HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり、ペ・ヨンジュンは紅白にでるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!]
話題

会員制クラブの黒服と言う仕事

カテゴリ:相談
先日、ハロワ帰りに怪しい二人組から会員制クラブの黒服と言う仕事の勧誘を受けました。
バイトでもOKと言われたのですが、とりあえずその場では断りました。

聞いた所ホストとは違うようなのですが、イマイチ良くわかりません。

どなたか経験者の方いらっしゃいますか?おられましたら業務内容や給与等ご教授ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/31 12:48
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当に稼げる人間とは、リスクに飛び込む勇気を持つ者。
怪しいからやめとくと言わずに、降ってきたチャンスは警戒心を持ちながら乗ってみるべし。

ただ、出張ホスト詐欺の新バージョンという可能性がちょっと浮かんだ。
会員の女性にヘタ売って(もちろん仕込み演技)、会の信頼を傷つけたから損害賠償しろとかね。

no.2 ( 記入なし04/12/31 12:59 )


レスありがとうございます。

なるほど、出張系ですか。
確かにその可能性も無きにしも非ずですね。やっぱやめといて良かったです

俺はローリスクローリターンの人生でいいです。

no.3 ( 105/01/01 00:10 )


う〜ん。だとしたら正にハゲタカだな。
無職の雇用保険給付金目当ての詐欺か・・・。

漏れは「出張ホスト詐欺」の奴等を逆に利用したことある
けどな。
奴等は最初だけビックリする位、いい女を客としてつける。
そいつを思う存分ヤリ倒して、バックレてやったよw
入会金とか称して最初に1.5マソ取られたが、あのクラスの
女をデークラやソープで抱こうと思ったら6マソは固い!
いやぁ、得しましたw

勿論、奴等に教えた住所は嘘っぱちで、携帯はプリペイド。
今から7年くらい前のことだが、渋谷の某ウィークリー
マンション、「ツバ○ス」を根城にしてた連中だけど、ザ
マーみろって感じだな。

no.4 ( 記入なし05/01/01 06:25 )


>>4

やるね、あんた。カコイイよ
でも、俺にはどっちもできそうにないや。やっぱり断って正解だったよ。

no.5 ( 105/01/01 12:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっぱり、ペ・ヨンジュンは紅白にでるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会員制クラブの黒服と言う仕事」と似ているトピック
01. 仕事にブランクがあって苦労している人集まれ
02. 正社員のブランクが長くなればなるほど前の会社よりは
03. 超ラクでユルイ仕事教えて下さい
04. クラス会は呼ばれますか?
05. ブラックは本当に働きにくい?
06. 社会のカラクリ、納得のいかない事
07. 「ブラックっぽい会社」これってどういう意味ですか?
08. やりたい仕事と正社員
09. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
10. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
「会員制クラブの黒服と言う仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 周りが理解してくれない人いますか?
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. おもしろい事あったら書き込んでください
05. 我が家の今夜の夕食のメニューを一緒に考えてください。
06. モバゲーについて語りませんか?
07. いい事があったら書き込んでください
08. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
09. 今話題のW-ZERO3について語ろう
10. 公衆無線LANスポットで外出してインターネットがしたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