HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽しい仕事もあるとわかった] [話題をお任せ表示] 次 [20代後半の就業率ってどのくらい?]
話題

私はこれからがんばります!と言う人はここへ

カテゴリ:相談
「私はまだまだ若い・・。しかし、仕事を行おうにも何もない・・。」

このような人達は、現在では多くなる一方です。
考えても答えが出ませんね・・。

「仕事のやる気はあるのに・・。」「どんな仕事でもやりますよ・・。」
「知識がない・・」など。
そのような若い人や人生の先輩方はここへ来てください。

ここで悩みを打ち明けて、皆様から様々な知識を学びましょう。

生きて行くには第一歩が肝心です。格好いいことですよ。

「私は馬鹿。」なんて言わないで一緒に考えましょうね。


投稿者 : 無職センター 受付 日時 : 04/05/29 01:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私はこれからがんばります!と言う人はここへ (no.1から99まで) 日時:2004/05/29 - 2005/06/18