HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]
話題

懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう

カテゴリ:雑談
まずは俺から、
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


投稿者 : 記入無し 日時 : 04/05/27 01:37
Infomation 748 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱っぽいの

no.300 ( 記入なし04/11/19 22:24 )



ソウルトレイン

ベストヒットUSA

no.301 ( 記入なし04/11/19 22:29 )



サタデーナイトライブ


no.302 ( 記入なし04/11/19 22:31 )



ファミリータイズ


no.303 ( 記入なし04/11/19 22:32 )



グリーンホーネット


no.304 ( 記入なし04/11/19 22:33 )


マチャアキ海を行く
 

no.305 ( 下っ端公務員04/11/19 22:39 )


火曜日の女。 浅丘 ルリ子、主演   リンカーンコンチネンタル愛用

no.306 ( 記入なし04/11/21 23:49 )



 冬物語  もう一度見たい

no.307 ( 記入なし04/11/21 23:51 )


平成教育委員会

no.308 ( 記入なし05/01/08 16:17 )


草燃える(昭和54年放送のNHK大河ドラマ)

no.309 ( 記入なし05/01/08 17:49 )


キャシャーン

no.310 ( 記入なし05/01/15 21:55 )


月光仮面

no.311 ( 記入なし05/01/15 23:57 )


月光仮面

no.312 ( 記入なし05/01/15 23:57 )


さむらいジャイアンツ

no.313 ( 記入なし05/01/16 09:28 )


真田十勇士

no.314 ( 記入なし05/01/16 18:51 )


ニュース解説

no.315 ( 記入なし05/01/16 18:52 )


宇宙猿人ゴリ
スペクトルマン

no.316 ( 記入なし05/01/16 18:56 )


ねるとん

no.317 ( 記入なし05/01/16 19:00 )


男たちの旅路

no.318 ( 記入なし05/01/16 19:01 )


ここが変だよ日本人

no.319 ( 記入なし05/01/16 19:02 )



1、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ 1ー発案者に同感です
  (探偵物語編で、時間を止める時計で時間を止め、
   女のスカートの中にもぐりこむやつってなかったかなー?)

no.320 ( 記入なし05/01/16 22:09 )


11PM

no.321 ( 記入なし05/01/18 03:05 )


まいちんぐマチ子先生
テレビの再放送はもう無理だな。

no.322 ( 記入なし05/01/18 03:06 )


世紀末の詩とコンピューター大作戦

no.323 ( 記入なし05/01/18 10:39 )


小児病棟

no.324 ( 記入なし05/01/18 11:29 )


no318の男たちの旅路(山田太一脚本)では、
当時はまだ、うわさもない他人だった水谷豊とキャンディーズ(今、水谷豊婦人の蘭ちゃんがメンバーだった)が一緒に出てる回が有る。といっても、ピンとこないだろうが。
水谷さんの芸風は、昔の芸風。

no.325 ( 記入なし05/01/18 11:35 )


ギャバン

ロボコップじゃありませぬ

no.326 ( 記入なし05/01/18 13:27 )


新・平家物語(昭和47年放送・NHK)西暦1972年

no.327 ( 記入なし05/01/23 16:46 )


ながらえば(NHK)笠智衆・主演。

no.328 ( 記入なし05/02/03 15:28 )


宇宙船サジタリウス

no.329 ( 記入なし05/02/03 20:53 )


おれは鉄兵

no.330 ( 記入なし05/02/03 20:58 )


くれくれタコラ

no.331 ( 記入なし05/02/04 20:45 )


グリーンホーネット(ブルースリー)

no.332 ( 記入なし05/02/04 20:47 )


おしゃれ。

no.333 ( 記入なし05/02/04 22:10 )


北野ファンクラブ

no.334 ( 記入無し05/02/04 22:28 )


東京ラブストーリー 

no.335 ( 同棲時代、、、Hしながら見てました。05/02/04 22:29 )


燃えよカンフー
ブルース・リーよりはるかに影響された
「コオロギよ・・・」 

no.336 ( 記入なし05/02/05 02:46 )


やまだかつてないテレビ

no.337 ( 記入なし05/02/05 03:24 )


くるくるバビンチョ、パピッペポ、ひやひやどきんちょのモーグタン。

no.338 ( 記入なし05/02/06 22:06 )


凸凹大学校

no.339 ( ムーミン05/02/06 23:07 )


世界ビックリ大賞 partじゅうなな

愛川欽也ってpartの後日本語で数字言ってた

no.340 ( 記入なし05/02/06 23:44 )


>338

あれ、なんていってるか分からなかったんですが、
そう言ってたんですね。

no.341 ( 記入なし05/02/08 02:39 )


