HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・。

no.1100 ( 記入なし04/09/15 17:43 )


記入にはID制導入が望ましい。

no.1101 ( 記入なし04/09/15 17:44 )


それじゃだれも来ないよ

no.1102 ( 記入なし04/09/15 17:45 )


>1109
誰が誰ファンとかわかっていいかも。

no.1103 ( 記入なし04/09/15 17:46 )


荒らし対策

no.1104 ( 記入なし04/09/15 17:46 )


普通の雰囲気でお願いします。

no.1105 ( 記入なし04/09/15 17:47 )


誰か話題を!

no.1106 ( 記入なし04/09/15 17:51 )


良識を持ってください。

no.1107 ( 記入なし04/09/15 17:56 )


どうでもいいじゃん

no.1108 ( 記入なし04/09/15 18:55 )


無職に関係ない

no.1109 ( 記入なし04/09/15 18:56 )


モーヲタよりおかしい

no.1110 ( 記入なし04/09/15 18:56 )


なんか言われたらやめちゃったね。

no.1111 ( 記入なし04/09/15 18:57 )


コピペうぜー!

no.1112 ( 記入なし04/09/15 18:58 )


荒らしのせいで番号のつじつまが合わなくなっている。

no.1113 ( 記入なし04/09/15 19:50 )


少女アイドルなんか、バットでどついてやりたい!

no.1114 ( 記入なし04/09/15 19:52 )


タンポポ復活してくれー!

no.1115 ( 記入なし04/09/15 22:03 )


たんぽぽなんて道端に咲いてるよ

no.1116 ( 記入なし04/09/15 22:11 )


新しいお題を考えました。

「ハロモニ。が視聴率を回復するには?」です。
現在2%しかないハロモニ。の視聴率をかつての10%前後まで
回復させるにはどうすればいいかを考えましょう!

no.1117 ( 記入なし04/09/15 22:11 )


ばかじゃん


no.1118 ( 記入なし04/09/15 22:12 )


プッチモニ復活してくれ!

no.1119 ( 記入なし04/09/15 22:12 )


>1128

かつての「モーたいへんでした」のように
いろいろな方へのお手伝いをする。
一般家庭の掃除や子守など、いろいろできそうだ!

no.1120 ( 記入なし04/09/15 22:19 )


中澤裕子が司会に復活

no.1121 ( 記入なし04/09/15 22:20 )


モーヲタをスタジオにご招待
一緒にゲームをする

no.1122 ( 記入なし04/09/15 22:21 )


>1133

それいい!!!

no.1123 ( 記入なし04/09/15 22:21 )


ガチンコプロレスは?

no.1124 ( 記入なし04/09/15 23:41 )


ハロモニを視聴している年齢層を知りたい。10代の高校行っているくらいまでの年齢の人が見ているのかどうなのか。

no.1125 ( 記入なし04/09/16 00:14 )


なんかあんたらけっこうおもろいね
けなしカキコ、サイコー
これからも、モー娘達をけなして、盛り上がりましょう
ココおもろいから、毎日ココ見にこよ〜
モー娘もこんなバカなファンばっかでウザイだろーなー
握手会の後とか、ゼッタイ全身消毒してるぜー



no.1126 ( 記入なし04/09/16 00:38 )


多分してるね。「汚い」とか言いながら。それでもアホ面こいて並ぶヲタが憐れ。
所詮つんくだぞ?目覚ませ。

no.1127 ( 記入なし04/09/16 00:41 )


やっぱモーヲタってネクラ
無言で反撃かよ〜
なさけねーの
そんなんだから、モームスにも嫌われるんだよ
無言で反撃したって、更にバカにされるのがオチなのに〜
みなさん、このスレでモームスをコケにしまくりましょう
わー楽しくなってきたー!!

no.1128 ( 記入なし04/09/16 00:51 )


全ては利益のためさ!当然。
今まで、いたか?オタク(ファン)っぽい握手会に来る奴なんかと
結婚したアイドルが…。

no.1129 ( 記入なし04/09/16 00:52 )


ホント、モーヲタって情けない
だから彼女も出来なくて、現実逃避でモー娘に執着してるだけじゃんか
自分の人生、もちっと考えてみな!

no.1130 ( 記入なし04/09/16 00:53 )


1153がキレテル
笑っちゃうんだけど〜
ばかじゃねーの
だから無職・・・納得!!

no.1131 ( 記入なし04/09/16 00:56 )


もうスレごと消そう。いい加減無職と関係ないし。
俺らもヲタだと思われるのも嫌だし。
どっか違う所でやってくれないか?

no.1132 ( 記入なし04/09/16 01:03 )


モーヲタの犯罪者第1号や〜

no.1133 ( 記入なし04/09/16 01:04 )


やっと無くなるな。最後に上げとくか

no.1134 ( 記入なし04/09/16 01:08 )


でも、ここは無職の板でしょう?違う所で盛り上がってほしい。
公式ファンサイトとかは無いの?


no.1135 ( 記入なし04/09/16 01:15 )


