HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろんな経験が生かされ、うまく立ち回っているように伝わります。ご継続を。

no.5900 ( 記入なし16/12/12 07:43 )


了解しました

no.5901 ( 56さいの男16/12/12 07:53 )


56歳さんは  競馬の馬券購入以外で 税金払ってますか

no.5902 ( 記入なし16/12/12 11:35 )


生きる術があるのか
参考になるな

俺には無理だけどさ

no.5903 ( 記入なし16/12/12 11:36 )


通行人が 最初の警備員に貴方は何の為に寒空の下で警備員をしてるのと聞いたら[ 金とただ旗を振るだけだしな楽だよ]次の警備員に同じ質問をしたら[ 自分がいる事で安全を守れる事に誇りを持って仕事をしている]資質の問題かなと思う

no.5904 ( 記入なし16/12/12 11:44 )


私は常駐警備員です。
管理職以外、現場の警備員は日給月給制です。
自分は若手で体力もあるので応援勤務にあっちこっち入れられ、
月収は軽く35万円を超えることもよくありました。
ある時会社から「君は25万円の固定給にしてもらう」と言われました。
日給計算で25万円を超えても超過分は一切出ません。
しかし25万円を切った時はその分引かれるのです。
それなら日給月給の方が全然得なので元に戻して欲しいと申し出たら、
「決まったことだから変えられない」の一点張り。
「じゃあ25万を超えた分は残業代として払ってほしい」と頼んだら、
「うちの固定給制度では払えない」と突っぱねられた。
その後も応援勤務をガンガン入れられ、ほぼ毎回30万円超える勤務ですが、
25万円以上一切出ません。
会社が得するように使われているのはわかっています。
他の警備会社に変わろうかと模索していますが、どこも似たようなものでしょうか。

no.5905 ( 記入なし16/12/12 15:15 )


それは、ひどい 今日は10時30分ごろきた 16時30分下番した   会社のいいなり 契約だからのいってばりが 多い。労働基準局に いえば!

no.5906 ( 56さいの男16/12/12 16:54 )


警備員、やろうかな
検討中。

no.5907 ( 記入なし16/12/12 18:57 )


明日も同じく 監督もいないし 遅くくるし雨しのげる 屋根つきの駐車場もあるから いいや 車まがこない時は 雨宿りしてる  水曜日雨だから やだな〜

no.5908 ( 56さいの男16/12/12 19:27 )


56才さん、いい感じ。

no.5909 ( 記入なし16/12/12 19:34 )


今週の日曜日は休める 3週間 休みない  水曜日雨のひ、休みたい 解体だから、ある 年末だから、しょうがない、

no.5910 ( 56さいの男16/12/12 20:04 )


うちの警備会社 8人しかいない から、しょうがない 金ないから、募集もできない、職安にもだせない、社会保険払ってないから、 個人で払ってる人は払ってる

no.5911 ( 56さいの男16/12/12 20:09 )


水曜日雨いつからふる?

no.5912 ( 56さいの男16/12/12 20:14 )


>>5908
現場代理人が不在、作業開始が遅い、そのうえ終了が早い…
こういう現場でノンビリ仕事したいなぁ!

no.5913 ( 記入なし16/12/12 21:06 )


このスレ活発でいい

no.5914 ( 記入なし16/12/12 21:27 )


立川の青梅線の踏み切りあたりでも うちの 警備員が 3人いってる 通行止めらしい解体現場 住民がうるさいらしい 看板もないから 大変みたい 先週まで17時たった 下番したの 頭が変わったから 早くなったみんな ブラジル人だよ 日本ご わかるやつもいる

元請けの担当者はたまに、みにくるだけ、ここの現場2回しかみにこなかった 道路許可書持って来たとき

解体業者に 丸投げだから 管理が悪い

今日は、9時30分に業者がきて、16時下番した 明日雨寒くなければいい

今週の日曜日は休みだ、20日まで忙しい

16時下番すると、楽だ、でも明日は雨寒くなければいいが

no.5915 ( 56さいの男16/12/12 21:53 )


