HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2号警備はこれがあるからやめられない   カッパエヒセン 施設警備では 絶対ない 100 パー

no.5500 ( 56さいの男16/11/22 12:20 )


誘導警備員は100% なれるけどね施設警備員はなれない警備員の8割以上が交通誘導だしね

no.5501 ( 記入なし16/11/22 12:40 )


作業中断中か 今日できないだろう 早く下番するの祈る

no.5502 ( 56さいの男16/11/22 12:45 )


クレーマはどこにもいるからな

no.5503 ( 56さいの男16/11/22 12:57 )


明日は北越谷だ 他の人は休みだろうな

no.5504 ( 56さいの男16/11/22 14:43 )


北越谷の現場 12月の最初位い まであるとおもう 足場解体

no.5505 ( 56さいの男16/11/22 14:46 )


2号が好きな人いるんですね・・・

no.5506 ( 記入なし16/11/22 15:13 )


2号は気楽だ 寒さ暑さは大変だけど 早く下番した時の気分がいい 明日は定時 6時前の電車にのる

no.5507 ( 56さいの男16/11/22 15:16 )


56さいさん、人生楽しそうで羨ましいです。

no.5508 ( 記入なし16/11/22 15:46 )


仕事楽だから でも金がないと やはり 楽しくないよ〜人間仕事楽なのがいいに 決まってるよね

no.5509 ( 56さいの男16/11/22 16:08 )


現場クレーマがきて 中断中 それからどうしたのかな ご一報下さい

no.5510 ( 56さいの男16/11/22 16:10 )


74のじいじいまた 出禁 マヲションの 足場の解体で 始まる前に エレベーターの 出入りぐち付近の階段に 座って 朝飯前たべてたら 監督から あの人明日来なくて いいよといわれたらしい   もうちょと 考えながら 行動しろ 裏のほうで朝飯たべるとか これで3けんめ もっとかな? わすれた こんなやつがいるから 警備員は程度ひくくみられる 人がいないから やめさせられない

no.5511 ( 56さいの男16/11/22 20:57 )


明日他の4人じいじいが出禁になった現場 あと半分もないから 15時に終わるみたい わからないけど 人の現場だらいいや

no.5512 ( 56さいの男16/11/22 22:12 )


東武線 5分おくれた ばかたれ 朝飯くえるか?

no.5513 ( 56さいの男16/11/23 07:10 )


明日雪ふったら 中止だ 今30分休憩時間

no.5514 ( 56さいの男16/11/23 10:12 )


56才さん、10時休憩で30分も取れるのですか?
やはり建設関係は休憩時間が多いですね!
自分は道路工事専門なので10時3時の休憩などありません。
昼休憩も一時間取れない場合があるくらい。
やはり労働条件が悪いですよ!
仮設トイレが無い住宅街なので用を足すのも大変。
これじゃあ人材が集まらないわけです。

no.5515 ( 記入なし16/11/23 12:25 )


道路工事専門なんてあるんですか?

no.5516 ( 56さいの男16/11/23 12:55 )


とりあえず出来る仕事は一通りやってみたいと思っている。

そうすれば自分に合う仕事が見つかるかもしれん。

no.5517 ( 記入なし16/11/23 13:49 )


警備員で ? ひととおりって?

no.5518 ( 56さいの男16/11/23 15:06 )


今15時の休憩 30分

no.5519 ( 56さいの男16/11/23 15:07 )


明日は みんな 中止だろう 雪ふるのかね?降らなかったらわらうな

no.5520 ( 56さいの男16/11/23 15:13 )


警備員さんには助かってるよ。道尋ねると100パーセント完璧

no.5521 ( 記入なし16/11/23 16:47 )


今下番だ

no.5522 ( 56さいの男16/11/23 16:55 )


>>5516
市役所の道路工事専門です。
年に数回だけ建築現場の仕事ありますけど、10時3時には警備員にもお茶がもらえるしトイレ完備で非常に快適に仕事できます。
道路工事は一番ダメ!

no.5523 ( 記入なし16/11/23 16:59 )


うちは道路工事ありません 大変なのは解体現場ぐらいかな   あとマンホールの 直し 写真も カラーコーンもって 一駅位いあるく今は断ってる 現場遠いから 7割ぐらい は楽です 今日もらく  休みだったから 生徒が いなかった 北越谷の大学内

no.5524 ( 56さいの男16/11/23 17:21 )


