HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土日は本業の競馬に行くんじゃないの、今日は仕事なの

no.4100 ( 記入なし15/09/26 19:30 )


電話で買えるから土曜日休むと言っても休めなくなった。家でちゃんと予想したいと思いますけど

no.4101 ( 55才馬券生活者15/09/26 19:42 )


人がいないから

no.4102 ( 55才馬券生活者15/09/26 19:43 )


明日は武蔵小金井だ家から1時間以上かかるけど又住友の1件やの何か 何やるかわからないけど 午前中にはおわると思う

no.4103 ( 55才の男15/09/27 16:53 )


武蔵小金井かぁー・・・
昔付き合ってた女いたなぁ・・・

no.4104 ( 記入なし15/09/27 20:06 )


警備員なんてみんなやりたくないと思うけど  うちの会社楽だ人がたりないから誰かやないか研修4日あるけど

no.4105 ( 55才の男15/09/27 20:20 )


 55才の男さん

週3日程度でも雇ってくれるの

年金暮らしの爺だが

no.4106 ( 記入なし15/09/27 20:22 )


相談したらいいと思う

no.4107 ( 55才の男15/09/27 20:47 )


年金の調整でしょあんまり働くとひかれるからだよね、どの位働くとひかれるか、わからないけど 年金の額にもよるの?

no.4108 ( 55才の男15/09/27 20:54 )


55歳さん

将来は施設警備とかやるの?
交通はキツクないですか。

no.4109 ( 記入なし15/09/27 20:58 )


うちの会社せつび警備はやらない

no.4110 ( 55才の男15/09/27 21:04 )


間違いた施設警備はやっていない、交通ひはでる

no.4111 ( 55才の男15/09/27 21:05 )


施設警備は会社にもよるけど派遣先でメンバーが固定されるから3日しかできない人は厳しいかも知れない?24時間勤務で仮眠あり、月13日の勤務もある

no.4112 ( 55才の男15/09/27 23:18 )


交通誘導警備だけは、二度とやりたくない、今は施設警備して勤務日数は15日交通費併せて25万、立障ない、巡回ない、冷暖房完備、今が一番だ

no.4113 ( 記入なし15/09/28 05:26 )


24時間勤務    仮眠あり      楽かもしれないけど 時間が長い 俺には耐えられない 早く終わる現場が一番

no.4114 ( 55才の男15/09/28 06:14 )


うちの現場、12時間勤務、稼ぎたい人は24時間勤務がある現場を希望しているが、私は12時間

no.4115 ( 記入なし15/09/28 06:50 )


武蔵小金井の現場またまたさいあく、8時上番できたの12時下番したの15時朝からやれば12時に家ついたのについてない最近明日は平井一人現場ホテルの建設現場だ

no.4116 ( 55才の男15/09/28 16:38 )


平井の現場立体駐車場の建設現場だ、17時までだ

no.4117 ( 55才の男15/09/28 17:10 )


何か最近は55才の男さんのブログみたいだ
前職は会社社長だったそうですが
警備会社を自分で経営されたら良いと思うが

no.4118 ( 記入なし15/09/28 17:49 )


恐らく警備会社経営は無理と思う

no.4119 ( 記入なし15/09/28 17:57 )


2級の免許と 指導教の資格がないと会社経営はできない、やる気もないし

no.4120 ( 55才の男15/09/28 18:06 )


経営者に資格はいらないと思うが、

no.4121 ( 記入なし15/09/28 18:15 )


社長は要らないと思うが警察のOBを雇う。

no.4122 ( 記入なし15/09/28 18:22 )


社長やっていたらプライドあると思うが

no.4123 ( 記入なし15/09/28 19:00 )


警備員の人達、意外と自己評価高い、前職の自慢話が多い

no.4124 ( 記入なし15/09/28 19:19 )


警備員は清潔な仕事だ
同じ建物で働く清掃は便所掃除、ビルメンは詰まった便器をクソまみれになって外さなければならない

no.4125 ( 記入なし15/09/28 19:29 )