ケンカとめていい人のつもりか?w
必ず出て来るんだよな中立するやつ

no.1136 ( 記入なし04/09/16 01:16 )


子供は黙ってなさい

no.1137 ( 記入なし04/09/16 01:19 )


そんなのはどうでもいいから他行け

no.1138 ( 記入なし04/09/16 01:22 )


このトピックにに限らず
サーバーに負荷をかける行為(意味のない連続書き込み等)
をしたものはアクセス規制の対象にします。以後やらない事。
利用規約をよく読む。疑問要望は必ずフォームから送る事。

no.1139 ( 無職.com04/09/16 02:10 )


1で彼女らの活躍が無職を励ますと書いてあるのに。
あんな若い女の子達が頑張っているんだから、俺達も
頑張らなくちゃ!けなし合いはもういいです。


no.1140 ( 記入なし04/09/16 08:39 )


もう来る必要はないよ

no.1141 ( 記入なし04/09/16 12:49 )


応援しようぜ

no.1142 ( 無職君04/09/16 12:52 )


気合入れて応援しようぜ!

no.1143 ( 記入なし04/09/16 13:03 )


1143さん

はい、気合入れていきまっしょい!!!

no.1144 ( 無職君04/09/16 13:04 )


深夜にファン・アンチとの大喧嘩がありました。
ファン・アンチ問わず言われていやなことは控えるようにお願いします。
当事者のファンのほうの人はもう来ないようです。
アンチにも良識くらい持ってもらいたい。
一時は削除申請も出ていました。
気分が悪くなるような使い方はやめよう。
この文章を見てアンチが「喧嘩をとめる中立がでてきやがった」とか言う可能性はあります。
アンチにも問題がある発言があったことくらいは気づいてもらいたい。
私は管理者ではありませんが、もしこの文章に反論があるようでしたら連絡フォームを通して述べてください。

no.1145 ( 記入なし04/09/16 13:16 )


あんな若い女の子が頑張っているんだから
俺達も頑張ろうぜ!マジで。

no.1146 ( 記入なし04/09/16 16:09 )


アンチだと決め付けないで
意見言ってるだけだし
何でもかんでもアンチアンチって馬鹿の一つ覚え?
モームス別に好きでも嫌いでもないけど、面白そうだから覗いて意見言ってもアンチなの?
それにケンカしてたらしいけど、ケンカに加わってないし、ケンカの文章も良く見てないんだけど、
それでもアンチなの?
アンチって何?
なんか私のことを指して言っているようなので。
なにいい人間ぶってるんだよ。

no.1147 ( 記入なし04/09/16 16:29 )


↑なにひとりで怒ってるの?

no.1148 ( 記入なし04/09/16 16:33 )


当事者のファンはアクセス禁止

no.1149 ( 記入なし04/09/16 18:06 )


けんかしたヲタは死んだのでもういいだろ!

no.1150 ( 記入なし04/09/16 18:15 )


葬式逝ってやれ

no.1151 ( 記入なし04/09/16 18:18 )


管理人さんも娘。好きなのかな?じゃなきゃとっくに削除だよね?

no.1152 ( 記入なし04/09/16 19:11 )


>>1152
削除されないから管理人さんもモー娘好きって考えるのは違うと思うがね。


no.1153 ( 記入なし04/09/16 19:49 )


モーヲタ達へ
無職サイトで盛り上がらないで、違うところで盛り上がってくんないかなー
かなり迷惑ッス
モームスモームスって、お気楽な事ばっか言ってるから、職探しで大変な思いしてる人達から反感買うんだと思う。嫌われて当たり前だと思う
その辺、よく考えて

管理人さんへ
なんでスレごと削除しないんですか?多くの人が削除希望なのに!
不思議でしょうがないよ
この騒ぎは管理人さんの責任も大きいと思う。
管理人さんの答え、待ってますよ

no.1154 ( 記入なし04/09/16 20:07 )


>>1154

>1139をよく読め。


no.1155 ( 記入なし04/09/16 20:15 )


自分はヲタじゃないのに、同じだと思われるのが嫌だ。
「だから無職なんだ。」とか、暗いマイナスなイメージで見られる。
違う所でやってください。御願いします。


no.1156 ( 記入なし04/09/16 20:23 )


ヲタってなんですか?

no.1157 ( 記入なし04/09/16 20:24 )


差別用語じゃないんですか?

no.1158 ( 記入なし04/09/16 20:25 )


そうなんだ。
有り難う。
このスレ削除されるのかね?

no.1159 ( 記入なし04/09/16 20:31 )


してほしい。別にヲタが嫌なわけじゃないけど、(どうでもいい)
他でやってほしい。

no.1160 ( 記入なし04/09/16 20:37 )


確かに。
無職とぜんぜん関係ないもんね。
必死さが感じられないよ。

no.1161 ( 記入なし04/09/16 20:41 )


お悔やみ申し上げます。

no.1162 ( 記入なし04/09/16 20:54 )


死んだのです

no.1163 ( 記入なし04/09/16 20:54 )


