HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?] [話題をお任せ表示] 次 [10万円あったらどうしますか?]
話題

みなさんいつも何処にいますか?

カテゴリ:雑談
プーの人いつも何処にいますか?私は競輪場か図書館で時間お潰します。競輪場だとジュース飲みほうだいだしみなさんは?

投稿者 : グリコ 日時 : 04/06/03 23:54
Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デパートの屋上

no.2 ( 記入なし04/06/03 23:56 )


家。自分の部屋。

no.3 ( 記入なし04/06/03 23:56 )


>競輪場だとジュース飲みほうだいだし
競輪場っていったことないですけどほんとですかこれ?
入場料とかいるんでしょうか。

no.4 ( 記入なし04/06/03 23:57 )


ハローワーク。

no.5 ( 記入なし04/06/04 00:21 )


公園

no.6 ( 記入なし04/06/04 01:12 )


半田屋

no.7 ( 記入なし04/06/04 01:21 )


家。自分の部家。
もしくはハローワークにいます。

no.8 ( 記入なし04/06/04 01:23 )


漫画喫茶

no.9 ( 記入なし04/06/04 14:41 )


風呂屋の番台

no.10 ( 記入なし04/06/04 14:52 )


ハローワーク。
今もここにいる。
でも今日も仕事なかったよ。

no.11 ( 記入なし04/06/04 14:53 )


彼女の家のベッドの中

no.12 ( 記入なし04/06/04 14:54 )


無職の人ってパチンコしないの?

no.13 ( 記入なし04/06/19 20:20 )


高松のシンボルタワー。

no.14 ( 記入なし04/06/19 20:25 )


バイトしてるか自宅待機かのどちらか

no.15 ( 記入なし04/06/19 20:39 )


ハロワかな

no.16 ( 記入なし04/06/20 05:08 )


部屋の中

no.17 ( しょーた04/06/23 17:19 )


自宅の部屋から空見てる。

no.18 ( Gi !04/06/23 17:23 )


家の中でいつも一青窈の音楽聴いているーー
ひきこもり、とうつ、の人の応援歌ーー

no.19 ( ひろひろ04/06/23 17:46 )


自宅に居ると頑固親父がウルサイので平日の月〜金の日中は図書館&漫画喫茶&個室ビデオにて時間お潰しています。求人広告お見て応募しますが不採用が続いています。平日は仕事に行ってるふりおして上記の場所で時間お潰しています。

no.20 ( 記入なし04/06/25 15:58 )


上げ忘れた

no.22 ( 記入なし04/06/29 15:28 )


パチンコする無職は最低

no.23 ( 記入なし04/06/29 16:07 )


ソファーでまったりモード。

no.24 ( 記入なし04/07/01 10:31 )


昔、雪の降る中、山に登って頂上のベンチで本読んでたことがある。


no.25 ( 記入なし04/07/01 10:43 )


地獄

no.26 ( 記入なし04/07/01 12:42 )


生き地獄

no.27 ( 記入なし04/07/01 12:44 )


金のかからない家 図書館 公園 気晴らしに海

no.28 ( 記入なし04/07/01 12:58 )


君の瞳の中にいつもいるさ☆

no.29 ( 記入なし04/07/01 15:58 )


ベッドの上

no.30 ( 記入なし04/07/02 13:43 )


家で図書館から借りてきた本読んでる。

no.31 ( 記入なし04/07/02 13:50 )


ゲーセン

no.32 ( 記入なし04/07/05 20:17 )


無職って生きる気がしないね。
飯食うのも面倒だし、息をするのにも疲れる。
起きる→トイレ→飯→寝るのスパイラル。
も〜どーでもいいや!

no.33 ( 記入なし04/07/05 21:08 )


食料をまとめ買いして、6日間は家から一歩も出なかった。
ひきこもりの極限を目指そうかな。。。


no.34 ( 記入なし04/07/05 21:28 )


一人でゲーセン。家にも居られない.マジで辛い・・・・

no.35 ( 無職人04/07/05 21:43 )


ゲーセンで遊んでる。
もうすぐバーチャ4ファイナルチューンド稼動。
楽しみ〜♪

no.36 ( りんご04/07/05 22:56 )


あつい

no.37 ( 記入なし04/07/06 13:38 )


