HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7期メンバーはどうなった?

no.1300 ( 記入なし04/10/03 12:11 )


>>1299
途中まで見た。
何か恥ずかしい日記読んでいたね。

no.1301 ( 記入なし04/10/03 12:49 )


>1298
あなたは何歳ですか?

俺30代なんだけど30代でモーヲタっておかしい?

no.1302 ( 記入なし04/10/03 13:54 )


>>1302
俺1299ではないけれど
33才でモーヲタですよ!
最近金無くてコンサート行けません。
ちなみに道重と田中のファンです。

no.1303 ( 記入なし04/10/03 14:08 )


>>1303
でも無職ですよね

no.1304 ( 記入なし04/10/03 14:20 )


そういえばZYXはどうなったんだ?

no.1305 ( 記入なし04/10/03 15:33 )


カラリオのCMはあややのバックに娘って、落ちたな。あややと抱き合わせでやっとCMでれるんだな


no.1306 ( 記入なし04/10/03 19:09 )


>1306
同意

no.1307 ( 記入なし04/10/03 21:24 )


あややって1306さんとかが言うほどいい存在か?

no.1308 ( 記入なし04/10/03 21:47 )


1302さん
今コンサートから帰ってきました。
私は29才のモーヲタです。私も間もなく30代です。
30代でモーヲタって全然おかしくないですよ。
一度コンサートへ行くと、けっこうその年代の人も
いるのがわかります。一緒に応援していきましょう!

no.1309 ( 129804/10/03 22:26 )


あやや別にいいと思わないし、そんなこと言ってない。
娘がピンで出れないことで落ちたって思っただけ。
あややは嫌い。

no.1310 ( 130604/10/03 23:50 )


あのモー娘。のCM
見ていて辛いな。
一時期のポッキーや飲茶楼の
CMを知っているだけに。

no.1311 ( 記入なし04/10/04 00:15 )


そのCM見たことないよ
後浦なつみなら昨日知った・・・
ほんとにこのユニットあったんだ!って思った

no.1312 ( 記入なし04/10/04 02:40 )


ハロプロの時代はマジで終わりかけてるね。小室哲哉のころよりなんかしょぼかったな。

no.1313 ( 記入なし04/10/04 03:19 )


たまに
えりりんに癒されるよ

no.1314 ( 記入なし04/10/04 15:20 )


O川M琴は数年はモーニング娘。やめないよ〜きっと。
人気メンバーにくっついてかせぐだけ稼いでから芸能界フェードアウト!
10/3のハロモニビデオで見たけど生意気だね〜。藤本さんや石川さんと比べたら失礼だよ。あの髪の毛のメッシュ似合っていると勘違い〜!ば〜か!消えろ〜!

no.1315 ( 記入なし04/10/04 17:01 )


誰か阪神タイガースの外野席ばりの野次飛ばしてやれ!

no.1316 ( 記入なし04/10/04 17:09 )


カラリオのCMいいかんずぃー!

no.1317 ( 記入なし04/10/04 20:56 )


モーニング娘。の人気復活に関するそれぞれの見解

・福田、石黒、市井は無理にしても
 せめて中澤、後藤、保田、安倍、辻、加護を娘。に戻して
 さらに飯田と石川の脱退を撤回する。→ファン的見解

・吉澤、小川、新垣をさっさと切り落とす。→ヲタ的見解

・19歳以上のメンバーを全員捨てて美少女小学生を追加。→事務所的見解

no.1318 ( 記入なし04/10/04 22:31 )


やっぱれいなが一番!!!

no.1319 ( 記入なし04/10/04 22:31 )


もうモームスも人気ないですよねー
妙に低年齢化させすぎも原因でしょ
子供に群がるのは、ある一部のマニアだけだし
あまりにも子供なのに化粧とか衣装とか似合ってなくて、生意気っぽくて、目をそむけたくなる
つんくも考え直したほうがいいよな
つんくの時代も終わりかけってカンジだね
まぁ、つんく的には稼ぐだけ稼いじゃったから、今さらモームスが人気落ちたって
たいした事ないんだろうしさ
モームスも使い捨てされて、ファンも使い捨て
あまり金とか、つぎ込まない方がいいよ
でしょ?
ほどほどに・・・がんばってください


no.1320 ( 記入なし04/10/05 10:49 )


