HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11199 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですかこちらこそ確認もしないで勘違いしてすいませんでした。

no.1400 ( 記入なし12/05/20 20:08 )


警備員はお互いに辛いですね本当に酔っ払いが多い場所なんですよ

no.1401 ( 記入なし12/05/20 20:15 )


アァ今日も棒振り明日も棒振りいい仕事ないかな

no.1402 ( 記入なし12/05/21 05:54 )


わが社の警備員は何時も文庫本を読んで居てとても暇そうです。60過ぎのおっさんです。

no.1403 ( 記入なし12/05/21 10:03 )


お金貰ってんだから、きちんと仕事してください。

又は辞めてしまえ。

やる気ない人が近くにいるだけで周りは迷惑するんだよ

no.1404 ( 記入なし12/05/21 17:00 )


交通誘導の警備はやった事ありませんが、ショッピングセンターや工場の施設警備は、短期ですがやった事があります。
ショッピングセンターは、従業員や出入り業者のチェック、店内や駐車場の見回り、機械警備も含め、開店前解錠、閉店の施錠、など一通り覚えるのは結構大変でした。

no.1405 ( 記入なし12/05/21 23:40 )


あと、元警察官、元自衛隊の人がいました。警備会社によると思いますが、警備で長くやって行くのであれば、資格を取らないと給料も上がらないし、正社員は厳しいと思います。ちなみに、ショッピングセンターの時は、支社長が警察官OB、現場は元自衛官の、隊長しかいませんでした。
他は契約、バイトでした。

no.1406 ( 記入なし12/05/22 00:01 )


警備会社は警察や自衛隊の天下り先俺の周りの警備員そんなのばかりで威張ってる昔話の自慢ばかりで疲れるもっと仕事きちんとやって欲しい

no.1407 ( 記入なし12/05/22 09:56 )


警備員の仕事も甘くない。今は知らないけど昔はよく仕事中に通行人やトラックの運ちゃんに罵倒されたりしたもんだ。仕事がトロいと同僚にも罵倒される。
けっこう神経遣う仕事だよ。ただ昔はほとんど交通誘導とかきつい現場ばかりだった。
今は外で見かけた感じでは立ってるだけとか見回りみたいな楽な仕事も多いような気がする。羨ましい。

no.1408 ( 記入なし12/05/22 10:19 )


お金貰ってんだから、きちんと仕事してください。

又は辞めてしまえ。

やる気ない人が近くにいるだけで周りは迷惑するんだよ
          ↑
ごもっともですが、給料が安い・待遇が悪いと人間やる気が続かない
進学校でもないのに東大目指して勉強頑張るようなもの

no.1409 ( 記入なし12/05/22 10:30 )


最近の警備員って道路で旗振ってるの見かけなくねえか?
俺がやってたときはずっと旗持って手信号で交通誘導させられたりとかしたもんだが。
あとは笛とか身振り手振りで車がよく来る駐車場で誘導したりとか。
大きな駐車場とかは言う事聞いてくれない人も多くて苦労した。

no.1410 ( 記入なし12/05/22 10:38 )


皆さん苦労多いですね私も定年したら警備会社に入る予定ですが自信喪失現場は小さい倉庫会社の施設警備員ですが如何でしょうか

no.1411 ( 記入なし12/05/22 11:50 )


年金受給しその上まだ金欲しいの動き悪いし仕事覚え良くない全く迷惑アァ何れ俺も同じ事言われるんだろな

no.1412 ( 記入なし12/05/23 14:03 )


警備もスーパーとかに常勤できればいいね。

no.1413 ( 記入なし12/05/23 14:21 )


 警備員は重機関砲の使用は禁止されてるらしい

no.1414 ( 記入なし12/05/23 16:04 )


ロケットランチャーも禁止

no.1415 ( 記入なし12/05/23 16:04 )



どこのエクアドルだよ

no.1416 ( 記入なし12/05/23 16:07 )


拳銃に限り、所持が許可される

no.1417 ( 記入なし12/05/23 16:07 )


