HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

安全大会 何やるんだ書き込み復活か?

no.5600 ( 記入なし16/11/26 18:42 )


仕事するとき銃ぶら下げてもいいって言ってたからなぁ 

USPtactical45 にしよっと

no.5601 ( 記入なし16/11/26 19:40 )


 56さいさんは、働き者です。

no.5602 ( 記入なし16/11/26 21:18 )


やりたいことあるから だから かな 普通だよ 働き者じゃないよ

no.5603 ( 56さいの男16/11/26 22:15 )


仕事楽だから 働けるのかもしれない 他の警備会社だったら わからないな

no.5604 ( 56さいの男16/11/26 22:43 )


やな人いないし みんないい人だよ 10人たらずしかいない零細会社だけど 警備員はやなやついるよ いっぱい 他の警備会社には

no.5605 ( 56さいの男16/11/26 22:46 )


今の会社が合っているんですね
それも幸せの一つですね

no.5606 ( 記入なし16/11/26 23:53 )


人数が少ないから、仕事が切れずに回ってくる
それをきっちり56才さんがこなす

よくわからないが
56才さんの会社は警備業の隙間の仕事が回ってくるんでないだろうか
大手、中堅が受けないような仕事が、と思う。

no.5607 ( 記入なし16/11/27 00:01 )


それもあるかも 足場の現場 と解体現場だから 隙間産業かもしれない 足場は 監督さんいるが とびのペースでやっているから 休憩もとびがきめている 大きな工事現場みたいに 監督がうるさくないし 今おもえば 大手の警備員会社は 足場の現場あまりないな〜

no.5608 ( 56さいの男16/11/27 00:21 )


よの中金ですかと みんなも なやんで人生生きているとおもわれますが 最近 さとりました 職場が やりやすい会社につとめることですね これは金ではかえません 縁だからです 人それぞれの価値観はあると思いますが 毎日のこと やだな〜とゆう気持ちで 会社にいく気持ちがないので きが楽です

no.5609 ( 56さいの男16/11/27 00:30 )


警備員で 前にもかきましたが 現場にいって ホットする現場なんて そうそうありませんよね 終わったらホットするんじゃないではすかと いわれどんな現場ですかともきかれました

no.5610 ( 56さいの男16/11/27 00:35 )


その通りだと思います。

no.5611 ( 記入なし16/11/27 00:35 )


大手の警備会社はイベント 警備があるから大変です イベント警備は 始まる1時間前にあつまるそうです拘束時間がながいです

no.5612 ( 56さいの男16/11/27 00:46 )


基本警備員って何時間拘束?

no.5613 ( 記入なし16/11/27 00:55 )


施設整備に採用されたい! 中年無職、仕事を選んではいけないの?

no.5614 ( 記入なし16/11/27 01:06 )


↑ 施設警備でした。

no.5615 ( 記入なし16/11/27 01:07 )


8時間拘束 2号警備員は 施設警備員は 12時間拘束 仮眠あり  15勤務

no.5616 ( 56さいの男16/11/27 01:43 )


24時間拘束 施設警備員は 仮眠あり 15日勤務

no.5617 ( 56さいの男16/11/27 01:47 )


施設警備は喫煙者には 過酷だ

no.5618 ( 56さいの男16/11/27 01:54 )


わかる 座って勤務するから ひまだから  きついよ 喫煙者は

no.5619 ( 56さいの男16/11/27 02:45 )


5614は中年ってことだけど具体的に何歳?警備員になるのは簡単、おそらく面接に行けば余程のことがないかぎり採用される。(大手のセ○ムやア○○ックなどは別)。でもできることなら他を探してみた方がよいと思います。それでどうしても見つからず、いよいよ八方塞がりとなった時に最後の手段として警備員になるのなら仕方あるまい。

no.5620 ( 記入なし16/11/27 05:58 )


施設警備員でも煙草は いつでも吸えるよ、座り業務は昼間ね夜間は余り座る事はないですよ、面倒なのは報告書の記入だけ

no.5621 ( 記入なし16/11/27 07:24 )


昼間の業務は八時間、夜間は現場による、24時間勤務は三人体制の所が多い、15時間拘束といっても一人警備だと殆ど寝てる人が多い

no.5622 ( 記入なし16/11/27 07:29 )


旗振りなら 年齢問わずいつでもなれるけど 施設警備は 未経験なら 前職が 自衛官 警察官なら無条件で採用 それ以外なら 年齢は40歳位 体育会系 容姿良 じゃないと無理だと思います。

no.5623 ( 記入なし16/11/27 09:22 )


それは無いと思います。会社にもよるが、うちは平均年齢63歳、サラリーマン定年組もいます昇給年一回、隊員数1800人の中堅会社、最高齢81歳

no.5624 ( 記入なし16/11/27 09:29 )


