HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは就職のレールに乗れましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [DTPオペレータってどのくらい食えますか?]
話題

プロ野球オールスター投票開始です

カテゴリ:雑談
いよいよ、今年もやって来ましたこの季節!
皆さんは誰に投票したいですか?私は勿論
巨人の大黒柱、桑田真澄に入れたいです。


投稿者 : 桑田は真澄も佳祐も好き! 日時 : 04/05/18 00:15
Infomation 224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正直私も降りれることなら降りたい。面倒くさいし。
阪神フィーバーにはどうやっても勝てん。
でもやっぱ、自分の好きな選手に入れたいという気持ちが捨てきれないから投票してる。

no.100 ( 9604/05/26 00:25 )


>98
認証終了と勘違いしてました(汗
すんませんm(__)m

今98さんの言うことを試したら
俺も投票した後に
メルアドとパスの画面に戻りました。

ん〜たぶん去年の川崎祭りの対処のために
わざと手間がかかるようにしてるみたいですね。

no.101 ( 9704/05/26 00:39 )


原監督復活キボンヌ!

no.102 ( 記入なし04/05/26 00:40 )


>102
ミスターの方がいいなぁ。
体治すのが先だけど。

no.103 ( 記入なし04/05/26 00:45 )


藤田監督を忘れるな!

no.104 ( 記入なし04/05/26 00:48 )


ムッシュ吉田も帰ってきてくれんだろうか?

no.105 ( 記入なし04/05/26 00:50 )


バント王川相、最近出てる?

no.106 ( 記入なし04/05/26 00:52 )


今ウン年振りに2ちゃんの野球スレみたんだけど、
向こうでは鳥谷祭りを企画しているみたいだね・・・

ここでは川崎・河原・カツノリを継続でよいでしょうか?

no.107 ( 記入なし04/05/26 22:42 )


>107
その3人で大決定!

no.108 ( 記入なし04/05/26 22:53 )


オールスターは頑張って良い成績を残してる人に出場してもらいたいよ。

no.109 ( 記入なし04/05/26 23:06 )


【2004年サンヨーオールスター投票規定】

まずはここにアクセスして投票者登録をしよう。
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/al04300.php

セリーグ抑えは必ず「G河原・背番号15」に投票すること。
それ以外のセリーグのポジションは絶対に阪神以外の選手に投票すること。
(阪神ファンの暴走は意地でも阻止すること!)

今年の祭りはこちら
【祭り】河原をオールスターファン投票1位にしよう【開催】
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/base/1085319871/

no.110 ( 記入なし04/05/26 23:54 )


>祭り
盛り上がってんね。

>109
じゃあ、
先発)藪
中継)五十嵐亮?
抑え)佐々木
捕)古田
一)ウッズ
二)今岡
三)立浪
遊)石井琢
左)前田
中)ローズ
右)嶋

で文句ない?
ランキング見て作ったよ。

福原より藪の方が上なんだね...

no.111 ( 記入なし04/05/27 21:42 )


キャッチャーはカツノリしかいない!

no.112 ( 記入なし04/05/28 12:36 )


ピッチャーは川崎しかいない!

no.113 ( 記入なし04/05/28 23:25 )


阪神の井川帽子から毛モッサリしすぎ!

no.114 ( 記入なし04/05/28 23:54 )


>114
昔巨人にいたスミスよりマシ

no.115 ( 記入なし04/05/28 23:58 )


今日も河原大活躍!!!

no.116 ( 記入なし04/05/29 23:37 )


やっぱり河原は祭りの主役に相応しいな。
俺も投票協力するぞー!

no.117 ( 記入なし04/05/29 23:40 )


韮山さんは真弓好きなんですか?

no.118 ( ケン04/05/30 01:38 )


>114
井川やっと髪切ったみたいだよ?

no.119 ( 記入なし04/05/30 02:17 )


新庄に入れます。

no.120 ( 記入なし04/05/30 07:58 )


マサカリの村田兆治!
今朝もNHKの番組に出ていたな。

no.121 ( 記入なし04/05/30 09:54 )


川崎は実力でオールスターに出た事もある。
12へえ

no.122 ( 記入なし04/05/30 10:26 )


>122
屁 屁 屁 屁

no.123 ( 記入なし04/05/30 12:32 )


やっぱり今年は阿部かな

no.124 ( でょうしょ04/05/30 20:20 )


mushoku党 総裁 

no.125 ( 記入なし04/05/30 20:21 )


阪神の選手みんな死ね

no.126 ( 阪神大嫌いまん04/05/30 20:22 )


