HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人内容に追加して欲しい項目ありま..]
話題

みんな地球温暖化について考えてみませんか?

カテゴリ:生活
今日、俺千葉の幕張のモーニング娘。のイベントに行ってきたよ。
地球温暖化がテーマのイベントなんだけれど、本当に感動した。
あんなに若い娘が環境について考えているなんて。
俺達も環境について考えてみないか?
電気を大切にする方法とか。節約にもなるし、無職の俺達には
一石二鳥だと思うんだ。とにかくみんなの考えを聞かせて!


投稿者 : mushoku党環境大臣 日時 : 04/06/20 23:04
Infomation 447 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>99
いちど北海道へ移住してみよう。考え変わる。
100ゲッツ

no.100 ( 記入なし04/08/21 16:22 )


アップフロントという会社はまさに財布が温暖化しております。

no.101 ( 記入なし04/08/22 01:40 )


地球温暖化になったら、平野とか埋立地は浸水だな(´・ω・`)困るよね
南極の状況に敏感になろう

no.102 ( 記入なし04/08/22 03:31 )


南極の氷よはよ溶けろ。

no.103 ( 記入なし04/08/24 20:38 )


温暖化はちゃしちゃくと進んでいる!
STOPはしないだろう。



no.104 ( 記入なし04/08/25 04:06 )


南極の氷で麦茶が飲みたい心境だ

no.105 ( 記入なし04/08/25 04:11 )


パニックがなんか楽しみ。

no.106 ( 記入なし04/08/25 13:17 )


街にそのころ魚がうようよ泳いでいるかな。

no.107 ( 記入なし04/08/27 23:19 )


カナヅチなので浮き輪を用意せねば

no.108 ( 記入なし04/08/28 01:40 )


温暖化になったら頼りなのは船だけかな。
俺、船苦手船酔いするから。

no.109 ( 記入なし04/09/01 02:27 )


>>107
きっと世界遺産に魚がいっぱい住み着いている。贅沢な住家だね。


no.110 ( 記入なし04/09/01 02:49 )


僕はまず分別を徹底しようと思いました。

no.111 ( 記入なし04/09/01 04:33 )


木の伐採をやめれば。

no.112 ( 記入なし04/09/03 03:11 )


焼き畑農業する奴を銃殺

no.113 ( 記入なし04/09/03 06:03 )


風呂は一月に一回にする。
臭くても人と会わないから関係ない。

no.114 ( 記入なし04/09/03 08:50 )


>>113
それより、車でアイドリンクしてるやつ射殺したほうがよくね?
車の排気ガス、工業都市から出される大量の煙、材木伐採。
これのほうが問題だ。

no.115 ( 記入なし04/09/03 14:57 )


>それより、車でアイドリンクしてるやつ射殺したほうがよくね?
なんでアイドリング禁止が法制化しないんだろうね。
ガソリン売れないと困る奴と、エンジンスターターのメーカーが困るからじゃないすかね(w

no.116 ( 記入なし04/09/03 16:24 )


>116
だよね?
つまり、人間私利私欲で生きている、ということだな(w
このような自分さえよければそれでよいという考えはなくならない。

no.117 ( 11504/09/03 21:22 )


別に批判するつもりはないけどエンジンの調子を見るときはどうすればいいの。
そんな法制ができたら。

no.118 ( 記入なし04/09/03 23:40 )


>>118
あのね、物事には「この限りでない」というのがあるの。
小学生みたいなこといってんじゃないよ。

no.119 ( 記入なし04/09/04 12:20 )


てめえ何者だ。
なめんじゃねえぞ。

no.120 ( 11804/09/04 20:02 )


>>120
( ´,_ゝ`)プッ

no.121 ( 記入なし04/09/04 21:03 )


>119,121
顔が見えないから言いたいをよく言う。


no.122 ( 記入なし04/09/04 21:25 )


>122
陰でこそこそいうのが人間なのさ。



no.123 ( 記入なし04/09/04 21:33 )


>>120=118だって同レベルでしょ?人のこと言えるの?

no.124 ( 記入なし04/09/04 22:39 )