市役所や区役所の仕事は大変だ でも17時前に下番しない 区役所の仕事でマンホールやった時 16時には下番してた

no.5525 ( 56さいの男16/11/23 17:23 )


明日やはり休み みんなは

no.5526 ( 56さいの男16/11/23 17:50 )


北越谷の現場先がみえないらしい 終わるの

no.5527 ( 56さいの男16/11/23 20:11 )


道路工事の現場はやりたくない うちはないから良かった

no.5528 ( 56さいの男16/11/23 20:13 )


明日の予報ならば前日中止でもおかしくないのに、とりあえず出勤する準備しといてだと!
雪の中で作業なんかしたら職人の手がかじかんで仕事出来ないのに…

no.5529 ( 記入なし16/11/23 20:18 )


なんの工事なんですか?

no.5530 ( 56さいの男16/11/23 21:11 )


下水道工事なんで多少の雨なら問題なしです。
ただ明日の気温だと職人の労働力が低下するので前日中止にするべきだと思います。

no.5531 ( 記入なし16/11/23 22:40 )


下水道工事か 判断が難しいな 雪がどれぐらいつもり 車が

no.5532 ( 56さいの男16/11/23 22:53 )


警備員はもっと大変だよ 風邪ひくなよ

no.5533 ( 56さいの男16/11/23 22:55 )


お気遣いありがとうございます。
どしゃ降りの中で一日中、片側交互やらされて体調崩して入院した隊員がいました。
早い時間帯に中止連絡がほしいです。

no.5534 ( 記入なし16/11/23 23:13 )


来たら教えて 安心するから 中止になること祈ってます

no.5535 ( 56さいの男16/11/23 23:50 )


今年電車にのれなくて いかれなかった  雪ふって 日当はでたけど 改札規制 電車の速度落としたのが

no.5536 ( 56さいの男16/11/24 00:00 )


警備員って飲み会とかありますか?

no.5537 ( 記入なし16/11/24 00:17 )


ないです うちは 基本的に 会社ぐるみではありません 個人的にはあるかも

no.5538 ( 56さいの男16/11/24 00:27 )


無職に友達はいません
飲み会、すでに過去のモノとなった

悲しい。

no.5539 ( 記入なし16/11/24 01:20 )


今しがた中止連絡来ました。
安全管理を考えたら当然ですね!
積雪してなくて良かったです。

no.5540 ( 記入なし16/11/24 06:35 )


今おきました 今みてます 良かった

no.5541 ( 56さいの男16/11/24 10:45 )


今日の天気でやってる 警備員いますか

no.5542 ( 56さいの男16/11/24 11:09 )


施設警備員は雨雪関係なく仕事、交通誘導員は全員休み

no.5543 ( 記入なし16/11/24 11:36 )


施設警備員は 暖房がきいてるなかできるから 関係ないですね

no.5544 ( 56さいの男16/11/24 11:43 )


交通誘備員はその日暮らしのんきで良いな俺も警備員辞めて誘導員やろうかな

no.5545 ( 記入なし16/11/24 11:49 )


こんなひに外で働いているひと ご苦労様です

no.5546 ( 56さいの男16/11/24 12:13 )


明日も北越谷だ!   今連絡あり

no.5547 ( 56さいの男16/11/24 13:02 )


>>5545
その日暮らしで呑気で良いな?
交通量の激しい県道で片側交互してみなさい!
そんな考えが吹っ飛ぶよ!
キミは至れり尽くせりの施設警備にしなさい!

no.5548 ( 記入なし16/11/24 13:09 )


県道の道でやると警備員の本当に辛い面を思い知るよ

no.5549 ( 56さいの男16/11/24 13:17 )


今日は横浜、明日は埼玉
範囲は関東圏

凄いな56才さんは

no.5550 ( 記入なし16/11/24 13:31 )


2号警備員の宿命    良く あそこの現場はやだとか 遠いから やだ とか いってる警備員いる 立場よわいから そんな事いってたら ほされるのがせきのやま

no.5551 ( 56さいの男16/11/24 13:42 )