ついおkjjhg

no.127 ( 阪神大嫌いまん04/05/30 20:26 )


金本とSEXしたよ

no.128 ( 阪神大嫌いまん04/05/30 20:28 )


井川と赤星SEX大好き

no.129 ( 阪神大嫌いまん04/05/30 20:29 )


金本にピンクの下着盗まれた

no.130 ( 阪神大嫌いうーまん04/05/30 20:42 )


1番こじょい

no.131 ( burihukamenn04/05/30 20:49 )


井川は茨城に彼女を置いてきているらしい。

no.132 ( 記入なし04/05/30 22:17 )


井川伝説 

1.プロ入り時童貞。野村監督に筆おろしをしてこいと命令される。 
2.年俸1億だが、キャンプ時には3万しか持っていかない。そして移動はタクシーではなく電車。 
  結局キャンプオフの日にバスで隣町まで行ってCD1枚(3000円)しか買わなかった。 
3.休みの日はラジコンヘリをしてる。週ベの棒コーナーのプレゼントには折れたヘリの羽を提供。 
4. 星野監督の前でも何も恐れることなくゆっくり食事してる。マイペース 
5.大食漢。水戸っぽだが納豆は嫌いである。 
6.東京ドームの選手用の食事する所に「井川スペシャル」というラーメンがある。 
7.井川母曰く子供の頃は姉とままごとをしていた。 
8.快適と言う理由で未だに寮生活をしている。家賃4万弱。03年オフに泣く泣く退寮。 
9.岡田二軍監督(当時)曰く梅田から寮まで一人で帰れないらしい 
10.PS2はネット予約で発売日にゲット。パワプロで公式に自分の能力を上げてもらうため本業で奮起。 
11.(p)http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/2002ball26-50.htm 
12.(p)http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200201/02010807.html 
13.(p)http://sawadaspecial.com/mt/archives/2003_07.html 
14.(p)http://www.nikkansports.com/osaka/otr/03sugao/sugao02.html 
15.優勝の時、危ないので胴上げの輪を避けようと思った 
16.優勝祝勝会は早退して次の日の登板に備える。翌日の広島戦は9回1失点完投勝利(試合時間2時間12分) 
17「連勝中は髪を切らない」を継続したら12連勝(約3ヶ月)してしまい、とんでもない髪型になった。 
18.初めての球宴で一人ぼっちで壁当て。見かねたヤクルト藤井がキャッチボールをしてくれる。 
19.翌年の球宴終了後、何故かアリアス、ホッジス、ラミレスと4人で何故か牛角に食事に行く。 
20.さらに翌年の球宴では海浜幕張駅から千葉マリンまでタクシーで行ったが結果歩いていける距離だったことに後悔。 
21.高給取りになって父親にセルシオをプレゼント、全額負担で実家をリフォーム|ミ. ・ ・| 
22.水戸商の先輩デーブに助けを求められ、グラブを送付。3年前まで井川を小馬鹿にしてたデブは改心。 
23.練習に没頭するあまり、野村監督辞任劇は、近所の人に教えてもらった。 
24.和田コーチの現役晩年の頃から彼にパソコンの指導をしている。 
25.入団予定の新人に「井川さんの裸を見たい」と言われる。 
26.カープにメカ井川を作られる。 
27.ゲームヲタ。優勝後のoff日、日本橋で中古ゲームをあさってる現場を目撃される。「信長の野望のパワーアップ版」を買った翌日のG戦で完封ペース勝利。 


no.133 ( 記入なし04/05/30 23:11 )


>133
すごい!こんなプロ選手がいるとは・・・。

no.134 ( 記入なし04/05/30 23:22 )


>133さん
どこでそんな個人データを・・・(^^;)
しかし、なんだか親近感がわくデータが多いですね。

>>19.翌年の球宴終了後、何故かアリアス、ホッジス、ラミレスと4人で何故か牛角に食事に
>>行く。 
は、韮山だったら耐えられない。
果たして日本語で会話できたのやら・・・


>ケンさん
そうです。真弓ファンです。
阪神の7番は今岡でなく真弓だと未だに思ってます。


no.135 ( 韮山04/05/30 23:32 )


>>135
たぶんスポーツ紙にでも載ってたのでは…と予想。

no.136 ( 記入なし04/05/30 23:37 )


真弓と今岡を比べたら
真弓に失礼ですよね。

no.137 ( 記入なし04/05/31 00:02 )


井川の話が出てたからちょっとおふざけで書いただけなのに盛り上がってますね(苦笑)
しかしすごい伝説の数々だ・・・

no.138 ( 13204/05/31 00:23 )