久しぶりに見たんだがくだらんことを言い合ってるんじゃねえ。
このスレを潰す気か。
馬鹿ども。
温暖化のことを真剣に考えろ。

no.125 ( 記入なし04/09/04 23:09 )


>125
同意見だ。

no.126 ( 記入なし04/09/04 23:12 )


この問題は他人事じゃないしね。
自分たちの問題だってこと忘れちゃいかんね。

no.127 ( 記入なし04/09/04 23:31 )


もうね環境でも日本終わってるのよ
環境税とか集めるでしょ
そんでその金環境に使うためと言いつつ沢山の外郭団体つかうでしょ
結局天下りの団体増やすでしょ
んで結局集めた金は環境に全然興味も行動もしてないお上とそれに近い人物に行って
年金とか社会保険とかみたいに組織で食いつぶしたあげく
さらに予算要求してくるし
もう民意でシステム変えるしかないんだろうけど
ある意味社会主義の日本人には無理っぽいよ



no.128 ( 記入なし04/09/05 00:03 )


>>128
そりゃ、いまや環境は利権と利益にまみれてますからな。
役人も企業も。

no.129 ( 記入なし04/09/05 21:26 )


あと何年ぐらいで温暖化になるのだろう。

no.130 ( 記入なし04/09/09 00:21 )


温暖化にならないように、エコライフ。
でも電気で走る車ってどうなのだろう?
F1なくなるのかな?

no.131 ( 記入なし04/09/09 01:18 )


F-1
そのうちレギュレーションに燃費も、規定が出来そう。
今は、たしか・・ガスの使用量の制限だけかな・・?(ちょっと不明)

no.132 ( 記入なし04/09/09 01:23 )


>132 レスありがトン
F1だけは排気ガスバンバンで走って欲しいけどな。

no.133 ( 記入なし04/09/09 01:28 )


人工衛星にクーラー積み込んで冷気を地上に送る。
廃熱は宇宙に捨てる。
地球を冷却するくらいの熱を宇宙に放出したところで深刻な宇宙温暖化になると考えにくい。

no.135 ( 記入なし04/09/09 10:57 )


いつくるんだよもう3月になるぜ。

no.136 ( 記入なし05/02/11 02:51 )


大体、やっとこロケットの発射準備のリハが成功っていうのに、
初めから人工衛星というのは、ねぇ。
第一、一般庶民の考える事じゃ〜ない!
(勝手に税金使って、事を進めてるのも面白くな〜い!)

そもそも、就職活動や仕事で暑苦しいのに(寒いのに)スーツを着なきゃならんってのを止めないと!
夏はTシャツ、冬は着込みでいーじゃん!

no.137 ( 記入なし05/02/11 11:41 )


太陽光を使って水から水素をつくり出す装置が
開発されたらしい。
近い将来は、水素自動車が取って代るだろう。

今、大豆やとうもろこしからもプラスチックが製造されている。
しかも、埋めれば生分解するので、環境は汚染されない。

ダイオキシンやその他の環境汚染物質は
特殊なバクテリアによって分解されるので、
汚染地帯ではすでに、バイオ技術で増やしたバクテリアの散布によって
効果が出ている。

それでも駄目な場合でも、NASAが火星移住を計画している。
100年から200年で、フロンガスによって火星を暖める。
気温が上昇すると、極の氷が解け、蒸発し、大気を形成することによって
さらに温室効果が高まる。植物が成育し、酸素も作られる。
その後、移住が本格化する。

no.138 ( 記入なし05/02/11 11:55 )


10年以上着てたが、今思うと、スーツって、すげー無駄だと思う。

no137のこともあるし、
自分で洗濯できないので金かかるし、ドライクリーニングも環境にわるいんだろ。
一着だけ、洗濯機で洗える夏のスーツ持ってるが。

カッコだけで、意味なし法一。

no.139 ( 記入なし05/02/11 12:01 )


↑間違えました
極にあるのはドライアイスです。
これが大気に放出され、さらに温度が上がると
今度は地下にある大量の水が溶けだし海になります。

no.140 ( 記入なし05/02/11 12:04 )


北風吹きぬく 寒い朝も こころ一つで暖かくなる

no.141 ( 記入なし05/02/11 16:35 )