【特撮】サンダーマスク
【特撮】ファイヤーマン
【特撮】シルバー仮面
【海外特撮】スペース1999
【バラエティ】スター誕生

2005年になっても、月面基地は・・・ない!

no.342 ( 記入なし05/02/08 04:50 )


ぼくらは怪しいサラリーマン・・・「最終電車でじゃんけんぽん」

no.343 ( 記入なし05/02/08 04:51 )


なぜか、「史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズ」が出ていませんねぇ。

no.344 ( 記入なし05/02/08 04:52 )


夜はクネクネ(MBS:毎日放送)

no.345 ( 記入なし05/02/08 04:53 )


【特撮】ロボット刑事’K’
【特撮】変身・サボーガー   ←超かっこ悪かったので覚えてる。
【アニメ】とんがり帽子のメモル
【アニメ】ミンキー・モモ   ←最近、パチンコとかでもあるそうな。

「ミンキー・モモ」は、何故かFM−7のユーザーが多かった。
それにしても、「サボーガー」は、ヒーローなのに、短足でかっこ悪い。
操縦してる主人公も、あんなバイクに乗るの、よく恥ずかしくなかったな。

no.346 ( 記入なし05/02/08 05:01 )


ミンキーモモ(TV)の最終回は泣けました。
芦田豊雄とわたなべひろしがでてきた頃で、
後に「銀河漂流バイファム」という名作ができましたね。

すらじおらいぶ は名前聞かないけど、芦田豊雄は現役で頑張っておられますね。
で、もひとつ「超力ロボ・ガラット」

no.347 ( 記入なし05/02/08 05:05 )


「チャーリーズ・エンジェル」
「バイオニック・ジェミー」

「バイオニック・ジェミー」は、パワーのギャップがありすぎて、足が生身の部分からちぎれるぞ!

no.348 ( 記入なし05/02/08 05:39 )


NHKものしり一夜づけが終わってしまった。
半分、南野陽子目当てで見てた。
番組自体もおもしろかったけど。

no.349 ( 記入なし05/03/17 04:10 )


テレビ神奈川の『新車情報』も今月で終わるらしいよ。

no.350 ( 記入なし05/03/18 02:44 )


え、三元さんが辞めるだけじゃないの?

no.351 ( 記入なし05/03/18 02:57 )


なるほどざわーるど

no.352 ( 記入なし05/03/18 15:38 )


トゥナイト復活を強く希望!

no.353 ( 記入なし05/03/18 15:42 )


テレビ神奈川の『新車情報』終わっちゃうの?
三本さんもう歳だしね!

no.354 ( 記入なし05/03/18 15:56 )


>354
『新車情報』は数回だけ見たことあるけど、
司会のオッサンが「ぶつけても気にならないバンパーにしてくれ」と
ほぼ毎回言っていたような気がする。
それを見る度に「いい加減しつこいね〜」と思ってた。

no.355 ( 記入なし05/03/18 17:09 )


花のピュンピュン丸
怪奇大作戦
カノッサの屈辱

no.356 ( 記入なし05/03/18 18:37 )


355<
車を運転する人は「同意権」だと思いますよ。

今の車「ウレタンパンパー」は軽くぶつけると割れてしまい部品代+塗装料+工賃で軽く10万以上はかかります。
20〜30年前の「スチールバンパー」は軽くぶつけても部分的に少し凹むだけだったので修理費も安いし、金が無ければそのまま使っても平気でした。(私の親がつかってた車の話)

車を運転して知らない田舎道や山道に行ったときに、「狭い場所でUターンして軽くぶつけたり」は良くあることです。
その度に「バンパー全部交換=10万α」では高すぎますよ。

no.357 ( 記入なし05/03/18 18:51 )


>357
>車を運転する人は「同意見」だと思いますよ。

これは人それぞれでしょう。
確かに「バンパーはぶつけて当然」との考えの人も多数いると思うけど、
「デザイン性重視」という人も相当数いると思いますよ。

さらに、スチールバンパーで軽く凹むぐらいの衝撃であれば、ウレタンバンパーであっても
恐らく割れないどころか、弾性力で元の形に復帰するのでは?
(塗装にヒビは入るでしょうけど)

多分、ウレタンバンパーが割れるほどの衝撃であれば、スチールバンパーでも相当変形する
はずなので、交換することに変わり無いと思います。

no.358 ( 35505/03/18 19:44 )


すいませんが、「ブースカ」は出てますか?

no.359 ( 記入なし05/03/18 20:06 )


358<
凹んだスチールバンパーははずして内側から叩き出せば軽い凹みは直せます。
それに丸ごと交換しても値段が安かったようです。←現在とは紙幣価値が違うので断定できないが・・

昔の車よりも現在の車の方が「外装」の部品点数は減ってるはずです。
つまり、生産コストを減らす為(加工技術が高くなったのもあるが)にメーカーの都合で一体パンパーにしてる事にたいして、新車情報の司会者が車メーカーに文句を言ってたんでしょ?