投票上げ。

no.139 ( 記入なし04/06/11 00:05 )


しかしまぁ中間発表見て驚いたけど、ネットより携帯の方が投票してる人多いんだね…
とりあえずセは小久保以外全員阪神で決定かな…

no.140 ( 記入なし04/06/11 17:15 )


>140

清原は出るの?

no.141 ( 記入なし04/06/11 23:19 )


近鉄がオリックスと合併だってー。

no.142 ( 記入なし04/06/13 19:01 )


名前は オ近鉄 になるらしい。

no.143 ( 記入なし04/06/13 19:06 )


オリ近

no.144 ( 記入なし04/06/13 19:08 )


オリックスバッファローズになるの?

no.145 ( 記入なし04/06/13 21:58 )


↑河原今日も大活躍上げ。

>141
今のままじゃむずかしい。
でもよく10万票も集まったよね。
ノミネートに載ってない選手に投票するってやりかた結構ウザいんだよ。

no.146 ( 記入なし04/06/14 00:15 )


井川は同期だから、個人的に出て欲しい。

no.147 ( 記入なし04/06/15 10:09 )


1リーグ制も出てきた。ヤクルトも合併するかも・・らしい。
プロ野球もリストラだ。1リーグ制になると、オールスターもなくなる。
日本沈没。

no.148 ( 記入なし04/06/15 16:23 )


ヤクルトも危ないのか。
野球界も破綻が近いのかもしれないな・・・


no.149 ( 記入なし04/06/15 22:19 )


結局儲かっているのは○人だけ?

no.150 ( 記入なし04/06/16 10:49 )


堀内はどうして河原を落として若い投手とかを使ってみようと思わんのだろうか?

>150
イヤ、○神も去年はだいぶ儲かってるハズだ。

no.151 ( 記入なし04/06/16 22:53 )


将来は巨人と阪神の2球団に統合されて、巨人・阪神戦しかなくなる。

no.152 ( 記入なし04/06/16 22:57 )


>151

今日も河原は投げていましたね。
まさに敗戦処理でした。

no.153 ( 記入なし04/06/16 22:59 )


バッティングセンターへ行きたくなってきた。

no.154 ( 記入なし04/06/16 23:01 )


>152
2球団しかないのはつまらんなぁー

>153
敗戦処理でも毎回失点してるんだからどうしようもない。
あれなら無名のルーキー出しても一緒。

no.155 ( 15104/06/16 23:02 )


広島カープが存続しているのはなぜだろう?

no.156 ( 記入なし04/06/16 23:05 )


>156

広島市民に愛されているから。

no.157 ( 記入なし04/06/16 23:07 )


でも、広島・巨人戦の広島球場、テレビで見ても、空席ばかりに見えるよ。

no.158 ( 記入なし04/06/16 23:10 )


野球も所詮、興行。プロレスやK−1、旅の一座と同じ。観客を動員できなければ、何の意味も無し。
昔の洋画より低い視聴率しか取れない試合なんて、テレビもラジオも放送せん。

no.159 ( 記入なし04/06/16 23:24 )


ヤクルトはどこと合併するの?

no.160 ( 記入なし04/06/16 23:26 )


>158
でも内野指定の良い席と外野指定はチケット取れない・・・
「良く見える席ならば見に行く」って人は多いんじゃないかな?
広島は阪神戦も埋まってないみたいだし。

>160
ロッテか・・・?
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/06/15/02.html
でも
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_06/s2004061609.html
こんなのもある。

no.161 ( 記入なし04/06/16 23:31 )


プロ野球選手も日本の今の平均年収600万円くらいにすれば、存続するかな。

no.162 ( 記入なし04/06/16 23:40 )


それいいかも!
高校出たばっかで無名の2軍選手ですらそんぐらいもらってるってのがどうかしてる。

近鉄の中○なんて絶対もらいすぎだ!!

no.163 ( 記入なし04/06/16 23:51 )


>163

フルスイングする人ですか?

no.164 ( 記入なし04/06/17 10:32 )


 <164さん

 そうです。来年はドジャーズに行くかもしれないよ。

no.165 ( アナノブ04/06/21 15:51 )


>163さん
まあまあ。
彼らも引退後は、(ごく一部のスターとG球団所属者除き)私たちと同じになりますから・・
実働年数少ないし、少しくらい多めにもらうのは目をつぶりましょうよ(^^;)

ま、○村がもらいすぎなのは否定しませんが。

no.166 ( 韮山04/06/21 16:12 )