っていうか車をやめれば、いいんでは。
よくエコとか環境とかいってる会社の役員がでっかいハイヤーに乗ってるのを
週刊誌やテレビのスキャンダル写真とかでみると、あきれるよ。
配送や業務用の車以外は軽にすればいいと思う。

no.142 ( 記入なし05/02/11 18:44 )


今更、昔の生活に戻れっていうのは、絶対に無理だけど、
昔の環境を目指した新技術の開発っていうのはできると思う。

具体的には、色々な意見が出るかと思うけど、何よりモラルの改変が大事かな。
no.137 のスーツの着用の意味って、実用上は何の意味も無い。
no.139 のように、返って自然に悪影響を与えている事もある。

フロンを使ったエアコンのように、環境に悪影響を及ぼすもので、利便性や快適な生活を得る道具は2番目で、
とりあえずは、「環境破壊をしつつ、不快である古の悪しき仕来たり」を排除しなければダメですね。

通勤時の満員電車、何年続いている愚考だろう?
1台に1人しか乗っていない車の通勤渋滞とか。

no.143 ( 記入なし05/02/11 18:51 )


若い娘が環境について考えているなんて…

スレ主さん、仕事だからだよ

no.144 ( 記入なし05/02/11 20:14 )


京都議定書発効の基づき、日本は目標達成のため
削減目標の無い中国への企業進出を推し進める事
とし国内でのCO2を削減します。

めでたし、めでたし。

no.145 ( 記入なし05/02/21 20:01 )


うまいなぁ、10年落ちの中古車も全部中国に押し付けるか。
ただしHONGDAとかニセブランドで輸出。
「日本車は汚くて性能悪いアルヨ、賠償させるアルヨ」って言われないように。

no.146 ( 記入なし05/02/21 21:59 )


ミュージックステーションみてるんですけど歌にまったく興味がありません 

no.147 ( 記入なし05/04/01 19:37 )


地球本来の気候サイクルに比べたらたった数百年の人間の活動が何か影響を及ぼすのだろうか。
海底に固体として存在するメタンハイドレードが気温の上昇によって気化するのが危ないとされているが、深海の温度がそう簡単に影響を受けるとも思われない。
それより地球の気候サイクルをもっと詳しく分析した方が役に立つと思うのだが。

no.148 ( 記入なし05/04/01 20:48 )


メタハイはいつ頃から実用化されそうなの?

no.149 ( 記入なし05/04/02 01:53 )


>149
わからん。
常温では気体だから扱いが難しい。

no.150 ( 記入なし05/04/02 01:57 )


2日間くらい地球全体で車乗っちゃいけないデーを作ってみたら結構節約なるんちゃう?

no.151 ( 記入なし05/04/02 05:55 )


なにやってもむだ。あとはほろびていくだけd すめなくなるからw

no.152 ( 記入なし05/04/02 05:58 )


このまま環境破壊を続けていけば、地球には住めなくなる。環境保護、環境破壊をしない新しい技術が必要です。

no.153 ( 記入なし05/04/02 10:14 )


温暖化って本当に怒るの?
今あんまり話題になってないじゃん
テレビでもあんまりやらないし

no.154 ( 記入なし05/04/05 04:06 )


温暖化に配慮してます、少子化に参加ってことで
人間は地球表面のに巣食うカビです
地球を食べなければ生きて行けません
少子化は今、自分が出来る最大限のことです
私は地球を食べることに配慮はしません

no.155 ( 記入なし05/04/05 10:01 )


「ドライアイス」は何で出来てる?

no.156 ( 記入なし05/04/05 10:43 )


乾いた氷

no.157 ( 記入なし05/04/05 10:44 )


>156
CO2

no.158 ( 記入なし05/04/05 10:50 )


横浜・中区で震度3、震源は千葉県南部(読売新聞)
 17日午後8時9分ごろ、千葉県南部を震源とする地震があり、横浜市中区で震度3を記録した。
 気象庁によると、震源の深さは約70キロ、マグニチュードは4・8と推定される。各地の主な震度はつぎの通り。
 ▽震度2 川崎市、神奈川県小田原市、埼玉県草加市、千葉県館山市、東京都千代田区

