HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]
話題

懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう

カテゴリ:雑談
まずは俺から、
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


投稿者 : 記入無し 日時 : 04/05/27 01:37
Infomation 748 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウィークエンダー
ちょっとエッチな事件の再現ビデオが楽しみだった。

no.200 ( 記入なし04/08/28 19:23 )


HR

no.201 ( 記入なし04/08/28 21:09 )


仮面の忍者「赤影」
映画館で映画も見た。かっこよかった。


no.202 ( がはは04/08/28 21:37 )


カックラキン大放送
天才たけしの元気が出るテレビ
ぴったしカンカン
ザ・ベストテン
クイズグランプリ

30代以上には懐かしい番組を揚げてみました(^^)


no.203 ( ぽんぽこ野郎04/08/28 22:58 )


ゲバゲバ90分

no.204 ( 記入なし04/08/28 22:58 )


大正テレビ寄席。とっくにやんなっちゃった。

no.205 ( 記入なし04/08/29 20:33 )


トゥナイト2

no.206 ( 記入なし04/08/29 20:35 )


クイズ年の差なんて

no.207 ( 記入なし04/08/30 06:21 )


心のともしび

no.208 ( 記入なし04/08/30 06:21 )


トリビア

no.209 ( 記入なし04/08/30 06:23 )


所さんのただものではない

no.210 ( 記入なし04/08/30 06:25 )


所さんの目がテン

no.211 ( 記入なし04/08/30 06:39 )


世界びっくり大賞

no.212 ( 記入なし04/08/30 06:42 )


メイキングオブ あぶない少年

no.213 ( 記入なし04/08/30 06:43 )


プロ野球 西武×阪急


no.214 ( 記入なし04/08/30 06:49 )


アテネオリンピック

no.215 ( 記入なし04/08/30 06:54 )


>215

懐かしい!!!!

no.216 ( 記入なし04/08/30 08:46 )


ギルガメッシュナイト

no.217 ( 記入なし04/08/30 14:09 )


おとなの絵本!! 

no.218 ( 04/08/31 02:22 )


地方局だが、かわら版という番組があった。

no.219 ( 記入なし04/08/31 05:13 )


>219
 「ミッドナイトかわら版」のこと?

no.220 ( 記入なし04/08/31 05:18 )


いいともの
友達の輪
「わっ」って最近やんないよねぇ。

no.221 ( 記入なし04/08/31 05:53 )


ズームイイン朝
福留さんの頃がスキだった。

no.222 ( 記入なし04/08/31 05:54 )


スターどっきりマル秘報告

no.223 ( 記入なし04/08/31 11:28 )


演歌の花道

no.224 ( 記入なし04/08/31 16:09 )


愛の貧乏脱出大作戦

no.225 ( 記入なし04/08/31 16:13 )


クイズ赤恥青恥

no.226 ( 記入なし04/09/01 04:44 )


夜のヒットスタジオデラックス

no.227 ( 記入なし04/09/01 04:45 )


料理の鉄人(フジ)

no.228 ( 記入なし04/09/01 04:52 )


七人の刑事 ザ、ガードマン ハングマン 俺達は天使だ、

傷だらけの天使 水谷 豊の「あーにきー」は懐かしい

近いところで、サバイバー

no.229 ( 記入なし04/09/01 07:40 )


池中玄太80キロ

no.230 ( 記入なし04/09/01 10:06 )


がっちり買いまショー

no.231 ( 記入なし04/09/01 10:25 )


おはようスタジオ。志賀ちゃん竹谷さんサインちょうだい!>テレビ東京

no.232 ( 北条義時04/09/01 13:40 )


やしがにのウインク

no.233 ( 記入なし04/09/01 13:45 )


めかたでどん


no.234 ( 記入なし04/09/01 13:56 )


クイズ百点満点
クイズ天国と地獄
クイズひらめきパスワード
三枝の国盗りゲーム
霊感ヤマカン第六感


no.235 ( 記入なし04/09/01 21:33 )