なんでモー娘ファンでキモイ人が多いんですかね?
異常な人いるじゃないですか?TVに出てたりするモーオタさん達。
あれは一部の人なんですかねぇ
あのキモイ人達の印象が強くて、モー娘ファンって聞くだけで、かなり引きます
それだけで、変わってる人? と噂話されたりしてますよ
モー娘たちのために、かっこいい男になりたいとか思わないんですかね〜
あれは、モー娘達がかわいそすぎます・・


no.1321 ( 記入なし04/10/05 10:57 )


10/2・10/3の横浜アリーナのコンサート空席だらけだったようです。ヲタ少ないためかぜんぜん盛り上がらないものだったとか。巨人戦と似てきた・・・。

no.1322 ( 記入なし04/10/05 14:40 )


横浜で全然客が来ないということは不要物リストラで経費節減しかないね。

no.1323 ( 記入なし04/10/05 14:48 )


7期メンバーはどうなったの?

no.1324 ( 記入なし04/10/06 10:14 )


曲数が多いからコンサートでもフルコーラスでやってくれないのが残念

no.1325 ( 記入なし04/10/06 10:14 )


愛本タン、キレイでカワイイ♪激しく萌え〜Hしたい・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ

愛本タンと激しくディープキスをして
洋服やブラジャーの上からオパーイを触って、ブラジャーを外してから
オパーイをしゃぶってビーチクを舌で転がして吸いまくる(^Q^)
愛本タンのうなじや耳、手や足の指を舐めまくり
パンティーの上から折れの手と舌で執拗にマムコを愛撫して
折れのビンビンに勃起したティムポを
パンティー姿のまま、愛本タンのマムコに擦りつけると
愛本タンのカワイイ喘ぎ声が・・・逝きまくりでつ!ああ・・・逝くでつ(w
折れのティムポからザーメンがイパーイ出そう(w

パンティーの中に手を突っ込み、マムコに人指し指と
中指を入れてこねくり回すと喘ぎまくる愛本タン
パンティーを脱がして直接マムコを舐めまくり、濡れ濡れになったマムコの中に
折れのビンビンに勃起したティムポをぶち込んでヒィヒィ言わせて
愛本タンのマムコの中にドクッ、ドクッ、ドクッ・・・と濃厚なザーメンを出したい
そして射精後もしばらくティムポを抜かずに抱きしめていたい・・・
愛本タンとマジでセクースしたいなぁ♪(^Q^)

強い口調で「無理!!」「嫌あぁぁっっっ!!」と言って
嫌がり大声で泣きわめく 愛本タンのお口に折れのビンビンに勃起した
ティムポを強引にぶち込みたい(^Q^)

それから、嫌がる愛本タンに上目使いで
卑猥な音を立てさせながら無理矢理フェラさせたい(^Q^)

その後、口内発射した折れの特濃のザーメンを
「オラオラ、折れのザーメンは濃厚で美味いだろ?
味わって残さず全部飲むんだぞ!」と
言葉攻めにして全部飲み干させたい(^Q^)


no.1326 ( 記入なし04/10/06 10:26 )


↑ 邪気退散!!!!!はあ!!!

no.1327 ( ほん怖クラブ04/10/06 11:26 )


愛本タンって、誰?
どの子だ?
気になってきたが・・

no.1328 ( 記入なし04/10/07 08:26 )


1326
すごい・・・

no.1329 ( 記入なし04/10/08 02:07 )


1326
すごい妄想

no.1330 ( 記入なし04/10/08 02:11 )


1326はモーヲタじゃないでしょう。たぶん。

no.1331 ( 記入なし04/10/08 12:58 )


小川好きな人集まれ〜!

no.1332 ( 記入なし04/10/09 02:58 )