メジャーリーグは日本プロ野球よりケタが違う。イチロー4年で27億でしょ。
やっぱり、アメリカは裕福なのかなー。

no.167 ( 記入なし04/06/21 17:38 )


観客動員数とか試合数とか日本と規模が全然違うからね
あと、うるさい爺さんも居ないし
何より客を一番に考えてるよ

no.168 ( 記入なし04/06/21 18:03 )


今朝の新聞にオールスターの中間発表が出ていたが
川崎も河原もカツノリもいなかった。
何かセリーグは巨人阪神の選手ばかりでつまらない。

no.169 ( 記入なし04/06/22 09:11 )


 <167さん

 アメリカはビッグですよ。何しろジョーダンの年収40億でも「まだ安い。」なんて言っているもんですから。しかも税金引かれないから一生遊んで暮らせる・・。いいなあ・・。

 その代わり3A以下の選手はサラリーマンと同じ。

no.170 ( アナノブ04/06/22 13:07 )


全然働いてないのに、過去の実績だけで高給もらってる選手がたくさんいる。
そういう選手を何とかすべき。

 例 ○日の川詐欺。

no.171 ( なまけもの04/06/22 13:41 )


 <なまけものさん

 確かに!!某金持ち在京球団にはそんなのがたくさんいます・・。だから嫌い!

no.172 ( アナノブ04/06/22 13:43 )


>なまけものさん
ファン多そうだから怒られるのがちと怖いが清○なんて正にそれだと思う。
今日の夕刊フジ見て参ったね・・・
その金恵まれない無職者救済に使ってくれって思った。

no.173 ( 記入なし04/06/22 22:32 )


プロ野球大嫌い。深夜番組を見損なう時がある。

no.174 ( 記入なし04/08/02 01:27 )


>175

同意!チームでは特に○人が嫌い。オーナーがドキュソだし、小○保が何故トレードされたかも未だにはっきりしていない。原や篠塚、クロマティがいた80年代は好きでし
た。


no.175 ( 記入なし04/08/02 08:58 )


>170アナノブさん
アメリカのプロスポーツは確かに高額年俸の選手が多い
しかしアメリカプロスポーツ選手は遠征先の各州ごとに納税しなければなりません
その他税も課税されますよ・・いずれにしても日本に比べれば所得税率は安いようですが・・


no.176 ( 記入なし04/08/02 12:40 )


野球界にいつも疑問に思っているのは、なぜ大相撲や柔道・K−1みたいに元プロ野球選手が海外へ行って野球を普及させようという気概がないのか理解に苦しむ。大相撲はなんだかんだいわれても、海外では野球よりは知名度もあるし今では事情はどうであれ、相撲界はサッカーのせりエAのような国際性に溢れている格闘技になっているように感じます、少なくともプロ野球やブラジル依存症になりかかっているJリーグよりは。元プロ野球選手は、国内だけでなく海外の野球途上国へ出て行き野球の素晴しさを伝えるべきときがきているのではないのか?野球ファンも気概のある人間はすでに海外で普及活動をすでに実行へ移していますが野球ファンの皆さんはどう考えているのでしょうか少なくとも、サッカーや相撲・K−1に比べると井の中の蛙のような感じに見えます。特に野球ファンは

no.177 ( 記入なし04/08/02 14:05 )


>177
確かにマスコミなどを通じて相撲柔道K−1などは海外に普及させる活動が取り上げられますが元プロ野球選手が海外で野球を普及させる活動は既に行われていますよ
例えば元阪神の監督の吉田義男氏はフランスでノンプロ野球チームの監督して2〜3年指導し普及活動を行いましたまた元阪神の高橋義彦氏はアフリカのある国で指導し元中日の矢沢健一氏は中国に野球を普及させるために中国人を数名日本に留学(受け入れチーム中日)させその後現地指導も行っています・・確かにまだまだすくないようですが・・ちなみにノンプロ野球がある程度確立しているのは、中国・イタリア・フランス・オランダなどです

no.178 ( 記入なし04/08/02 15:42 )


178さん、元プロ野球選手は他の競技団体と比較してOBはたくさんいるのに、その割には、解説者や評論家が無駄に多いように感じます。そんな所でああだこうだ言っているのならば、先ほどの言うとおりより多くの元プロ野球選手は、海外へ行けといいたくなってしまうのです。どうしても、生活費などに不安があるのならば名球界が人材派遣のような制度をつくり、海外で普及活動している元選手に給料を支払う形にしていったり、あるいは言葉に問題があるのならば英語研修を習得するなどの条件を作れば腰を上げる元選手(元高校・大学野球経験者)も出てくるのではないのでしょうか?