DVD借りてきて家で映画見てる

no.38 ( 記入なし04/07/08 17:07 )





no.39 ( むしょっく04/07/08 17:26 )


あっちの世界

no.40 ( 記入なし04/07/08 17:40 )


こっちの世界

no.41 ( 記入なし04/07/08 17:41 )


世間の外

no.42 ( 記入なし04/07/09 11:48 )


自分の世界

no.43 ( 記入なし04/07/09 14:38 )


朝は始発電車で仮眠
↓ 
日中は図書館、公園、デパート、ゲーセンなどで時間を潰す(あとハロワw)    ↓
夜はファミレス、ネットカフェで食事・仮眠

始発電車に乗る 

朝は始発電車で仮眠・・・というループ&ループ                             
                                      

no.44 ( 記入なし04/07/09 14:45 )


>44さん
家は無いのですか??

no.45 ( 記入なし04/07/09 15:06 )


>45
いえ、家はあります(笑)
これは終電を逃したときや、ちょっと事情があって家に帰れなかったときなどに使った技ですので参考になればと思い書きました

no.46 ( 記入なし04/07/09 15:18 )


>44
一人暮らしですか?結構体力ありますね!身体は健康ですか?労働意欲は有りますか?

no.47 ( 記入なし04/08/10 15:08 )


かわいそうにな。。。。
まあすることないわな。。。
でも体作り!いわゆる筋肉トレーニングはできるな
ひきしまってかっこよくなれる。
見た目、動けそうな人間は採用されやすい

no.48 ( 田舎者04/08/10 15:11 )


ブックオフ

no.49 ( 記入なし04/08/10 15:32 )


>49
いらっしゃいませ〜
がうるさいw

no.50 ( 記入なし04/08/10 19:34 )


田舎者さん
今の仕事はなぜきらいなんですか?

no.51 ( 記入なし04/08/10 19:38 )


女のマンションでクーラーをガンガンかけて
後ろから前から横から縦からガンガンやてるやてる
やはり毎日はきついわ〜

no.52 ( すけべ麻呂04/08/10 20:18 )


ブックオフの「いらっしゃいませ」はしょうがないですよ。
頻繁にお客に声をかけることによって、実際に万引き防止効果があるってデータあるようですし。



no.53 ( 薩摩芋侍04/08/10 20:26 )


橋の下、ゴミ箱の中、安定所の側(なかには入らず)

no.54 ( 04/08/11 10:51 )


どこにもいません。

no.55 ( 記入なし04/08/12 03:33 )


ぽこちんの余った皮ノ

no.56 ( 記入なし04/08/12 03:41 )


>>52
なんか
クーラー無い部屋で女も居なくて寂しいよう
Hしたいよう

って聞こえるwwwwwwww

no.57 ( 残念04/08/12 06:35 )


最近は、ほんとに家にいづらくなった。
明日、どうしよ。
お盆だから親戚の人も来るし。

でも、いくとこないし。
図書館で1日つぶすなんて無理だし。


no.58 ( 1404/08/14 19:49 )


スロットやめようとしてゲーセンにいったら
ネットマージャンのMJ2にはまった。
 

no.59 ( 記入なし04/08/15 10:02 )


朝電車に乗れば通勤者だらけ、車通勤しても通勤の車だらけ
オフィス街に着けば人だらけ
オモテにでればこんなに労働者だらけなのに、プーの人って
そんなにいるの?と思ってしまう。
どこにいるの〜?

no.60 ( 記入なし04/08/15 12:16 )


ハロワ

no.61 ( 記入なし04/08/15 12:56 )


三省堂で一日中立ち読み、

no.62 ( 記入なし04/08/15 14:46 )


路上でげろげろ吐きながら倒れて助けをまつ。

no.63 ( 記入なし04/08/15 18:37 )


昨日も今日もここにいる・・・stay with me forever

no.64 ( 記入なし04/08/19 15:05 )


ほとけ様の手のひら 

no.65 ( 記入なし04/08/19 15:33 )


公園

no.66 ( 記入なし04/08/19 16:35 )


スポーツ観戦好きなら球場に入る。東京ドーム1000円程度あれば入場でき、巨人戦見られます。ビジターチーム応援席1700円なら比較的当日売りのあるカードも。

no.67 ( 記入なし04/08/19 16:39 )