小川、顔がまるい

no.1333 ( 記入なし04/10/09 15:56 )


小川、口

no.1334 ( 記入なし04/10/09 20:26 )


小川好きな人はなかなかいないよ〜!性格・頭悪いからね。みてらんね〜よこいつ。

no.1335 ( 記入なし04/10/10 02:38 )


汚川

no.1336 ( 記入なし04/10/10 03:25 )


余脂澤

no.1337 ( 記入なし04/10/10 03:26 )


加護はデブ〜

no.1338 ( 記入なし04/10/10 03:26 )


道重ハァハァ

no.1339 ( 記入なし04/10/11 08:39 )


モー娘。のコンサートって6800円もするのか!!!?
3000円位かと思った。
何であんなガキのお遊戯見るのにそんなに払わなきゃいけないんだよ!

no.1340 ( 記入なし04/10/11 22:18 )


小川アレルギー

no.1341 ( 記入なし04/10/12 15:09 )


小川あげます。だれか受け取れ。

no.1342 ( 記入なし04/10/12 15:29 )


オガwいらね〜です。

no.1343 ( 記入なし04/10/12 16:18 )


藤本と小川・・・天(藤本)と地(小川)の差

no.1344 ( 記入なし04/10/12 17:33 )


くたばれ加護!

no.1345 ( 記入なし04/10/12 17:50 )


珍しい意見かもしれないけど俺は道重が嫌い。
まさに見た目が良いだけの無能アイドルだ。

no.1346 ( 記入なし04/10/12 20:39 )


>>1346
同感!俺はれいなの方がいい。

no.1347 ( 記入なし04/10/12 23:15 )


田中れいなって性格悪そう

no.1348 ( 記入なし04/10/12 23:16 )


田中れいなばい。

no.1349 ( 記入なし04/10/13 13:52 )


馬路かよ美誘電・・・小川邪魔!

no.1350 ( 記入なし04/10/13 16:04 )


10月始めの横浜アリーナのコンサート空席だらけの原因・・・小川!おまえがいるからヲタも入場しないんじゃ!ボケ!

no.1351 ( 記入なし04/10/13 16:06 )


OGAWAOGAWAOGAWA!

no.1352 ( 記入なし04/10/13 17:38 )


OGAWAOGAWAOGAWA!

no.1353 ( 記入なし04/10/14 00:01 )


小川はもてない。処女。

no.1354 ( 記入なし04/10/15 02:53 )


憎いね。

no.1355 ( 記入なし04/10/15 15:12 )


名古屋イキテ〜!

no.1356 ( 記入なし04/10/16 00:41 )


汚川と馬加護こてんぱんにしたる!

no.1357 ( 記入なし04/10/17 02:18 )


おがわくびやで!

no.1358 ( 記入なし04/10/17 20:54 )


小川無職です。

no.1359 ( 記入なし04/10/17 22:41 )


かす

no.1360 ( 記入なし04/10/18 00:14 )


小川カス

no.1361 ( 記入なし04/10/18 00:14 )


小川カス

no.1362 ( 記入なし04/10/18 17:12 )


加護加護かすかす

no.1363 ( 記入なし04/10/18 20:13 )


加護のコンサートチケット100円で買ってくださ〜い!

no.1364 ( 記入なし04/10/18 20:14 )


かごちゃ〜ん おっぱいもませて〜 おっぱいすわせて〜 ぜいにくもませて〜

no.1365 ( 記入なし04/10/18 23:41 )


あ〜 たってきた〜

no.1366 ( 記入なし04/10/18 23:42 )


かごちゃ〜ん おっぱいもませて〜 おっぱいすわせて〜 ぜいにくもませて〜

no.1367 ( 記入なし04/10/19 14:11 )


あ〜 たってきた〜

no.1368 ( 記入なし04/10/19 14:11 )


小川カス 小川カス 小川カス 小川カス 小川カス

no.1369 ( 記入なし04/10/19 14:12 )


小川カス 小川カス 小川カス 小川カス 小川カス

no.1370 ( 記入なし04/10/19 17:16 )


