HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。] [話題をお任せ表示] 次 [寒い季節に花をつける梅の花のように]
話題

アニメ大好きな人集まれ

カテゴリ:生活
アニメ大好きな人が集まるトピック

投稿者 : アニメ大好き 日時 : 04/06/10 00:02
Infomation 202 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

重複です。

>>1さん、よく見ていませんでしたね。残念です。

気をつけてください。

no.2 ( 記入なし04/06/10 00:04 )


ワンピースと金色のガッシュベルぐらい

no.3 ( 記入なし04/06/10 00:11 )


バオウザケルガーーーーーーーーーーーー!

no.4 ( 記入なし04/06/10 00:13 )


フジテレビで深夜放送中のgantz

no.5 ( 記入なし04/06/10 00:14 )


ゴムゴムの〜〜〜〜〜〜無職回転弾

no.6 ( 記入なし04/06/10 00:14 )


無職のアニメ出来ねえかなぁ。
見てみたい。

no.7 ( 記入なし04/06/10 00:18 )


ハローワーカー金太郎
第一話「無職をなめんじゃねぇ〜」

no.8 ( 記入なし04/06/10 00:38 )


ケロロ軍曹

no.9 ( 記入なし04/06/10 05:25 )


鋼の錬金術師

no.10 ( 餓鬼04/06/10 09:05 )


それでもレスが付くのが笑えるな。削除依頼しておくように>1

no.11 ( 記入なし04/06/10 09:50 )


じゃあもう1つのアニメスレをageてくれ

no.12 ( 記入なし04/06/10 12:40 )


あげてやったぞ。逆切れは見苦しいからやめろよ。
さぁ、これで心おきなく削除依頼したまえ。

no.13 ( 記入なし04/06/10 13:14 )


バイブルブラック

no.14 ( 記入なし04/06/10 16:16 )


金色のガッシュベル

no.15 ( 記入なし04/07/30 02:44 )


断食のガッシュベル

no.16 ( 記入なし04/07/30 13:10 )


ふと思ったんですが、サンデーで連載中の「結界士」はアニメ化秒読みでないですか?
これまでにアニメ化されてきた漫画の要素を相当含んでいると思う。

no.17 ( 韮山04/07/30 19:23 )


韮山さんがサンデーを読むとは!なんか以外(^^)

no.18 ( 餓鬼04/07/30 19:26 )


サンデーのダンドーできすぎている。

no.19 ( 記入なし04/07/30 20:07 )


犬夜叉

no.20 ( 記入なし04/07/31 23:05 )


猫昼叉

no.21 ( 記入なし04/07/31 23:50 )


モンキーターン

no.22 ( 記入なし04/08/04 04:00 )


モンキーターン、地方ではCSが頼りの綱なんだが、
放送チャンネルがJLCチャンネル(競艇中継ch)なんだよー。
AT−Xのボケ!テレ東関連ならさっさと放送しやがれ。

no.23 ( 記入なし04/08/04 10:16 )


ミヤザキアニメはストーリー性に欠ける。
マイ・コン、つまり行列心理によるいい例だろう。
そんな現象は他に多すぎる。

no.24 ( 記入なし04/08/05 16:18 )


前から気になってたんだけど、金色のガッシュベルの目の下に線が入ってるキャラ、いったい何者?
あれがヒロインなのか? ロボット? 最近のアニメ意味わからん

no.25 ( 記入なし04/08/08 09:03 )


最近のアニメは何を訴えたいのか分からんな。
ボーボボーボボボかなんかしらんが、最低だな。


no.26 ( 記入なし04/08/08 09:10 )


合主ベルって男だったのか。しかも魔界の子ぉ?
最近のアニメ全然わけわからんわ。ほんま。

no.27 ( 記入なし04/08/08 09:36 )


そうそう、ガッシュベルとか、タイトル思い出せないが、
ふざけたアニメだな!
子供の教育に問題起きないのかな?

ところで、明日月曜日は、フランダースの犬最終回観るよ!

no.28 ( 記入なし04/08/08 17:04 )


                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /

no.29 ( 記入なし04/08/08 17:15 )


>29
さすが、無職。時間に余裕!羨ましい(笑)

no.30 ( 記入なし04/08/08 17:17 )


鋼の錬金術師、アムドライバー、ナナミちゃん、今日からマ王

no.31 ( 餓鬼04/08/08 19:34 )


>28 
子供の教育に問題ってどの部分か教えて。


no.32 ( 記入なし04/08/08 20:42 )


>32
早い話、ふざけた軽い人間にならないかだよな!
つまり、現実逃避人間。誤魔化し人間。
こういうところを思い浮かぶ。


no.33 ( 記入なし04/08/08 23:14 )


