HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴は全部書かなきゃダメでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ルパン三世が好きな人いませんか?]
話題

野ブタ。をプロデュースを観ている人

カテゴリ:雑談
おもしろいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 08:03
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野ブタパワー注入!

no.2 ( 記入なし05/12/17 08:03 )


原作は未読ですが、ドラマは全回観ました

今更ながら、人にとって、社会的承認というものが、いかに重要かということを
再認識させられました。

私も学生時代にはクラスで、イジメのような扱いを受けたこともありますし、
逆に変に持ち上げられるような体験もあります。
高校生ぐらいまでだと、多少デフォルメされているとはいえ
まさにあのドラマに出てくるようなコミュケですよね。学生って。

桐谷修二に昔の自分を重ねて観てました。

no.3 ( 記入なし05/12/19 23:59 )


全部見た。ほんと、実感した。既に過去の事だけど。
今を高校生として生きているとすれば、こんなドラマがあるのは羨ましく思えた。
俺は自分で何もかも試行錯誤でバカばっかりやってたし。
けど、このドラマとそんなに差が無かった。
案外、マトモな学生生活だったのかもしれないなー。

no.4 ( 記入なし05/12/20 00:03 )


私もプロデュースしてぇ〜〜〜

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu44/kouho/iwaki-no.html

no.5 ( ノブ子05/12/20 10:58 )


女子はみんな亀なし目当てでみてたんじゃないの?
男は・・・・女子高生大好き!か制服フェチかな?

no.6 ( 記入なし05/12/20 11:02 )


だっちょ。

no.7 ( 記入なし05/12/20 21:54 )


青春アミーゴ!

no.8 ( 記入なし05/12/21 11:01 )


また2人でなにかやって欲しい

no.9 ( 記入なし05/12/21 16:19 )


最終回の真希たんが校舎内を全力疾走してるとこ、コマ送りで見てしまった。 イヤ・・・パンチラシテルカナ?トオモッテサ・・・

no.10 ( 記入なし05/12/21 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴は全部書かなきゃダメでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ルパン三世が好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「野ブタ。をプロデュースを観ている人」と似ているトピック
01. スター目指している人はいますか?
02. プロ野球で豪快なバッターは?(外人除く)
03. プロ野球オールスター投票開始です
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. 無職なら、不食になろう。ニュータイプの人類
06. サンタクロースは居ると思いますか?
07. サンタクロースの仕事をしたことある人
08. サボタージュについて語るスレ
09. スポーツクラブいってる人いますか?
10. ナムコスターズとる人いますか
「野ブタ。をプロデュースを観ている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