no.179 ( 17704/08/02 15:58 )


177さん
全くそのとうりだと思いますもっとおおくのOBがいろんな国で指導して普及活動してもらいたいものですね ただ大半のOBはどうしても楽な方法でなおかつ高収入を維持できる職(解説者とか)に就きたがるようですね


no.180 ( 17804/08/02 16:14 )


180さん、確かに以前なくなった高野進さんは実際に海外へ普及活動されていたのを記憶にしているのですが、その割には収入に不安面もありそのようなことがいろいろ絡まって最終的には精神的に追い詰められて自殺したケースもあったことからか躊躇しているのかもしれないですが、そのような問題解決のひとつに先ほど提案した名球界のような組織が人材派遣的な制度を整備し海外へ普及活動する人に生活に支障をきたさない金額を支払う(実際資金は名球界がパトロンになる)形にするのを、野球ファンに提案してみたらいかがでしょうか?

no.181 ( 17704/08/02 16:30 )


>177
提案としてはgoodしかし名球界は任意の団体です、大学でいったらサークル活動みたいなものですから可能性は低いのでは?


no.182 ( 記入なし04/08/02 17:23 )


だか、名球界は他の任意団体と比較して財政力や発言力などは社会的に影響を与える組織だと思いますが?

no.183 ( 17704/08/04 13:07 )


今の名球会の上層部の顔ぶれをみればわかるでしょう団塊の世代ですよ、
おいしい話には乗るがそうでない話には乗りませんよ(今の日本社会がものがったっていますよ)・・・それよりはNOMOベースボールクラブのようなものをもっと増やしていってそれから次の世代の人材に期待したほうがましです・・少々時間がかかりますが・・ちなみに野茂は国内にNOMOベースボールチーム、アメリカでは独立リーグチームのオーナーであります、その中からプロ選手になる人または野球の発展につながる活動(国内外問わず)をする人が出てくるでしょう期待しましょう。

no.184 ( 記入なし04/08/04 14:34 )


名球界の上層部が無理ならば、現選手会会長古田のホームページに直接投稿してみたらどうでしょう。

no.185 ( 記入なし04/08/04 16:07 )


現役選手は球団との契約選手であり球団の拘束期間(2月〜11月)は無理です
OFFの期間は国内のみですが少年野球の育成や野球の発展、普及活動などを行っています例えば”昭和40年会>(古田世代) 昭和42年会>(黒木世代)など(名称は正確かどうかは知りませんが)などさまざまな会があります
貴方が野球に対する情熱 熱意は、理解しますがここで論じるよりあなた自身が投稿するなり行動してみてはいかがでしょうか?
私は単なる一野球ファンとして見守っていきたいと思います
がんばってください。

no.186 ( 記入なし04/08/04 17:07 )


松坂結婚!

no.187 ( 記入なし04/11/01 23:06 )


堀江残念

no.188 ( 記入なし04/11/03 00:50 )


川崎引退

no.189 ( 記入なし05/04/01 21:22 )


ミセリ、オールスター候補かな?

no.190 ( 記入なし05/04/01 21:29 )


俺は 川上

no.191 ( 伊藤05/05/29 17:17 )


>190
今見ると、胸が張り裂けそうになるね。

no.192 ( 記入なし05/05/29 17:19 )


佐々木再婚

no.193 ( 記入なし05/05/29 17:22 )


佐々木は引退だな。
しかし、佐々木はアメリカにいる間に相当利子で稼いでるから一生食べていけるだろうね。

no.194 ( 記入なし05/05/29 17:24 )


キャプラーに1票

no.195 ( 記入なし05/05/29 18:18 )


ヤクルトの土橋勝征

no.196 ( 記入なし05/05/29 21:09 )


横浜ウィットに1票

no.197 ( 記入なし05/05/30 20:58 )


巨人小久保に1票

no.198 ( 記入なし05/05/30 21:00 )


西武、おかわり中村

no.199 ( 記入なし05/05/30 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは就職のレールに乗れましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [DTPオペレータってどのくらい食えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球オールスター投票開始です」と似ているトピック
01. 清原がオールスターファン投票最多得票
02. プロ野球が開幕しました!
03. 野ブタ。をプロデュースを観ている人
04. スタッフサービスグループって・・・・
05. プロ野球で豪快なバッターは?(外人除く)
06. 散々オールスターズ。替え歌作りましょう。
07. これからロースクールを目指す無職
08. クリスタルグループについて語ってください
09. デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう
10. 野球のルールを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