野球の応援団は何か職業持っているのでしょうか。平日東京ドーム行くととあるチームの応援団(巨人以外のとあるチーム)しょっちゅう見ます。

no.68 ( 記入なし04/08/19 16:42 )


67・68 巨人ファンではありません。

no.69 ( 記入なし04/08/19 16:43 )


>69
某球団の応援団は早朝のみの職業(中央卸売り市場などで働く人)に就いている人が多いと聞いた事がある・・・。

no.70 ( 記入なし04/08/19 16:56 )


70
某球団の応援団はまじめそうなかたが多いようにも感じる。試合終了後もスタンドの掃除を手伝うらしい。
係員の仕事わざわざやらなくてもと思うが。

no.71 ( 記入なし04/08/19 16:59 )


69 青が基調のチームを応援しております。

no.72 ( 記入なし04/08/19 17:01 )


東京ドームは暑い。飲食物は事前に用意して入場したほうが賢明。立ち見はつかれる。

no.73 ( 記入なし04/08/19 17:04 )


>68
どういった職業なんでしょうかね。

no.74 ( 記入なし04/08/19 17:08 )


地元の図書館、漫画喫茶店でネットしてる。

no.75 ( 記入なし05/08/26 20:08 )


旗振り人形の太郎と、お話しています。

no.76 ( 記入なし05/08/26 20:18 )


下水管の中でネズミとゴキとカマドウマを話し相手にしてる。

no.77 ( 記入なし05/08/26 20:19 )


いつも100エーカーの森に仲間達と一緒にいます。

no.78 ( 記入なし05/08/26 20:19 )


森と会話してます。

no.79 ( 囚人05/08/27 13:51 )


家でひきこもっています。

no.80 ( 記入なし05/08/27 14:10 )


TV見てる、何か祭りみたいなのやってる。楽しそうだな
いこかなぁ。うぅ〜暑いからやめた。

no.81 ( 記入なし05/08/27 14:25 )




no.82 ( 記入なし05/08/27 20:02 )


>82
森とは、どういう意味ですか?

no.83 ( 記入なし05/08/28 23:18 )


はちみつ舐めてます

no.84 ( 記入なし05/08/28 23:19 )


私はいつも君達のそばにいるよ。

no.85 ( 記入なし05/08/28 23:19 )


>85

あなたは、誰???

no.86 ( いいはら こずえ05/08/29 00:25 )


モンキーですか、スレに遊びに来てね! 台現時さおり。

no.87 ( 記入なし05/08/29 00:30 )


>83
だから100エーカーの森です。

no.88 ( 記入なし05/08/29 00:32 )


無職のおじさんです。

no.89 ( 8505/08/29 00:36 )


>88
頭悪いので、ゴメン。 100エーカーて、なんなの判らない?

no.90 ( 知子05/08/29 00:41 )


ジュース飲み放題!!!

有料で入っているのか・・・・。
相場的に400円すると思うが・・・。

no.91 ( 記入なし05/08/29 00:42 )


それって、何処にあるの教えてよ?

no.92 ( 由佳05/08/29 00:46 )


ググれ。

no.93 ( 記入なし05/08/29 00:50 )




no.94 ( 記入なし05/08/29 00:52 )


あんたたち、何言っている。 判りやすく説明して下さい。

no.95 ( 松井智子05/08/29 00:56 )


あんたたち、何言っている。 判りやすく説明して下さい。

no.96 ( 松井智子05/08/29 00:56 )


おれが昔好きだった女のフルネームをコテハンで使うなら、1から手取り足取り教えてやるよ。

no.97 ( 記入なし05/08/29 01:00 )


いつも 部屋の机の前に居ます。
つまり
ココです。

no.98 ( 記入なし05/08/30 12:47 )


ハロワへいこうかな、と思ったけど雨降りそうなので
家でゴロゴロしてます。

no.99 ( 記入なし05/08/30 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?] [話題をお任せ表示] 次 [10万円あったらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんいつも何処にいますか?」と似ているトピック
01. この夏はみなさん何処行きますか?
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさん何時に寝てますか?
04. みなさん家で何してますか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「みなさんいつも何処にいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. みなさんはどんな服を買いますか。
04. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
07. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
08. ストレス発散みなさんどうしてる?
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. 43歳ですが、退職します。
HOME 掲示板&トピック一覧