日本もゴム弾所持許可してくれ危ない連中がウロウロしてる自衛隊じゃよく実弾訓練してたから命中させる自信ある

no.1418 ( 記入なし12/05/23 21:28 )


警備員も今は、飽和状態にあるようだ、それに老人が増え、本来の警備業務は機能していない。世界同時不況が来ると警備も忙しくなる。
問題は、老人を雇用するか若者を雇用するかで将来は、決まる。

no.1419 ( 記入なし12/05/25 02:35 )


警備業は人生の墓場社会的地位無し給料雀の涙以下キツイ汚い暑い寒い保証無し

no.1420 ( 記入なし12/05/25 13:54 )


警備業は18歳〜定年までは施設警備員定年後は棒振り将来ある若者を大事に扱え

no.1421 ( 記入なし12/05/26 00:14 )


70過ぎた爺さん警備員やっているけど立ちながら(-_-)zzzよ会社ももっと確認してほしい同僚としては大変だ堪忍して

no.1422 ( 記入なし12/05/27 09:54 )


警備会社なんか人間扱いしてないよ俺の相棒車に仕事中はねられたのにバカ主任代わりの奴がいねぇなだと結局3週間休んで出て来たら要らないの一言警備員は人間ではない保証も無い若い人達の仕事では無い世の中の仕事の無い親爺族若者に代わり命懸けでがんばれ

no.1423 ( 記入なし12/05/27 12:49 )


マンションの看板持ちの中年女性がいた
なんか訳有りって感じで(男もそうだが)。どうしても偏見の目でみてしまう。

no.1424 ( 記入なし12/05/27 16:51 )


ニートは自宅警備して給料を貰いなさい。
労働のあとはビールを飲みなさい。
働くと気持ちいいということを学習しなさい。
すぐ親に雇ってくださいと懇願しなさい。
時給は500円でいいと言いなさい。

no.1425 ( 記入なし12/05/27 16:55 )


仕事がないから警備なんてもんが生まれる。

no.1426 ( 記入なし12/05/27 17:29 )


>1425
どうしてそう、ゆがんだ考えがでてくるのか
感心するw

no.1427 ( 記入なし12/05/27 18:53 )


軽微陰

no.1428 ( 記入なし12/05/28 14:55 )


どんな仕事でも必要性があるから成り立って要ると思うもっと自信を持って仕事に励む事と思う

no.1429 ( 記入なし12/05/29 13:46 )


道路で車誘導してる人達は警備員なんですか、昔の守衛が今の警備員

no.1430 ( 記入なし12/05/29 21:51 )


万引きGメン

no.1431 ( 記入なし12/05/30 18:27 )


警備員みなさん警備員は立派で崇高な仕事です自信と誇り持って業務遂行しましょう

no.1432 ( 記入なし12/05/30 18:27 )


一級警備士

no.1433 ( 記入なし12/05/30 18:38 )


上級自宅警備員

no.1434 ( 記入なし12/05/30 23:59 )


何でも仕事やってればいいよ 世の中には仕事しない二代目がたくさんいるから親が死んだらほんまどうするんやろね そんな事も考えてない甘ったれよ それに比べたら、警備員でも働いて自分で生活してんだから立派よ 立派

no.1435 ( 記入なし12/05/31 10:01 )


役員待遇警備室長

no.1436 ( 記入なし12/05/31 10:02 )


私は外資系の部長職でしたが子供の頃観た宇津井健のザ・ガードマンに憧れ大人になったらガードマンになると決めていたが大学卒業と共に外資系企業に入社そして定年を迎え子供の頃の夢が叶って良かったと思い現在誇りを持って業務遂行してます

no.1437 ( 記入なし12/05/31 10:21 )


警備候補正

no.1438 ( 記入なし12/05/31 10:26 )


警備学生→警備員→警備長→警備部長

no.1439 ( 記入なし12/06/01 17:20 )


真面目な警備員

no.1440 ( 記入なし12/06/03 12:53 )


以外や考えが甘かった辛い寒い保証無し給料雀の涙

no.1441 ( 記入なし12/06/03 16:56 )