自分は現在の自分みつめるだけだ過去の栄光とかプライドなんてない。警備員は過去の栄光をくどくどと話すから嫌われる  余計な話しはしないのが一番いい今の現状直視せよ。

no.4126 ( 55才の男15/09/28 20:24 )


警備員だって制服汚れる      道路の下水道工事とかたまにてつだわさせられる、やってはいけないけど

no.4127 ( 55才の男15/09/28 20:28 )



もう一度、社長業やらないのですか

no.4128 ( 記入なし15/09/28 23:12 )


やらない      警備は 何かやっていないと人間駄目になるからやっている。預金少しあるからそれをふやすだけだ 前にかいてあるけど

no.4129 ( 55才の男15/09/29 01:07 )


今日の平井の現場ホテルの駐車場の鉄板の搬入だ 昨日もやって運転手にきいたら14時ごろ搬入終わったらしい 終わりじまいだといいけど

no.4130 ( 55才の男15/09/29 10:13 )


今日の平井の現場15時45分下番だ

no.4131 ( 55才の男15/09/29 16:04 )


明日は家から15分の現場 戸越の前やった1件やの現場 この間足場の取り付けで昼休憩なしで15時までやらされた現場雨降ってるひ

no.4132 ( 55才の男15/09/29 16:09 )


守衛の仕事が来た
暇でする事がないと思う

おいしいかもね

no.4133 ( 記入なし15/09/29 16:53 )


暇が一番苦痛だ警備員にとって

no.4134 ( 55才の男15/09/29 17:22 )


市場の受付だよ。もちろん座っていられる
やるかね、やろうと思う

何もしなくていいんだもんね

no.4135 ( 記入なし15/09/29 17:32 )


現場いってみないとわからんよ

no.4136 ( 55才の男15/09/29 18:19 )


車のナンバーひかえたりぐらいもやらないのかね?

no.4137 ( 55才の男15/09/29 18:22 )


今日戸越の現場11時下番      明日から夜勤そしたら、明日伝票の整理で専務が社長と伝票照らし合わせでやらないと間違えるから専務がでてる現場を俺がやるはめに    伝票整理位いでれんきんさせるな土曜日休むと言ってあったのにでてくれだとこっちは夜勤やるのに24時からだからいいだろそのいいかたは腹が立つ!風邪ひいてるのに

no.4138 ( 55才の男15/09/30 13:06 )


誰かやるやついない

no.4139 ( 55才の男15/09/30 13:23 )


警備士 の資格持ってねぇもんですからー旦那!

no.4140 ( 記入なし15/09/30 13:24 )


四角なんかいらない誰でも可能、

no.4141 ( 記入なし15/09/30 14:39 )


四角か、面白い

no.4142 ( 記入なし15/09/30 19:44 )


資格なくてもいい

no.4143 ( 55才の男15/09/30 20:38 )


もいじき警備員になる

そしたらほうこくするよ

no.4144 ( 記入なし15/09/30 21:13 )


警備員初めて?

no.4145 ( 55才の男15/09/30 22:51 )


資格は後から。
初めは講習だけ。

no.4146 ( 記入なし15/10/01 01:16 )


ありがとう。

no.4147 ( 記入なし15/10/01 08:41 )


今はどこも忙しいから年配者でもやっとてくれる、案山子位いの技量の人でも人数合わせだ

no.4148 ( 55才の男15/10/01 09:56 )


人材センターに短時間(4時間)で楽な仕事と登録したら
市の施設で市の要請で、受付の仕事依頼が来た
警備はなしだそうだ、たぶん守衛だな

ただ受付に座っているだけ、どうなんだろう
きついかな

自分が望んだ仕事なのでやるしかない。

no.4149 ( 記入なし15/10/01 13:02 )


>>4149
やってみて判断すればいい!

no.4150 ( 記入なし15/10/01 15:04 )


都会ならありそう仕事だな?田舎だからないよ。

no.4151 ( 記入なし15/10/01 15:13 )


やし、やってみよう

頭、体、脳を使わず、
行けば金になるパートを求めていました

交通費込で週4日希望
月収7万くらいだと思う

他のバイトで12万、月収20万稼げればと思っている。

no.4152 ( 記入なし15/10/01 15:26 )


