HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?] [話題をお任せ表示] 次 [営業のメリットってあります?]
話題

先物取引の営業職について

カテゴリ:就職
  こんにちは。私は事務で正社員で働いていますが、妹が今年4月末で会社を辞め、現在求職中です。妹がBEingという求人誌を買ってきて、私も見ていたのですが、営業職、特に、先物取引会社の営業職がたくさん載っていました。エー〇交易とか、フジフ〇ーチャーズとか。。。高校時代の友達がフジフ〇ーチャーズに勤めてます。一般事務正社員(総務部)で働いてます。フジの福利厚生はめちゃめちゃいいなって思いましたーー きれいな自社ビル、きれいな独身寮、サークル活動、厚生年金基金、年1回の社員海外旅行、自社の保養施設などなど。。。私は社員数名の零細企業で社会保険はなんとか政府管掌保険に入ってるものの、他の福利厚生は無いに等しく、正直ちょっとその高校の時の友達がうらやましかったりします。でも、今の会社も辞める気はまだ無くて。。。その先物取引に勤めてる友達は同じ会社のカレがいますが、とても転勤が多く、遠距離なってしまったそうです。ちなみにそのカレは営業職です。先物取引の営業職って大変そうですよねーー(ーー;)

投稿者 : 朋美 日時 : 04/06/24 14:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.先物取引の営業職について (no.1から99まで) 日時:2004/06/24 - 2005/08/05