給料いくら?

no.1442 ( 記入なし12/06/03 18:32 )


施設警備員で手取り21万円

no.1443 ( 記入なし12/06/03 20:44 )


雨だろうとなんだろうと棒振りしか能が無い俺には行き場がないよ頭良く高学歴ならこんな仕事やるわけねえ

no.1444 ( 記入なし12/06/05 18:01 )


警備やってる最中にドライバーに蹴られたことある

no.1445 ( 記入なし12/06/05 18:04 )


酷いことするな

no.1446 ( 記入なし12/06/05 18:10 )


棒振りは人間なのか人権はないのか

no.1447 ( 記入なし12/06/05 19:12 )


この仕事、おとなしい人が多い。

no.1448 ( 記入なし12/06/06 15:58 )


恐い軍団じゃ通行したくない

no.1449 ( 記入なし12/06/06 17:05 )


人権無いっていうか社会的地位が低いな〜、とはやってて思った

同僚のおっちゃんが下校中の小学生に声かけしたら
(おっちゃんを信じて言うけど、「気をつけてな〜」程度のことを言ったんだと思う)
翌朝現場監督から「苦情が来たから小学生に声をかけるな」ってお達しが出たことがあった(^^;

思い出しても切ない

no.1450 ( 記入なし12/06/06 18:32 )


同業他社と共同警備やった時にひとり蹴られてるのを見たな
片交で止めたタイミングが気に障ったと思しきドライバーがいきなり降りて蹴ってた
びっくりしたなあれは・・・

no.1451 ( 記入なし12/06/06 18:34 )


他にもいろいろ思い出があるけどこのへんにしとこう

no.1452 ( 記入なし12/06/06 18:35 )


警備業法にそういえば有りましたね!
現在は、新基準になろうとしていますが、これからの警備業界は発展するでしょうね!
それとは違い別の警備業界ができるのではないでしょうか?

no.1453 ( 記入なし12/06/10 09:00 )


うお。。警備員蹴られたりするのか、。。
でも下手な誘導で危うく事故りそうになったときは
仕方ないですね。私も一回だけありました。

no.1454 ( 記入なし12/06/10 18:15 )


交通誘導の仕事は殴られたり罵声など浴びせられたりするのですか現在、施設警備員ですが昼間の工事現場に替えてもらおうかと思いますが止めたほうが良いよですね

no.1455 ( K12/06/15 14:56 )


警備員は辞める人が多いしちょっと変な人やお金に細かい人(ドケチ)不潔な連中が多いな馬鹿にされたり威張り腐った奴ら何様のつもりですかだから常駐も辞める人が多い 働かなくてはならない心境で就く仕事タクシー運転手と同じ不正生活保護者やホームレスに比べたら良い存在感は誉めたいですが働こうとしない人間の次にクズなのが交通警備員とタクシー運転手です。

no.1456 ( 記入なし12/06/15 19:35 )


Kさんはどんな施設警備?
私の場合、ほとんどが保安系です。相手が不良や浮浪者等低次元の社会人です。
何もないときは良いですが、ほとんど警察関連です。精神的にかなり辛いです。

no.1457 ( 記入なし12/06/16 13:58 )


公務の警備員=警察官

no.1458 ( 記入なし12/06/16 14:11 )


1457さん、私は部品倉庫を警備していますが敷地内に暴走族や酔っ払いなど結構大変ですが倉庫会社の責任者の方が相手にしないで下さいと言われてホットしてます。警察官も見廻りに来ますが時間通りで参ります

no.1459 ( K12/06/16 19:07 )


そりゃ好きで交通誘導やってる人なんかいないかも。
警備でもそれなりの資格持ってやる仕事やセキュリティ、現金輸送警備とか責任第一の仕事なら価値あるかも、全てがくずではない

no.1460 ( 記入なし12/06/16 19:16 )


セキュリティ、現金輸送警備とか責任第一の仕事なら価値あるかもなんて、

  ありません

no.1461 ( 記入なし12/06/16 21:29 )