年齢40歳迄、体育会系、容姿端麗…こんな採用条件設定したら応募者いなくなっちゃいます。
ただでさえ施設警備は平均年齢が高いのに…

no.5625 ( 記入なし16/11/27 09:39 )


そんな会社セ○ムだろう、長身のイケメン警備員が来たことがある

no.5626 ( 記入なし16/11/27 09:42 )


施設警備にしろ 2号警備にしろ 結局現場次第 現場の環境がよければいいじやない

no.5627 ( 56さいの男16/11/27 11:02 )


そうだね、後は嫌みな保安責任者がいなければ夜間施設警備員は天国、施設警備業務は意外とする事が多い、施錠確認、消火栓訓練 避難誘導等々これらが出来て報告書の作成も必修

no.5628 ( 記入なし16/11/27 11:10 )


明日の連絡きた 土曜日手違いで やらなかった 梶ケ谷駅前だ

no.5629 ( 56さいの男16/11/27 11:14 )


結論はそれなんですよね!
現場代理人の人柄や職人の性格等…
現場の雰囲気が良ければ誘導警備だって楽しく仕事出来る。
代理人が気難しい性格だったり職人が荒っぽい人間だと単純な現場でもグッタリ疲れる。

no.5630 ( 記入なし16/11/27 11:17 )


やなやつが施設警でもいますか どこの世界でも いますよね  それに耐えられなくなり 他の業界で 何回も辞めたことあります 施設警備訂正

no.5631 ( 56さいの男16/11/27 11:18 )


警備員って 薄給だよな 家賃 光熱費 携帯代 交通費
払ったら 残りは 食べる分しかない。俺も競馬好きだけど できん。 正直 56さいの男さんが 羨ましい。

no.5632 ( 記入なし16/11/27 11:22 )


警備と介護は最後の砦と心得ている。
それまでに、あえぎたい。

no.5633 ( 記入なし16/11/27 11:26 )


警備員と介護は 人生どうしようもない時にやる職業だとみんなにおもわれている 納得してしまう自分が恥ずかしい やってて

no.5634 ( 56さいの男16/11/27 11:29 )


施設警備員も誘導警備員も実際は不足しているが 警備会社の乱立で安く契約し仕事をとる 末端の警備員には契約で安く雇う 正社員は極力入れない、施設も誘導も年配で次の仕事が見付からない人が応募するうちも図書館の警備員1人募集したら60人来ました。4時から翌朝7時までで日当17400円 交通費別途全額支給 社会保険 有給休暇有り 60の中の1人になった人は63歳

no.5635 ( 記入なし16/11/27 11:46 )


56才さん、もっと自分の仕事に誇りを持ちましょう。
警備員が居なければ道路工事も出来ないしインフラ整備も出来ませんよ!

no.5636 ( 記入なし16/11/27 11:51 )


no.5620 ( 記入なしさんへ
no.5635 ( 記入なしがカキコしている 1/60 のような仕事をしたいと思っております。
当方50代、実務経験が無いため躊躇しているところです。

no.5637 ( 記入なし16/11/27 12:47 )


No.5635さん
 63歳の人が採用された理由は何ですか? 経験者ですか それとも コネ採用ですか 参考にしたいのでよろしくお願いします。

no.5638 ( 記入なし16/11/27 13:45 )


誇り持ちたいが 警備業界が たこだから  誇り もつ あたいしない業界では? 個人的には 誇り持ちたいが

no.5639 ( 56さいの男16/11/27 14:17 )


面接官でないので詳しいことは言えませんが当社の採用方針は前職を長く勤め個人の人柄などが基準みたいです。身辺調査を含めて合否通知が10日くらい掛かります。前職で如何に真面目にやっていたかだと思います。後は関連資格が有れば有利です例えば消火栓技能士やビル管理

no.5640 ( 記入なし16/11/27 14:34 )


No.5638です
 ありがとうございます。参考になりました。

no.5641 ( 記入なし16/11/27 14:41 )


施設警備員は 時間がながい 時間がたつのが 遅く 忍耐力が必要 ない人はむいてない

no.5642 ( 56さいの男16/11/27 14:59 )


御言葉を返すようで申し訳ないですが、忍耐力が必要なのは誘導警備員の方々と思います。暑い日も寒い日もひたすら事故防止に努める2号警備員には頭が下がります。

no.5643 ( 記入なし16/11/27 15:15 )


どうもたいした警備やってないのに

no.5644 ( 56さいの男16/11/27 15:21 )


おっしゃる通りなんです。
忍耐力が試されるのは施設警備ではなく誘導警備なのです。
大変失礼ですが、56才さんは本人が言ってるように県道などの片側交互などのハードな物件を担当していないので上記のような発言になるのだと思います。
これから警備業界にチャレンジする人達も勘違いしないようにしてください。

no.5645 ( 記入なし16/11/27 15:25 )