じゃクレヨンしんちゃんとかはどうかな。

no.34 ( 3204/08/09 00:40 )


子供の教育上、一番悪いアニメは「アンパンマン」じゃないの?(笑)
            

no.35 ( 下っ端公務員04/08/09 00:46 )


>34
クレヨンしんちゃんもっと悪いだろう!大人にあんな生意気な喋り、
実際影響されてんだからさ!

no.36 ( 記入なし04/08/09 00:55 )


別に喧嘩を売っているわけではありません。
誤解のないようにただ意見が聞きたいだけですから。
もう一つ質問どんなアニメならいいですか。
これ以上は聞きませんから答えてください。

no.37 ( 3204/08/09 00:58 )


フランダースの犬

no.38 ( 記入なし04/08/09 01:02 )


>>35
アソパソマソ
それは、自己犠牲の物語。
正義のためなら問題行動は赦される。

それは、いつか来た道。
我々が再び繰り返してはならぬ修羅の道である。

no.39 ( 記入なし04/08/09 08:29 )


「サザエさん」と言ってみる。

身の回りに善人しかいない世界。理想的ではあるがありえない・・・。

no.40 ( 記入なし04/08/09 19:09 )


人間関係のストレスをいやすためにアニメを見ています。
自分ちなみに34歳です。
子供っぽいでしょう。


no.41 ( 記入なし04/08/09 20:46 )


いまだにアニメをよく見てるかも・・。クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかサザエさんとかあたしんちとか・・・。もちろん見れないときは見ないけど。
あと昔は聖闘士星矢がかなり好きだった。

no.42 ( 記入なし04/08/09 21:07 )


>>41
あたしはお肌の老化を防ぐ効果があるって聞いたもので
アニメを見ています。効果はよくわかりませんが。

no.43 ( 記入なし04/08/09 21:17 )


>43
自分は年齢より若くみられます。
職に就いていたときばれるかとひやひやしていた。
世間ではアニメは子供が見るもんだということになってるみたいだから。

no.44 ( 4104/08/09 22:54 )


アニメに悪いも良いも無いかもしれません。
だって放送されてますから。

ただそれを見てどう影響受けるかによって悪いか良いか分かれると思います。
どんなに残酷なアニメだろうと影響受けなかったら「ただのアニメ」ですしね。

そういう自分はファンタジーな冒険アニメが好きです。
宮崎アニメの「名探偵ホームズ」とか最近は現在上映中の「スチームボーイ」を見ました。
ちなみに上記に挙げたものは自分が影響を受けたアニメです(現22歳


流行物に流されてしまう今の時代で個性的なアニメ(漫画)は見当たらないです…。

no.45 ( 記入なし04/08/10 00:17 )


となりのトトロ→猫バスのキャラが良かった。

no.46 ( 記入なし04/08/11 18:28 )


関西では最近まで「フランダースの犬」が再放送されてましたよ。
私は恥ずかしながら最終回を見て号泣してしまった・・・。

no.47 ( 記入なし04/08/11 18:32 )


↑ネコバスかぁいい夜ね(*^^*)

no.48 ( 記入なし04/08/11 20:14 )


ミルモでポン
人間と妖精をあわせたアニメ幼児系にしてはかなりおもしろい。

no.49 ( 記入なし04/08/15 03:05 )


機動戦士Vガンダム
劇中で使われる千住 明作曲のクラシックBGMや物語後半のOP曲の「Don't Stop! Carry On!」は聴いていると元気が沸いてくるし、OPのアニメにもMATCHしている、また物語の内容もなかなかおもしろい。

no.50 ( 記入なし04/08/16 22:23 )


千と千尋に出てくるハク彼いいね〜v

no.51 ( 記入なし04/08/19 02:07 )


ふしぎの海のナディア

no.52 ( 記入なし04/09/10 21:26 )


カードキャプターさくら

no.53 ( 記入なし04/09/11 02:09 )


東京ミュウミュウ

no.54 ( 記入なし04/11/24 03:57 )


ローゼンメイデン

no.55 ( 記入なし04/11/24 08:38 )


今のガンダムは
ザクが凄すぎるとおもいませんか?
ガンダムと互角に闘うし、
損傷している機体で大気圏突入するし。

no.56 ( 記入なし04/11/27 19:10 )


プラモデルのMGザクってかっこいいねえ。
でも、300円シリーズが一番だね。

no.57 ( 記入なし04/11/27 19:25 )


金色のガッシュベル!
ブラックジャック。
ファンタジックチルドレン。
月詠。
スクールランブル。
ブリーチ。
焼き立てじゃパン。
お伽草子。
モンスター。
不思議の海のナディア。
双恋。
BECK。
ジパング。
ローゼンメイデン。
ケロロ軍曹。
CCさくら。
サザエさん。



no.58 ( も。04/11/27 21:16 )


