HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここだけ思いっきり人のせいにしてみる] [話題をお任せ表示] 次 [小室哲哉がテレビに出てましたが]
話題

ポジティブな人には近づかない?

カテゴリ:議論
以前にテレビで豪邸訪問という感じで成功者にインタビューしていました。
そのお金もちはインタビューに答えて、座右の銘を書いていたのですが、それは「ネガティブな人には近づかない。」という言葉でした。
ポジティブな人と会ったあとは気持ちが良くパワーを貰った感じですし、
反対にネガティブな人と飲みに行ったりすると疲れてしまうということでした。
それから私もポジティブな人とは積極的に関わるようにしています。
意識してみると確かにその方の座右の銘は一利あるな〜と思います。
鬱な人や職を探すのに疲れた、だるいなど言ってる人とは付き合わない&関わらないほうがいいですよ。成功者、頑張ってる人と関わりエネルギーをもらいましょう。

投稿者 : 前向き 日時 : 04/05/30 05:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ポジティブな人には近づかない? (no.1から99まで) 日時:2004/05/30 - 2006/05/31