明日は雨か支社で事務業務だな

no.5916 ( 記入なし16/12/13 18:32 )


解体現場は雨でもやる でも暗くなるのが早いけど、やるときは、17時までやる

no.5917 ( 56さいの男16/12/13 18:42 )


支社で事業業務ですか、偉いんですね?

no.5918 ( 56さいの男16/12/13 18:45 )


偉くはないですが、一応指導係なので中止の場合は事務処理をするか1号に巡察したりしてます。

no.5919 ( 記入なし16/12/13 21:08 )


指導教や 2級や 1級の資格もっているんですね そうじゃなければ、やれませんよね。事務職

うちの会社は 人がいないので 解体現場の時は、みんな、雨でも、でてます。内容的に うちの警備会社は、どうですか。一部ですけど

今解体現場、立川と 横須賀中央でやってます 横須賀中央は 俺一人現場、立川は3人です

no.5920 ( 56さいの男16/12/13 21:37 )


横須賀中央の方 雨降ったりやんだりだ

no.5921 ( 56さいの男16/12/14 10:18 )


横浜もそうだね

no.5922 ( 記入なし16/12/14 10:20 )


監督がいない現場は、楽だ。

no.5923 ( 56さいの男16/12/14 14:54 )


解体工事現場に監督がいないのですか?最高の現場じゃないですか

no.5924 ( 記入なし16/12/14 15:22 )


明日は横須賀の林で仕事です。

no.5925 ( 記入なし16/12/14 17:33 )


林 伐採するの

2号警備員で 日当8千円だったら、会社規定内たけど、5千円日払い してる人、いますか。

no.5926 ( 56さいの男16/12/14 20:15 )


林は地名です 海上自衛隊の教育学校や陸上自衛隊駐屯地が近くにあり その周辺での電線工事三時間程で終ります 日当9400円

no.5927 ( 記入なし16/12/14 21:54 )


いま入ってる、、とか状況レポートしていたようですが、どんな現場ですか?

no.5928 ( 記入なし16/12/14 21:54 )


まったく スレとは無関係な変態行為と思われる病気一秒 治療は長期 気を付けよう 甘い誘惑 高い治療費

no.5929 ( 記入なし16/12/14 22:04 )


今年は、横須賀中央の現場でおわりか?

no.5930 ( 56さいの男16/12/15 08:08 )


林の電線工事終了 横須賀中央の65さいさんの現場見に行きます

no.5931 ( 記入なし16/12/15 10:59 )


中央に到着65さいさん現場はどの辺りすか

no.5932 ( 記入なし16/12/15 11:36 )


56さいです

no.5933 ( 56さいの男16/12/15 12:02 )


すすすいません56さいさん今どぶ板通りぶらついています

no.5934 ( 記入なし16/12/15 12:32 )


三ヶ所工事現場を見たが横須賀と県内の警備会社しか見当たらない もう少し歩くか

no.5935 ( 記入なし16/12/15 13:02 )


車が通らないと、のんびり、した現場だ。

no.5936 ( 56さいの男16/12/15 15:04 )


残念56さいさんの誘導姿を拝見し手本にしたかった。年内は中央ですよね、明日も早く終わるので場所のヒント下さい

no.5937 ( 記入なし16/12/15 15:36 )


横須賀中央で道路 解体工事 本日四ヶ所だが東京の警備会社の記載無し変だな

no.5938 ( 記入なし16/12/15 16:16 )


16時50分下番した そっちは早いから、いいね〜、こっちは、のんびりやってる 15時の休みないから、勝手に休憩してる、煙草すえるし

no.5939 ( 56さいの男16/12/15 17:18 )