メジャー

no.59 ( 記入なし04/11/28 07:17 )


「太陽の牙ダグラム」


no.60 ( 記入なし04/11/28 14:03 )


「性戦士 ダンバイン」

no.61 ( 記入なし04/11/28 14:04 )


大分県では(ハイジ)再放送中!!

no.62 ( 記入なし04/11/28 14:08 )


> no.56

同じ材質で作られるようになったんじゃないですか?
アムロの2号機はシールド張ったりしてたけど、素で破損してるしねぇ。世界観違う?
ホワイトベースは大気圏突入時は手も足も出なかったけど、
ミネルバは艦砲射撃してたし。
ミネルバも攻めるには弾幕の薄い左舷からっ!?


no.63 ( 記入なし04/11/28 14:13 )


「キャプテン・フューチャー」
アメリカでも原作の本はなかなか入手できないらしい。

no.64 ( 記入なし04/11/28 14:18 )


カウボーイ・ビバップ

no.65 ( 記入なし04/11/28 14:19 )


ガンスリンガー・ガール

no.66 ( 記入なし04/11/28 14:19 )


サブマリン707R

好きなんだけど、潜水艦の動きが速過ぎぃ!
2話完結じゃなく、もう少し細かに作って欲しかった。
(単に海戦ものが好きって気もしますが!)
勿論、「ジパング」も好き。まさかアニメになるとは思わなかった。
他には「紺碧の艦隊」とか。

「宇宙空母ブルーノア」は嫌い!


no.67 ( 記入なし04/11/28 14:29 )


「詩片(うた∞かた)」って出てきませんね。
ってか、最近、ギャル系多すぎ。


no.68 ( 記入なし04/11/28 14:31 )


↑文句は麻原ショーコーに言え。
あいつがマジでハルマゲドンをしようとしたからみんな美少女に避難したんだ。

no.69 ( 記入なし04/11/28 17:55 )


でも、経済的なハルマゲドンは、予言より遅れつつも来つつありますよ。


no.70 ( 記入なし04/11/30 13:47 )


BECK
兵藤殴りてえーな。

no.71 ( 記入なし04/12/02 06:15 )


アニメの人物は殴れません。
不可能です。

no.72 ( 記入なし05/01/18 03:42 )


アニメのDVDって高いね。
DVDボックスだと子供にはとても手がださない品だね。
アニメ会社はどんな買い手を望んでいるんだろう。

no.73 ( 記入なし05/01/19 20:02 )


>>73
アニヲタ

no.74 ( 記入なし05/01/19 23:07 )


まほらば

no.75 ( 記入なし05/01/25 15:19 )


ミラクルジャイアンツ童夢くん
ママは小学四年生
太陽の使者鉄人28号
六三四の剣
美味しんぼ
快感-KAIKAN-フレーズ
中華一番
こどものおもちゃ
怪盗セイント・テール 
学校の怪談
無敵王トライゼノン

no.76 ( 記入なし05/01/25 15:30 )


あずきちゃん
俺は30代の男性だが結構すきだ。

no.77 ( 記入なし05/01/25 19:54 )


ロ―ゼンメイデン

no.78 ( 記入なし05/01/25 19:55 )


> no.74
それだけじゃない。
実際、当時のアニメを懐かしんで買う人も多いし、
それをみた子供が感化されたり、再放送を見たりして欲しがる子供もいる。
レンタルビデオ屋で、初代仮面ライダーのビデオをねだってた子供を見たが、
なかなか、意外にこの子は仮面ライダーのルーツを無意識に追及しようとしているのかと思った。

同じく、デビルマンやゲッターロボも。
不思議と初代ガンダムは、今の子供には人気が無い。

no.79 ( 記入なし05/01/25 20:29 )


「グランダー飛竜」なんて、当時はバス釣りブームの火付け役になったし、
実際にアニメに出てきた通りのルアーは魚が釣れたもんなぁ。
子供にとって「憧れ」や「何かをする切欠」になる作品が出てくる事を期待したい。
「ナウシカ」はちょっと宗教じみて、嫌味があるけど、宮崎アニメは素晴らしい作品が多い。

かくいう私は、押井 守や士郎正宗の漫画やアニメを好みます。
美少女系は、お好きな方にお任せして・・・(ちと苦手!)

no.80 ( 記入なし05/01/25 20:35 )


> no.71
画面ぶん殴ってやれー!
タッチパネルとか使ったそんなゲームができると売れるかも。
俺なら即座に昔の上司の顔を・・・

no.81 ( 記入なし05/01/25 20:50 )