カリキュラムマシーン

no.236 ( 記入なし04/09/01 21:42 )


昔、なんか、あれですよね。
早朝に、
新幹線の空席情報みたいなのやってたのを
かすかに覚えてる。
まだ小学生だったからはっきりしないけど。
みどりと赤のブロックのようなものが表示されてた。


no.237 ( 記入なし04/09/02 01:13 )


それは「みどりの窓口」ですね

no.238 ( 記入なし04/09/02 01:18 )


ワイワイ♪ワイワイ♪
ワイワイ♪ワイワイ♪
ワイワイサタッデー♪

no.239 ( ニーター04/09/02 01:30 )


底抜け脱線ゲーム

no.240 ( 記入なし04/09/02 01:31 )


ウィーケストリンクってそろそろ懐かしいだろうか。

no.241 ( 記入なし04/09/02 06:18 )


昔を思い出してみるっていうのは、
痴呆症の治癒に効果があるらしい。

no.242 ( 記入なし04/09/02 06:59 )


マグマ大使

no.243 ( 記入なし04/09/04 13:14 )


風雲たけし城

最後の戦車のってビーム撃つやつ好きだったww
なぜか、殿の戦車だけ早くてビーム強いww

no.244 ( 記入なし04/09/04 13:18 )


最初は水鉄砲でしたよね。>たけし城

no.245 ( 記入なし04/09/04 13:20 )


最初は水鉄砲でしたよね。>たけし城

no.246 ( 記入なし04/09/04 13:20 )


スーパージェッター
河童の三平
仮面の忍者赤影
ハレンチ学園

no.247 ( 記入なし04/09/05 01:22 )


>238
 みどりのの窓口!
 なつかしいのでもう一回みたいが、
 もうやんないでしょうね。
 あの、ティロリンていう音が懐かしい。

no.248 ( はげはげまん04/09/06 03:04 )


夢で逢えたら
笑う犬(ただし、深夜枠の時の。ゴールデンになってからおもろなくなった)
ハウス劇場(ハウス食品スポンサー)

no.249 ( 記入なし04/09/06 03:15 )


「ピンポンパン」何代目か判らないがオネーサンが美人だった。
「マジンガーZ」
「鉄人28号」
「子連れ狼」しとしとピッチャンしとピッチャン、しとピッチャン。

no.250 ( 記入なし04/09/06 03:50 )


オヨネコぶ―にゃん
あ、あれは漫画か。

no.251 ( 記入なし04/09/06 03:52 )


科学戦隊ダイナマン

no.252 ( 記入なし04/09/06 03:58 )


おかみさ〜ん、時間ですよ〜!

no.253 ( 記入なし04/09/06 21:06 )


むかしは、アニメも含めて小学生向けの番組を、
民放でも結構多くやってたよね。
いまは、ほとんどNHKだけになってしまった。

no.254 ( 記入なし04/09/07 04:47 )


大和田獏と斉藤ともこ の パソコン教室。

no.255 ( 記入なし04/09/07 19:11 )


>254
そうですねぇ…今は大人と子供のTV番組の境界線が無くなってしまいましたからねぇ…
22時以降が大人向けのTV番組とかそういう部分が…(^^;)

no.256 ( ぽんぽこ野郎04/09/07 19:44 )


不思議の海のナディア

no.257 ( 記入なし04/09/07 20:24 )


鶴太郎の大人によくないテレビ

no.258 ( 記入なし04/09/07 20:58 )


突然ガバチョ 

no.259 ( 記入なし04/09/07 21:03 )


ウリナリ

no.260 ( 記入なし04/09/07 21:55 )


ザ・チャンス!
伊東四朗が「ナウ・ゲット・ザ・チャンス!」いうやつ

no.261 ( 記入なし04/09/07 23:21 )