56さいさんは前職は企業経営者だったんですよね、御自分で警備会社立ち上げてみたら如何

no.5940 ( 記入なし16/12/15 18:03 )


煙草ねえ、きんきん千円になとの噂も。断てれば飯ウマ〜の舌に味覚が戻ると思うが如何?

no.5941 ( 記入なし16/12/15 18:26 )


2号警備は、儲からないし 人の心配して 気疲れするから、わりにあわない

no.5942 ( 56さいの男16/12/15 20:58 )


今の現場2とん車 止め方指示したら 通り安くなり、配送車の一番でかいやつも 前から誘導してやればとうれるようになった。今は合図だけ送っているだけだ へた女の運転手 が 厄介だ! 最初の2日ぐらいは大変だった 今は、外人がもの運んでくる時に、車こないか見てるのが おもな仕事だ!

no.5943 ( 56さいの男16/12/15 21:36 )


明日は横須賀の衣笠だ電線工事 明日も早く終わるので三笠乗るわ

no.5944 ( 記入なし16/12/15 22:28 )


あと2週間かかるな  3人しかいないから  てでこわしてる     ユンボ入らない現場だ!現場の状況みると

no.5945 ( 56さいの男16/12/15 22:39 )


木造だからまだいい 2件こわしてる

no.5946 ( 56さいの男16/12/15 23:04 )


一人現場は 気楽でいい

no.5947 ( 56さいの男16/12/16 01:54 )


56さいさん お早う、中央で一軒家の解体、見に行きます番地教えてくれたらな差し入れ持って行きたい近いのに

no.5948 ( 記入なし16/12/16 04:13 )


さっきついて イップク 現場について ほっとする所あるの 笑う  土曜日は 早く終わる現場、 先週なんか 2現場やって 日当2日分 さっき専務から電話あり、あした 違う現場らしい、軽い現場だといいが 遠い所いってる ご褒美現場だな!

no.5949 ( 56さいの男16/12/16 09:32 )


56さいさん今日は中央なんだ、うちの会社も楽だよ 平均時間が4、5時間 昼飯代くれる毎回早く終るし作業員のガラも良い 少ないが年二回賞与もある、うちの会社来ませんか雨で前日 中止になっても半分保証してくれるから

no.5950 ( 楽すぎ君16/12/16 10:05 )


いいな!

no.5951 ( 56さいの男16/12/16 10:47 )


日当は、

no.5952 ( 56さいの男16/12/16 10:48 )


平均作業時間が4、5時間で昼飯代まで警備員に支給?

夢のような話だが本当だろうか…

本当だとしたら移籍を考えようかな…

no.5953 ( 記入なし16/12/16 12:24 )


全国的に お昼です〜

no.5954 ( 56さいの男16/12/16 12:24 )


全国的にお昼はおわりました

no.5955 ( 記入なし16/12/16 13:40 )


来週からちがう現場だって、自社現場 新規の客、北沢らしい、うわものほとんどこわした、あした玄関こわす、来週またはいると思う 北沢1り現場だって

no.5956 ( 56さいの男16/12/16 19:29 )


うちは1号、3号専門の警備会社です 3年前まで弁当代500円支給されていました 現任教育の時は幕の内弁当とお茶が出てましたが コスト削減の為に現在はお茶だけになりましたが以前は食事代確かにありました 調べたら食事代支給してる警備会社はあります

no.5957 ( 記入なし16/12/16 19:44 )


あるんですか? 都内ですか?

2号警備はないでしょう?