人気にある施設警備だが商用施設(ショッピングモール)の場合は、施設の戸締り作業がある
照明が落とされ、無人となった全てのフロアを巡回、施錠していくのだが、まるで巨大なお化
け屋敷を独りで廻っているのと同じ事だ
お化け屋敷が怖い人にとって巡回中に暗闇でみるマネキンの首は怖い

no.4153 ( 記入なし15/10/01 22:28 )


55歳さん

指導教や2級取らないの 元 社長張ってたと聞きました

no.4154 ( 記入なし15/10/01 22:48 )


今から西葛西の夜勤だ24時から朝5時まで 朝雨風強いかな    商店街の床の補修工事中で雨は濡れないが

no.4155 ( 55才の男15/10/01 22:48 )


そこまで、入れ込まない 好きな本業で稼ぐ  その方が気楽だ4月〜8月にかけてこの業界は仕事が薄いから本業で儲けて 遊んでくらす。

no.4156 ( 55才の男15/10/01 22:52 )


社長業はやらないのですか

no.4157 ( 記入なし15/10/01 23:19 )


昨日の夜勤朝5時20分に下番  来週は床はがし、商店街の中だから通行止めにしてやる 3人必要だ 人がいないから やらないかも? 誰かいないかな?  誇りがすごいし機械の音もうるさい やりたくない 今夜やって土曜日も昼ある 日曜日は半年に1回の現任研修ダ今週休みないじゃないか競馬でとれば、疲れもぶっ飛ぶ!

no.4158 ( 55才の男15/10/02 07:14 )


社長業やらないやるにしても  景気が下までうわむきにならない。大企業ばかりだいいのは

no.4159 ( 55才の男15/10/02 07:16 )


今夜も西葛西だあの場所は中国人が客ひきしてる うざい、俺の相棒、去年からここの現場やっているから中国人の客ひきの女と親しい、休み時間話して仕事終わったらと客ひき女に誘われてた 終わったら本当にいきやんの 俺は中国人嫌いだから行かなかった  余談でした

no.4160 ( 55才の男15/10/02 10:46 )



粋な話しだね 検定2級取って隊長目指さないの
虚しくないかい

no.4161 ( 記入なし15/10/02 17:11 )


警備士 の資格は、会社から最初に研修で取らせてもらえると思います。むかし友人等がアルバイトで警備やってた時も、最初に研修やったそうです。

no.4162 ( 記入なし15/10/02 17:14 )


違います      資格は2級の免許 最初はたんなる警備員になる為の研修4日やることが義務かされていますケイビシの資格ではありません、たんなる研修やをやって次のひから働けるのです警備しとゆい資格はありません

no.4163 ( 55才の男15/10/02 17:47 )


2級の免許なんてへたにとると休みがなくなるんだ、簡単にいわないでくれ  そこまで深いりしない方がいい業界だ        この業界の事どの位い知ってるかわ、わからんが

no.4164 ( 55才の男15/10/02 17:52 )


施設の受付で警備はなし
4時間、何もせず座りっぱなしだと思うが

こういう仕事どうなんだろう
決定は、今月中旬、少しワクワクしている。

no.4165 ( 記入なし15/10/02 19:04 )


2級や指導責を持ってると幹部候補や

no.4166 ( 記入なし15/10/02 19:31 )


夜勤やると眠れないまた夜勤  明日昼 日曜日半年に1回の現任研修 今週休みがない

no.4167 ( 55才の男15/10/02 20:23 )


No1から見たけど誘導警備は悲惨、22歳の若い誘導警備員が今年の7月に熱中症で死亡したけど警備会社が責任取るの労災認定するのか、警備会社は、信頼性の高い会社でないと怖いな特に孫請の零細企業の警備会社は

no.4168 ( 記入なし15/10/02 21:05 )


>>4167

だから指導教の資格取ろう 新任 現任は免除だ

no.4169 ( 記入なし15/10/02 21:24 )


指導教官の講習もやるよね2年か3年か一度、忘れたが、

no.4170 ( 記入なし15/10/02 22:48 )