話の論点が変わってますが?

no.360 ( 記入なし05/03/18 20:18 )


>360
確かに話の論点が変な方向に行っちゃいましたね。
もうやめときます。

no.361 ( 35805/03/18 20:30 )


360追加
358さん「弾性力で元の形に復帰するのでは」
自分で実際にウレタンバンパーをぶつけてみればすぐに分かりますよ!

メーカーによりバンパー内部の構造が違うようなので、H車など簡単に割れます。
(内部がゴムのような衝撃吸収バンパーなら多少の凹みは蹴飛ばせば直りました。)

no.362 ( 記入なし05/03/18 20:31 )


新車情報2005
前からわかってたこととはいえ、
実際最終回が終わるとちょっと残念。

さよならだけが人生。

no.363 ( 記入なし05/04/05 21:35 )


そういえば、番組名は覚えてないけど、確か12チャンネルだったかの、夕方くらいの番組と番組との間の5分くらいの番組だったと思う。高校生がシャワー浴びるシーンが確か毎回あった。男子のほうが多かったと思うが、女子の日も結構あった。さすがに胸とかは見えなかったが、一部お尻が見えた。当時幼かった自分はドキドキした。

ご存知の方いますか?

no.364 ( 記入なし05/04/07 23:30 )


びっくり大集合>心霊、UFO、等の怖いドキュメント番組。確か今から20年以上前にテレビ東京で週1ペ〜スで放送されていたと記憶しています。昭和53年から54年頃に流行った口裂け女特集は怖かったなあ〜。

no.365 ( 記入なし05/04/08 14:47 )


「愛の嵐」
「華の嵐」
「夏の嵐」

no.366 ( 記入なし05/05/06 16:13 )


幼稚園時代〜小学低学年時代にあった教育番組

○それいけノンタック(おでこの眼鏡で、でこでこでこりーん)
○わんつーどん(ドン君でーす)
○クラさんだよ
○さっちゃん(やーっと、やーととっと、で・き・た)
○バクさん(トランクもって滑り台から滑ってくる)
○できるかな
○おーい!はにまる
○僕らのあんぜんぱとぱとぱと、パトロール
○はたらくひとたち(ケンちゃんとフムフム(生搾りに出てくる人形みたいな犬))
○リポートにっぽん
○にこにこぷん(じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽろり)

no.367 ( 記入なし05/05/06 16:22 )


>364

そんなのがあったのか・・・
見たかった。

no.368 ( 記入なし05/05/06 16:26 )


ミリオンスロット〜♪
イッツミーの嘘つき四択
横取り40万

逸見さん。。。

no.369 ( 記入なし05/05/06 16:31 )


>364
「モーニングシャンプー」っていうタイトルだったような
1988年頃だったかな?高校受験の最中だった

no.370 ( 記入なし05/05/06 17:34 )


>368,370
1988くらいだと思います。28歳の僕が、小学校4〜6年くらいのときだから、昭和ですね。夕方の18:30か19:00前くらいの5分程度の番組だったと思います。ちなみに自分は愛知県ですが、ローカル番組でもなさそうですね。

370さんのいう「モーニングシャンプー」ってYAHHOで検索したら、映画ででてきましたね。(笑

no.371 ( 36405/05/06 19:27 )


ミッドナイトかわら版

no.372 ( 記入なし05/05/06 19:36 )


ス〜パ〜ガ〜ル>テレビ東京系。

no.373 ( 記入なし05/05/06 20:31 )


「スクールウォーズ」

no.374 ( 記入なし05/05/06 21:59 )


■03:就職や通学もしない…
    自分が/わが子が「ニート」だと思う方・関心がある方

NHK「難問解決!ご近所の底力」

地域社会では何ができるのかを具体的に探り、
実践に繋げることが番組の目的です。
現在、就職せず・通学もしていない18−35歳の若者、
または、その親御さんで番組にご協力をお願いいたします。

取材予定日:5月中旬−6月 
撮影:あり 
顔出し:あり(応相談) 
謝礼:撮影取材成立の場合、現金(応相談)

no.375 ( 記入なし05/05/07 10:45 )