県道の片側は今はないです 他の会社でやりました 警備員は現場次第で 大変か 楽か決まってしまいますよ。

no.5646 ( 56さいの男16/11/27 16:51 )


施設 誘導にしろ安易な気持ちで応募しない事です。どんな職種でも 自分が思っている以上に大変だと肝に命じて業務遂行して下さい明日の午前中関東は小雨です雨具を忘れず各 警備員の方々 頑張って下さい

no.5647 ( 記入なし16/11/27 17:42 )


警備会社でも色んな会社の色があるから安易に 考えて 応募しないほうが いい  俺はたまたま 県道沿いの片側交通がない会社にもぐりこめた ラッキーな人間だとおもう。

no.5648 ( 56さいの男16/11/27 19:08 )


警備員は 1日何ごともなくおわればそれでよい 大変な現場であろうが 楽な現場であろうが 当たり前だが

no.5649 ( 56さいの男16/11/27 19:13 )


禁煙を試す気持ちは無いですか?近々に一箱千円とも噂されています。

no.5650 ( 記入なし16/11/27 19:21 )


千円になる? ならないと思う 専売公社そこまでやらない 女将の命令だけど

no.5651 ( 56さいの男16/11/27 19:27 )


専売公社ってなんですか?

no.5652 ( 記入なし16/11/27 19:35 )


昔、国鉄(交通公社)、専売公社、電電公社を三公社と呼び、国営だったのだよ。

no.5653 ( 記入なし16/11/27 19:43 )


専売公社→たばこ産業、だいぶ昔の話ですね専売公社

no.5654 ( 記入なし16/11/27 19:44 )


今はJK
違ったJTよ

no.5655 ( 記入なし16/11/27 19:45 )


専売公社はJTのことだったんですね それと国鉄と電電公社は今はどうなっているんですか?

no.5656 ( 565216/11/27 19:51 )


なんか かくところが違う 警備員のすれだよ

no.5657 ( 56さいの男16/11/27 19:56 )


JT 日本たばこ産業株式会社と呼ぶ

no.5658 ( 記入なし16/11/27 19:59 )


明日は足場解体だ まあ立ってとびのうごきと車の出入りと 住人の出入りみてるだけ 楽だな 明日も

no.5659 ( 56さいの男16/11/27 20:01 )


そうですここはザ、ガードマンすれです。

no.5660 ( 記入なし16/11/27 20:02 )


56才さん、明日も「現場に着くとホッとする」物件ですね。
自分は住宅街の下水道工事で恐らく残業になりそうです。

no.5661 ( 記入なし16/11/27 20:25 )


マンション横が駐車場だからそこに足場つむ車とめるかららくです 道路の脇にとめたら片側交通になる物件もたまにあります

no.5662 ( 56さいの男16/11/27 21:53 )


住宅街だからあまり車や歩行者はとうらないですよね 明日8時30分までいけばいいのでらくです もう一りの警備員は11時30分から新宿で生コンらしいです 電話ありました楽な現場です 16時前には生コンの現場おわるとおもう こっちは定時だとゆうのに 足場の最終は早くおわるとおもいます

no.5663 ( 56さいの男16/11/27 21:59 )


お互い現場報告しませんか これから 張り合いがでます お願いします

no.5664 ( 56さいの男16/11/27 22:07 )


今休憩30分中

no.5665 ( 56さいの男16/11/28 10:35 )


今15時の休憩 休むところないから ドトールで 掲示板かいてますこの現場水曜日までかかる 明日また北越谷や 水曜日 今日の現場になってほしい 最終び 早くおわるから でも とびが3人しかいないから 早くおわらないかもしれない

no.5666 ( 56さいの男16/11/28 15:16 )


室内温度は調整できるし、天候にも左右されない受付の仕事をしている
殆ど何もせず、ただ座っているだけど
つらい、罰ゲームの時間どと思っているが

外で立っている警備員を見て

どっちもつらい仕事だねと思う。

no.5667 ( 記入なし16/11/28 17:49 )


面白い風景だ むこうは 室内で いいな〜と思ってるにがいない 何もしないで 座ってると 昼飯たべた後 眠くならない か

no.5668 ( 56さいの男16/11/28 17:53 )


今日の現場 マンションの足場の解体やってるとなりの道通行止めで 案山子だった何もせず たちんぼ つらいだろうな〜と思ったが 15時前に下番してた 同情するんじゃなかった こっちは 8時30分〜 17時30分まで 楽だけど

no.5669 ( 56さいの男16/11/28 18:03 )


ほんもよめないの 室内警備の人 何時間勤務?

no.5670 ( 56さいの男16/11/28 18:11 )