[読売新聞社:2005年04月17日 21時31分]

no.159 ( 記入なし05/04/17 23:16 )


まだまだ先のことだけど核融合炉が実用化されれば問題は全て解決するんだが
それまで持つかどうか。無尽蔵のエネルギーがあれば感覚的には無から物を作れるん
だね。仕事もほどほど、戦争もなし。
宇宙を汚す事になるけど地球上の熱やCO2も全て放り出せる。
いつのことやら。それも各国みんなが平和主義者でないと技術だけでは無理なんだけどね。

no.160 ( 記入なし05/04/17 23:35 )


>160
核融合に持っていくまでが難しい。
水爆は外部を原爆で覆って中心部に高温&高圧を創りだし核融合へ持っていく。
つまり核融合炉の中心部は原爆の爆発状態。
そんなもの人類が造れるのか?
強力な磁力で高温&高圧を創り出す事も考えられているが成功したと言う話は聞かないね。

no.161 ( 記入なし05/04/17 23:44 )


>161

日・仏で誘致合戦をした核融合の実験炉では、放射性物質を使うものではないようですよ。
実際に炉を作ってしまうのだから、コストさえかければ十分可能な技術なのでは?
問題は、高すぎるコストをどう下げるか、ということだけが学者の間では言われるが・・

あくまで個人的意見ですが、核融合炉も有害な元素を出す核分裂とは違うけれど、元素そのものを変えてしまう方式だから、やっぱりいつか特定の元素がなくなってしまうのではないかと思うのですが・・
取り越し苦労かな。

no.162 ( 韮山05/04/18 00:04 )


>162
トカマク式核融合炉ってやつだよね。
おそらく粒子加速器の原理を応用して核融合を起こそうってことだろう。
問題は粒子を核融合が起こるような高エネルギー状態に持っていくのに非常に巨大なエネルギーが必要だと言うこと。核融合から得られるエネルギーよりも核融合を起こすエネルギーの方がコストがかかってしまってはだめだろう。理科の実験じゃあるまいし。

核融合の場合
2H+2H→He
だと思うから問題はない。水からいくらでも水素は創れるし、ヘリウムは安定的で無害だ。

no.163 ( 記入なし05/04/18 01:07 )


>>2H+2H→He
だと思うから問題はない。水からいくらでも水素は創れるし、ヘリウムは安定的で無害だ。 


そそ。
だから、地球上の水がいつかなくなりはしないかと・・
(厳密にいうと水素元素ということなのだけど・・)
杞憂に終われば良いけれど。

no.164 ( 韮山05/04/18 01:08 )


もちろん、核融合の安全性と(うまくいった場合の)高エネルギーは魅力ですよね。

no.165 ( 韮山05/04/18 01:09 )


もう何もかもかもやだ。
はやく温暖化になり地球など滅びてしまえ。

no.166 ( 記入なし05/04/18 01:42 )


温暖化は専門家の間では早々に語られていた
事なのに目を向けるのが遅すぎたし改善は思うように
されていないのが現実。
所詮、過去の周期から見て現世界は滅びる定めなのだ。

no.167 ( 記入なし05/04/18 03:30 )


          , -─- 、  , -‐- 、 
        ,, -'"     `V     `‐、 
      /                 \ 
    ./                       \ 
    /                      ヽ 
   ./  /                   l  ヽ 
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ 
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   <                    > 
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .< 遊戯王オンライン       > 
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  デュエルパスのご購入 > 
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < 誠に有難う御座います!! > 
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <  フハ・・フハハハ!!   > 
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      <                     > 
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ! 
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .| 
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       | 
    |     _|_\       /| ./      | 
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─; 
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/ 
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

no.168 ( 記入なし05/04/18 03:36 )


昨日、日本の食物自給率について放送が流れていた。
日本の食物自給率は40%程しかなく、自給できる可能性のあるものは
米、芋、野菜、牛乳、卵くらいだそうだ。豆類については輸入にほとんど頼っている。
温暖化による環境の変化により、農作物が天災に遭う確率が増加した場合
現代の食生活は保障されなくなる。