仕事の価値を警備職の方はどのように測っているのでしょうか社会に於いて仕事に差別があるとは残念ですね仕事に対して責任感の無い方が多いみたいな感じです

no.1462 ( K12/06/16 21:50 )


まともな人生を歩きたいのなら警備員にだけはなるのはおやめなさい。低賃金、誰でもできる仕事、ユーザーから言われたことを言われたとおりにやるだけ。社会的地位は極めて低く、周りからはバカにされ、人格さえも否定され人間が人間として当然受けられる権利すら認められない。ただ私のように恥もプライドもなく、苦労や努力が大嫌い。責任感も何の信念もなく、少しでも 楽をして生きたい。将来設計持たず、ただ毎日を自分一人で惰性で生きていく…そんな人生を歩きたい方には警備員という仕事は最高です。 人並み以上の人生を歩きたいなら警備員だけにはなってはダメです。あなたの全てはそこで終わってしまいますよ。

no.1463 ( ちよ12/06/17 09:29 )


警備業界は貴方のような卑屈な人生を送っている方ばかりですか、もしそんな方達ばかりなら将来性も希望も無い業界といえます。しかしながら警備業界は年々増え産業的にも伸びていますが一人一人の考え方を方向転換をする時期に来ているのではないでしょうか企業も含めより良い産業に改善すへく努力すべきと思います私は決して悪い仕事だとは思えない

no.1464 ( 記入なし12/06/17 09:44 )


1464さん、そう思われるなら一度警備会社の実態を覗いてみたらいかがですか。きっと分かると思いますよ。ただ、あなたの言われるように、今の世の中の変化に的確に対応している警備会社も存在しますが、ごく一部の大手一部上場企業のみです。その他の警備会社はいわゆる「でもしか」職業ですよ。ちなみに私の1日の勤務実態はというと…派遣先の工場に夜の8時に出勤 。すでに稼働時間外なので構内は無人 。適当に巡回して、あとは警備室内でテレビ見ながらお茶やお菓子を食べて過ごす。そして眠くなったら寝る。朝、従業員が出勤してくる前に起きて適当に報告書を書いて、あたかも真面目に一晩仕事してました…みたいなフリをして元気よく挨拶。で、交代が来たら8時に帰宅。これで1日1万円もらえます。私にとっては最高です 。

no.1465 ( ちよ12/06/17 10:08 )


もう覗いています、現状は貴方の言う通りの方もいますがそれが全てでは無いと思います未だ私は3ヶ月しか経験していませんが同僚や先輩方はテキパキと動いています会社上層部の理念や社会的向上に目指しかたで会社全体が変わってくるのでは上が営利だけでの考え方では下の人達も適当な人材しか集まらないでしょ

no.1466 ( 記入なし12/06/17 10:33 )


ちよさん、募集時はどんな施設警備募集としてハローワークに出ていました?
それが自分にとって天職だと思いましたw

no.1467 ( 記入なし12/06/17 10:42 )


1467さん。ハローワークに出ていた募集要綱は「工場内に常駐しての巡回警備など」と出ていました。正直、ここまで手抜きというか、楽ができる現場だとは思いませんでした。私のように、とにかく苦労や努力が大嫌いでかつ、人とのコミュニケーションが苦痛に感じる者にとっては天国みたいな場所です。

no.1468 ( ちよ12/06/17 10:57 )


アナタにとって天国でも派遣先の会社はマイナスですな

no.1469 ( 記入なし12/06/17 11:20 )


1469さん、確かに派遣先にとってはマイナスです。しかしながら、このような環境が存在している以上、利用しなきゃ損ですよ。私のように社会に通用しない人間でもお金もらえるのは警備員しかありません。ありがたいことです。

no.1470 ( ちよ12/06/17 18:27 )


正直「ちょ」さんが正しいと思われます。
ただ、そこから離れた職場になったときが「ちょ」さんが
やっていけるか、どうかだけでしょう。

no.1471 ( 記入なし12/06/17 19:09 )