あー今からあかばね岩渕だ9上番で14下番予定だ 競馬当てるぞ!

no.4171 ( 55才の男15/10/03 06:34 )


絶対に誘導警備はやりたくないまだ清掃のが良い、警備員は小さな倉庫の施設警備員が一番良い、施設警備員は空きが無いのでなかなかなれないが

no.4172 ( 記入なし15/10/03 10:47 )


指導責とか指導教とか・・・

指教責って言うんじゃないのか?

no.4173 ( 記入なし15/10/03 10:48 )


警備員指導教育責任者 (指導教)(指教責)(指導責)

no.4174 ( 記入なし15/10/03 18:04 )


今日岩渕の現場廃棄車両2だいだったけど1だいになり12時前終わり、明日は現任研修だ今週休みない月曜日れんきん つかれた 人がいない

no.4175 ( 55才の男15/10/03 18:30 )


施設警備員、もしかして空きがあるかも

no.4176 ( 記入なし15/10/03 21:36 )


55歳さん2級取ろうぜ

no.4177 ( 記入なし15/10/05 08:57 )


今日は麹町の日テレ前の現場17時下番 これから夜勤 24時から 明日は夜勤のみ 昼風俗行こう たまってる お金はたまらない

no.4178 ( 55才の男15/10/05 18:05 )


夜勤やるから17時下番したけどさっききいたら18時までだって はまったな〜

no.4179 ( 55才の男15/10/05 18:44 )


2級取らずに指教責がいい!

no.4180 ( 記入なし15/10/05 19:02 )


55才さん

風俗は現役ですか?

良いですね元気で

回春エステとか行くの

no.4181 ( 記入なし15/10/05 19:47 )


金があれば、ソープ なければ 池袋のサロン

no.4182 ( 55才の男15/10/05 19:59 )


サロンでさくっと良いですね

俺は回春エステにハマッテます

no.4183 ( 記入なし15/10/05 21:25 )


明日は池袋の某サロンがイベントやっている  2000円も安い。

no.4184 ( 55才の男15/10/05 22:37 )



メンズエステには行かないの
交通誘導で体が凝ってないかい

no.4185 ( 記入なし15/10/05 22:43 )


行かないな〜  料金設定が色々あって?オープションが

no.4186 ( 55才の男15/10/05 23:01 )



疲れた体はマッサージで解すのは最高だぜ

no.4187 ( 記入なし15/10/05 23:19 )


なんか風俗のすれになってきたまずい

no.4188 ( 55才の男15/10/06 06:48 )


夜勤朝5時に下番した 今日夜勤だけ水曜日木曜日は昼だ

no.4189 ( 55才の男15/10/06 06:51 )


今からサロンにいく 帰ってから夜勤だ

no.4190 ( 55才の男15/10/06 16:35 )


短時間の夕方からのバイトはどうでしょう

no.4191 ( 記入なし15/10/06 16:47 )


何の仕事か?

no.4192 ( 55才の男15/10/06 18:29 )


サロンは口ですか? 55才さん

no.4193 ( 記入なし15/10/06 18:46 )


そう エステみたいな サービスしてきすもできる 69も     とにかく高円寺池袋 上野は姫が若い 大塚はサロンの聖地だけどでぶばあばあが多い。ソープも高級店いがいは地雷が多いからサロンにいってしまう    フラットシイートで横になれる大塚はベンチシイートが多いからいかない、

no.4194 ( 55才の男15/10/06 21:06 )


55才さん、
今はお仕事中ですか

頑張ってください。

no.4195 ( 記入なし15/10/06 21:09 )


24時から 西葛西朝5時まで   れんきだよ    疲れる        そちらは 働いていますか?

no.4196 ( 55才の男15/10/06 21:34 )


すみません
休んでいます。

お疲れさまです。

no.4197 ( 記入なし15/10/06 21:36 )


55才

稼いだ金でサロンに行き充電し明日への活力ですか
粋な話しだな

夜勤頑張って下さいね

安全チョッキ忘れず!

no.4198 ( 記入なし15/10/06 21:46 )



55才 失礼
55才さん

no.4199 ( 記入なし15/10/06 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