道重は天使 れいなは天使 紺野は天使 新垣は天使 石川は天使

no.1371 ( 記入なし04/10/21 09:59 )


馬路かる美誘電小川UZEEEEE!

no.1372 ( 記入なし04/10/21 16:49 )


馬路かる美誘電今日からシゲさんでるよ!
たのむから亀井がでない可能性あるなら小川確実に捨てろや!(予告の雰囲気では亀井がでなそう)
小川これしかでれないからなw

no.1373 ( 記入なし04/10/21 16:56 )


加護を見るとぶっとばしたくなります。

no.1374 ( 記入なし04/10/21 17:11 )


小川を見るとぶっとばしたくなります。

no.1375 ( 記入なし04/10/21 17:12 )


亀井を見るとエリザベスと声をかけたくなります。

no.1376 ( 記入なし04/10/21 17:12 )


道重を見るとかわいいと思う。

no.1377 ( 記入なし04/10/21 17:13 )


藤本を見ると美貴様・・・以下略。

no.1378 ( 記入なし04/10/21 17:14 )


石川を見るとしゃくれています。

no.1379 ( 記入なし04/10/21 17:14 )


紺野を見ると癒し系。

no.1380 ( 記入なし04/10/21 17:15 )


れいなを見るとハァハァします。

no.1381 ( 記入なし04/10/22 01:50 )


しげさんかわいい。

no.1382 ( 記入なし04/10/22 02:24 )


相変わらず小川UZEEEE!YO!YO!YO!
小川 Get out! 小川 フェードアウトしろYO!

no.1383 ( 記入なし04/10/22 02:26 )


017かわいいばい。
福岡ダイエー来年は優勝ばい!西武なんて目じゃないばい!
日本シリーズ第3戦のカブレラの場外満塁ホームランすごかばい!
なんでドーム球場のくせに場外ホームランがあるばい!
小川なんて川に突き落とすばい!いらんばい!

no.1384 ( 記入なし04/10/22 02:32 )


いっその事博多湾にしたら

no.1385 ( 記入なし04/10/22 14:50 )


小川を玄界灘に流すばい!

no.1386 ( 記入なし04/10/22 17:40 )


馬路刈る美誘電
小川嫌いな方は馬路刈る美誘電見ないほうがいいです。
シゲさんファンで小川嫌いな方は我慢して見ることをおすすめします。
亀井さんでなくなるなら小川退場のほうが喜ぶ人確実に多い。

no.1387 ( 記入なし04/10/22 20:59 )


今日のハロモニ見た?

no.1388 ( 記入なし04/10/24 20:18 )


オ川とよ視座和きもい。

no.1389 ( 記入なし04/10/25 11:57 )


前橋昼だけ行ったけど帰り電車で大変だった。高崎線地震で揺れていた。大宮まで3時間半って・・・。座りつかれて体中痛くなった。

no.1390 ( 記入なし04/10/25 13:14 )


小川・吉澤きもいに同意ですばい!

no.1391 ( 記入なし04/10/25 13:50 )


( ・e・)<小川邪魔!

no.1392 ( 記入なし04/10/25 20:49 )


うんうん

no.1393 ( 記入なし04/10/26 00:30 )


西武ライオンズ日本一おめでとうございます!
中日ドラゴンズも来年日本一目指してください!

オフシーズンは巨人ネタマンセーだから困るよなあ・・・。

no.1394 ( 記入なし04/10/26 00:33 )


うんうん

no.1395 ( 記入なし04/10/26 16:16 )


吉澤が何か問題発言したそうな・・・。

no.1396 ( 記入なし04/10/29 09:49 )


吉澤の存在自体問題です。

no.1397 ( 記入なし04/10/29 12:32 )


最近のモー娘って、ぱっとしないね。
全然おもしろくない。
個性が無いよ。
俺たち無職組くらい個性的になってほしい。

no.1398 ( 記入なし04/10/29 16:01 )


このスレまだあるのか

no.1399 ( 記入なし04/10/29 16:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