ウッチャンナンチャンのやるならやらねばっていうのおばえてるなぁ。
あの、
「加納さんの屈辱」っていうの。

no.262 ( 記入なし04/09/08 01:29 )


どなたか分かる方が居ましたら教えてください。
20年程前のテレビ朝日系バラエティで
毎週土曜日の19:00から放映していた番組を調べています。
唐突過ぎますが、これしか情報はありません。
確か・・・司会者の名前が松村か村松とか言う男性だった気がします。

no.263 ( お願いします。04/09/08 17:14 )


「いつか見た青空」-中学受験戦争をテーマにしたドラマ
昭和52年にフジテレビで放送されていた昼のドラマを
テレビ東京が昭和58年に深夜枠で再放送していた

no.264 ( 紅衣の尼僧04/10/21 14:20 )


北野たけしのマングリ講座

no.265 ( 記入なし04/10/21 14:22 )


ウンナン世界征服!
深夜番組で中居くん(当時22歳)とナンチャンがテレクラ対決してました(笑)ちなみにオンエアは夜でしたが、収録時は昼の2時から1時間で何人の女の子をテレクラでナンパできるか?というものでした。おませな小学生と中居くんのやりとりもおもしろかったです。

no.266 ( 記入なし04/10/21 14:34 )


まんが道場

no.267 ( 記入なし04/10/21 14:34 )


仮面のりだー

no.268 ( 記入なし04/10/21 14:49 )


トゥナイト  またやってくれないかなぁ?

no.269 ( 記入なし04/10/21 14:53 )


269
トゥナイトも良いけど11PMも好きだった。
(小さい時にこっそり起きて見つからないように見てた)

no.270 ( 記入なし04/10/21 19:26 )


ギルガメッシュナイト・・私は小学生だった当時、スーファミのファイナルファンタジ―にはまってたので、ゲームのボスの名前でギルガメッシュナイトというのが、いたもんですから、、新聞で初めて、このタイトルの番組を見たときは、ゲームの番組かな・・と思って深夜をまったのですが、番組が始まると・・・かつて感じた事のない、女の人のエッチな姿のオンパレード。オッパイがみれて、とんでもない衝撃を受けたのを覚えております。

no.271 ( 記入なし04/10/21 20:36 )


山本晋也監督のほとんどビョーキ、ていうのが
ありましたね。いくですよ、やるですよ〜。
日活ロマンポルノ見たくなってきたですよ。

no.272 ( 記入なし04/10/23 20:01 )


笑っていいとも

no.273 ( 記入なし04/10/23 23:33 )


モザイクな夜

no.274 ( 記入なし04/10/23 23:38 )


笑ってる場合ですよ!

no.275 ( 北条高時04/10/24 16:03 )


ワンダフル

no.276 ( 記入なし04/10/24 16:20 )


ギミアブレイク

no.277 ( 記入なし04/10/25 13:32 )


元テレ!ダンス甲子園好きだったぁ

no.278 ( 記入なし04/10/25 13:37 )


「オレたちひょうきん族」・・・そう言えばDVDが出てたっけ?

no.279 ( ほにゃらら04/10/25 14:04 )


レッド ドワーフ号

宇宙船の話。アンドロイドやホロスコープや人間になったキャットが出ていた。
 
また見てみたいのだけど、レンタルビデオも探したけどないのが残念です。

もしまた放送したら録画しなくては・・・・!!!

no.280 ( リン04/10/25 16:49 )


天才たけしの元気がでるテレビ!!風雲たけし城!!

no.281 ( 記入なし04/10/26 12:40 )


たけし城でたかったな・・

no.282 ( 記入なし04/10/26 19:37 )


あさりちゃん
あばれはちゃく
不良少女と呼ばれて
スチュワーデス物語
コンバトラーV
デンジマン
ギャバン
キカイダー01
バロム1
ミンキーモモ
愛の若草物語
流石の猿飛び
ガンモ
クイズダービー


no.283 ( ずり仙人04/11/02 23:43 )