この現場をもし離れることになったら、どこかまた楽できそうな警備会社でも探しますよ。確かに言われるように、私は今までの人生において苦労というものをしたことがなく、また警備員以外の世界を知らないので、もし今の状況に何らかの変化があった時にどうなるか…を考えたら…いやいや、だから何も考えない。今が良ければそれでよし(笑)私は後先も考えられない人間です。とにかく…警備員最高です。でもまっとうな人生を歩きたい方は絶対真似しないでください。

no.1472 ( ちよ12/06/17 20:23 )


会社の同僚が、トラックドライバーを辞めて警備員になりました。
今頃どうしてるやら・・・・。

no.1473 ( 記入なし12/06/17 20:35 )


全国50万人の警備員は全員まともではないのか、悩む

no.1474 ( 記入なし12/06/17 22:10 )


1464さんに再度お尋ねします。あなたの勤めておられる警備会社の一部の方は前向きにテキパキ仕事をこなしており立派な方もおられる、社会に貢献できるように頑張るんだ!みたいなことを言われていますが…おっしゃりたいことは分かりますが…しかしそれはあくまでもあなた方が主観的に考えているだけのことですよね。早い話し、仲間内で「頑張って立派な仕事して世間に認めてもらおうね」と…しかし、その世間様はどう見るでしょうかね。いくら頑張っても警備員は警備員でしかないと思いますが…別に何の評価もして頂けないと思いますよ。貴方はまだ入って間もないようですので現実が分かっておられないようです。でもそのうちお分かり頂けるかと思います。私の言っていることが間違いでないと言うことが。世間が貴方にどう接するか、じっくり体感して下さい。

no.1475 ( ちよ12/06/18 05:45 )


>天国みたいな場所です。 

紹介してくれ!

no.1476 ( 記入なし12/06/18 12:47 )


なるべくなら警備はやりたくない   介護か警備って言われたら迷うが

no.1477 ( 39才の男12/06/18 19:34 )


ちよさんの職場ハローワークにあったらすぐ応募してくる!
久しぶりにスーツを出して面接に行くよw
闇雲に応募し続けるのではなくて、行きたいと思える求人にアタックをかける方が精神衛生上からもいい!

no.1478 ( 記入なし12/06/18 20:14 )


>介護か警備って言われたら迷うが

迷わず警備、それも施設警備ね^^

no.1479 ( 記入なし12/06/18 23:39 )


施設警備なら迷わず施設警備だが交通誘導だと場所や季節によっては介護を選ぶかも

no.1480 ( 39才の男12/06/19 00:12 )


自宅警備でお金もらえたら嬉しいです^^

介護は向き不向きがあり経験も必要でしょうね

no.1481 ( 記入なし12/06/19 00:18 )


経験者です 確かにガードマンの地位はとても低いものです それを馬鹿にしたりする人間(現場の下請とか 時には現場監督も)がいるのは事実 だが、それはそれだ 気にする事はない 一生懸命やる事かな 他のガードマンがレベル低いならば尚更 いい意味で目立つよ とにかく一生懸命やるだけ

no.1482 ( 記入なし12/06/19 00:27 )


警備員の方達は結構悲観的な感想が多く残念ねすね。色々な考え方があるとは思いますが私も定年を迎え知り合いの大手警備会社に入ろうと考えています、前の会社は大手の外資系でしたが周りの人間関係、出世競争には本当に疲れました、まったく外見からは良く見え社会的にも信頼はありますがそんな事が本当に自分にとって良いことだとは一度も思ったことがなかった周りはみんな敵です油断してると蹴落とされ精神的にも参った時期もありましたがまさか現役の警備員の方がこんなに自分の仕事に誇りを持っていないとは驚きです。真面目に業務をこなしておられる方達にはエールを送ります。

no.1483 ( 記入なし12/06/19 11:45 )


夏の道路警備はきつい

no.1484 ( 記入なし12/06/19 15:34 )


>警備員の方がこんなに自分の仕事に誇りを持っていないとは驚きです
もてませんねぇ。
警備員に誇りは残念ながらありません。
あなたは実際この仕事したことありますか?

