HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中沢の日給2800円

no.2800 ( 記入なし06/01/14 20:27 )


Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 
01/15(日)11:30/15:00/18:30 大阪厚生年金会館大ホール \8,400 
モーニング娘。・美勇伝・W(ダブルユー)・Berryz工房・℃-ute MC:まこと・矢口真里 

みんなで行こうぜ!

no.2801 ( 記入なし06/01/15 12:50 )


モーニング娘。ヲ炊

no.2802 ( 記入なし06/02/03 12:37 )


藤本美貴はイイ!

no.2803 ( 記入なし06/02/03 15:31 )


田中れいなはカワイイ!!

no.2805 ( 記入なし06/02/05 14:16 )


おいらは、小川麻琴。

no.2806 ( えびおどーる06/02/05 14:18 )


喫煙は二十歳になってから。

no.2807 ( 記入なし06/02/09 17:56 )


(-.-;)y-~~~あいぼん

no.2808 ( 記入なし06/02/09 18:10 )


ゴリラ休業やね。

no.2809 ( 記入なし06/02/09 19:41 )


あとここのカテゴリーには関係ない人物ですからね。
あくまで元モーニング娘。の人ですから。
でぶるゆーの人の話題はなしでね。

no.2810 ( 記入なし06/02/09 19:43 )


喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表

 芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。
(共同通信) - 2月9日23時30分更新

おつかれさまでした

no.2812 ( 記入なし06/02/11 22:15 )


麻琴がぎっくり腰になったのは「江戸っ娘忠臣蔵」の時だったけ?

no.2813 ( 記入なし06/02/11 22:18 )


カン娘。の斉藤美海が好きだ。
だが周りの一般人にカントリー娘。やみうなと言っても「??」。
モーニング娘。の一員だと思っているのだろうか。。

no.2814 ( 記入なし06/02/11 22:52 )


ガタメキラ。

no.2815 ( 記入なし06/02/11 22:57 )


サユガンバ

no.2816 ( 記入なし06/02/11 23:35 )


3〜4年前にバラエティ(いいとも?)番組で、 

一番共演したくない「モー○○○○○め」「態度が最悪」「楽屋ではひどい」 
って言われていたことがある。 

当時はまだ人気はかげってきたかな?という程度だったが、 
CM直前、音消しが中途半端にしかされていなくて、ゲラゲラと 
みんなで「そりゃ放送できないよ〜」みたいに話していた。 
CM中の話だったようだが、CM後もその話題が続いていて、 
視聴者としては??だった。 
テロップが出て、何のことか知りたければ最後までみてね、とあった。 
その日の普通の放送後にナレーションつきでCM中の会話(上記のもの)が放送された。 

日曜に総集編のある番組だから、いいともじゃなかったかと思う。 

総集編ではカットされていた。まあ、問題があったんだろう。

no.2817 ( 記入なし06/02/12 17:50 )


いつ解散したんでしたっけ。

no.2818 ( 記入なし06/02/12 18:19 )


>>2818

してないよ!
今日アルバム出たし。

no.2819 ( 記入なし06/02/15 21:58 )


やっぱモー娘人気は完全にさめてるよね・・・

no.2820 ( 記入なし06/02/18 20:26 )


つんくに責任はないのか?

no.2821 ( 記入なし06/02/18 20:33 )


アキバ系アイドルに格下げ!?

no.2822 ( 記入なし06/02/18 20:50 )


なっちが抜けた時点で、失敗だったのでは?

no.2823 ( 記入なし06/02/18 21:05 )


飯田香織は今頃どうしてるんだろう。
結構いい感じだと思ったんだが。

no.2824 ( 記入なし06/02/18 21:07 )


あの勢いは何だったのか・・・・
正月も24時間テレビもこのグループが無ければ成立しなかったあの時代は・・・・

「盛者必衰の理」・・なんて含蓄のある言葉だ。

no.2825 ( 記入なし06/02/18 21:11 )


不良少女のたまり場。

no.2826 ( 記入なし06/02/19 18:56 )


ゴマキがいるならレズバー行きたい。

no.2827 ( 記入なし06/02/21 21:29 )


今度、後真希がでるドラマ
かなり、ハァハァしそう。

予告を見ただけで。


でも、タイトル忘れた。

no.2828 ( 記入なし06/02/22 03:32 )


狼主ってきっとブ男だろうけどたまにはいいこと言うわね。
たしかにあんなのが唄うよりはあたいほうがうまいかもね。

no.2834 ( 慶子06/03/13 05:07 )


はい、十分にロリコンです。

no.2837 ( ボロチャリ愛好家06/03/13 12:52 )


田中れいな最高!ちんちんの皮を摘んでもらいたいよ!