> no.76
「こどものおもちゃ」は立派にドラマしてるぞ。
キャラクターのデザインだけで判断するのは早い!
けど、子供向けなら、もっとライトでいいと思うんだけど、めちゃディープだ。
主人公をはじめ、悩み抱えてるキャラが必ずいるし。

no.82 ( 記入なし05/01/25 21:29 )


富野、ガンダムでボロ儲け。
感情論に走りすぎ。
戦場の無情さを出した方が好きだな。
08小隊は終わりの方のラブコメが無ければよかったんだが。

no.83 ( 記入なし05/01/25 21:30 )


EAT−MAN
 この作品を言葉で表現するなら「カッコよく、クールで、それでいて優しい」というものだろうか。

no.84 ( 記入なし05/01/25 21:33 )


ママレードボーイ
むかつくけど好き。

no.85 ( 記入なし05/02/01 20:25 )


> no.85
タイトル通りじゃない? ママレードなんだよ。

エリア88(今のリメイク版)好きだ。
戦場を舞台にした作品だけど、日常生活に感覚的に共通するのを感じる。
でもやっぱり、一番なのは、「ただの賞金稼ぎさ」かな!

no.86 ( 記入なし05/02/01 20:49 )


ラブひな
当時、WBSという番組を見る前に放送され、ひと時のやすらぎだった。
そういえば、あの時WBSに、今の竹中大臣がよくテレビでコメンテーターしていた。

no.87 ( 記入なし05/02/06 22:15 )


子供のおもちゃ好きでした。
当時高校生。ロリコンじゃないのかと悩んでしまった。

あと不思議遊戯も好きだった。

no.88 ( 記入なし05/02/06 22:22 )


ウイッチハンターロビン
主人公ロビンの声優は性転換者?(元男)

no.89 ( 記入なし05/02/06 22:33 )


昔はあれほどアニメを見るのが好きだったのに、今はゲップが出るほど見ても面白くない。
年をとったのかな。

no.90 ( 記入なし05/02/06 22:43 )


アイマイミイ ストロベリーエッグ大好きやったし!!

no.91 ( あや05/02/06 23:17 )


ごんべって覚えてますか?

「やーまかーら ごんべ ごんべ♪
 まーちかーら かんたろう かんたろう♪
 おてらかーら べんけい べんけい♪
 いたずらー せんもんー さんばがーらすー♪

結構好きだった。

no.92 ( 記入なし05/02/07 14:22 )


CITY HUNTER
冴羽 りょう、お前の性格がうらやまし〜

no.93 ( 6色05/02/07 15:29 )


↑no.93
美人依頼者ばっかりでね。
スケベだけとモテる。モッコリとか。

カラス・・・ とか 100tハンマー とか
たまに1000tとかメガトン級ハンマーが出たりした。

no.94 ( 記入なし05/02/07 15:39 )


↑エンディングが「Get Wild」のころがいちばん良かった

no.95 ( 記入なし05/02/07 15:41 )


冴羽 りょう、君の性格なら、きっとどの面接でもうかる。
それだけ、明るければ、落ち込むこともないだろ〜。
おらも〜みならうだ〜。

no.96 ( 6色05/02/07 15:53 )


TACTICS(タクティクス)は、最近のアニメでは自分としては面白いとおもう。
時代設定がなんか明治中期のような感じなので自分としては気にいっている。

no.97 ( 記入なし05/02/07 18:10 )


 小学生の頃は「北斗の拳」、「聖闘士星矢」、「ついでにとんちんかん」、「ドラゴンボール」が好きでしたね。80年代後半のジャンプ作品が好きでした!

no.98 ( アナノブ05/02/07 19:46 )


フルーツバスケット

no.99 ( 記入なし05/02/08 03:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

202 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。] [話題をお任せ表示] 次 [寒い季節に花をつける梅の花のように]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメ大好きな人集まれ」と似ているトピック
01. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
02. 松本零士のアニメ(漫画)好きな人集まれ
03. アニメで泣いたことある人いませんか?
04. 屋台が大好きな人いませんか?
05. 醤油大好きな人いませんか?
06. アニメでしりとりしましょう
07. アニメについて語りましょう
08. アニメについて語りませんか?
09. 萌えるアニメについて語ってください
10. 観月ありさが大好きな人いますか?
「アニメ大好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暇な人メールしませんか
02. アメリカについて考えよう
03. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
04. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
05. アメリカについて語りましょう
06. アニメで泣いたことある人いませんか?
07. 日本の本来あるべき姿とは?
08. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
09. リアルな夢を見る人いますか?
10. 面白いメールの書き方を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