立川の解体工事 看板もないらしい、通行上めやってるのに、大変らしい、看板もようい、できない解体業者 昔からの流れらしい、警察に、指摘されたら、警備員にいわれる、こんな状態が、つづいたら、引き上げる、って社長がいってた。立川は3人現場だ!おれが一番めぐまれているな〜


no.5958 ( 56さいの男16/12/16 19:47 )


日曜日3週間ぶりの休み、月曜日の現場、伐採だって、軽トラがくるぐらいかな?

no.5959 ( 56さいの男16/12/17 19:31 )


明日北沢

no.5960 ( 56さいの男16/12/18 12:10 )


年末年始の予定が出たけど仕事納めが26日。
できたら28日まで出勤したいと思ってたけど…
最近の土木業者はダンプや重機をリースしてる会社が多く年末に一度返却する関係かな!
日給制だから年末年始の休みは短いほうが良いんだけどな…

no.5961 ( 記入なし16/12/18 12:59 )


23、24、25は、休みだろう

no.5962 ( 56さいの男16/12/18 16:25 )


23、24は普通に出勤ですよ!
何なら25も出勤したいぐらいです。
休みは大晦日と正月三が日だけで十分ですね!

no.5963 ( 記入なし16/12/18 17:26 )


年末が近づくと食材価が高騰する。今からスキ焼き用和牛肉など買ってストックしたい。
個人的には牛脂もらって焼いた鉄板で油を滲ませ醤油と砂糖でまいう〜するのが好きだ。

no.5964 ( 記入なし16/12/18 17:51 )


年末は、スーパー大関の半額の霜降りA5のやつかう、定番

no.5965 ( 56さいの男16/12/18 17:58 )


29〜4日までは長いよ

no.5966 ( 56さいの男16/12/18 17:59 )


1号だから正月休みは無い!

no.5967 ( 記入なし16/12/18 18:01 )


ボーナス50万円
プチ贅沢して旨いもん喰ってくるw

no.5968 ( 記入なし16/12/18 18:03 )


「スーパーマーケット オオゼキ」の和牛A5ランクでしょうか
すき焼き用「肩ロース」100gあたり通常価格2000円が大晦日は980円とか?
焼き豆腐、しらたき、やさい、どれも美味しく溶いた生卵に絡め御飯と食っても美味。

no.5969 ( 記入なし16/12/18 18:11 )


立川の解体現場、看板ないから、会社が、断ったみたいだ、道路許可書に 看板設置と書いてあるみたいだから、警察がきて、指摘されたら、警備会社、営業停止になるから、断った。解体業者は、看板も 手配できない業者が多いです〜。

no.5970 ( 56さいの男16/12/18 18:34 )


ステーキです。今年は、かえるかな〜。

no.5971 ( 56さいの男16/12/18 18:36 )


施設警備員に盆暮れ正月などない、その分 収入は年間通して安定してる、有給で正月休み取る警備員もいるが私は日勤割増出勤する

no.5972 ( 記入なし16/12/18 18:54 )


うちも、日曜日1万円あとはなにもなし!早く下番する 現場あり、ダブルもあり

no.5973 ( 56さいの男16/12/18 19:12 )


2号警備員の方たちは契約に有給休暇ありますか

no.5974 ( 記入なし16/12/18 19:16 )


ない会社が、ほとんどかな?

no.5975 ( 56さいの男16/12/18 19:23 )


有給休暇なんてとんでもないよ!
そもそも、うちなんか1年間通して仕事ないんだから!

春先から2〜3ヶ月は自宅待機。
自宅待機とは名ばかりで給料保証なし!

no.5976 ( 記入なし16/12/18 19:47 )


日給制の会社は、有給はないよね。

no.5977 ( 56さいの男16/12/18 20:37 )


日給制のいい面は、早く終わっても、日当が保証される それだけの事、時給制度は、昼休み時給がでない なにもいいところなし、だから俺は、時給制度で働いた事ない。でもスーパーのアルバイトは何年か、働いたら有給もらえるみたい、時給制度でも

no.5978 ( 56さいの男16/12/18 20:49 )


施設警備員の方たちは有給休暇ありますか

no.5979 ( 記入なし16/12/18 20:56 )


ある所はある 2号は、どこの警備会社もないから。

no.5980 ( 56さいの男16/12/18 21:12 )