no.2838 ( 記入なし06/03/13 16:24 )


田中れいなって25だろ?
ロリコンじゃねーだろ
立派な大人だ

no.2839 ( 記入なし06/03/15 01:06 )


モームす得ろ意

no.2840 ( 記入なし06/03/15 11:47 )


苦手でしゅ

no.2841 ( 記入なし06/03/15 15:21 )


新曲のPVを見ていたら急に可愛く思えて自慰しちゃいました。どうしようかな。

no.2842 ( 記入なし06/03/15 20:30 )


田中れいな

no.2844 ( 記入なし06/03/17 18:45 )


↑マジで?

no.2845 ( 記入なし06/03/17 19:06 )


加護

no.2848 ( 記入なし06/03/18 18:25 )


昨日のハロモニ。まるでキャバ嬢の慰安旅行みたいな企画だったね

no.2849 ( 記入なし06/04/17 12:06 )


みんなで慰安旅行マンセー!!

no.2850 ( 記入なし06/04/17 12:11 )


幹tty 語真希 高梁 以外 興味なし 

no.2851 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 18:58 )


満ち茂は?

no.2852 ( 記入なし06/04/25 19:55 )


満ち茂はなんとも言えない

no.2853 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 21:06 )


誰か脱退するの?

no.2854 ( 記入なし06/05/10 21:09 )


金野と尾河

no.2855 ( まちゅいひでき06/05/10 21:33 )


みんなどんなシステムでDVD見てる
俺は最近DVDレコーダー買ったぜ!

no.2856 ( 記入なし06/05/10 22:26 )


DV−545使ってる

no.2857 ( 記入なし06/05/11 14:59 )


それにしても高橋愛の写真集はSEXYだった
Mikittyよりもよいかも

no.2858 ( まちゅいひでき06/05/11 15:01 )


またしても松浦亜矢に性病の嫌疑がかけられた。
セックスするにも必死の覚悟が必要ですな。

no.2859 ( 記入なし06/05/28 15:25 )


亜弥です

no.2860 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 15:31 )


フォローありがとん

no.2861 ( 記入なし06/05/28 15:32 )


高橋愛は抜群に可愛いな

no.2862 ( 記入なし06/05/28 15:36 )


彼女の毛虱も可愛いな

no.2863 ( 記入なし06/05/28 15:39 )


高橋の無料しゃしんしゅーは最高だな
藤本よりもいいくらいだ

no.2864 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 15:41 )


田中れいなって何顔?

no.2865 ( 記入なし06/05/28 15:41 )


カワイイ顔

no.2866 ( 記入なし06/05/28 17:40 )


道重がグループ内で孤立してるって本当ですか?

no.2867 ( 記入なし06/06/04 08:29 )


1藤本
2高橋
3亀井
4田中
5道重
6紺野
7がき
8あとしらん
2と3の差はかなりある
3から7は同じ位

no.2868 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/05 19:10 )


>>2868

そのハンドルネーム、懐かC

no.2869 ( 記入なし06/06/05 19:37 )


1道重
2田中
3亀井
4小川
5高橋
6藤本
7紺野
8あとしらん
2と3の差はかなりある
3から7は同じ位

ゴチンの新曲いいなーー

no.2870 ( 記入なし06/06/07 17:27 )


ゴチンの新曲ってなーに?

no.2871 ( ペットントン06/06/07 17:42 )


「ガラスのパンプス」だよ
ジャケット写真の後藤の胸が大きい‥

no.2872 ( 記入なし06/06/07 17:53 )


旬はとうの昔に過ぎ去った。今や第二のオニャン子に・・・

no.2873 ( 記入なし06/06/07 17:55 )


後藤の曲ってさいしょの五曲ぐらいまではしっていったが
さいきんよくわからない
モーム巣も最近よくわからないけど曲の質もていかしてきたね
まーゴチンはかわいいけど

no.2874 ( ペットントン06/06/07 17:59 )


旬が過ぎてから息が長いのがモーニング娘。の良いところ♪
解散説が流れてはや数年、あれよあれよと10年選手
ゴチンは「手を握って歩きたい」が良かったなー
今回のハロパでも歌っているね

no.2875 ( 記入なし06/06/07 18:05 )


ゴッチンの最初の方の歌はよっかったな
てゆうか最近しらないんだよ
スクランブルってのが良かった
デビュー曲も良かった
手を握ってもよかった
噂のSEXYもよかった

no.2876 ( ペットントン06/06/07 21:15 )


