HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな手段をも使って合格って、まずい?] [話題をお任せ表示] 次 [逆学歴コンプレックスになりそう]
話題

MOUTH一般、CAD製図などコツコツ勉強するのが嫌なった。

カテゴリ:失業
仕事が全然無いので、再就職の為資格をと2件学校に通いながら
毎夜コツコツ勉強してたんですが、欝になりました。
嫌になってカキコミばかり。(欝の時は頭使わない方がいい)
久々教科書見ても半年近いブランクで忘れている。
勉強より仕事覚える方がいい、とつくづく思いましたが・・。
資格取っても生かせなかったら すぐ忘れてしまいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/29 07:07
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

MOUTHとは?
MOUSかな。

no.2 ( 記入なし04/06/29 07:27 )


ごみ〜ん、そうです。

no.3 ( 記入なし04/06/29 07:43 )


資格はいかせないなら意味はないね。

no.4 ( 記入なし04/06/29 12:03 )


MOUSはあまり意味が無い

no.5 ( 記入なし04/06/29 13:02 )


ワード検定とエクセル検定の事ですよ。
それでも、級は関係ないかもしれないが、経験ありと書くより
一緒に面接してる人の中で、面接官が「ほぉ、あなたは級をもって
られるんですか?」と言われてたので、履歴書に書き入れるには
エクセル2級なんて書くと審査も違ってくるかな?と・・・。

CADは一応かじっといた方がいいと思って。特殊だけど。

でも、ブラインドタッチも長い事してないし、(練習3ヶ月位だけで)
やっぱキー見て今も打ってる。

no.6 ( 記入なし04/06/29 13:43 )


CADの一応かじったくらいは・・・あんまり意味ないよ。
描けるって言うなら、かなりのものが描けなきゃ使えません



no.7 ( 記入なし04/09/02 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな手段をも使って合格って、まずい?] [話題をお任せ表示] 次 [逆学歴コンプレックスになりそう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「MOUTH一般、CAD製図などコツコツ勉強するのが嫌なった。」と似ているトピック
01. HOW MUCH?今日まで稼いだ収入は?
02. HONDA期間契約社員に応募
03. 勉強のやる気がないのです
04. USCPAを目指そうという人
05. YAHOO!ばぶばぶ について
06. 世間一般で中年と言われるのは
07. 中学、高校の勉強をやるのってどうでしょうか
08. CADの資格はどういう感じでしょうか?
09. 無職でCAD合格を目指されている方
10. 男が一般職を選ぶのは間違い?
HOME 掲示板&トピック一覧