たったの4時間
通行人は通るし
いつもの出入りする職員、業者と声は出さず、顔だけのあいさつ
いつも誰かに見られている
本は読めるけど、集中はできないので、読めない

楽だと思ったが,辞めたい。

no.5671 ( 記入なし16/11/28 18:32 )


4時間か 時給1000えん?

no.5672 ( 56さいの男16/11/28 19:33 )


そう、時給\1000で、月10日の勤務です。
小遣い程度の収入です。

no.5673 ( 記入なし16/11/28 22:34 )


年金もらってる年齢でしか しちれいですけど 会わなかったらやめたほうがいいと思う。

no.5674 ( 56さいの男16/11/28 23:15 )


年齢ですか 失礼ですけど 訂正

no.5675 ( 56さいの男16/11/28 23:17 )


多分、やめる方向にいきます。
もう、限界なので、

no.5676 ( 記入なし16/11/28 23:34 )


わかりました  頑張ってください

no.5677 ( 56さいの男16/11/29 00:19 )


施設警備の面接を2箇所受ける予定、未経験でも落ちたらショックだわ。

no.5678 ( 記入なし16/11/29 01:35 )


今電車の中 北越谷だ

no.5679 ( 56さいの男16/11/29 06:05 )


働き者、56才さん

無職で、引きこもりの私にはそう見える

no.5680 ( 記入なし16/11/29 09:25 )


大変な会社だったらやめてるよ きっと  4ん社警備会社変わった 3月の年度末になると仕事がなくなり みんな自然消滅 制服はみんなかえしたけど 保証金戻ってくる今の会社日本いちらくな2号警備の会社だ今日も学内の足場の解体 午前中は ほとんど生徒がとうらないけど 部活がある部屋が並んでいるところだから 昼すぎになると出入りがあるから 午前中はひまだ

no.5681 ( 56さいの男16/11/29 10:19 )


今詰所で30分の休憩中 風が強いから寒い

no.5682 ( 56さいの男16/11/29 10:21 )


頑張って56才さん
来年は57才さんですね

no.5683 ( 記入なし16/11/29 10:28 )


梶ケ谷の現場 家から近いのに明日も北越谷だ 梶ケ谷の現場最終びだから 早く終わるのに くそ!

no.5684 ( 56さいの男16/11/29 15:16 )


頑張って

no.5685 ( 記入なし16/11/29 15:58 )


あなたは 文面から読むと 女性ですか

no.5686 ( 56さいの男16/11/29 17:36 )


まだ家につかない 遠いな〜

no.5687 ( 56さいの男16/11/29 19:01 )


スーパーで半額のものかって今ついた!

no.5688 ( 56さいの男16/11/29 20:06 )


56さいさん、年収っていくらくらいになりますか?やがて60歳になりますけど、その後はどうしますか?年金や貯蓄は大丈夫?よかったら参考までに聞かせて下さい。

no.5689 ( 記入なし16/11/30 05:48 )


今電車中でかいてます 年金は 払ってません 死ぬまで警備員で働きます 年収は 200マン 位い です 警備員なんて たかがしれてます。

no.5690 ( 56さいの男16/11/30 06:27 )


56さいさん、大変なんだね。もし病気やけがで働けなくなったらどうするの?死ぬまで働けたらいいけど、そんなの無理だよ絶体に。いつかは老いがきて働けなくなる。そんな時に年金ない、貯蓄ないで大丈夫?

no.5691 ( 記入なし16/11/30 06:31 )



そんな 野暮な事聞くなよ。人それぞれ事情があるんだからさ

no.5692 ( 記入なし16/11/30 06:37 )


働けなくなったらナマボもらうよ 今詰所

no.5693 ( 56さいの男16/11/30 07:55 )


ナマポ狙ってんじゃない?

no.5694 ( 記入なし16/11/30 07:55 )


これからはナマポも厳しくなるけどな・・・w

no.5695 ( 記入なし16/11/30 07:56 )


働けなくなったら   貰えるよ ちゃんとした理由があれば 狙ってるわけじゃないよ 必然的なこて 年金なんてはらえる 給料じゃないからな

no.5696 ( 56さいの男16/11/30 08:14 )


↑こうやってすぐに誰かに頼ろうとする奴が増えるから国の財政が厳しくなるんだね

no.5697 ( 記入なし16/11/30 08:20 )


年金払わなかったのでと働く69才の人が施設警備をしている
死ぬまで働くという、
安全地帯から意見を言う人達とは覚悟が違う
日々が真剣勝負

65才から年金を貰って暮らす人
死ぬまで働く人、
人それぞれだな

no.5698 ( 記入なし16/11/30 08:39 )


う〜ん、確かに覚悟があって真剣勝負かもしれんが、普通に考えたら何で年金掛けてこなかったのかなと不思議に思う。

no.5699 ( 記入なし16/11/30 09:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