驚いたことには、中国はそれまで自給率が100を超えていたのに
最近、自給率が84%に下がったことだ。13億の人間が他国の食物を食べ始めれば
石油同様、品薄になり天災どころか人災で食物消費分布が変わってしまう可能性がある。

もしも、詳しい人がいるならば現状の推移などをお聞かせ願いたい次第である。

no.169 ( 記入なし05/04/19 17:36 )


詳しい方いらっしゃいませんか?
ぜひ知りたいです。

no.170 ( 記入なし05/04/25 09:20 )


>169 
結局経済という名のパワーゲームとなる。
外貨を持つものがかつ。
現時点では中国ごときは敵ではなく、
先に飢えるのは発展途上国。
しかしもはや衰退が運命付けられている日本も
そう長くは持たないだろう。

no.171 ( 記入なし05/04/25 22:10 )


>169
中国の食料自給率が下がっているのは今まで食ってきた国内の質の悪い食料から外国産の高品質食料に切り替えたからではないのだろうか。
中国産の牛肉は筋張ってて硬い。米国産のやわらかくて脂肪たっぷりのアーガス牛とは比べるべくもない。

no.172 ( 記入なし05/04/25 22:30 )


>171

打開策とかはないのですか?
例えば、人間はクロレラだけを食すれば生きていけるというようなこともありますよね?
 169

no.173 ( 記入なし05/04/25 22:32 )


>172

そんな事情もあるわけですね。確かに日本のリンゴが800円くらい(日本の感覚で)
で売られているのに買っていく人が増えたというのも聞いたことがあります。
潜在的な自給率は、まだ100%を越えているかもしれないということですね。

 169

no.174 ( 記入なし05/04/25 22:36 )


自動車乗るのやめました

no.175 ( 記入なし05/04/26 11:21 )


この世から戦争がなくならん限り、環境問題は解決しない。戦争は最大の環境破壊。

no.176 ( 記入なし05/04/26 11:22 )


無料求人雑誌の大量増刷禁止したほうがよい。
金は限りなく作れるが自然物は一定量限定

自動販売機の改善。
もう缶の時代は終わったほうがよい。

スーパーマーケットに売ってある品物の包装50%削減。
無駄が多い。
ポテトチップスは袋がでかい割には中身が半分である。

税金で公共施設全てに太陽光発電機を取り付ける。

まだまだ民間の努力次第で身近な所から資源削減ができるはずだ!!

具体的に出来ることからを考えていこう!!

no.177 ( 記入なし05/04/26 11:50 )


ゴルフやモータースポーツは環境破壊のスポーツ

no.178 ( 記入なし05/04/26 12:07 )


バスに乗ろう

no.179 ( 記入なし05/04/26 18:56 )


人類が滅びれば良いだけの事

no.180 ( 記入なし05/04/26 21:36 )


これは我々の使命です。
救世主はあなただ!!

no.181 ( 記入なし05/04/27 09:14 )


大阪はこの次期では観測市場最高でした気温

no.182 ( 記入なし05/04/29 01:57 )


今年の夏は暑くなりそうだよ〜
と見せかけておいて冷夏だったりするんだよな・・・

no.183 ( 記入なし05/04/29 02:26 )


子どもの産みすぎに注意。

no.184 ( 記入なし05/04/29 12:29 )


あつすぎるんですけどもうなつみたい

no.185 ( 記入なし05/04/29 13:07 )


本当に暑い・・・
今、扇風機に当たっていたところ・・・
ゴールデンウィーク、海外逃亡組み、正解だよ。
おれも、スウェーデンとかに行きたい。
個人尊重社会だし・・・

no.186 ( 記入なし05/04/29 14:36 )