たしかに56才さんは活動範囲が広いですね。
これは誘導警備員によく見受けられますが、とにかく個性が強い人間が多いです。
反応が鈍くて仕事出来ない70歳代の警備員でもプライドだけは高いので扱いに困ります。

no.5552 ( 記入なし16/11/24 13:57 )


前に 2級の資格持ってる友達うちの会社に いれたけど 常駐警備毎日 いれたところ やだったみたい  いろんな場所に 毎日いくのが よく 常駐警備だと こきちわれると ぽやいていて 10か月ぐらいして やめた 70すぎの 年配は わがままで プライドが高いし 扱いにくい その人は 50だいだった

no.5553 ( 56さいの男16/11/24 14:12 )


警備員=交通誘導は日本だけ?

no.5554 ( 記入なし16/11/24 14:59 )


雪の中でもガス会社?工事しているよ
誘導員さんも頑張っています。

横浜より

no.5555 ( 記入なし16/11/24 15:04 )


明日は 生徒が多いから きよつけないと

no.5556 ( 56さいの男16/11/24 18:13 )


北越谷の大学 ALSOKが受付警備やってる

no.5557 ( 56さいの男16/11/24 18:14 )


ガス工事か やるな?

no.5558 ( 56さいの男16/11/24 18:18 )


交通誘導と 警備員はなぜ 一般人は 別に区分けされるか わからん 交通誘導は2号警備員だ

no.5559 ( 56さいの男16/11/24 18:21 )


交通誘導は 警備員の基本なのに

no.5560 ( 56さいの男16/11/24 18:24 )


56さいさんは
何だ、かんだと言って
「働き者」だ

私も働きたい。

no.5561 ( 記入なし16/11/24 19:15 )


働けるよ

no.5562 ( 56さいの男16/11/24 20:49 )


きつい警備会社だったら やめてるかもしれない きつい警備は道路工事の現場 県道の工事 それがないから 良かった〜 他の警備会社は ほとんどあるからな。

no.5563 ( 56さいの男16/11/24 20:58 )


昔は 1万だった 今じゃあ 8千円が 相場 じゃあ こない 人で不足 年配ばかり これじゃあ〜 質があがらない 悪循環

no.5564 ( 56さいの男16/11/24 21:12 )


要求は高くコストは安く。
追求しても限界はある。
しわ寄せが担当のみにかかるのもおかしい。

no.5565 ( 記入なし16/11/24 21:22 )


NHKのニュースで、警備員の人手不足で高齢者向けの説明会やってました。

no.5566 ( 記入なし16/11/24 22:11 )


最低賃金は今年も上昇してる・・・

no.5567 ( 記入なし16/11/24 22:28 )


まあ警備員なんて 必要とされているわりには 底辺にみられている その原因は 適してない人でも やっとてしまう 人で不足だから 年配者 が 多いから てきぱきとした警備ができないし 高等な警備もできなくなるし レベルも下がる 年配者ばかりの警備員なんて 回りからみたら 安心感がないし 日当もあがらない警備員は年配者むけ だとおもわれたくないよ はしりながら あるきながら 移動しながらの警備もある

no.5568 ( 56さいの男16/11/24 22:34 )


まあ若者が警備員なんてやらないからな〜

no.5569 ( 56さいの男16/11/24 22:58 )


警備員なんて負け組がやる仕事だと 思われてるからイメージが悪い

no.5570 ( 56さいの男16/11/24 23:12 )


若者がやる仕事にしないからもあるね

no.5571 ( 記入なし16/11/24 23:13 )


今夜も寒い中、工事が始まるようです。
毎晩寒い中、警備員さんご苦労様です。

no.5572 ( 記入なし16/11/25 01:02 )


YouTubeにいろんな警備員の実態が映っているよ

no.5573 ( 記入なし16/11/25 03:36 )


今日も北越谷の現場 埼玉県だから 東京と気温が、ある 足が冷える 校内だから 生徒がこないかぎり   足場の周りカラーコンでかっこて みてるだけ  今30分の休憩じかん 気温さ 訂正

no.5574 ( 56さいの男16/11/25 10:16 )


北越谷の現場 常駐ではいっている 仲間は6月から 日曜日以外ずっと入ってる よく飽きないと 思う 同じ現場常駐で 毎日入るのは 飽きるよ!  雨ふって休みがあるけど

no.5575 ( 56さいの男16/11/25 10:27 )