けっこう最近の曲もあるじゃないですか
ソロになってからではスクランブルが良かったね
惜しむらく愛ばかがあまりに売れすぎてしまって(モーニング娘。があまりに売れすぎてしまって)その後が先細りしちゃった印象を与えることか
オレは結構美勇伝の曲が好きよ

no.2877 ( 記入なし06/06/07 21:29 )


  
 好きな曲
  
ザ☆ピ−ス
 Do it! Now    
    Go Girl
〜恋のヴィクトリー〜  
 愛あらば
IT'S ALL RIGHT  
 浪漫 
〜MY DEAR BOY〜  
 女子かしまし物語  
 
  嫌いな曲(よくしらない)
 
色っぽい じれったい  
 
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜  
 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜  
 
Ambitious!野心的でいいじゃん  
 恋☆カナ

no.2878 ( ペットントン06/06/07 22:00 )


好きな曲

・AS FOR ONE DAY
・Do it! Now
・シャボン玉
・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
・Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

嫌いな曲

・涙が止まらない放課後
・色っぽい じれったい 
・大阪 恋の歌
・THE マンパワー!!!

振り付けの真似が出来る曲

・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

no.2879 ( 記入なし06/06/07 22:25 )


端的に言えば最近の曲だめ
いいのは一昨年あたりの曲
昔のは問題外
 愛あらば
IT'S ALL RIGHT  
 Do it! Now    
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
がべすと3だな
おとめとさくらの最初の曲もいい

no.2880 ( ペットントン06/06/07 22:31 )


ああ、おとめの「愛の園〜Touch My Heart〜」も良かったな
このPVで砂浜で半裸姿になっている田中れいなが可愛かった
総括すると2002年〜2003年頃までが良い曲だったような気もする(「ひょうたん島」のようなのは例外)
曲名にサブタイトルが付くのが常習になってから、なんだか悪い曲が多いんだよな

no.2881 ( 記入なし06/06/07 22:37 )


逃した魚なんて最悪だな
一回うたばんで聴いただけだぞ
うたばんの出演時間もみじかくなってるね
ソロ時代のMIKITTYのPVがよっかったな

no.2882 ( ペットントン06/06/07 22:43 )


うたばんで圭ちゃんの卒業企画やっていた頃が懐かしいね
今じゃ新曲が出る時にMステにちょっと出てくるくらいか
直感はアルバムに入っていた時はまぁよかったけどシングルとして出てみると酷い感じだった
藤本はロマモが一番良かったけどクリップ集の3曲はどれもいいよね

no.2883 ( 記入なし06/06/07 22:46 )


も〜むすうぜえ!

no.2884 ( スケベ06/06/08 05:53 )


ワンダフルな発言ですねー。

no.2885 ( ななしまさん06/06/08 19:32 )


あの連中は好きにはなれん。

no.2886 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:00 )


盲娘の連中は死んでほしいのに死なない。

no.2887 ( 巨人ファン06/06/09 20:41 )


田丸麻紀

no.2888 ( 月刊オーストレリアート06/06/09 20:41 )


あんまり芸能人興味ないけど
モーム巣はまだ良い方
ただあまり最近は見てない

no.2889 ( 酒場の金魚(元ペットントン)06/06/09 20:56 )


2004年頃、華々しく解散した方がいい思い出になったと思う。

no.2890 ( 記入なし06/06/09 20:58 )


今の戦力では確かに厳しいな

no.2891 ( 酒場の金魚(元ペットントン)06/06/09 21:00 )


スポーツ新聞にでかでかと載っていましたが、あやや(松浦亜弥)とミキティ(藤本美貴)の大型ユニットが発表されましたね
ことミック大辞典に二人で出ていた15歳の頃を思い出します
GAMを応援しましょうよ

no.2892 ( 記入なし06/06/15 16:20 )


あんなの世の中にはいらないでし。

no.2893 ( みみ06/06/15 17:27 )


よのなかのやくたたずだでし。

no.2894 ( たけ06/06/15 18:36 )


モーニング娘。じゃないけど、あややが小泉首相とツーショットしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000108-kyodo-pol
薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターになったそうだけど、すごいよね。

no.2895 ( 記入なし06/06/16 23:44 )


5期や6期ももう立派なベテランですよ 

5期は中澤より娘の在籍日数が長い 
6期は後藤より娘の在籍日数が長い

no.2896 ( 記入なし06/06/27 22:02 )


モーニング娘本体に力がないから売れてるあややなどを無理にでも
いれてかないと存続できないんだろ。
いいかげん解散したら!?

no.2897 ( 記入なし06/06/27 23:31 )


2000年あたりがピークだったのでは?なっちがやめた時点でもうモー娘。じゃない。

no.2898 ( 記入なし06/07/09 17:05 )


たしかに・・・

no.2899 ( AJF06/07/09 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