NHK「おかあさんといっしょ」のコーナー→「てをつなごう」
名古屋テレビ「ブンブンバンバン」
名古屋テレビ「機動戦士ガンダム(s54の本放送)」
TBS「ワンツージャンプ」
NTV「ロンパールーム」      を  静岡で..

no.376 ( 記入なし05/05/08 16:29 )


昭和35年前後
渡辺篤志さんやジュディーオングさんが出演していて
題名かは定かでないのですが 『おら、さんただ』 
がキーワードの番組。題名がでてこない。

no.377 ( 記入なし05/05/08 19:57 )


『1・2・3と4・5・ロク』

no.378 ( 記入なし05/05/08 20:00 )


Mr. Bean が、久しぶりに見たい〜
特に、プールのエピソードの

no.379 ( 記入なし05/05/14 23:24 )


ビーンの教会で自分の知っている歌詞だけを歌っていたコントおもしろかった。
「はれるーやー」って

あと、ロレインとホラー映画見てたデートのコントとか。
いつもビーンは他人に競争心をもち変に対抗するとこがおもしろい。

no.380 ( 記入なし05/05/14 23:30 )


ビーンの友達って、あのぬいぐるみだけ?
いまひとつわからないのは、あの車

no.381 ( 記入なし05/05/14 23:33 )


「華の嵐」

no.382 ( 記入なし05/05/17 18:37 )


暴れはっちゃく! 
逆立ちして悪知恵だすやつ!

no.383 ( 記入なし05/05/17 18:44 )


走れK−100

no.384 ( 記入なし05/05/17 18:45 )


どろろんえんまくん

no.385 ( 記入なし05/05/17 22:39 )


381
イギリスではあのバランスの悪い三輪自動車は出ただけでウケるものらしいよ。
必ず出てきたらこけてますよね。

no.386 ( 記入なし05/05/17 22:46 )


恐竜探検隊ボーンフリー

no.387 ( 記入なし05/05/17 22:47 )


悪魔くん
エロイムエッサイム×2
われは求め訴えたり。出でよ!こうもり猫。

no.388 ( 記入なし05/05/17 22:48 )


>no.386
そう、ビーンは車のカギをかけるのに、さらに後2回ぐらい無駄にカギをかけるのを記憶しています。彼の性格のおもしろいところです

no.389 ( 記入なし05/05/17 22:49 )


11PM
シャバダバ、シャバダバ〜♪

no.390 ( 記入なし05/05/18 00:06 )


ぜひ復活して欲しいなつかしのクイズ番組なら、三枝の国盗りゲーム(十分復活可能)・象印クイズヒントでピント・超次元タイムボンバー・世界一周双六ゲーム・100万円クイズハンター・アメリカ横断ウルトラクイズ(予算確保次第か?)・アップダウンクイズ

no.391 ( 祈願!昭和後期のクイズ番組復活05/11/22 11:15 )


TV神奈川で20年前に
ミュージックトマトとビルボードのヒットチャートの番組やってましたよね。
ミュージックトマトは米米クラブが売れる前に出てましたよ。
うーなつかしーー。
今もやってるのかな?

no.392 ( クールビズ05/11/22 12:05 )


昭和30年代  『おら、さんただ』
小さい頃、渡辺篤志さんやジュディーオングさんが出演していて
題名かは定かでないのですが『おら、さんただ』がキーワードの
番組があったのですがインターネットで調べても全く行きあたり
ません。ほのぼのとしたイメージだけが記憶にあります。

no.393 ( おら、さんただ05/11/22 12:34 )


あばれはっちゃく

no.394 ( 記入なし05/11/22 12:36 )


ところで三枝の国盗りゲームは今でも十分復活可能だと思うんだけど、復活が無理ならスカパーのテレビ朝日チャンネルにクイズ番組専門チャンネル(全民放地上波局対象)を創設して欲しいね。大体朝日放送はケチで閉鎖的だよね〜。(関西系だからなんだろうか・・・)本人(桂三枝さん)のホームページに書き込んだらぜひ検討したいとの内容でしたが・・・・。

no.395 ( 祈願!昭和後期のクイズ番組復活05/11/23 10:26 )


お笑い!まんが道場。なんかいかがでしょうか?

no.396 ( 記入なし05/11/26 00:41 )


てれび探偵団

no.397 ( 記入なし05/11/26 00:43 )


それって確か三宅裕司司会の番組だよね?ぼ・ぼ・ぼくらはテレビ探偵団って感じのノリで!!

no.398 ( 記入なし05/11/26 00:47 )


そうだよ〜んw^^

no.399 ( 記入なし05/11/26 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

748 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職ネタでしりとりをしましょう
06. 競馬について語りませんか?
07. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