北半球大気汚染に中国「すす」が影響…NASAが分析(読売新聞)
 【ワシントン=笹沢教一】中国の工業地域などで発生する「すす」の量が急増し、北半球の大気汚染を悪化させていることが、米航空宇宙局(NASA)ゴダード宇宙研究所の分析で明らかになった。
 早急に排出量の低減を図らない限り、世界全体の気候に悪影響を及ぼす恐れがあるという。
 すすは、工場や火力発電所のばい煙、家庭でまきを燃やした煙などに含まれる。同研究所は、衛星観測のデータやコンピューターを使った計算で、地球表面に広がるすすの排出源を調べた。その結果、世界全体のすすの3分の2は工業活動が原因で、その半分が、中国を中心とする東アジア地域で発生していることを突き止めた。
 最もすすの影響を受けやすい北極地域を例にとると、1980年代初め、すすの排出源として大きかったのは旧ソ連と欧州だったが、その排出量はこの20年で4分の1程度に減った。現在の最大供給源は中国地域で、排出量は70年代後半の約2倍に増えたという。
 北極に飛来するすすは、海氷や氷河の減少、地表温度の上昇、海流の異変など地球規模の気候変動を引き起こす可能性がある。
 欧米や日本などの先進国がすすの排出量を減らしたのは、工場のばい煙対策などを進めた結果。大気汚染に悩む中国でも、炉を高温で燃焼させる装置の設置などが奨励されているが、導入した工場は一部にとどまり、すすの排出量は増え続けている。中国のすすは日本にも深刻な影響を与えている。
 同研究所の計算によると、西日本上空のすす濃度(雨などで地上に流れる分を含む)は、1立方メートルあたり500〜1000ナノ・グラム(ナノは10億分の1)で、北米や欧州の最大汚染地域の2倍以上になるという。
 ◆すす=炭素の微粒子。氷や雪に降り積もると、太陽熱の吸収を高め氷を速く解かす。NASAの計算によると、すすの増加量と北極の氷の減少の割合がほぼ一致するという。また、大気中の濃度が高くなると、呼吸器の障害など人々の健康にも悪影響を及ぼす。

[読売新聞社:2005年05月14日 13時46分]

no.187 ( 記入なし05/05/14 17:43 )


戦争が最大の環境破壊と思うが・・・。

no.188 ( 記入なし05/05/14 18:18 )


では戦争しよう!!

no.189 ( 記入なし05/05/14 18:20 )


188の言う通り。

no.190 ( 記入なし05/05/14 18:24 )


特にアメリカが最大の環境破壊国。

no.191 ( 記入なし05/05/15 16:20 )


環境改善、環境破壊どっちも人間がやってる事だから人類が滅びれば
全てが自然治癒によって蘇るだろう。

no.192 ( 記入なし05/05/15 20:07 )


地球温暖化は政治の問題だ。
ひとりひとりが考えたって何にもならん。

政府主導で進めてきた環境汚染をなんで個人が尻拭いしなきゃいかんのや。

no.193 ( 記入なし05/05/16 06:22 )


アメリカに文句言え。

no.194 ( 記入なし05/05/16 09:00 )


無職で暇な方々が政府の要請で
発展途上国のゴミ拾い事業を展開していけばいいね。

手取り15万。
生活費無料。

no.195 ( 記入なし05/05/16 09:06 )


↑海外出張手当てつけてほしい!

no.196 ( 記入なし05/05/16 09:13 )


つけてあげたいけど、税金で支払うから我慢してくれ!

人数も大幅に確保したいしね。
これはニート対策でもあるんだから。
雇用人数は約10万人。
100000人×150000円=15000000000円
200億円位でなんとかしたいのよ。

no.197 ( 記入なし05/05/16 09:24 )



公務員給与が今度、一律5%カットされるだろが、すると36.5兆円だから
5%というと1.8兆円が浮くからおつりがくるよ。
海外出張手当もだいじょうぶ!

no.198 ( 記入なし05/05/16 10:59 )


最近、環境系の求人が増えてる気がするが・・・。

no.199 ( 記入なし05/05/16 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

447 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人内容に追加して欲しい項目ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな地球温暖化について考えてみませんか?」と似ているトピック
01. 地球温暖化について考えていこう
02. 冬はいつくる?地球温暖化が原因?
03. したら終わりをみんなで考えよう。
04. みんなHNをつけましょうよ
05. 本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みんなで力を合わせてたのみこもう!
10. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
「みんな地球温暖化について考えてみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働くとは精神活動をする事だと思う
02. 競馬について語りませんか?
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 国防について考えましょう
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