かわいい女の子たちがいるから、私は生きていける。
モーニング娘。がいると、私の人生に楽しさが増す。

no.1164 ( 記入なし04/09/16 21:07 )


まだまだ俺はモー娘。のファンだ!

no.1165 ( 記入なし04/09/16 23:57 )


一覧画面で話題を上げないようにしたらどうですか。

no.1166 ( 記入なし04/09/17 00:47 )


ファンはひっそりとお願いします。

no.1167 ( 記入なし04/09/17 01:36 )


一覧画面で話題を上げないこと。

no.1168 ( 記入なし04/09/17 01:51 )


不思議なのはここのスレッドが残ってモーニング娘。があんまり好きではないかたというようなスレッドが消えた点。

no.1169 ( 記入なし04/09/17 01:53 )


細々と続けようぜ!
1168まで続いて削除というのも
あまりにも悲しい。

no.1170 ( 記入なし04/09/17 08:42 )


繰り返しですが、一覧画面で話題を上げないこと。

no.1171 ( 記入なし04/09/17 12:22 )


ここを利用していた人は何人?

no.1172 ( 記入なし04/09/17 17:42 )


多分日本人がほとんどかと。

no.1173 ( 記入なし04/09/17 20:59 )


たぶん本当に2〜3人とかだったんじゃないの?
こんなにパッタリとカキコ数が減ったところを見ると、明らかに数人だったと推測されるね
それにしても、ここメッキリさびしくなったね
今はどこで活動しているんやろね


no.1174 ( 記入なし04/09/17 21:02 )


アクセス禁止くらっている

no.1175 ( 記入なし04/09/17 21:15 )


プロ野球ファンと合同ストライキの反対運動決行中!
プロ野球ストライキ決定だそうです。
只今よりプロ野球ヲタク集合!になります。

no.1176 ( 記入なし04/09/17 21:18 )


1177まで私一人で書きました。

no.1177 ( 記入なし04/09/17 21:21 )


>1177

いやいや、俺も書いたよ!

no.1178 ( 記入なし04/09/17 22:37 )


>1178
うそついた。すまん。1177

no.1179 ( 記入なし04/09/17 22:49 )


だはは〜


no.1180 ( 記入なし04/09/18 01:26 )


謎ダ
このスレ残してるのが、ホントわからん
管理人の個人的趣味なのだろうか
管理人=ヲタ  …だったりしてな〜
ひえ〜


no.1181 ( 記入なし04/09/18 01:37 )


だからオレ一人で全部書いてるんじゃ!全部自作自演!

no.1182 ( 記入なし04/09/18 02:18 )


∬*´▽`)<すきすき!おがわで〜す!

no.1183 ( 記入なし04/09/18 02:24 )


( ^▽^)<批判にさらされながらやっていくことは困難を極めます。このスレッドは終了となるのだ。あとは下がるのを待つのみ!長らくのご愛顧ありがとうございました。ファンより。

no.1184 ( 記入なし04/09/18 02:32 )


わたしが一人で書いて話題を提供してそして一人で暴れていました。けんかも自分一人で記入してました〜。ほんとだよ〜。

no.1185 ( 記入なし04/09/18 02:49 )


( ^▽^)<美勇伝!

no.1186 ( 記入なし04/09/18 02:54 )


( ^▽^)<批判にさらされながらやっていくことは困難を極めます。このスレッドは終了となるのだ。あとは下がるのを待つのみ!長らくのご愛顧ありがとうございました。ファンより。

no.1187 ( 記入なし04/09/18 02:55 )


そうだね
やっと気付いたんだ
遅いよ
バイバイ
モーヲタ

no.1188 ( 記入なし04/09/18 03:22 )


そうだね
やっと気付いたんだ
遅いよ
バイバイ
モーヲタ 

no.1189 ( 記入なし04/09/18 03:24 )


( ^▽^)<アンチです

no.1190 ( 記入なし04/09/18 03:25 )


89、君はヲタの生き残りだね
軽い反抗か?
もうそういう事はやめて下さいよ、いい加減・・・
あきれる

no.1191 ( 記入なし04/09/18 03:28 )


今ヲタいる?

no.1192 ( 記入なし04/09/18 03:29 )


>1191
ヲタはアクセス禁止になったんじゃないのですか?

no.1193 ( 記入なし04/09/18 03:30 )


呼ぶなよ


no.1194 ( 記入なし04/09/18 03:31 )


>1193
いや、まだいる気配がする・・・

no.1195 ( 記入なし04/09/18 03:32 )


>1194
すまん。

no.1196 ( 記入なし04/09/18 03:32 )


ヲタ新聞配達に行っています。

no.1197 ( 記入なし04/09/18 03:33 )



サーバーに負荷をかける行為(意味のない連続書き込み等)
をしたものはアクセス規制の対象にします。以後やらない事。
利用規約をよく読む。疑問要望は必ずフォームから送る事。 


no.1198 ( 記入なし04/09/18 03:34 )


一覧画面で話題を上げないように。

no.1199 ( 記入なし04/09/18 03:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