有給は年間20日

no.5981 ( 記入なし16/12/19 01:42 )


今年度は現時点で15日取得済

no.5982 ( 記入なし16/12/19 01:43 )


施設警備員交代時間まで一時間、無事終了

no.5983 ( 記入なし16/12/19 03:58 )


施設警備員は、時間が長いから大変だ、覚えることもたくさんあるみたい、現場によって違うとおもうけど 今電車のなか

no.5984 ( 56さいの男16/12/19 07:07 )


施設警備員は広く従業員が多い工場は辛く大変かも、逆に小さな事務所とかなら天国、夜はテレビ見たり風呂に入る輩もいる

no.5985 ( 記入なし16/12/19 07:17 )


北沢 の現場まだ業者こない、マンションてる土地に、大きいきが、2〜3ぼんあり、それを伐採する。 住民の建設反対の旗が立ってる、住宅街車の番だ、あした、横須賀中央の現場にかえてもらった

no.5986 ( 56さいの男16/12/19 09:05 )


>>5978
うちは日給制だけど昼で終了したら半額です (>_<)
午後13時過ぎたら一日分になります!

no.5987 ( 記入なし16/12/19 12:37 )


うちも日給制だけど、午前中に終わっても1日分

no.5988 ( 56さいの男16/12/19 13:01 )


今の現場、工事止まってる

no.5989 ( 56さいの男16/12/19 14:34 )


やはり日雇いは嫌だな安定した収入が欲しい

no.5990 ( 記入なし16/12/19 15:05 )


>>5987さん、なんじゃ&#10068;午後13時て(笑)。
24時間制の表示なら午前・午後なんていらないよ。

no.5991 ( 記入なし16/12/19 17:00 )


今日工事止まって、あしたからできないみたい横須賀中央で良かった、とめてた所、車どかして掃除してなかったみたいで、とめさせてもらってた住民に今日社長がいったら、朝一で、怒られたらしい、停める場所変わって、車みんな、とうれる、場所になったみたい 運ぶ方は、遠くなったから大変だ、27日位まで、かかりそう、今日は朝10時40分ごろ、5トンのユンボのせた、ダンプ誘導して16時40分ごろ、バッグ誘導して終わった、途中は、何もしなかった、楽ちんだ、明日も楽ちん

no.5992 ( 56さいの男16/12/19 19:21 )


横須賀中央、今日いかなくて良かった、朝一から、社長いったら、凄いけんまくで怒られたみたい、社長から電話あり、お前が行くと、なんにもない、とぼやいてた。

no.5993 ( 56さいの男16/12/19 21:05 )


朝は8時30分から作業開始して終了は17時30分まで。
昼休憩も工事車両が頻繁に出入りして落ち着いて休めない。
10時15時の一服休憩はもちろんなし!
これだから道路工事は人気ないんだな!

no.5994 ( 記入なし16/12/19 21:51 )


うち道路工事有馬しぇん〜 生コン、解体工事、搬入一件やの 足場、らくです〜。あとマンホール。マンホールは、ちょと大変だ!

no.5995 ( 56さいの男16/12/19 22:39 )


横須賀中央の現場、9時上番だけど、業者、9時25分位にくるから、それにあわせる会社には上番報告は、10分前、うまくやらないと、監督もいないから、どうにでもなる

no.5996 ( 56さいの男16/12/19 22:42 )


>>5985
テレビはともかく、
風呂は駄目・・・w

no.5997 ( 記入なし16/12/20 01:19 )


掲示板見てるひとで2号警備やっている人あまりいないから、リアルタイムに、かけないの? 働いていない人も多そうだし、施設警備員は、あやりねたがないから、かけないし、俺だけかいても、みんなから、またいわれる?

no.5998 ( 56さいの男16/12/20 01:32 )


やはり、ねたが 訂正

no.5999 ( 56さいの男16/12/20 01:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