HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自転車が160万。そんなするんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔はボーナスで何を買いました?]
話題

好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。

カテゴリ:雑談
好きな駅 上野駅 駅そばが好き
嫌いな駅 鶯谷駅 淋しいから


投稿者 : ドックどんぐり 日時 : 04/11/18 14:02
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1さま

此処で「好きな」「嫌いな」って言ったって、「兼子さん」は、困ってしまうに...

no.14 ( 記入なし06/08/31 10:43 )


好きな駅 舞浜駅 気分がウキウキになる
嫌いな駅 新宿駅 酒臭い

no.15 ( 記入なし06/08/31 11:17 )


好きな駅 山寺駅 風情がある
嫌いな駅 別にない

no.16 ( 記入なし06/08/31 14:25 )


嫌いな駅 阪急電車の淡路駅 北千里方面&地下鉄堺筋線の乗り換え駅なのに特急が止まらない。京都方面から関●大学に通ってた人は乗り換えが不便だった筈

no.17 ( 記入なし06/08/31 19:14 )


好きな駅 横須賀駅・・・なんかあの雰囲気が落ち着く
嫌いな駅 上野駅・・・・なんか小便臭いです(^^;;;

no.18 ( 記入なし06/08/31 19:18 )


このあいだ銀座行った後、上野に行ったがわずか十数キロしか離れていないのにこうも雰囲気が違うものかと愕然とした。
コジャレたセレブ感漂う銀座。かたやまだ日が出てるのに酔っ払って路上で熟睡かましてる人がいる上野。

no.19 ( 木 馬06/08/31 19:30 )


好きなモーニング娘 道重さゆみ
嫌いなモーニング娘 高橋愛

no.20 ( 記入なし06/08/31 19:46 )


★好きな駅 東急東横線 田園調布駅
人生で一番輝いていた時期に11年半、田園調布に住んでいたから。
良き思い出が沢山ある場所です。
★嫌いな駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
人から騙されて利用されて、人生どん底に低迷した時期に、
ボロアパートで暮らした惨めな時間は最低最悪だった。

no.21 ( 記入なし06/08/31 20:23 )


好きな駅
早戸駅テレビで見たら綺麗でした
嫌いな駅
鶴橋駅迷子になりました・・恥ずかしい

no.22 ( かんぱねるら06/08/31 20:32 )


各路線が営利追求団体だから、案内サインが不親切だし、乗り換えが面倒なことが多い。
ただそれだけ。

no.23 ( ネロ06/08/31 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自転車が160万。そんなするんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔はボーナスで何を買いました?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。」と似ているトピック
01. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
02. カラオケは好きか?嫌いか?
03. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
04. あなたの好きな&嫌いな番組は?
05. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
06. カフェで好きなお店 嫌いなお店
07. 向き・不向きと好き・嫌いについて
08. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
09. 電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?
10. 東京または関東の好きな点、嫌いな点
HOME 掲示板&トピック一覧