10/30 00:21 )


風俗

no.51 ( 記入なし06/02/01 19:13 )


以前は、ボーナスは全て旅行に使っていました。
最近は旅行に行けなくて久しいな〜

no.52 ( 記入なし06/07/03 23:38 )


もらってない

no.53 ( 記入なし06/07/03 23:39 )


無職だと買い物が出来ないんだよなー

no.54 ( 記入なし06/07/03 23:39 )




no.55 ( 記入なし06/08/28 17:10 )


なすほしい

no.56 ( 33才の男06/08/30 08:32 )


髪の毛 刈った

no.57 ( 記入なし06/08/30 20:22 )


車も買えた

no.58 ( 49歳06/08/31 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [秋ですね。人恋しい季節です。]

HOME 掲示板トピック一覧

「昔はボーナスで何を買いました?」と似ているトピック
01. ボーナスなしについてどう思いますか?
02. 初ボーナスについて教えてください
03. ボーナスはもらってからやめる人が多い?
04. ボーナス出ないかもしれないんです
05. ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?
06. ボーナス一括払いについて教えてください
07. 今やボーナスなしはあたりまえ?
08. 公務員のボーナスについてのご意見を
09. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
10. 2ナンバーのバスって、まだ走っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