no.1485 ( 記入なし12/06/19 19:10 )


警備員の誇りとは
何だろうか?教えて欲しい。

no.1486 ( 記入なし12/06/20 12:18 )


通行人を危険から守ること!

no.1487 ( 記入なし12/06/20 12:54 )


警備員なんて適当にやって一日なんぼの世界施設警備や機械警備なんかまともに仕事してる奴いないよね、まだ棒振りは世間様の目が有るから時間くるまで真面目なふりしてやるという感じ定年の爺さんしかいないし定年後も真剣にやったところで金も上がらないし明日もわからない世界だしね

no.1488 ( 記入なし12/06/20 13:47 )


>真面目に業務をこなしておられる方達
って、真面目だけど、真面目に取り組む仕事なのだろうかと思う
旗振りは機械でも出来る世界だろうか。

no.1489 ( 記入なし12/06/20 15:14 )


車、誘導してる警備員大変そうだ俺はあれだけは死んでもやりたくないな一日突っ立て日当いくらなのかな清掃業も似た感じで夏は暑い冬は寒い給料安い似てるな

no.1490 ( 記入なし12/06/21 16:31 )


道路で誘導してる人は警備員、良くわかんね顔異常に黒いし夜中メットだけが宙に浮いている恐えええ

no.1491 ( 記入なし12/06/23 10:57 )


体を動かし社会と継がりありの人達は立派だと思うよ!

no.1492 ( 記入なし12/06/23 18:33 )


日本では最低クラスの仕事です。罵声や脅しなどを一切受け付けない肝っ玉があればいいですが理不尽な要求を会社からも押し付けらるので見方は皆無です。勿論、労働基準法といった法律の光は一切届きませんので仕事が見つからない場合の最終手段です。大手警備会社も大同小異でネームバリューがなまじない方がいいかもです。労働環境は大手もほぼ変わりませんし大手ほど逆に大きな期待とともに仕事も増えていく傾向にあります。4勿論休憩時間はありますが40時間超勤務はザラです。仕事効率を考えたら全く逆効果なんですが、日本人の真の幸福度は世界最低というのも納得できます。警備会社はつまり世界最低クラスなんです

no.1493 ( rっty12/06/23 22:21 )


警備員になろうとお考えの方…一部の大手を除き、巷の警備員がどれほど低レベルかということをあらためて認識させられたエピソードをご紹介します。私の勤めている警備会社からある企業へ常駐として派遣されている若い隊員が、そこに勤めている女子社員に好意を抱き色々と誘ったらしいのですが、その子がショックで寝込んでしまったそうなのです。理由は「警備員というレベルの低い人種に同じ目線で話しかけられた…」ことが原因とのこと。すぐにこの子の両親が我々の会社の事務所に怒鳴りこんできました。「ワシらはお前らみたいな底辺に生きる奴らと関わらせるために娘を手塩にかけて育ててきたワケじゃない。ふざけるのもいい加減にしろ。娘に何かあったら賠償請求する…」そしてこの警備員は現場を外され配置転換。そして新たに配属になった警備員はこの契約先から「当社の社員に対し職務外の会話、誘い等はしないこと」との誓約書を書かされたそうです。世間が警備員を見る目はこんなものです。

no.1494 ( ちよ12/06/24 07:28 )


そんなに卑下する程悪い仕事だと思わないけどなー、いろんな人がいるので社会の一員
として生きていればなとかなるもんだよ!そんな小さな偏見なんて気にしていたらだめ!

no.1495 ( 記入なし12/06/24 08:40 )


これは、小さくないし偏見だと認めたくない人が認めないとダメ!

no.1496 ( 記入なし12/06/24 09:13 )


警備員はプライドを捨てないとできないかぁ

no.1497 ( 記入なし12/06/24 09:37 )


プライドを捨てる…というか最初から恥もプライドも持ち合わせてない私のような者にしかできないことです。

no.1498 ( ちよ12/06/24 11:36 )


中高年が多い。

no.1499 ( 記入なし12/06/24 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