あした この間やった梶ケ谷の現場足場解体 今15時の休憩

no.5576 ( 56さいの男16/11/25 15:22 )


昼休み以外に10時と15時の休憩があるんですか?

no.5577 ( 記入なし16/11/25 15:52 )


解体現場は休憩時間がしっかり確保されてて良いですね。

no.5578 ( 記入なし16/11/25 16:00 )


今下番したよ 早く解体終わったからな   うちの警備会社 終わりじまいが多いからな

no.5579 ( 56さいの男16/11/25 16:25 )


とびと いしょの 休憩に あわせる から

no.5580 ( 56さいの男16/11/25 16:28 )


工事現場は ありますよね?

no.5581 ( 56さいの男16/11/25 16:44 )


工事現場もピンキリですね。
うちが専門にしてる役所の公共工事は原則は昼休憩の1時間のみ認められています。
いわゆる10時3時の一服休憩は認められていません。
職人の休憩中も規制解除しないので休めません。

no.5582 ( 記入なし16/11/25 17:38 )


役所は うるさいからな

no.5583 ( 56さいの男16/11/25 17:51 )


うちは 日本一楽だなみんな 大体 終わりじまい 定時はあるけど 休憩も 30分とれるし 朝 15時 2回   役所の仕事でもとれる マンホールだけど

no.5584 ( 56さいの男16/11/25 17:55 )


解体現場は 休むところがないから 雨ふったら 最悪

no.5585 ( 56さいの男16/11/25 18:32 )


面接なし、即採用の求人が出ていた。
どんだけ人手不足なんだ?
交通費は往復1000円超えた分しか出ないらしい。

no.5586 ( 記入なし16/11/26 00:37 )


信じられないかもしれませんが本当です。
来年の3月まで慢性的に人手が足りない時期なので原則、不採用はありません。
どんな人材でも確保しときたい、頭数だけは揃えたいのが本音です。

no.5587 ( 記入なし16/11/26 06:54 )


そっか、年度末に向けてまた道路工事があちこちであるんだなぁ。

no.5588 ( 記入なし16/11/26 07:31 )


うちの会社は従業員20名ほど零細だが、先日担当したライン屋の作業員が「うちが取引してる警備会社は従業員8名しかいないよ」と言ったので驚いた!
社長自ら現場に出ながら携帯で注文受けてると。

no.5589 ( 記入なし16/11/26 08:20 )


今日現場手配ミスで中止 ここの会社 2回回め 日当は出るみたい ラッキー! 今電車の中 梶ケ谷の足場解体

no.5590 ( 56さいの男16/11/26 08:40 )


会社に電話したら そんなの聞いてないのこと

no.5591 ( 56さいの男16/11/26 08:43 )


56才さん、日当は全額ですか? 半額ですか?
全額なら太っ腹な会社ですね!
何とも羨ましい限りですよ。

no.5592 ( 記入なし16/11/26 08:54 )


日当は全額 向こうのミスだから

no.5593 ( 56さいの男16/11/26 09:06 )


会社にも ビンハネぶんはいるかな 2回も 連絡みす いいクライアントだ いったら 正面の店があるところは やってた 昨日やったんだ  一番大変なところ 客がではいりするところだから 昨日やった人大変だったよ きっと 俺も 組立のとき 店の前やったから わかる

no.5594 ( 56さいの男16/11/26 09:31 )


現着中止で全額保証ですか…
長年働いてるけど滅多に経験ないなぁ…
指名料にでも当ててください。

no.5595 ( 記入なし16/11/26 09:58 )


まあ〜 相手のミスだから もらえるのかも会社が聞いてないみたい 中止のこと 他の警備会社は どうなのかな 少ないもらえるところ?

no.5596 ( 56さいの男16/11/26 10:29 )


明日は休みか まだ連絡こない

no.5597 ( 56さいの男16/11/26 16:10 )


日曜日休みだ 月曜日の指示は明日だって 日曜日現場あるはずない

no.5598 ( 56さいの男16/11/26 16:57 )


班長のバケット車に送ってもらい安全大会の用意だ

no.5599 ( 記入なし16/11/26 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