うっちゃんなんちゃんの炎のチャレンジャー
うっちゃんなんちゃんの特報王国
ザビンゴスター

no.284 ( 記入なし04/11/03 01:14 )


ヤッターマン

no.285 ( 記入なし04/11/08 02:15 )


世界まるごとHOWマッチ                                                                          クイズ世界はSHOWバイSHOWバイ                                                                    11PM  

no.286 ( 記入なし04/11/08 02:33 )


マサシです

俺はやっぱりスーパーマリオクラブ
あとゲーム王国

no.287 ( マサシ04/11/08 02:36 )


宇宙家族ロビンソン オオカミ少年ケン エイトマン 鉄人28号
ウルトラQ ミラーマン レインボーマン 仮面ライダー

no.288 ( 記入なし04/11/08 02:38 )


きまぐれオレンジロード

no.289 ( 記入なし04/11/08 02:46 )


マサシです

バロームアーン、生でダラダラ、クイズ年の差なんて、セーラームーン
宇宙船艦ヤマト、聖闘士星矢、北斗の拳、いなかっぺ大将、バカボン
ど根性ガエル、三つ目がとおる、エスパーマミ、イグアナの娘
母をたずねて三千里、21エモン、キテレツ大百科、マッハゴーゴーゴー
マキバオー、ドッジダンペイ、ヤイバ、ねるとん紅鯨団、ハンマープライス

no.290 ( マサシ04/11/08 02:58 )


ヒロシです
ココリコ海上火災、オネプ、ダイの大冒険、幽遊白書、姫ちゃんのりぼん
子供のおもちゃ、マジカルたるルート、ママレードボーイ、なるほどザワールド


no.291 ( ヒロシ04/11/08 03:04 )


マサシです

ひとつ屋根の下、ミッドナイト、めちゃモテ、夜もヒッパレ
はいからさんがとおる、キャンディキャンディ、アタックナンバーワン
巨人の星、明日のジョー、おぼっちゃまくん、ハイスクール奇面組
ひばりくん、レッツ&ゴー、ゲゲゲのキタロウ、ドクタースランプアラレちゃん

no.292 ( マサシ04/11/08 03:13 )


題名のない音楽会 おはようゲートボール                        田宮RCカーグランプリ ヨロシクメカドック 

no.293 ( 記入なし04/11/08 03:18 )


マニアック系でいこうよ

no.294 ( 記入なし04/11/08 03:22 )


「俺たちひょうきん族」・・・・・→ 漫才ブーム全盛期の頃のお話。
「なるほど・ザ・ワールド」・・・→ 楠田さんって、年取ってないような感じ。

no.295 ( ・〜・04/11/08 12:14 )


ビキニ!

no.296 ( 記入なし04/11/08 12:20 )


楠田さんロボット説が囁かれるほど容姿変わってないよネェ。
遥か昔にNHKでマイコン講座(パソコンという名前ではな
かったと記憶している)だったか、そんな番組に出演してい
たことがあるのだが、その頃から「なるほど〜」や「まるみえ」
の初期(たぶんNHKから10年以上は経過している)を見ても
全然変わってない。
やっぱりロボットなんじゃないだろうか。

no.297 ( 記入なし04/11/08 12:40 )


「なるほど ザ・ワールド」って確か私が中学生の頃だから・・・
えっ?! それじゃ「世界まるみえTV特捜部」の楠田さんって、あの時の楠田さん?
いったい、なんなんだ? あのお顔といい、スタイルといい・・・

ついでに、益田由美ってアナウンサーも全然、年月を感じないのですが・・・
あな おそろしきかな

no.298 ( ・〜・04/11/08 13:01 )


はたらくひとたち

no.299 ( 記入なし04/11/19 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

748 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職ネタでしりとりをしましょう
06. 競馬について語りませんか?
07. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